催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

死ぬかと思った・・・
今日は、学校で体育祭がありました
まぁ、自分は、何も出ないからいいや・・・なんて甘い考えは午前中で消えうせましたw

二人三脚に出ることになって、友達と組んでやったのは良いです。
問題は、午後からの学年競技でした
種目は棒倒しです
30対30で行われるこの競技、10が攻めで20が守り
ルールはいたって簡単(シンプル)です
10の攻めが相手の棒を倒せば勝ち、先に倒されれば負けです
まぁ、ルールは簡単なんですが、内容がヤヴァイです。
何せ男子の競技ですから、けり殴りはなくたって、体当たりなどは当然の如くあります。
自分は、守りなので、もう、棒を倒させまいと必死になるんですが、スタートの合図が聞こえないモンですから、相手がいつ来るか分からないw

防御の構えを取ったら、もう大声を上げてから歯を食いしばって相手が来るのを待つわけです
で、まぁ、もちろん相手は、自分達の上を越えて棒を倒します=体当たり上等的な勢いで突っ込んできます。毎年、負傷者を出すのですが、無しにはならないです(正直なところTHORも両肩をやられて今も痛いです

それでも、分弱な科に所属するTHORですが、何とか奇跡的1回戦を勝つことが出来ました(もう、完全にタッチの差でしたw
何ですが、何せ自分達の棒が倒されたと思った瞬間に終了の合図がなったんで、「あぁ、負けか・・・w」(何故笑う?)という感じで撤収を始めたんですが、なぜか勝てていたので、2回戦(シードだったので、3回戦です)に出場させられる羽目になりましたw
まぁ、そこで肩の負傷をしたのですが、1回戦だけ勝ててよかったと思います。(1回戦負けのつもりでしたから・・・

追伸
昨日載せた画像はアッガイではなく、シャア専用ズゴックでした
勘違いをお許しください m(_ _)m

[READ MORE...]
就職か進学か・・・・・
就職試験が失敗だったので、2次募集のところを探しているのですが、自分は何故この「今の学校に入ったのか?」ということを思い返してみました

中3のときに面接で、「プログラム言語を勉強して、ゲームを作りたいです」といっていました。
しかし、うちの学校はそんなことしてくれませんでしたね。

一応VBはやりましたが、教師が悪かったので、身につきませんでしたorz
死ぬほど困っています><;
↑見えませんね^^;

という感じの話を親としたわけなんですが、暗い話ばかりだと何もやる気がうせてしまいます(はなっから無いくせに・・・

なので今日は画像を載せます。
昨日の日記に出したファクトファイルのポスターなのですが、スキャンするのがめんどくさいので自分で書くことにしました(そっちのほうが面倒なんていうのはやめてください。

アッガイファンの皆さんごめんなさい、今の画力だとこんなもんしかかけません
アッガイ・・・・じゃねぇ!!


本当に申し訳ないorz
帰りに4ゲーム
今日は珍しくというか学生生活(かな?)学校帰りに大須へ行ってきました(え?しょっちゅうの人もいる?

名古屋に住んでないのでそんなことはお金m\がもったいなくて出来ません

で、まぁ大須へ行ったわけですよ
ゲームセンターへよってやることは1つ!!

GHOST SQUAD
をプレイしてきました
Lv8で大苦戦orz
んで、あれを3ゲームやると腕が痛くなります(年だなぁ・・・

その後本屋へ行って、「機動戦士ガンダムさん」をかって帰りました

で、今日は友達に
「ファクトファイルのズゴックのポスター載せてやるよ」といったのですが、更新している時間が時間なので無理です

ごめんなさいm(_ _)m

近々載せますね^^;
では
任務失敗・・・自爆不可能・・・・・
今日、就職の合否が来る通知書が来ました(書類には29日のはずだったふぁ・・・

で、まぁ、タイトルの通り、不採用でした。(まぁ、習ってもいない微分が出れば、そーなるだろーーねーーー

まぁ、ほとんど受かっていないような気がしたので、早めに、通知が来てくれてありがたかったです(2次募集か進学かを早めに決断できるので・・・

で、落ち込むことも無く今日を過ごしたわけですが、・・・

実感ね~~(汗

だって、長い文の中で、たった2行で表現してあるんですよ!というか2行も使って表現してあるんですよ!!
不採用なら不採用とストレートに書いてくれれば頭の悪い管理者でもすぐ分かったのに・・・orz(知恵も学も無いです・・・ O...| ̄|_

