催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

大晦日
今年は、いろいろなことがありました

N-GRAVITYの住人になったり、ネットゲームをはじめたりと、振り返ってみても駆け抜ける嵐のような一年でした。

ヤギ福さんとメルトモになったりetc

ということで、今日は大晦日っぽい画像を載せます。
大晦日?

こんな感じですね(一年を振り返ってない画像だ・・・orz

あと、これから除夜の鐘を鳴らしに行きます。
そんなわけで、今日は短いです。
ということで、よいお年を・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今年を振り返って… - ジャンル:日記

トキエさん
はい、今日は重大な勘違いをしていたTHORです。
まぁ、勘違いの内容は、ヤギ福さんだけが知っていますw

言う気がないので伏せておきますが、今日は、/up(スラッシュ・アップ)で、naeさんの作品が投下される日です。(過去形

もう見ましたか?THORはもう見ました。
「トキエさんのお仕事」です。
面白いですよw
ハクテンのキャラ風に書かれていて、いい感じです。
お仕事の内容も面白いので必見!(ほかのもいい作品ばかりですb

なので、/upにGO!!
http://muzo.jp/up/01/movielist.php?day=30
OPから今日の作品、明日の作品までしっかり見ましょう(何をえ偉そうに言いやがって!

そして、明日の予告
「明日は大晦日、年賀状配達もいよいよ大詰め・・・
しかし、気を抜けないTHOR、今日を無事で終われたからと言って、明日が無事に終われるかどうかなんて言う保障はない!
しかし、明日は除夜の鐘で108の煩悩(多分もっと多いと思うよw)をかき消してくるか!
次回、運命の女神の微笑を・・・
大晦日の出来事!
一年の最後の日に向かって進め、THOR!!」
明日は画像を張りますねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

できましたw
えーと、何か更新できるみたいですw

というかできちゃったw
まぁ、できないような感じで、告知があったのにできるみたいですね。
良かった、これで毎日更新できるw(え?更新しなくていい?そんな悲しい事いわないでくださいよw

まぁ、そんなことは些細なことでして、今日も郵便を配っていたわけですよ。普通に

午前中(12:45分までに帰局)しているのにというか、その時間じゃないと帰局できないのに(まぁ、全部配り終わってるんだけどね)、12:05までには帰ってきてなんていわれるんです。
そんなことは無理です

12:00に帰ろうと思うと物凄く不自然なところで終わってしまいます。
13:00までに帰れば問題ないような気もします(だって、配り始めるところに行くのに、自転車で15分かかるんですよ!
段速なし、ひざが滅茶苦茶曲がっているそんな自転車で、速度なんて出ないですよ!というか出せないですよ!(ブレーキ キィキィうるさいし・・・

自転車で徐行していてブレーキをかけるとなります。
うるさくてうるさくて、かけれません、ブレーキを・・・(かける気になれないし・・・
まぁ、そんな感じで不満が多いですよ・・・(まぁ、雇ってもらってるから言ってはいませんが・・・
せめて、ブレーキを何とかしてほしい!
切なる願いです!

また、愚痴になってしまいましたorz
今日はこれで終わります。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

一時的に
このFC2のブログが、12/28~1/5まで正月休みに入るみたいです。

更新できるうちにしておきます(だからはやのです。
サポートも停止見たいな勢いなのでとりあえず、サポート復活まで更新できません(少し悲しいです。

で、火星探索は、覚えていたら、正月明けにでも載せておきます。(コメント無かったけど・・・

まぁ、正月明けには4444HIT行くかなぁ・・・?などとかってな妄想を抱きながら、更新中w(馬鹿だよね、アンタ

でも、普段行っている、N-GRAVITYやヤギ福の屋敷、高菜検問所(仮 など、毎日行きます(PCにリンクあるし・・・

なので、当分会えないかな・・・?(多分

明けたら、年賀状の画像を載せます。

正月明けに・・・
では、新しい時を迎える中で、偶然にも会えた君へ・・・
[READ MORE...]

