催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

Halloween!!
お菓子をくれないといたずらするぞ!
いいですねハロウィン 魔女 パンプキンマン 吸血鬼 テンシ(!?)etc.etc.
いろいろな仮装をした子供たちが、家の前にきておまじないのような一言を言ってお菓子をもらう・・・

THORは経験ないです。(まぁ、日本にいればないだろうね

まぁ、何でこんな話題かというと、今日英語の授業で先生が「今日はハロウィンだぁ!」なんていいだして少し盛り上がったわけです。
そんな授業を聞いてしまうと「これはハロウィンにちなんだ絵を描くしかないじゃないか!?」(何故!?)と思ってしまって、その授業中を駆使して書いていました(え?授業は?ほったらかし!?

まぁ、授業半分絵を半分で受けていましたw(相変わらず不謹慎な・・・

その成果がこれです
いたずらするぞ!w

書いている途中で、真ん中の魔女だけで十分なのでは?なんて思ってしまいました^^;
狼男かけません。
あと、N-GRAVITYのハクシャクノテンシのハクシャクとテンシが出演していますw探してください
かわいいお化けがきたらいいですねw
では、Trick or treat!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

むう~
今日は、危険物の試験でした(昨日遊びまくってたのに!?
まぁ、何とかなったのではないかと思いますが、あまり自信がありませんw(いつものことですが・・・

で、昨日あんなものを作ったので、絵を描くことに一時的に燃え尽きましたw(オイオイ・・・

次は、オリジナルガンダムにでもしようかなぁ・・・等と思いながら更新しています。(ネタはあるのですが、書ききれていませんorz
明日にでも書けると思います。
明日になったら、学校で数機書くぞぉ~!(なんて不真面目な!!

今日の出来事はそれくらいですね

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

がんばった
今日は午後まで寝てました(オイ
まぁ、午前4時30分に腹痛で目が覚めたのを除けばいい日でしたねw

明日は危険物の試験です
勉強してません(マテ!コラァ!!
いつものことですがピンチです。
誰かがチャンスの反対はピンチ、ピンチの反対はチャンスなんて入ったような気がしますが、全然チャンスの来る気配がないです(チャンスに気配があったら怖いねw

しかし、今日1日何もしてなかったわけではありません
保健所というHPに応募するはがきを5時間かけてせっせと書いていました。(狙うはラクス賞!!

ということで、今日はそのはがきの画像を張っておきます。
ラクス

これを書くのに5時間・・・(何かプロテクター付けてるようにも見えますが、気のせいです。
完成を見てみて、画力がないのに、よくかけたなぁ・・・としみじみ思っています。
似たような画像を探すの大変だったorz
それと昨日張ったClanの画像はnaeさんから許可が下りたのでちょくちょく書いていきます。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ドタキャン
題名の通り東京行かなくなりました(前日に行けって言われて旅費1万で行くなんてむりだろーねー

という感じで、東京には行けません
まぁ、建前的に言えば「急なことだったから、少し(かなり)無理があったので、キャンセルということだ。今まで行く気だったその力をほかの事(作品での別の内容)にまわしてくれ」です。建前は
でも、まだ3日があるような気がするんですが、無理みたいですね(行きたかったぜ!東京!靖国!!秋葉r(ry

あ゛~あ゛~
ウワァァァァァァァァァンテーマより激しく泣きたいです!

で、今日は画像を張っておきます
Clan~未明の道~で登場する「モレクラール」です

下手なので、似てないですが広い心で見てやってください
モレクラール

以上です
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記

急仕事
すみませんすみませんすみません

画像上がりませんでしたorz

まず謝っておきます すみませんでした。m(_ _)m

で、明日は東京に行くことになりました。(注:THORは愛知県民です

そろそろ逝くな・・・なんて思いながら高校生活高校生らしいことをやっているような気がしてなりませんw(いままで2.5年間は何もなし!?なんて突っ込みはやめてくださいw

