催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

復活!!!
とりあえず最初に、zexusさん蕎麦好きなんですね

今日は、うれしいことが2つありました。
まず最初に、naeさんの新作フラッシュ「無重力少女SORA」がイイアクセスでアップされたことです!
今までの作品と違い、話が続くタイプのフラッシュでその最初でした。
内容も、FSで面白いです!
そして、内容もさることながら、映像のテンポが速くて、すごい!
迫力的なものを感じました。
ぜひ一度アクセスしてみるべし!(偉そうに!!

そして、もうひとつのうれしいことは、再セットアップ用DVDが見つかったことです!
いやー、自分の部屋の中にいて、何がどこにあるかを把握しているつもりでしたが、ビックリ箱見たいな部屋だと思いました(うわ!掃除してないのが丸わかりだ!
まぁ、そんな冗談はいいとして、絶対にないなぁ・・・と思ったところにありましたw
いやぁー正直、普通のケースに裏表で合わさって入っているとは思いませんでしたw
もう、発見したときには、小躍りしながら、再セットアップをしましたよw(←馬鹿
まず、最初に復活させたのは、ネット、次にその他のデータ(バックアップを取っておいたやつ)そして、その他のソフト
あとは、スキャナとペンタブのデータを復活させれば、すべてOKということですねw(知らないよ・・・
さぁさぁさぁ、やっとやり辛いネット環境から脱出できるかもしれなくなってきました!


[READ MORE...]

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

トキエさん
はい、今日は重大な勘違いをしていたTHORです。
まぁ、勘違いの内容は、ヤギ福さんだけが知っていますw

言う気がないので伏せておきますが、今日は、/up(スラッシュ・アップ)で、naeさんの作品が投下される日です。(過去形

もう見ましたか?THORはもう見ました。
「トキエさんのお仕事」です。
面白いですよw
ハクテンのキャラ風に書かれていて、いい感じです。
お仕事の内容も面白いので必見!(ほかのもいい作品ばかりですb

なので、/upにGO!!
http://muzo.jp/up/01/movielist.php?day=30
OPから今日の作品、明日の作品までしっかり見ましょう(何をえ偉そうに言いやがって!

そして、明日の予告
「明日は大晦日、年賀状配達もいよいよ大詰め・・・
しかし、気を抜けないTHOR、今日を無事で終われたからと言って、明日が無事に終われるかどうかなんて言う保障はない!
しかし、明日は除夜の鐘で108の煩悩(多分もっと多いと思うよw)をかき消してくるか!
次回、運命の女神の微笑を・・・
大晦日の出来事!
一年の最後の日に向かって進め、THOR!!」
明日は画像を張りますねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


