催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今年も残すところあと僅かですねw


まぁ、関係ないですけどねw



では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は工事初日ですねw

まぁまぁだと思いますよw


では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は移動でしたねw


今日はミツオカのオロチ見ましたよw
本物をwww


価格は8450000でしたw
流石ミツオカだなぁ・・・と思ってしまいましたよw



では、運命の女神の微笑みを・・・
今日で最終びでしたw

まぁ、明日立ち会いなんですけどねw



夕食は牛角でしたw
旨かったw




では、運命の女神の微笑みを・・・
2日目
今日はすごく汗をかきましたw

ヤバかったwww



では、運命の女神の微笑みを・・・