東京に行く目的は靖国神社の取材です
ビデオカメラとデジカメで取材に行きます。
待っていろ!靖国神社にいる社務所の人!(取材させてくださいお願いします!!
文化祭ってすごいですねwいままで、こんなことをしたことはありませんw
しかも帰ってきた日に危険物の試験(乙種2類5類)を受けます本当に切羽詰っていますw(笑い事じゃない!!
ヤバイといいたくないですがついつい口から出てしまいますw
あ゛~あ゛~どうしよう・・・
ということで、明日は更新できるか不明で、あさってにおいては不可能です。少し日にちがあきますが、帰ってきた暁には土産話をたっぷり書きますのでお許しを
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

よっしゃぁ!!
今日、やっと合否の通知が来ましたw
判定は合格でしたw

もう、踊り出したい位嬉しいですね!

ヤホーイ!
もう、有頂天です(意味不

これで、本格的に何も気にせず文化祭に取り組めます。
明後日にいつ何をやるか等を日程と照らし合わせて会議を学年主任とやる予定です
あと、本当にダンボールは50枚ありました。(数えてみてびっくり!

模型は「1ヶ月くらい飾っておければ、作り甲斐あるのになぁ・・・」といっていましたね。

さぁ、文化祭まで3週間をきりました(実質2週間
これから一気にスパートです!

あと、絵は、何かN-GRAVITYでやっている「Clan-未明の道-」に出てくるモレクラールなどを書いていましたが、何か載せてしまうと、イメージが崩れるような気がしたので、あきらめます。(明日はガンダム系でも書きますね

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

よし!
今日、文化祭の話を持ちかけてくれた先生にあってどうするかを聞いたら、「昨日ダンボール50枚運んでおいたから、今日からでも出来るぞ。」といわれ、「メンバーそろってないので、明日あたりからはじめます」と答えました。

50枚・・・靖国のことを調べて発表にしては多すぎる!
これは、きっと、THOR達に徹夜(泊り込み)で模型を作れという意味なのか!?と思ったりしている今日この頃です。(←バカ

さすが学年主任だと思いましたw
やることのスケールが違う・・・(去年も手伝いをして、自分の学校の過去の修学旅行の資料があるだけ「どこへ行ったか?」と「どんな人が行ったか?」を全部作りましたw 60枚近くありましたw

それを思うと「凄い!」の一言に尽きますね

それで、話は変わって、昨日の予告通り「ゲルググ」書いてきました。
顔半分なのは仕様です。
モノアイが変なのは画力のなさです(認めます。
ゲルググ

文字は、ガンダム戦記をモチーフにしました。
まぁ、コメントがあれば書いてやってください
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記

未だに・・・
未だに、就職試験の合否が来ません^^;

もう、1週間は確実に過ぎてるよぉ (つд`)

まぁ、顔文字なんて似合いませんね^^;
今日あったことはそれだけです

あと、現在ゲルググ製作中です 
明日には、完成予定(無着色で)!!
少し期待していてください。(前の陸戦型ガンダムの頭だけの類似品です(ボソ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

祭り
今日は、地元で祭りがありました。
朝花火がなったと思うと、弟が家を出て行って、おにぎりをもらいにいっていました。
その間は、ゲームをずっとやっていたんですが、帰ってきて「餅投げは1時から」といったので、とりあえず袋を持って餅投げに行こうと思いました。
ちなみに、餅投げは地元の風習で、その年、厄年になった人の厄をみんなに分配して少しでも軽くしようと考えられた事なのですが、拾うほうはそんなことお構いなしに拾い出します。(特に怖いのは爺さんばぁさん

おでんのおかずになると聞いたので、THOR行きました(逝くの間違いでは?w

会場には早くから爺さんばぁさんがうじゃうじゃで、若さを吸い取られましたw
それで、いざ始まったら、ばぁさんたちは膝たちで地面に落ちた餅を拾い出します。THORは立ってとっていたのですが、踏みそうと蹴りそうで、結果は惨敗に近かったですね^^;

