催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

床屋に行ってきました。

なんとも、眠くなりますねw
寝てはいなかったはずですがw



さて、今日は床屋の後暇だったので母者と「魚太郎」に行ってみました。

自宅から距離は20km移動時間としては、45分程度でした。

ここに行くのは2回目なんですが、楽しいですねw
で、帰りは247を上っていって地元の方に向かいました。

見ているだけで楽しいですね。
ここでは牡蠣を買いましたよ。
夜に蒸し焼でした。
牡蠣の蒸し焼きはおいしいですね。
生でもいけたんですが、念のためにというか、食品関係の仕事の人がいるので火を通しましたね。
今度鳥羽に食べ放題に行きたいなぁ・・・


で、忘れていましたが、今日の昼食はミニストップでイカ娘の弁当とおにぎりを食べました。
昼食を侵略

おいしかったですね。
おにぎりはおにぎりの味でしたw
でも、おいしかったw
値段は約700円でしたw
満足満足w






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりの床屋シリーズですね。

まぁ、床屋で何をしていたかといえば、寝てましたw

髭剃りの間の記憶が全くありません。
完全に抜け落ちております、空のように。

さとりの能力でも多分読み取れないでしょうねw

で、まぁ、頭がさっぱりしたTHORです。


で、ニコ動が
これです。

タイツォンすげぇw
それと、これ



上はかっこいい曲、下は谷屋のネタw

最近販売されているCDよりも、こういう曲のほうが良いような気がしてきています。
クオリティが高いw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

床屋に行って来ました。

やはり床屋は眠くなりますね^^;
思わず舟をこいでしまったw

ねむーいw

ちなみに、なぜ、今日床屋なのかというと
ヘルメットをかぶっていて、髪の毛が鬱陶しいと感じたからですw

ただそれだけw
それだけの理由でとこやとかw

まぁ、さっぱりしてスッキリなんですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

やばいやばいw
更新し損ねるところでしたw


床屋へ行きましたよw


サッパリしてきましたw


@2日w


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

床屋
床屋ということはZのコックピットですw

まぁ、今日は床屋でいたい思いをして帰ってきましたw
別に剃刀やはさみで切ったわけでは在りません。

シャンプーと整髪料に含まれる、ミントが問題でした。
シャンプーは何とかなったんですよw
多少痛かったですが・・・
しかし、整髪料をかけると頭がチクチク痛み出すんですよw

思わずイタイイタイイタイといったら店員さんがどうしたのか聞いてくれたので理由(わけ)を話すと、すぐふき取ってくれました
床屋であんな思いをしたのは始めてだw
小学校のときからの常連ですが、ああいう経験は初でしたw

さて、何故か2100時より前なのにスゲェ眠いので今日はここまで

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