まぁ、そんな感じで不採用をもらったわけで、気がかなり楽になりました。
なので、学校で、こんなのを書いてましたw

フリーダム&オリジナル

以上です。

どうも、今日は本当に何も無かった日でしたw

あまりにも何も無さ過ぎて書く記事が無いのです

なので、学校で書いたガンダムの絵を張って終わりにします

ファースト&種運命


終わってしまった・・・
今日で連休も最終日ですね
うちに来ていた外国人も帰ってしまって気が抜けたような、さびしいような感じです。

セントレアで黒字の赤い絵のコラボTシャツを着ているのを見かけた人は、THORだと思ってもらってかまいません。(声をかけてくれればよかったのに・・・

コラボTシャツは、このブログの一番最初に報告済みですのでいいとして、あーあーあーあーあー、連休終わってほしくない!
そんなかなわない願いは捨てましょう。(自分で言っておいて!?w

で、今日の本題は、昨日の日記に書いたように、昨日のガンダムの画像の内容を友達に教えるための長い長いメールを書きます(あんまり長いので、続きを見てくださいお願いします。それなりの文を考えましたので


今日はフリーダムです(そう見てください


フリーダム?


以上今日の独り言でした。画像は即興で作ったのでいつものように文句、批判はやめてください。(なら、コメントを求めるなよ・・・
多少なら問題なかな・・・?
・・・多分
・・・きっと
・・・おそらく・・・
[READ MORE...]
キター
今日は、今のガンダムです

種運命いよいよ架橋ですね^^
ミーティアを二人が装備して、ムウさんが記憶をとり戻して
と最高でした

「やっぱ俺って不可能を可能に・・・」という台詞で逝ってしまってから、2年兄貴分は変わらないですね
レイは、もう言っている事と、やっている事がラウ・ル・クルーゼですね
自分が神にでもなったような口調のキャラでしたね

三連星の乗っているドムは許せません
ドムの癖に、盾なんか持ちやがって・・・
ドムは、その装甲の厚さから、シールドを持っていないのに、何ですか!?Vみたいにビームシールドを装備してるじゃないんですか!?
邪道だ!!!
シャアいや、デゥランダル議長ももう、ジェネシスとか凄いですね

今回の種運命をみて

記憶を取り戻した戦士・・・戦場で戦うべき「もの」を見つけた戦士・・・
仲間の為に何より自分の信じた「自由」「正義」の為に少年たちは、今、未来(あす)へ向かって戦いの旅へ旅立つ
そこに見るのは、自由の無い平和な世界か?それとも、求めた世界か・・・
未だ見ぬ世界へ旅立て、ガンダム!!

という、次回予告のような台詞をぱっと思い浮かべてしまうのTHORでしたw

今回は、画像無しです
明日にでも、少し長い文を載せますね
世界1週
今日は、リトルワールドへ行って来ました。
世界の肉料理やってますが、食べれなかった・・・orz
暑かったし連休の初日とはいえ、疲れました^^;
でも、普段絶対に行かないところへ行くと面白いものですね。
個人的には大須も面白いと思うのですが、まぁ、万博の入場券割引があった言うことで良しとしましょう。
リトルワールドを1日かけて1週したわけですが、世界にはいろいろな家があるものだなぁ・・・と思いました。
土で出来た家からしっかりとしたコンクリで出来た家まで気候の違いはこんなに生活を変えるのだなぁ・・・なんて思っていました。

そうそう、韓国のところで、何故かこんな気時にペ・ヨンジュンマフラーが売ってました。(冬のソナタで使っていたのと同じ柄の奴

おいおい、まだ夏だよ・・・と思いながら別の棚を見ていたら、なんと
今度はペ・ヨンジュンの写真が入ったスポーツ飲料(アクエリでした。)が売ってました。(内容量250ml

何でも、写真を載せれば良いって物ではないぞ・・・

で、リトルワールドが終わって、家に帰る途中100円ショップ「ダイソー」によって少し買い物を済ませてから、とんかつやに行き、カツを食べて、そこの近くのゲームセンターで少し遊んでから帰りました(ゴーストスカッド調子よくて3面まで進めましたw飛行機→別荘→密林地帯の順でした