まぁ、その後家に帰ってまたゲームを始めたので、そんなこと気にしてないですねw
ネットゲームなのですが、最近暇人PT(暇な人を集めてパーティーを組むこと)しか組んでないです^^;
今日の出来事はそれくらいですねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

見てきました
今日は映画「ステルス」を父と見てきました。
何故、父と一緒かというと父が戦闘機好きだからですw(THORも好きですが・・・

あんなこと無理だろう・・・や絶対変だって・・・などというシーンがありましたが、なかなか面白かったですw

で、内容は、ネタバレになるような気がしますので(というかネタバレ)続きにか書きます(絵が続きに入ります

[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

終了w
やっとテストが終わりましたw(政治経済死んだorz
微妙な始まり方で始まってしまいましたが、とりあえずテストは終了しました。(やったねw

で、今日から本格的に文化祭&ゲーム&危険物をはじめなければヤヴァイ状態です。

危険物が、次の次の日曜日、文化祭&ゲームが来月の頭のほうというかなりハードです。しかも文化祭の準備で、東京まで行く可能が浮上してきましたw(死ぬなもう・・・

東京じゃないと手に入らない情報をとりにいくというかなり壮絶な計画です。
友達と二人で行くのなら行きますねw(『逝く』の間違いでは?w
文化祭の何をやるかの少し詳しいバージョンを先生に無理やり報告して、そこで浮上したんですが、その後気付いてみれば危険物を忘れていたwなんてオチです

まぁ、何とかなるでしょう・・・
今日の報告(出来事?)は以上ですね
今日はこの辺で
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

明日で最後・・・
やっとテスト3日目です
明日で最終日になります。
テストを始める前日は無事に乗り切ることが出来るのだろうか?などと考えていましたが、いらぬ心配でしたw

明日も専門教科が1時間しっかり入っています。
「勝って冑の緒を締めろ」ではありませんが、残り1日でも気を抜かずにがんばります。

そして、先週の土曜日に受けた就職試験5日後に通知とあったのですが、今日はありませんでした。朝しか担任にあう時間がなかった性だと思います。(朝早いと、郵便屋さんも働いてないしねw
気になるような、もう、あきらめのような微妙な心境です。
はい、以上です。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ということで、今日を無事に終われそうなTHORです。

なんだかいろいろなことがありすぎて、猫の手も借りたいほど忙しいです。

そうそう、このブログの題名「運命の女神の微笑を・・・」は皆さんなんて読んできますか?
ほとんどの人が、「うんめいのめがみのほほえみを・・・」と読んでいると思います。しかし正確には「さだめのめがみのほほえみを・・・」と読んでください。
この読み方は、単なるTHORの拘り(こだわり)です。

で、昨日宣言したように、絵を描きました。

BD

↑はブルーディスティニーです(そうとってください
BDのどこがいいかと訊かれたら「ジム顔がいい!」と迷わず答えますね(←ジム好き 陸戦に限りますが・・・
いいですよね。「機動戦士ガンダム外伝 THE・BLUE DESTINY」コミック持ってますw
連邦が誇る陸戦MSの上位でしょうねw

と悦に浸っていますが、テストはまだ終わっていません orz
金曜日で終わります。それまで我慢ですねw
以上です。
では、運命の女神の微笑を・・・
ふぅ・・・
今日から中間テストに突入です。
それと同時に、オリジナルノベルゲーム製作完全開始です(締め切りは来月11日まで・一般配布はしません

なので、忙しいです。
それに加えて、文化祭の準備も、来週から始まりそうな予感なので、もう、体が持ちません(風邪も治りきってないのに・・・

絵はかけない・勉強はかどらない(いつものことですが・・・)・文章考えるのが大変・・・etc.etc.