テーマ:ご案内 - ジャンル:日記

うぅ・・・
今日も郵便配達です。
もう、4日まで毎日です。
今日は雪が降ってました。(家から局まで行く間から
寒いので、ジャンバーを着ていこうとしたら、親がカッパを着ていけといったので、
オレンジ色のカッパを着ていきました。

もう、南極(きょく違いですが・・・)へ観測をしに行ったような、火星へ調査しに行ったような格好でした。(見たいのならば、コメントよろしく。3件以上で載せます。
もう、だめですね。
カッパは薄着の時に着るものだと思いました。
そして、郵便配達開始。
まぁ、雪が降っていることにはこの際目をつぶったとしても、
寒い
自転車を漕いで、下着は汗でびっしょり、雨がカッパを貫通して、トレーナもぐっしょりと大変でした。(午後からは寒さとの戦い
手で持つタイプのカイロを渡されても、こまるんだけどなぁ・・・
配達が終わったのが15:53
普通に1時間超過してしまいました。(まぁ、量が多かったので・・・
しかも、本来配るはずの1束が何故か残っている!?
おかしい!配ってなかった!
少ないとは思いましたが、気にせず帰局が問題でしたねw
配るだけで、足ががくがくになりますよw
少し腰が痛いTHORのリポートでした。(そんなものはいらないか・・・

ヤギ福さんメールどうもです。
速攻で登録しました。送ってくるのが、もう、15分早ければ3時間前に返信できたのに・・・w

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

降ってきたよ・・・
いやぁー、今日も寒かったですねぇw
風がびゃうびゃう(あ、これは狂言の犬の鳴き声か・・・)

もう、寒いの一言ですべたが片付く一日でした。
さみしいさみしいクリスマスを乗り切り(毎年のことだろ?)本格的にユウメイトのお仕事をやっているわけですよw

で、今日は、普通に配達をしていました。
そうしたら雪か雨か霙が降ってきました。
目に当たって痛い!郵便物がぬれる!しかもまだ午前中なのに半分しか終わってない!
ヤバイ!
しかし、天候の猛攻は弱まることを知らず、むしろ強まる一方!
いかん!ここはいったん局に戻るしかない!身に危険を感じたTHORは、いったん局に引き返すことに・・・(とりあえずキリのいいところまで配ってから・・・

帰りだして5分・・・雨やんだよ?というか晴れてきたよ?
はぁ?先まで散々寒い思いをしてきたのに、
何なんだよ、あんた達は!(嫌いな嫌いな脇役び~こと、しんあすk(ry
まぁ、帰ってしまったものは仕方がないので、帰りました。
局に帰ってみると、一般職員の人が、よく帰ってこれたねw
と雪のことを知っていて笑っていましたw
まぁ、配ってるこっちにしてみれば迷惑なことこの上ないですw
まぁ、雨よりかは、ましだったんですがイヤですよw
大変ですよw
もうやるもんかぁ!!と思いながら明日も出勤ですw(学生はお金がないのですorz
何を買うかや何を作るかはもう、大体決めてあるし(取らぬ狸の皮算用はやめておいたほうが良いよ・・・
そう思いながらも、やはり煩悩の塊(でた、仏教的思想)のTHOR
さてさて、ナルニアを買うといってもらったお金を「BLOOD+」コミック版につぎ込んでみたりしている位だからなぁ・・・(面白かったから問題ないけど・・・
まだ、ガンダム種運命のコンプBOXも買わないといけないのに・・・
首回んないよO....TZ
早くお正月来ないかなぁ・・・(喪中の人がよんでいたらスミマセン
次で最後のお年玉が早くもらえないかなぁ・・・
も~い~くつね~る~と~おsy(ry ヤメロ
あー、だんだん暴走してきたので、これくらいでやめておきます

ヤギ福さん、明星さん
コメントの返信通りのことやっています。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

初仕事
日本中がクリスマスでも、郵便屋さんはしっかり働いています。

THORもそのうちの一人だったんですよw
去年と同じところを同じように配ればいいか・・・なんて甘い考え(去年からの経験則)で、郵便局に行きました。
そんな考えは地図を渡された時点で消えうせました。

まぁ、2区画も増やされましたねw
THORに何を求めているのか?と思いながら、配りましたよ
しかもスタート地点を変えられて、そこにたどり着くまでに一苦労・・・その後配りだすのにまた苦労・・・
本来なら午前中で終われる楽勝な量だったのに、結局30分オーバーで終わる羽目に・・・(まぁ、オーバー分給料もらえるんですが・・・

