催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

配備するなー!!(`д´)ノ
沖縄にF-22ですよ!信じられますか!?

ふざけまくりです。
怒れてきますね!!

かっこ悪いのに配備なんて・・・
兵器には見た目も重要なんだぞ!!!

たかが少しだけレーダーに映りづらいからって、配備なんて許せません。

それなら、まだF-15を配備しておけばいいんですよ。
F-14は大きいので無理といわれれば引くしかないですが、いきなりF-18飛ばしてF-22とは遺憾の意を表明いたします(もう、わけが分からんな・・・

雀蜂は強いんだぞ!
いくら後継機だからといって、ほいほい配備してはいかんでしょうw

ふぅ・・・今日は悪口で終わり!!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

ドラえもんの矛盾
今日は一日中工場内整理をしていましたw
まぁ、昨日のネタはあまり受けなかったようですね^^;
SEEDをメインにしすぎたか・・・

で、今日は藤子・F・不二夫の作品のかなで有名な
「ドラえもん」
について書こうと思います。

まぁ、あれはあれで、たくさんの「夢」を貰いました。
でも、まぁ、こんなひねくれたバカになるとひねくれた発想を持ってしまうんですよw

で、ドラえもんには矛盾が存在するということをわけの分からない勢いで行っているんですよ。
まぁ、矛盾の少ない(まったくなものはおそらく存在しないと思います。)作品も少ないと思いますけどね^^;
さて、READ MOREへ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうなるのか・・・
今日は、仕事を午前中に切り上げさせてもらって通夜に出させてもらいました。
それで、もう、式場にいたく無かったです。
すすり泣く声が聞こえてきてやり切れない気持ちで一杯でした。
レポになりそうなので本題の~ついてをやります。
READ MOREへ
[READ MORE...]

テーマ:哲学 - ジャンル:学問・文化・芸術

終わり!
今日で今週も終わり!
なんだか上司に振り回された週でした

突然仕事場が変わったり、いきなり残業ウィークだったりといってしまえば散々な週でしたねw
まぁ、今週は3日間くらい残業しました。
まぁそれも来月の給料になるんですけどねw


さて、今日から封切の「ダヴィンチ・コード」
THORも見に行きたいなぁ・・・と思っていたりもします。
たぶん明日の午後に見に行くのではないかなぁ・・・?と考えていたりいなかったり・・・ボソボソ
ま、地元のコロナへ行くので会うことは無いと思いますが、あったら声を掛けてやって下さい。
たぶん、色即是空かnaeさんのコラボTシャツを着て行動していると思うので・・・
そろそろ、何か画像をUPしないといけないなぁ・・・と思いつつ、何にも用意できてないです^^;
スミマセン
ま、そろそろ、何かを書くのでは?的な勢いです。
もう、メカ専門になろうかなぁ・・・?
人間がどうしても上手く掛けないんですよねw
人間とメカのコラボの~娘にでも転向しようかな?(ヲイヲイ
まぁ、半分冗談で半分どうしようか迷っています。


[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

勇者・・・
今日は寝てましたw(またかよ!
まぁ、1230時まで寝てれば十分だろ・・・
とか思いながら寝てましたw
いやぁ・・・寝るっていいねw
一日のほとんどがすっ飛んでいくんだからw
それなので今日はなんだか一日存した気分です。
何やってたんだろ・・・とか思うような一日でしたw
昼間で寝て昼寝をして・・・orz
グーたら生活が抜けなくなってきております。

あ、でも、安全靴を買いに行ったとかはしましたよw
会社から買ってもらったのはほとんどはきつぶしてしまったので(注:2ヶ月で・・・)新しいのを買いました。
値段にして2100円なり・・・
高かったぜ(汗
ワー○マンで買いました。
次はスニーカータイプのやつでも買おうかなぁ・・・
まぁ、ね、仕事で必要なのでしょうがないですけどねw
そして来週一杯はいつもの親分とは違う親分の下で違う現場!
うっはw
朝0800時に会社だよw
1時間近く遅いよw=1時間近く多く寝れますw
やったねw


そして、意味不明な題名はREAD MOREで分かります。
ちなみにこのネタをRSのプレイヤーに投げかけたら「個人思想というか哲学だね」といわれましたw
ではREAD MOREへ
[READ MORE...]

テーマ:哲学 - ジャンル:学問・文化・芸術