ということで、今日は問題の(いつから問題になったんだ!?w)のアクエリアスを載せますね

アクエリアス・ぺ

ということで(何が言うことなんだ?
今日の報告は終わります
やっほー
やっと木曜日が終わりました!
明日から、3連休ですよ
休みの間何をしようかなぁ・・・
いろいろすることがあって、もう何から始めたらいいかわかりませんw
就職試験の結果ももう少し先なので、少しだけ気が抜けますね(いつも、気なんか入ってないくせに・・・
で、多分昨日の日記で言っていたラクスでも書いているんだろうなぁ・・・なんて思いながらコレをタイプしています

そうそう、今日、友達がスパロボをやっていたので、少し戦闘シーンを見せてもらいました
いやー、ボン太くん部隊強いですねぇ・・・
SSなのにMの相手を倒せるなんて・・・
流石、AS(アームスレイブ)の機能をほぼ搭載しているだけの子と張るなぁ・・・なんて思いながら画面を眺めてましたw
フルメタの女性キャラは、テッサがいいと思うのですが、どう思いますか?
かなめ派とテッサ派に大体分かれると思います。(意外なところで、マオや恭子派がいたり・・・w

このブログを更新するときプレビューを見て変なところが無いか確認をするのですが、読んでいて「マジで、個人的な意見だなぁ・・・」とか「趣味に走ってるなぁ・・・」と思いながら読むことがあります><
えーと、今日は、下書きのラクスを載せようかなぁ・・・と思っていたりするわけでして、毎度のことですが、批判はやめてください、向上の気配が見えないので・・・

ラクス下書き・・・汚いなぁ・・・

↑まだちゃんとペン入れもしてません。すみません^^;
本当に下書きです。

あ、あと無料で色の塗り方などを伝授してくださるやさしいHPを知りませんか?(自分で探せっ!!
乗せるのが恥ずかしいかもw
やろうと思ったけど・・・
学生の自分は、学校帰りにゲームセンターなどに行く訳です。
で、今やっているゲームは機動戦士ガンダムSEED 連合VS Z.A.F.T.をやるわけなのですが、あまりにも弱いので、ほとんどゲーム機には触れずに、友達のを見ています。
やっぱり、フリーダムかっこいいなぁ・・・とか、すげぇ、プロトジンでフリーダムに勝ってる!?というような展開です。(実際、きりあいでフリーダムがプロトジンに負けているのを見たことあります。

で、極希に自分がやるときは、コストの軽いストライクダガーなわけでして、負けっぱなしです><

という長い長い前フリを読んでくださってありがとうございます。
タイトルの通り、今日は学校帰りに連ザフ(連合VSザフト)をやろうと思ったのですが、今日は友達に、「宿題の残りを買わないか?」といわれて思わず買ってしまったのです^^;
なのでタイトルの通り、思っただけでした。(今日はアストレイ使おうと思っていたのに・・・orz

良いですよねSEED
キャラかっこいいし、メカもかっこいいし、何より新しい人類「コーディ゙ネーター」が出てきますから・・・
生まれる前に、遺伝子をいじっておくみたいですねコーディネーターは、なので自分たちナチュラルには到底及ばない能力をもっています
まぁ、実際にそういうことはまだ遠いと思うので、嫌悪感などは無いでしょうw(どこからそんな自信がわいてくるんだ?w

で、長々話しましたが、今日はコレにて終了させてもらいます。
まぁ、今度自作ラクス画像でも張っておきます。おまけとどっちが早いんだろう・・・
作戦終了
今日は学校の創立記念日でした
しかーし、今日は就職の試験で半日つぶれてしまったわけですよ

まぁ自分の一生の事ですから、なんら問題ないのですが、何か損をした気分です(そりゃそうだよ、他の学校の友達はみんな休みで遊んでるんだもん
まぁ、なにはともあれ無事帰宅をすることが出来ました。(やばいなぁ・・・と思ったら電車の前にダイブしてたかも・・・<オイオイヤバイダロ


でも、ものすごく自信無いです
どうしよう、ヤバイヤバイヤバイ・・・マジヤバイ、スゲェヤバイヨ
という↑のような心境を迎えていたのですが、、試験が終わってすぐに居合いの練習なので、速攻家に帰って着替えて道場に向かいました
まぁ、道場は道場で今時分の家に外国人(←偏見)が着ていて居合いの風景を撮らせてくれという事だったので、バシャバシャ撮らせました(練習が終わってから先生方にお礼を言いまくり
まぁ、礼を言うのは苦ではないので問題ないのですが・・・
その居合いの練習が終わって今に至っています。
やっぱり昨日と同じで、なんだかなぁ・・・
自分だけやたらと面接短かったし、試験(英語科目)ボロボロだったし、もういやぁぁぁぁぁぁぁなら言うなよ・・・ボソ