初めてのとちって怖いですねぇ・・・
しかも今回は、アパートが数件増えたという悲しい状況です。(T_T)
もう、地図と手紙の見比べのような一日でした。
明日は量が元に戻ると局の人が言ってましたorz
明日は何時に終わることやら・・・
ただでさえ、難しいのに、これ以上増やされたらやばいですよ(マジで
ふぅ・・・といった感じですね、今は。

それと、次のキリ版は、4444です。
キリ版を踏んだ人は書き込みよろしく!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

クリスマス
クリスマスですねぇ・・・
まぁ、今日はバイトがなかったので、ゆっくり一日中家の中で遊んでいましたw
RSやったり、レンザフやったり弟をいじm(ry
まぁ、最後のは冗談として、ごろごろしてました。

そして、N-GRAVITYのnaeさんが復活しました。(今日確認
おめでとうございます。

ひそかに保健所さんの投稿にも投稿してたりして・・・

んでもって、このブログが、4000HITを超えました。(過去型
キリ版報告がなかったので、今回はなしですねw(笑うところじゃないよ

で、今日はクリスマスということで、イラスト(落書き?)を書きました。
ラスク&ミーアサンタ?

サンタのようなサンタでないような、変わった格好です。
なぜ英語の線のノートかというと、テキトーにラフを書いて白いのに囲うと思っていたら、ついつい本気で書いてしまって(あの絵でかよ・・・)、結局色を塗ることになったということです。
絵の感想お待ちしてます。
誰かTHORにクリスマスプレゼントをくれ~!・・・じゃなかった、ください!
寂しいですねぇ~、コイツ・・・
ま、まぁ、そんな感じでクリスマスを過ごしているTHORでした。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

雪の中を・・・
はい、今日は雪の中(ほとんど解けてましたが・・・)ゆうメイトの説明会でした。
午前中の説明には、路面凍結のためいけなかったので、午後にしてもらい、説明会を受けることに・・・

寒かったですよw道路こおってたし・・・

そして説明会が終わったら、名古屋まで、DVDを返しに行かないといけないんですよw
帰宅は19:00でした

寒かっただけですねw
内容が変ですが・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

雪4
シリーズ化してきました「雪」です
今日の朝も少し積もっていて、「まぁ、これくらいならいいやw」と思いながら、午前中を過ごそうとしていたんですよw
それが、甘かったです

1時間経つとなんだか積もってるよというか吹雪いてるよ!
さっきまで全然問題なかったのに・・・
あ゛~ヤヴァイ・・・祖父が来た、何をしに着たかと思えば、犬の散歩と洗濯物を干すでした。
まだ朝飯食べてるよ・・・というか、一口しかかじってないよ・・・
静かに飯を食べさせてくれぇ・・・
と思いながら洗濯物を干しました(外の車庫に
寒さ対策はそれなりにしました。
寝巻きの上にズボン装備
寝巻きの下にながぞでのシャツ寝巻きの上にトレーナー+ジャンバー
完全防御で午前中を制覇しそうでしたが、今度は弟が、「かまくらを作るから手伝え」といってきやがった
道のど真ん中に、大きな雪だまをおいているものだから、さぁ、大変どかさないといけない。
登り道を、自分のへそより少し高いくらいの大きさの雪だまを転がす・・・重労働だ
それが終わったら、すぐに昼食。
当然弟が作るはずもなく、THORが作りました。(まぁ、いつものことだけどね。

昼食終了後、親に頼まれていたカ夕食製作開始
内容はカレー
これは普通に引き受けていたので問題なく終了・・・
よし、ネットゲーだ
プレイ開始・・・1時間30分後・・・・
緊急メンテのため、さばを一時封鎖します
(・д・)ハァ?
しかし、ゲームにおいて、管理者は「神」と同じ存在なので、逆らえませんw
仕方なく、ログアウト・・・
10分後再イン可能に・・・
そんなに簡単だったのかよ!!
まぁ、その後は平凡に狩をしてましたよ
17:30までは
そのときになって母帰宅
車庫入れ不可能な状態に突入、かりだされる
その30分後父帰宅途中家付近で立ち往生・・・かりだされる
うをーーーーー!!!車を押しました
動くものですねぇw
その後ついでだから、犬の散歩に行けといわれ仕方なく仕方なく開始・・・
一日中寒かった・・・orz
独り言というよりも愚痴ですねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

