催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日はヒゼル氏と.hackを見てきました。

面白かったですねw
それと、スッゲー眠いです。
溶接の練習も行ったのでなおのことですよ。




さて、今日は小説でもUPします・
[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

ステッカーの足すとも終わり、100km程度でははがれないことを確認しました。
で、次は2枚目、三枚目です。

文字が決まらないですね^^;

まぁ、今週中に文字を決めて刷りたいですね。




今日は小説ですねー。
[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

休日
休日が無駄な睡眠に流されてゆく~

まぁ、自己管理の問題なんですけどねw


26日に配信の機体を買うために、それまでにクイックターンくらいは装備できるようにしたいです。





今日は小説です。
[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

今日は早く寝たいですね。


最近12時を越えるようになってきているので改善せねば・・・。


またパスタが食べたくなってきたので、今度は浅蜊のスープスパかカルボナーラですね。

浅蜊のスープスパは浅蜊が手に入りづらいのでカルボナーラですかね?
卵と粉チーズと肉とオリーブオイルでできる簡単な物なのでw

注意点は、どこも同じで炒り卵にしないようにすることということですねw
難しいですw
今度は一人前のみに挑戦しようと思いますw



今日は小説です。




[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

今日は戦国乙女で+1000でしたw

ちゃんとポイントも確保して、Lv15にして帰ってきましたw

今日は良かったw

今週@3日です。
がんばれそうな気がしましたw


今日は小説です。





[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学