まぁ、自分で決めたハードルなのでどうにかはしますが、飛び越える自信あるかと聞かれたら、微妙ですね^^;

とまぁ、そんな勢いで更新をしてるわけですので、絵は書いている暇がない。(テスト中に紙を出すわけにもいかないので
なので、明日に引き伸ばします。(オイオイ
昨日できそうならどうにかするといいましたが、できそうにないので、張れません
本当に御免なさいm(_ _)m
明日は早く帰ってきて書きます(絶対に!
断言をしておけば、有言実行派(そうだったの!?)の自分はやりますね・・・たぶん・・・・きっと・・・・・おそらく・・・・・
自分で勝手に決めたことはやりぬくタイプなので、やります。(色はないお思いますが・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

やべぇ・・・
題名の通り、やばいです。
何がやばいかを具体的に言うと、たぶん風邪なのではないかという症状が出ています。
普通の生活で、風邪なら問題なのですが、明日から中間テストなので、やばいのです。

今の時点で、頭痛は治まりましたが、鼻水がとまりません。(また頭痛で頭が痛くなる可能性もありますが・・・

なので、学校では、もうぐったりとしていました。だから、画像はありません。というかかけませんでした。ゴメンナサイm(_ _)mペコリ

明日にはどうにかできそうならどうにかします
なので、本日は終わりますね
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

試合
昨日は、ブログを見てくれている人に悪いことをしたなぁ・・・と思いながら、趣味の「居合い」の試合に行きました。

先に結果言うと、1回戦敗退でした。

来ていてくれた先生曰「上手だったけど、相手の子はもっとうまかった」とのことでした。
なぜか見に来ていた母曰「試験で完璧に出来ていたのに、滑って、何で?と思うときと同じ感じ」とのことでした。
まぁ、刀が少しぶれたり、姿勢が少し前かがみになったりしていたなぁ・・・と帰り際に思いながら、帰りました。
帰る前に、同じ道場でやっている人曰「上手だったよ、でもあの子の方がうまかったし、きっとあの子優勝するわ」とのことでした。

まぁ、その人が優勝してくれればいいなぁ・・・(もう終わったことだけど・・・

で、THORは2段なんですが、普段地元の居合いの試合で、2段なんてよくいて10人なんですが、今回はなんと16人もいて、普通なら、2~3回勝てば優勝なのに、今回は優勝までに4回も勝たなければならなかったのです。(ちなみに2段より遥かに人口の少ない4段や5段も10人いました。注:普通は5段は3~4人です

午前中に、試合が終わって(それでも11時30分でした)同じ道場の同じ学年で同じ中学出身の友達の家に遊びに行きましたw

遊びに行って、戦国無双(コーエイ)をやっていて、友達が「今川をクリアしたから手伝って」といってきたので、真田やオリジナル武将を使って遊んでました。
やっぱり今川のEDは面白いですねw
蹴鞠(けまり)がしたいから戦争をやって、天下統一してしまうなんて、それで京都で、生きていて倒した武将を集めて、自分の蹴鞠を披露するんですが、途中で失敗するんすねwソレを見ていた武将達は、いっせいに首を横に振るという、笑いもの的な終わり方ですw
笑いましたねw

ということで、今日は終わりです。
何も書いていないので、何も張るものがないんです。来週は火曜からテストなので、帰ってきたら何か書いて張るようにしますね

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

任務終了
今日は、昨日の報告通り、就職試験に行ってきました。
内容は、面接!(コレが一番不安です^^;

あー、何か、終わってから後の祭りなんですけど、「もっとあーやっておけばよかった」とか「あー返事をしておけばよかった」などなど思い残すことがありますね(オイオイ・・・

何ですが終わってしまったことを悔やんでいても仕方がないので、もう吹っ切れちゃいますね

、今日は少しうれしいこともありました。

なんとこのブログが1111HITしたんです!
何故わかるかって?そりゃぁ、THOR自信が踏んだんだもんw(キリバンほしかった人ごめんなさいm(_ _)m

ということでこの前の誰かが踏んだ1000HITと同時にお祝いをしたいと思います。
1000&1111HIT!!