湯豆腐
いやぁー寒いですねぇ(THORだけかもしれませんが・・・

明日は、また名古屋は雪が降るそうですねぇ(他人事

そうそう学校で、今日突然終業式ガあったんですよw
3時限目の途中に放送で
「明日は雪が降るかもしれないから、今日終業式をやります。」
という、高校3年間で初めて教師に感謝をした日でした。
もう、明日は遊びまくるしかない!(断言
しかし、雪が降っているというのでは、外には出れない・・・orz
なので、ネットゲームでもやっていようかなぁ・・・(レットストーン
さて、どこのサーバーでしょう?w
まぁ、そんなことはいいとして、学校の帰りに大須へ行ったんですよ
理由は、「友達に誘われたから」で目的は「友達のビーマニを見るのとハウスオブデット4をやる」ことです。
ハウスオブデット4やりました。
片手で構えるサブマシンガンになっていました。
正直、3のショットガンのほうがかっこよかったです。
プレイ中すぐに腕が痛くなってくるという情けない話なんですが、まぁ、それはそれで楽しかったです。
その後に、ゴーストスカッドをプレイこれも楽しかったです。
そして最後に、ギタフリをプレイ(反強制?
そして、やったんですよ
まぁ、結果はいうまでもなくぼろぼろのダメダメでしたねw
音痴というのが身にしみましたw(でしゃばるものではないですねw
で、寒い寒いと思いながら帰宅。
速攻で、ストーブを焚いて部屋を暖めるが、温まったときに、親が帰宅。別の部屋との扉を開けられて寒気で暖気が相殺
親がなべで何かを煮ているので、何を似ているか聞いたら湯豆腐でした(本題に入るの遅っ!
で、その湯豆腐です
湯豆腐

もう、最高にあったかかったですねw
たくさん食べました。(父と2丁
満足でしたね。
えっと、本題がやたらと短かったですが、今日はこれで終わりです。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

普通に
前日の大雪がうそのような日でした。
まぁ、寒かったことは寒かったですが、昨日と比べると
はるかに暖かかったです。

でも、寒いので、制服のズボンの下にジャージをはいていきましたw
これだけで、かなり暖かさUP!
しかし、THORは足が短いので、ジャージが長いんですよw(足の指まで収まりますw
なので、折ってズボンの下に隠さなければいけないのです。(出てると鬱陶しいだけだし・・・
なので、折っておきます。でも、折って自転車を漕ぐと
ジャージが下がってくる!
という事態に直面します。
漕ぐのに必死なのですが、下を見たりするので当然わかってしまいます。
「カッコ悪・・・」と思いながら10分くらい自転車を漕いで、駅へ・・・
そこで、また折ります。
何故か、歩いているときはほとんど下がってこないんですよねw(運動の大きさと速さが違うか・・・
学校生活はあったかですよw
唯一の問題点はトイレに行きづらいことですね。ジャージなのでチャックないし

それと、明日も、寒いらしいです。名古屋は
こんなに寒いのに、本当に地球温暖化は進んでいるのか?と思ってしまいますw
とまぁ、こんなもんですね。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

雪3
いやー、今日はなにか、名古屋は58年ぶりの記録的大豪雪だったみたいでしたねw(電車が20分と待ったよ・・・

まぁ、今日は、もちろん学校に行きました。
氷の上を歩くと普段使わない筋肉を使うので、足が痛かったw

滑らないように急いで学校へ行く・・・至難の業ですよw
気合で何とか学校に到着、早速学校の自慢のテラスを見てみたら雪で真っ白w
テラス窓から

絶対何かイベントがあると思って持っていった、デジカメが項を奏しました。
そして、教室へ
そうしたらやっぱり、雪だるまがちゃんとそこにいましたw
そして、デジカメで1枚取ったら、同じクラスのI君が「俺も入れろ!w」といって、こんな写真を・・・w
雪だるまとI君

男子校だからできるポーズですねw
これで、もう、雪イベントは終わりです。

そして、今日は、自動車学校がありました。
雪で、路面凍結してるよなぁ・・・と思いながら学校へ。
そうしたら、午前の途中からの晴れがよかったのか、路面は完全復活でしたw
ようし、今日も張り切って無線をがんばるぞ!と思って、やったら、テンパッて、曲がるところを1箇所だけミス
あ~やっちまった・・・orz
まぁ、いいかw試験じゃないしw(そんな考えで望むのか!?
まぁ、試験のときは大丈夫ですよw
・・・・たぶん・・・きっと・・・・・おそらく・・・
まぁ、不安要素いっぱいですが、順調です。
はい、以上、雪レポートでしたw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

