催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

昇段試験結果
昼間に更新したように合格を貰い、凄くうれしい気分のTHORです。



なにせ、今のところ、最短で合格をしているのですからねw

今度は4年後にもう一度、岩倉で試験を受けます。



がんばります。




さて、その合格祝いで、焼肉を食べに行ったわけでありますが、おいしかったw

その勢いでパチにも行きましたが、これはぜんぜん駄目でしたねw

0.5パチで2000円くらいを使って終了。
地元にはまだ存在する、桃剣で少し出したのですが、全部のまれて終了。
戦国乱舞であたりをひいてみたいです。


あ、昨日、ハンゲパチの世界憲章で4回引っ掛けました。
確定とかがでてうれしかったですよw
プレミアが出へほしいですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はズボンまでびっしょりぬれてしまいましたよ・・・。
重いのなんのって・・・
那智熊野の再来ですよw

んで、そのまま居合いへ・・・
今日は私服のまま行きました。


向こうで着替えて居合い開始・・・とは行かずに、今日は木刀で新聞紙を切る練習を少しやりました。

まぁ、その辺は居合いブログの方で

URLは
http://plaza.rakuten.co.jp/onizaki
です。
見に来てくださいね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

しらなんだw
久しぶりのこののネタです。

今日は正定居合い9本目なんですが、あれって、相手が切られた後につかみにくるんですねw
知らなかったw

今日はじめて知りましたよw
しかし、だから、つくときあれだけでいいんだと、身を引く理由はああいいうのかというのがありました。

納得。
理合が分かれば楽しいですねw

勉強になったw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

先生によって合格圏内か圏外かが分かれてしまいました。

某先生は「このまま行けば合格だね。」
別の先生は「だめもとで行ってみろよ。」
です。

どっちもどっちなんですけどね。

まぁ、がんばりますよ。

全力で。

でいい感じに動きました。


さて、地霊殿でもプレイしようかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日もお疲れ様でした。


居合いだったんですけど、久しぶりに木刀が大活躍でしたw

立ち位置を調べるのに大活躍なんですよw

今度動画とかUPしたいですよ。

3本目と4本目をやったんですが、やっぱり、4本目は面白いw
もう、4本目をやる人は死んでますよw

絶対スリッパ必要ですねw
居合いを全部やるには最低5人必要なんですが、大体3人いれば何とかなるので3人ほしいなぁ・・・
まぁ、自分合わせて3人なので@2人ほしいんですね。

ヒゼル氏は仕事で忙しいらしいのでこれていないんですよね。

新人(若い人で)こないかなぁ・・・

面白いのになぁ・・・

来ることを望んでおります。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