がんばって1時間かけてまでつけました。(がんばったTHOR!

普段色をつけないと難儀しますね^^;
まぁ、今回は色をつけるいい勉強にもなったということで良しとしましょう。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

任務了解、実行に移す
昨日、進路の先生にもらった、求人票の中から、選びに選んだ企業を今日報告にい行ってから、数時間・・・・・・なんと
明日試験だからなんて宣言されました。(早っ!!

もちろんのことながら、履歴書なんて書いてない。だから、6時間目を使って書きましたよ・・・履歴書・・・(2回もミスっちまった・・・orz

その結果出来上がった履歴書を担任の先生に提出をして、事務所と進路の先生を通して、今手元に封がして、かばんの中に眠っています。(あけたら無効になるし・・・

というか、個人的にはが付くほどびっくりでしたw
は、はえぇ・・・と思っている間に完成ですからねぇ・・・
まぁ、明日受けに行ってきます(受けに行く=任務
で、そんなことは全く知らない数時間の間に、性懲りもなくガンダム(ジム?)を書いていました。
書いている途中で、「何でTHOR(自分)ってジムがすきなんだろう・・・」(注:陸戦型のみです)なんて友達にぼやいていましたw
ということで、今日はジムです(陸戦型っぽく書いたというか個人的に陸戦型です

陸戦型ジム

はい、以上です

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

人間万事塞翁が馬・・・
今日は、題名の通り、「人間万事塞翁が馬」という諺(ことわざ)を体で、体感しました。

きっかけは、昨日、THORが、就職で死ぬ気で困っていたところから始まります・・・。

次の日の今日、進路の先生に、「昨日、親とこういう会話があって、その後、ネットで調べたら、こういう感じの会社がHITして、個人で受けるのは公欠になるんですか?」あきらめ半分で聞いたら、「ほいだったら、俺がそういう関係の会社で、近場を探しておいてやるよ」といってもらい、帰りに進路指導室へ行ったら、
なんと
家から自転車で10分位のところから、電車で少しのところまで4件も探してくれました

すげぇ・・・と思いながら、家に帰って、言って見ると、「いい先生が、いいところを探してくれたねぇ・・・」といって、1発でOKでした(スゲェ・・・ (・д・;)
ということで、何が起こるかわからない、とてもハラハラどきどきの人生ゲームをやってるみたいなんだなぁ・・・と思ってしまい、「人間万事塞翁が馬」という諺を体験しました

で、ソレとは関係なく、ショーもなくTHORはガンダムを書いていました(オイオイ・・・

で、作品がコレです
陸戦型ガンダム

数日前に書いたのと同じタイプですが、今回は、微妙に色が付いています。(コレだとかっこ悪いけど、実物はかっこいいです・・・いつものに比べて・・・
まぁ、今日は、かなりうれしいことがありました。その報告がしたかっただけですw
以上、終わります(←なんて生意気な・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はぁぁ・・・
ふぅ・・・(いきなりため息ですか・・・

就職がなかなか決まりません・・・
行きたいなぁ・・・と思うところがなかなかありません
THORは、ゲームを作りたいんですが、ゲーム制作メーカーが近辺にないんですよ・・・(近くて福岡でした

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ヤヴァイ明らかにヤヴァイ・・・

父は、ゲーム制作メーカーで高卒者を取ってくれるところを探せなんて言い出してきました

無理じゃん!!
無理無理、どこもないよぉ・・・(未経験者なんだよTHORは!!