雪2
今日は何でも、今期一番の冷え込みだったらしいですね
寒いのなんのって、THORはやってられなかったですよw
あついのが嫌いで、寒いのが苦手というドラ○もんのような体です。

で、朝妹に、「雪が積もってるよ」といわれ、仕方なく起きて、窓から外を見たら
庭

こんな感じでしたw
寒かったですよw
何せ裸足でベランダへ出て、写真をとたんですからねぇ・・・足の裏が冷たいではなく、痛いでしたw
そして、隣の田んぼのほうを見ると
田んぼ

こんな感じで積もってくれました。(まぁ、寒いのには変わりないですけどね
数年前は、雪だと嬉しかったんですが、今では鬱陶しいだけですね。(寒いし・・・
で、反対側を見てみると
反対側

こんな感じです。
いやぁ・・・雪なんて1年ぶり位だなぁ・・・なんて思いながら一日中家の中にいましたw
そして、昼を過ぎたあたりから雪がだんだんやんできて、ちゃんとやんでくれましたよw
もう、学校にいけなくなりますからね、雪が降ると・・・
何せ、「電車が渋滞」するんですからw(去年経験済
まぁ、やんでくれて、一安心です
と、今日はゴロゴロな一日だったTHORでした。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

第一段階学科終了
終了しましたw

最後の学科は同じ学校の友達と一緒に受けましたねw
もう、あれこれ言いまくりw
いやー、楽しいでですねぇw
通行禁止なら最初から作らなければいいのに・・・
とかいってましたからw

そして、今ものすごく寒いです。
風が強いです
部屋なんて台風が来ている時みたいにゴウゴウ言っています。
あんまりうるさいと練れないんですけどね(え?本当ですよw
で、まぁ、天気予報だと明日は積もるらしいですが、この風だとどうかなぁ・・・
カゼつながりで、皆さん風邪には気をつけてください。
以上です。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:自動車学校 - ジャンル:日記

やっと、終了
やっと、テストが終わりましたw
長かった・・・今週1週間は異常に長かったような気がします。

これで、赤点さえとっていなければ、何も言うことはないですねw

そして、ヤギ福さん、暇人さん、コメントありがとうございます。
雪なんて、儚いもので、今日は雪の「ゆ」の字もなかったですw
まぁ、個人的に寒いは寒い何ですけどねぇ・・・

で、自動車学校は、計残上、このまま全く何一つ問題なく行くと、今年中に仮免到達可能だということが判明しましたw(やったねw

がんばっちゃってますw
学科は明日終わるし・・・

マジでやるぞー!!!(意味不
まぁ、そんな感じでしたね、今日は
今日はこれくらいで・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日の朝、親が(父)が会社に出かけるときに
「雪が積もっているぞ」
といったので、まぁ、まどのそとぉ見たわけですよ
そうしたら、地元では珍しい雪が積もっていたんですね(うっすらと
積もり方も雪というより霜に近かったし・・・
デジカメで撮ろうかと思ったんですが、朝の1分は貴重なのであきらめましたw

そして、現在テスト中なので・・・
あ゛ーテストやだよぉ・・・ orz

といっていますが、明日でテストは終了で、月曜日から午前3限授業なんですけどねw
まぁ、今日は車校もなく、安泰な一日でしたよw
ネットゲーをやって、装備したい武器を装備してがんがん狩をしてLvを少しだけあげたというような普通のプレイでしたね。

今日はネタはそれだけです
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

無線
今日は、無線講習がありました。
ウインカーを出すのを忘れたり散々でしたねw
一定の道を走るのに、あんなに苦労をするのは初めてでしたよw
ミスといえば唯一縁石に乗り上げてしまったことですね

まぁ、それ以外は問題なく、クラック・S字・坂道発進は問題なくいけましたw
あと、2回無線があります。@2回・・・
大変だぁ!
もう、それが終わったら仮免だし・・・
問題はないのですが、何か問題ですw(変わってる

