催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

七夕ということで
まぁ、何の突拍子もなく、いきなり七夕ですが・・・
まだ、1週間近くあるのにね・・・。

ま、まぁ、七夕なので輝夜をUPしますね。
えーと、こうなって輝夜はかかれました。

THOR
あー、七夕か・・・何か絵でもうpしないといかんなぁ・・・
何かこうかなぁ・・・
書くなら東方がいいしなぁ・・・
じゃぁ、紅妹と輝夜でも書くか・・・

1時間後
はい、無理でした(笑
紅妹は無理だから、輝夜だけだな・・・・
というわけの判らない勢いで書きました。

では、どうぞ
蓬莱山輝夜

こんな感じになりました。
今回は髪の毛の色がついているという、微着色版です。
まぁ、輝夜は髪の毛黒いモンね。
もっと、きれいに(キャラ的に)書きたかったのですが、無理でしたorz
絶世の美女だからなぁ・・・
だって、かぐや姫本人だし・・・(今現在はNEET!)
まぁ、どうでもいいことはおいておいて、他にリクあれば、コメください。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さぁて、ネトゲもボスファミというのを手に入れれるようになりました。

後はスキルをあげるだけ


で、ネトゲ友達の人に頼まれていた画像があるのでUPします。

どうぞ

DC?

ダ・カーポというパソゲのキャラ達です。
注文者曰
「真ん中はもっときつそうなほうが良いし、帽子はもっと何かが違う」
との事でした。

すみません、これが限界ですorz
↑重要^^;

とりあえず、サーカス(?)系列の目の書き方は大体マスタしました。
あとは其のキャラ其のキャラの特性を引き出せれば・・・

そんな感じで画像は終了。
何かリクエストあればどんどんコメントください。
可能な限りガンバリマス!


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

無理かも・・・
ネトゲの友人のお侍様、指定された画像は無理かもしれないです

本職はこういうえなので・・・

オリジナル


こういうのがもともとです・・・orz

純粋に人間は難しい・・・。


んで、今RSのテイマさんは順調にLvが上がっております。
別の超強い友人の手伝いの下、お金もゴリゴリ稼いでおります。

なにせ2時間で90万w
フルヒは高価なもの~
しかも消耗品。

1個7万で叫べば、すぐに買い手が見つかる。
運がよければ、8万でも売れる。

運も160超えたからそれなりに物も出始めるはず・・・。

あとは、固定品!
健康固定100↑と力固定100↑!
この二つがあれば、怖いもの無しかな?
あと、威厳固定も
欲を言えば、全部指のレーザリングで・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