ソレなので、どこか企業様ないですか?やる気は十分です(120%です
なので、どこか雇ってやってください
お願いします

進学したいなぁ・・・(無理か
悩み事は尽きません

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに
3連休明けの、始めの日いきなり
財布を家に忘れて学校で少し困りました。(だってコーヒー飲めないんだもん・・・

で、まぁ、我慢をすればすむ問題なので、ソレはいいとして、お尻が涼しくていやでしたね^^;

で、まぁ、学校が終わってから、居合いに行ったわけですよ
居合いで、どうすれば早く、相手に攻撃できるかを先生と話していたら、右足じゃなくて、左足から出たほうが、早いよといって、その技を見せてくれました。
確かに早い・・・
自分達が、3~4歩で攻撃をするのに、その技だと、2歩で極まで到達できるなんて凄いとしか言い様がなかったですw
おぉ~と感嘆声を漏らしましたね^^;

制定よりも遥かに早く実践的だと思ったいい経験が出来ましたw

以上です。画像は無しですね^^;
終わっちゃった・・・
あー、何か前にも同じようなタイトルの記事を書いたような・・・

で、3連休が終わってしまいましたorz

あ゛ーもっと休みたいよぉ、遊びたいよぉ
↑ぼやいてもしょうがないですね^^;

まぁ、今日はたっぷり10時間寝ましたから、相当目が冴えていますw

3時に寝て13時に起きればそーなるだろーねー・・・
で、今日は12時間くらいしか活動をしてないんですが、もう今日が終わりますね^^;

親に就職しろとがみがみ言われたり(言われているうちが花ですが・・・)昨日ブログで言ったような画像を探したり、ガンダムの絵を描いたりでしたね、今日は・・・。

で、今日もガンダムです(毎日ガンダムだな・・・

RX-79【G】

陸戦方ガンダムの頭部です
全体が書けて、色までぬれる画力がほしい・・・
2日目
今日は、健康なんだか、健康じゃないんだかよく分からない1日でした。

朝、8時起床(通常12時)→犬の散歩→ゲーム→昼食→ノベルゲーム用ボートのありそうな湖背景探し→犬の散歩→夕食→ゲーム
でした

なんだか、画像探しに1日のほとんどを割いている・・・orz

まぁ、コレはコレでよかったんですが、睡眠時間が、平日と変わらない5時間なんて休日ではありえませんでしたw

寝る寸前まで背景探していたし・・・

加工自由でどこかいい背景CGのおいてあるHP知りませんか~あったら教えてください

とまぁ、そんな感じですが、今日の画像は、ガンダムです。毎度おなじみの

ガンダム

ヘイルズを見て書きました、似ていれば幸いです
初日
今日は、3連休初日ですね
でも、普通の休日と変わらない過ごし方でした
まぁ、雨が降ったりやんだりで、出れなかったのは事実ですが・・・

と一日中家ですごしていたわけで、そのすごし方は、もう、凄く不健康なすごし方でした

朝起きる→朝食(昼食?)をとる→PCをつける→ノベルゲームのサンプルを作る→ネットゲー→夕食→ネットゲー→ノベル作りよう素材探し

とまぁ、NEETか?と聞かれそうなすごし方ですね^^;
明日は気をつけないと・・・

ということで(どういうことなんだ?
昨日宣言した通り何か画像を張ります

だれ?

エウレカをイメージしたのですが・・・
すみません
終わった・・・
やっと、3連休突入ですねwヤホーイ
アー終わったw1週間を乗り切った

まぁ、そんな感じで浮かれているTHORなのですが、昨日に続いて、今日もバカみたいな絵を描いて遊んでいました。
ドラえもんのキャラ(ドラえもんを除く)がMSに乗って、戦闘を行うという変なのを書いたのですが、内容がぐちゃぐちゃで、なおかつわけが分からないエンディングになってしまったので、載せるのをやめます(ルーズリーフが5枚にもなたので、載せるのがめんどくさいなんて口が裂けてもいえませんが・・・

なので、今日は無しですかね、画像は・・・(すみません、明日は何とかしますm(_ _)mペコリ
では、今日は終わります
あと、1日
今日は、専門学校に、資料を請求する、手紙を出しました。

・・・

ぶっちゃけた話、今日はそれだけです
それじゃぁ、日記にならないので、他のことも載せます
学校の帰り際に、ゲーセンへよって、連ザフをやってきました。
凄く久しぶりだったので、まぁ、すぐ堕ちるだろうと思っていたのですが、一緒に組んだ友達が上手だったので、まぁ、それなりに耐え切りました(全面クリアにはいたってません