あー、今日の数学死んだかもしれない・・・orz
赤点さえ取らなければいいか・・・(ダメダメだな・・・
いやー、もう、そんな考えですよw
クラスの半分くらいがそんな感じなんですけどねぇw
まぁ、いっかw(ヲイヲイ・・・

出来損ないの頑張り屋さんコメントありがとうございます。
帰りは寒かったですねぇw
また機会があれば行こう!(Z第3部かな?w

ということで、今日は終わりますね。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:自動車学校 - ジャンル:日記

黒い天才外科医
はい、今日はテストなのですが、劇場版ブラックジャック~二人の黒い医者~を見てきました。
ブラック・ジャック

ストラップ


まぁ、学校の近くだったこともあって、行くのは楽でしたよ。(30分くらい歩いたけど・・・

しかし、学校が終わるのが12時前で、映画が始まるのが6時というかなり時間が余っているという状況になってしまいました。
なので、大須まで歩いていって、遊んで時間をつぶしました。
大須ではあっという間でしたねw
で、予定よりかなりはやめの45分まえに名古屋市公会堂へ行きました。

はい、18:30放映開始・・・
ネタばれ注意
[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

さぁて・・・無線だ・・・
今日は、次回の無線のための道をぐるぐる回っていました。
いやぁ、ガソリン車って、あんなに止まりやすいものなんですねw(クラックで止まりまくり

思うように曲がったら、クラッチ上げすぎてガガガ、プスンって感じですね。
でも、この前よりは、スムーズに発進ができたので、OKだと思いますね。
それなりに進化しましたよ、やっと・・・
もう、これを体にしみこませないといけないなぁ・・・
あと、教官に「器用なんだね」といわれました。理由を尋ねると「近くを見て運転していると、ハンドルさばきがよくないんだけど、近くを見ててもちゃんとできるって事は、起用って事なんだよね(笑」って感じでした。
まぁ、ゲーセンで散々やったからなぁ・・・
どうしたらぶつからないように運転できるかを考えたことがあります。

で、最後のネタで、昨日の記事で最初のほうに「TGOR」と自分の名前を間違って書いてしまっています。本当は「THOR」です(さっき気づきました。
まぁ、あえて訂正はしないので、心の中で馬鹿にしてやってください。
それと、ヤギ福さんコメントどうもです。この場を借りてお礼を言っておきます。
それなりにClanの画像をUpしたいので、ガンバリマス。
明日はテストだけど映画だ・・・(ボソボソ
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:自動車学校 - ジャンル:日記

まとめるって・・・
明日から期末試験のTGORです。
明日の教科のまとめを、15:30~はじめたのですが(遅っ!!)まとまりませんねw
まぁ、朝食を抜いたのが悪かったのか、全然進みませんでしたw
起きたのが、12:30なので作る気が起きなかったのは事実ですが・・・
そして、おきてから、はじめるまでの時間は、たまりにたまっていた「BLOOD+」を見ていました。(初回から全部
しかし、第3話が最新話に消されていました(T_T)
あーやっちまった!><と思いましたねw
しかし、取り合えず、全話見ました。
感想は控えさせてもらいます。
劇場版「BLOOD」が見てみたいですねぇ・・・
それで、現在進行形でまとめています。(終了予定12/12 00:30予定
まぁ、それまでに終わるのかなぁ・・・?十日思いながら進めています。

それと、ミレンツさんのコメントは当分先ですね。(スミマセン。
まぁ、チェーンメールなどを自分でとめたりするようなかやつですから・・・
とりあえず、やりますよ。事実かどうか知りませんが・・・(ヲイ!
ということで、今日はこれで終わります。
カードなのどのコメント、思ったことのコメントお願いします。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

頑張って!!
今日毎日行っている「N-GRAVITY」へ行ってBBSを覗いてみたら、ななななんと、naeさんが超体調不良でサイトを一時更新しないということ担っていました。
睡眠時間0~1.5時間だそうです。
生きてください!(マジで
もう、すばらしいフラッシュ職人さんの死を見たくないので、生きてください!
BBSにも書き込みましたが、次のインフルエンザは、強烈だそうです。
警戒Lvがあがったら死者が続出すると聞きました。その中に入らないことを願っています。
naeさん頑張って!!

