催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

延々と
今日一日を何をして過ごしたのか・・・
思い返せば分かりそうな一日・・・。
下された指令(仕事)をこなそうと奮闘するTHOR
しかし、ケーブルが、梁が、鉄骨がそれを阻み、拒み、拒否し、作業を進ませてくれない。
そして、敵にはインシュロックと言う手ごわい見方までつけている。
右腕を軽く負傷し、電灯をつけ暗さを耐え忍び、一人気楽に(ノルマはあったが・・・)仕事をしたTHOR・・・。
彼の今日の仕事はどうなったのか!?
次回、運命の女神の微笑を・・・「おおs(ry
この辺でやめておきます。
まぁ、今日は15~9FまでのEPS入線でした。
ちなみに明日は大須へ行きます(おそらく決定。
zexusさん暇だったらメール頂戴w
まぁ、半分冗談で半分本気にしながら、更新しました。
ヒゼルさんからは何も連絡が来ないし・・・
困り果てています。
さてさて、どうしたものか・・・
まぁ、明日になれば分かるかw
さて、久しぶりのSSです。
本体のほうは少々スランプに陥ってしまった模様なので、復活(神光臨?)まで待っていてください。
では、SSへ
[READ MORE...]

テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

やっと
まぁ、やっと休みになったわけですが、皆さんどうお過ごしですか?
THORは楽しい2連休を迎えようと思っています。
とりあえず、29・30は休みのようです。
やったねw

まぁ、今日は普通にパテ処理や配線段取りをして一日を過ごしたんですけど、今日はいつもよりも時間が早く過ぎていったような気がしました。

そうそう、ポケピカの歩数を書きますね
今日は
   14468歩
     でした。
とりあえず歩いたなぁ・・・と思いながらポケピカを見ています。
午前中で7000歩でした。
まぁ、妥当な歩数でしょうか?
ドンドン歩くにつれてピカチュウと仲良くなれます。
そろそろ題名の無いあの小説も進めますが、今日はSSで
[READ MORE...]

テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

美味しかったw
えっと、まずレンさんpikoさんコメントありがとうございます。
レンさん
HNあるのレンさんだけですから・・・
また機会があったらドンドン声をかけてくださいねw
pikoさん
ナイトメア・シティをラグ無く見れるのはすばらしいですよw
それと、次は一緒に歌いましょうw(勇者王誕生あたりを・・・w


はい、今日はまじめにお仕事に行きました。
と書くとなんだか不真面目な社会人のようにも聞こえますが、ちゃんと毎日やるべきことはやってますよw
何せ自動車の免許を取るのも仕事ですから・・・
で、今日は普通に朝0640時に会社を出発して、そしてしっかり0800~1700時まで働いてきました。
いつもと変わらない(まだ、2日しか行っていませんが・・・)名古屋駅の近くの大きなビルのお仕事でした。
まだ、仕事を与えてもらってそれをこなすという作業ですが、中々上手くいきませんねorz
やはり難しいです。
まぁ、それで1700時まで働いて、1830時くらいに会社に戻ったわけですよ。
そのあとに、THORが行っているような仕事のメンバーを集めた新人歓迎会が焼肉屋さんで行われましたw
美味しかったですよw
お腹いっぱいに食べましたw
それで、最後に少しだけ伝票を見たんですよw(こそっと
そうしたら、値段がなんと

67000円

を超えてましたw
12~3人だったのですが、何せ男だけでしたので食うわ食うわで物凄かったですw
馬刺しのユッケ美味しかったw
色々な種類の肉をドンドン食べて、おいしいぃとか言いながら笑って食べてました。
仕事の話、そのほかの話で盛り上がって、2130時にお開きになりましたw
それで、そのあと電車で帰宅。
こういう日があれば、仕事もがんばれるだろうなぁ・・・とか思いながら焼肉屋さんで思いましたね(口には出してないですよw

そして余談ですが、仕事中に、THORが勝手に脳内展開させたことなどを少し書きます。(え?いらない?それは無理です。

[READ MORE...]

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事