今日はコレくらいです

あ、そうそう、朝同じ友達と一緒に駅から登校するんですが、その途中、アンパンマンが、ジャムおじさんに種運命のフォースシルエットを要求したらどんな風になるのか笑いながら、話していました。
で、THORはバカなのでソレを再現しました(オイオイ
絵はいつものように下手です^^;
でも、まぁ、1時間で書いたのでカンベンしてやってください

そんなこと・・・

↑何か凄い終わり方ですね^^;
展開読めない・・・なんで種割れるんだ!?
最後のバイキンマンの笑いは特に意味はありません。なんとなくそっちのほうがその後の展開を想像できるからです
アホですねぇ・・・
はぁ
もう、進学か、就職かを本気で悩んでいる今日この頃・・・
進学がしたいけど、親に「もう勉強したくない」って前に言っちゃったしなぁ・・・
あ゛ーもうイヤー

プータローやNEET(同じ意味じゃないの?)には絶対になりたくないので、どうにかしなければ・・・
やはり親を説得して進学か!?それとも、親にたたき伏せられて、就職か!?
どうしよぉぉぉ!!
とりあえず、進学の資料は請求します


と、そういうことを悩んでいるTHORなんですが、今日も学校で落書きをしてきました。(なんと今日は1作品だけ

で、ソレを載せます

少し本格的に?


以上です。
二日目クリアー
週2日目をクリアーしました
何事もなかったことを感謝(誰に?
で、何もないということはすばらしいことですねw
何もないのが一番だと思っているTHORなわけですが、本当に何もなかった。
強いて言うならば、現在勉強中のシスアド(初級システムアドミニストレーター)の試験の勉強でテストを毎日にようにやっているわけですが、その問題で、H16春1をやったんですよ。
それで、その問題は学校で始めてやる問題なんですよ。今までは数回やっているので、答えあわせなんて、テキトーに流していたんですが、今回は初めてだったので、超真剣に黒板とにらめっこをしてましたw
おかげでかぎのやり方を少しマスターしましたw(少しかよ!
そんなことをやっていたのですが、絵は描きましたw(オイオイ・・・
オリジナルガンダムですかね?コレは・・・

格闘戦専用ガンダムズ?


個人的には左端が上手にかけたと思うんですが、どうおもいますか?
始まった
今週が始まってしまいましたね^^;
今週が終わると3連休なのでがんばります。

まぁ、月曜日は、何もやる気が起きないので(え?毎日じゃないの!?)とりあえず学校に行って、勉強をしてました。

対偶(数学)とかNEET(英語)とかイロイロやって、ノートをとるという、ごくごく普通の生活でしたね。
しいて変わったことがあったといえば、リンクを張っているレミンツさんが怪我をして眼帯をしていたということでしょうかね(まぁ、自分の事じゃないので気にはしませんが・・・←人でなしが!

で、学校で落書きを書いていて、久しぶりに「人」を書きましたw
カクカクのロボット基本で書いているのに、人間を書くなんて無謀ですね^^;

まぁ、それなり(自分の中では上出来)の作品が出来たので張っておきます。

ハリーの教師?or友達?

↑ハリーポッターがアニメ化になったらこういうキャラ出てきそうじゃないですか?w

いったい何をしていたんだ?
題名の通り、今日は何をしていたかあまり記憶がありません。というか何もしてなかったような気がします・・・

休みの日だからといって、だらだらとすごすのはあかんね(今頃!?

本当に何もなかった日でした。(こんなことなら午後居合いの道場に行けばよかったorz

あ~、一日を無駄にしたぁ
暑かったので何もする気に慣れなかったのは事実なんですけどねw
以上です。
え?画像がない?何もしてなかったんだからないよそんなの。
明日にでも何か書いて載せますね(明日かよ!!