それと、レミンツさん書き込みの意味がわかりません^^;
スミマセンが、もう少しわかりやすい書き込みを・・・
では、naeさんが死なないように願って、
運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

坂道発進!
今日は、坂道発進もしました。
昨日していて、それなりにできるのですが、今日は状況が違いました。
何故か、サイドブレーキを引かないで、そのまま発進しろという個人的には少し無謀な事をやらされました。
まぁ、なんというか、お決まりというか、最初はもちろんエンストしましたよ。
あせってあせって、もう、ブレーキをギー!その直後にクラッチを踏もうとしたら、ガスン!!ピーピーピーとエンジン止まりました。まぁ、今日の1時間の間に2回やったんですけどね、2回目は何とか恐怖に勝ってできました(え?常識?そんなもんは知りません。
で、無事終了。(最近毎回エンストしているような気がする・・・

で、話は変わって、昨日も出したように、Clanのカードゲームのカードを製作しているわけなんですが、今日も作りました。
はい、どうぞ
Clan~カード対戦録~

今回はオプションカードですね。(字が汚ねぇなぁ・・・
詳しくはヤギ福さんとこのBBSへ
えーと、なんだかハロウィンって感じじゃないですねぇ・・・(もう少し勉強をせねば・・・
メカばかり書いていたやつが、人を書くなんて、やはり無謀だったか・・・
まぁ、そんなことはどうでも良いとしてコメントよろしくです。(昨日あんなことを書いたから嫌がっているのなら無理かもしれませんが、それなりにコメントがあれば、改良点が発見できるので・・・
えーと、これにて今日は終わりです。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:自動車学校 - ジャンル:日記

事故った・・・
えーと、今日事故りましたw
まぁ、お使いに行った帰りに妹の自転車が自分の自転車に真後ろからぶつかってきただけという単なる
接触事故
だったんですよ。
しかも二人とも無傷
まぁ、面白かったですね。
車が来たので、とまったら、ガッシャーンとおかまを掘られましたw(妹に・・・

まぁ、お使いの品に傷がなかったから問題ないですね

それと、数日前にClanのカードゲームのカードを書きましたよね?
だめだしをもらった(自分の勝手な勘違い)ので書き直しました。
とりあえずモレクラールとガルガンチュアです。
Clan~カード対戦録~

えーと、こんな漢字に改変です。
まぁ、それなりにだめだしなどをお願いします(あんまり来るとへこんで書かなくなるかもしれない・・・ボソボソ

まぁ、冗談は良いとして、そろそろテストですよ(遅いなぁ・・・
うちの学校は遅いですよ、県下の学校と比べると
まぁ、期末を迎えると冬休みだなぁ・・・という気持ちになります。
そして冬休みは、「ゆうめいと」もう今年で3年目
同じ区域で、同じ仕事、慣れは良いですけど、勘違いも出てきそうなので、初心に戻るような気持ちでやりたいです。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

難しい・・・
暇人さん、ジンさんコメントありがとうございます。

暇人さんだめだしどうもです。(まだまだ改良が必要ですね。
問題点はどんどんあげていってください。そのつど新しいのを書きます。

で、今日も車校でした。
ちなみに車校というのは愛知県の方言らしいです。(マジで
で、坂道で2回ほどエンストしましたw(ダメダメだねw
そして、今までの発進のさせ方を否定されて、正しい発進のさせ方を学習しました。
クラッチから離してたのがいけなかったのか・・・
まぁ、そんな感じで、学科を少し寝ながら、今日は終わりました。

明日こそ、ちゃんとしたモレを書けるようにしないと・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

対決
今日は、実習の問題を熱心に放課後に終わらせにいきました。
昨日、できなかった分を今日終わらせれば、最高得点(100点ではないですが・・・)をくれるというので、張り切って終わらせにいきました。

そこで、先生を呼びに行って、実習室に行く途中で、「俺と勝負して先に作れよw」なんて事を言われました。
「早く終わったら、点数必ず評定最高(100点で)くれますか?」と聞いたら、無理なんていわれたので、あきらめました。
それで、製作開始、順調に製作をしていると15~20分経って、急に腰が痛くなってきたんですよw
「あ゛~腰いてぇ」といったら、先生も痛がってましたねw
作り続けること40分回路完成。内容は「信号機の実験」です。
リレー回路3つとタイマー回路3つを駆使して信号機を製作。
しかも、先生より早かったという偉業(?)を成し遂げましたw
そのときに先生が言ったのは「次の授業からお前先生やれ」甥っていました(製作しながらw
で、先生も完成おんなじ回路なので、同じ動きです。
まぁ、最低でも最高評定が取れたので、良しとします。