ということで、今日は自分が使っている刀(模造品で切れません)を乗せようと思います。
刀についての批判はやめてください

居合い刀

今日はソレくらいでしたね

あぁ、あとペプシのおまけの男性を集めようと思います
それなりに期待をしておいてください(オイ、期待を持たせるな、相手をがっかりさせるだけだぞw
今日は特別な
いやー、今日誕生日なんですよ
でも実感わかなくて、一日中寝てましたw

休みの日の悪い使い方の例をやってたみたいでしたね

んで、友達も同じ日なので、バースデーメールを送ったわけですよ
でも、その内容が哲学過ぎたというか、暗すぎてなんだかなぁ・・・というかものすごい内容だったわけでありました(そりゃそうだよ、クローンから失恋復活術のに入っていくんだもん、本文に祝う意味の単語無しですよ

で、かなり経ってからお詫びメール(?)を送って謝罪はしておきました。が、はぁ・・・ という感じで今をすごしています。

あんなバースデーメール送らなければよかった(ボソ
↑今頃!?
だって、メール送ってから寝てそのときの夢が、送った友達から怒られてるんですよ(向こうはキレてたし・・・
ここでも誤っておきます

すまなかった、ごめんなさい根に持っているのなら何とかします
何とか・・・

メールを送ってから20時間か・・・なんだかなぁ・・・
ブログで愚痴か・・・自分もダメ人間だなぁ・・・
今日は特に何もしてなかったので何も貼るものがありません。
とにかくビミョーな一日でした
買い物に行ったのですが・・・
今日は、友達とだだらと電気用品やゲームなどを扱っている通りにいきました。
ここのところその友達とは学校の行事だぁとか向こうがバイトだぁとかテストだぁとかでいけませんでしたので久しぶりに行きました。
いやー、人ごみの中は疲れることを再確認に言ったようなものでしたw

ゲームセンターによって「GHOST SQUAD]をやったり友達が「BEAT MANIA ⅡDX」をやっているのを見ていたりしてまぁそれなりに楽しめました
その後は、名駅の大手家電2件をはしごして名駅内の大型書店にいって帰りました。
ノベルゲームで良いから作りたいなぁ・・・と思ってそういう雑誌を手にとっては見たのですが、昨日床屋に言っていたことをすっかり忘れていて財布の中身が2000以下・・・orz
それで何を買えというのか!?
というか何も買えなかったのでネットで検索をかけることにしてだらだらと帰りました。
やっぱり人が多かったなどと友達と話しながら別れる

で今日は何も乗せるためのネタ写真が無いので帰ってきてから書いたわけの分からないメカ(本当か??)を張ることにします。
鉛筆をそのままボールペンでなぞってPhotoshopで汚れ消しと継ぎ目をしただけです。(単に色を塗る技術が無いだけなのですが・・・
色を塗るような作品じゃないし・・・
何なんだろコレ?

変なところは突っ込まないでください。
追々上達する予定です。(予定かよ!
まぁ、リクエストがあればコメントにでも書き込んでください。
出来る範囲でなるべく作成します。(色はないと思いますが・・・ボソ



今日
今日、床屋にいったんですよ
床屋に行くたびに思うんですが、床屋さんの椅子ってZZのコックピットのシートだと思うんですがどうですか?w

Z?床屋?


あと、床屋で眠くなることって無いですか?
自分はしょっちゅうです(前回寝ました><
いい感じの温度設定なのでついつい眠くなりますよねw(特にヒゲを沿っているときとかw

てな感じですね
以上です

昨日は急に眠くなって更新できませんでした。すみません m(_ _)m
↑いいわけです

ということで今日は、ペプシコーラのおまけのボトルキャップです。
今回はガンダムSEEDとガンダムDESTINYです

それで女性キャラを全部そろえてみました(好きなキャラもいますが・・・

ペプシおまけ


いいすっねぇラクス
他のキャラもかわいいので好きですよ
フリーダムもかっこいいし・・・

画像が見づらくてすみません

お初です
初めまして THORです
ブログを始めてあげます
がんばります(意味不


ということで、最初からがんばっていきます

コラボTシャツ


↑フラッシュを作っておられるnae氏が出されたコラボTシャツです
http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/index.html