それと、昨日載せた画像はイマイチ評判よくないみたいですね。(コメントないし・・・
ClanカードゲームのBBS参加している人コメントよろしくです!(何を勝手な・・・
今日のネタはそれくらいですね。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Clan
はい、今日も一日フル回転で終わりそうな勢いのTHORです。
宿題の課題は見せてもらうとして(ヲイ!

昨日、リンクに張ってあるヤギ福さんのHPへ行ってきたわけですよ。
そして久しぶりにBBSを覗いてみたら、ななな、なんと「Clan ~カード対戦録~(サブタイトルは勝手につけました。)」の妄想話題で盛り上がっていました。

それを見ていて、「それならカードを作るしかないじゃないか!?(相変わらずアスラン風)」にカードを作りました(こっちも勝手な妄想です。
はい、どうぞ
Clan~カード対戦録~

えーと、スキャナで取り込むときに、テキトーに取り込んでしまったので、変な感じです。申し分けない。
まぁ、もともとは、モレクラールを書いて、その後学校で、クランやパンタさんを書きました。
色のほうは、技術的に進歩がないので、言わないでください。
naeさん・BBSの皆さん、勝手な妄想でごめんなさい。
はい、今日はこれくらいですね。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

判子
やっと判子の下書きを始めました。
リアルで住所をTHORに聞かれた人、送り付けるのでまっていてください。(注:拒否しても送ります。

干支が戌なので、「ヘルシング」のアーカードにしようかと思ったんですが、
彫るのが大変
ということで断念です。
下書きがすめば、事を運ぶのは早いんですが、毎年下書きで・・・

で、まぁ、下書きもそれなりに終わったので、下書きを仕上げるだけです。

それと、ついに家のPS2が壊れました。
ゲームだけできるんですが、振動がこない、DVDが見えないという大きなところが欠落しました。(ちなみに箱はもう無いはず・・・
保障効かねぇ・・・
それくらいですねぇ・・・今日のネタは
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

土曜日も休まず
えーと、今日も車校へ行ってきました。

まぁ、眠かったので、講義中こっそり寝てたりしたんですが・・・
そんなことはどうでもいいとして、今日は、記念画像をまた書きました。

3333HIT記念 キリ番ゲッター明星さんリクエスト「猫と居合い」です。
どうぞ猫と居合い(?)

えーと、「居合い」じゃなくて「侍」になってしまいました。
「居合い」って言うと何を書けばいいのかわからなかったので・・・(だめじゃん!

で、昨日の画像を送ったレミンツさん訂正しておきました。スミマセンでした。

それで、居合いって室内競技で、ほとんどその場を動かない競技なので簡単で、しかも疲れない競技だと思っている人がいると思います。

が、実際のところはそんなことは、全く全然ありません。
そりゃぁ、限られたスペースでしか物事を行いませんが、腕の角度や静止などかなりキツイですよw
練習中に「はい、そこで止めて」って言われることなんかしょっちゅうですから・・・
しかも止める角度が45度
ちなみに、自分的感覚だと、一番辛い角度です。
汗もかきますよ。特に夏場は
そんなことで、居合いは楽しく、体力を(それなりに)鍛えれる武道です。
もしよかったら、一度やってみてください。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:自動車学校 - ジャンル:日記

とりあえず
えーと、とりあえずキリ版を踏んだ明星さんのリクエストは猫と居合いです。
さーて、製作をしようかなぁ・・・

で、本当のとりあえずは、レミンツさんが合格をしたので、「記念画像を作ってくれ。」というかなり無理で面倒くさい作業を今日の深夜(変ですね正確には1~2時の間です)作りました。(え?学校で作るんじゃないの?

まぁ、細かいことは気にしないで作りました。
合格記念2

ん~と、似たようなのを友達に見せたら「総士?(ファフナーネタ)」といわれました(汗
まぁ、カガリです。
えー、レミンツさんおめでとう!
以上ですね。
では、運命の女神の微笑を・・・

[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


