催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

家庭学習
まず、昨日の文章でかなりまとまってなかったことを謝ります。
スミマセンでした
それと一昨日のことですが、市長さんコメントありがとうございます。
頑張って頭にアクセスしようと思いm(ry
冗談はさておき、感じ的には、バックトゥーザヒゥーチャーの主人公の父親の時代的な感じでよろしいでしょうか?
それ以外なら、なんだかゆったりとした感じの町になってしまうかもしれません(ヲイ

今日は、THORが通っている高校の推薦入試だったので家庭学習でした。
といっても、家庭学習なんぞするわけも無く、だらだらとすごしていました。
朝からRS朝食をとってから始めて、昼食を買いに行くまでずっとプレイ
午後は午後で不健康な生活を・・・
こいつ本当に高校生か?というような生活ぶりでした。
まぁ、もうそろそろそんな生活ともお別れをしないといけないので、いいかなぁ・・・と思いながら一日を過ごしていました。

さぁて・・・明日からの卒業テスト頑張るかな・・・(勉強してないのに?
まぁ、そんなこんなで、
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

やべぇやべぇ
今頃気付いてみればこの時間
更新やばいじゃんwとか言う乗りで短いです

今日はもうね、栄にいったんですよ
栄でマクドナルドへよって物を買って食べていたら、友人がエビフィレオの箱をポイと中へ捨てる
しかし捨てた駐車場には人がいる
あわてて逃げる
という最高の場面にでくあせました

いやぁ楽しかった
さてさて、ネタ性にも富んでいないので今日はこれくらいで

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

やっぱり
今日は、部屋の掃除をしました。
半日をかけて掃除した甲斐あって、かなりきれいになりました。
THORとしては満足です。
で、相変わらず、画像が無いです。
山田市長さん、資料画像がほしいです(すっごい弱気・・・
何でも資料に頼るのは良くないと思うんですが、やっぱり、ホスィ・・・

あ゛~どこかにないかなぁ・・・

とまぁ、そんなことを言いながら今日を過ごしています。
1970年代かぁ・・・
映画だと何があるだろう・・・

悩んでいます。

[READ MORE...]

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

グーたらと
自動車学校へいったんですが特に変わったことが無かったので特になしです

で、頑張り屋さんpikoさんコメントありがとうございます。
頑張ります(何を!?

えーと
まだ見つかりません
1970年代の写真
いつもならインスピレーションで何とかなるのですが、今回は見たことが無いと思われるので、どうにもなりません
資料ページお願いします
それが無ければ、映画のこういうシーンだというのをお願いします。

そんなことをやりながら、どうにもならないなぁ・・・と思いながらネットサーフィンをしていました
更新状況を調べながら、新しいページを探していました
まぁ、見つからなかったんですが・・・(ヲイヲイ
とまぁ、こんな感じでしたね
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

差が・・・
今日も自動車学校でがんがん走ってきました(←馬鹿

今日は、自動車専用道路でブーンと走ったのですが、もう、速くて速くてw
でも、早いのは問題ないんですよw
問題は、一般道に出た後のギャップでしたw
前の自動車学校の記事の時にpikoさんがコメントくれたように、差が激しいのでかなり嫌でしたw
もう、遅いの何の・・・
70km/sで走っていたところを40km/sに変えたとたんもう、のろのろ二感じましたw
おっせぇなぁ・・・
と思いながら、法低速で走っていましたw

そして、今日で、ほぼすべての授業がなくなりました
完全になくなるのは月曜日なのですが、授業がもう無いと思うと少しさびしいような、うれしいようなそんな感じです
さてさて、家庭学習中は何を使用かなぁ・・・(´ー`)ニヤリ
まぁ、ネットゲームをガンガン進めるでしょうねw
後、自動車学校
頑張って、来月中に本免をとりたいです。
とまぁ、今日のネタはこれくらいです。
HIT画像用の資料まだまだ募集しています。
そんな感じで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:自動車学校 - ジャンル:日記

難しい・・・
えーと、山田市長さんからの指令が下りました
1970年代の「町」だそうです
街ではなく町が似合うようなのをという指令です。
書きますよ!とりあえず有言実行を目標に生きていますから
でも、今のところ、資料を探したんですが、
またく無いんですよ^^;
googleやgooで検索をかけたんですが、なかなか良いのがHITしません。
山田市長さんよろしければ、資料があるHPのURLを教えていただけないでしょうか?
ほかにも、1970年代のアメリカ又は西洋の町の画像があるHPを募集します
町を書くのは嫌いは無いです
嫌いではないんですが、資料をまず集めてしまうタイプなので、どうしても資料ガ無いと・・・

と、もう、独り言の域を超えて、愚痴ですね
まぁ、探します
探してます。
頑張って見ます。
さぁ、がんばるぞ!

まぁ、今日はそれくらいですねぇ
自動車学校でも何も問題なく終えれたし、学校でも何も問題なかったので、ネタ性欠けます
まぁ、一人で、空中からガンダムやロボットが降ってきたらなぁ・・・と思う馬鹿ですが、まぁ、許してやってください。
でも、まぁ、頑張ってます(何を!?
ということで(どんなことだ!
今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

やったぁ!
まず、このブログが
5000HITしました!
キリ番を踏んだ方は山田市長さんです!
おめでとうございます
キリ番記念は、管理者用のコメントでUPしてあったらいいなぁ・・・と思う画像ネタを書き込んでおいてください!

それと頑張り屋さんコメントありがとうございます。
あれを最後まで読んでくれたことに感謝!
そして、製図は、インスピレーションというか、なんと言うか
ひらめきで何とかなります!

で本題。
今日は体育がありましたw
内容はサッカー
クラスのメンバーを偶数と奇数に分けてやったんですが、もうね20VS20でしたから、サッカーと呼べるような呼べないような変なスポーツ(?)でしたw
ゴールは小さいのをつかって、人が4~5人横に並ぶときれいにネットが見えなくなりますw
そんな状況でサッカーをやてましたw
あたりやが2名、オーバーリアクションが1名、腹部および顔面にボール直撃者1名と凄い内容でしたw
ルールブックは、教科担任なので手にあたっても、ハンドといわれなければ試合続行でしたw
よく笑ったw
面白いスポーツでしたw

で、次です
今日も自動車学校へ行ってきました
今日も外を走ることに
しかしTHORは進歩しました
エンストを、坂道発進をしてもエンストをしなくなりました
これは、大きな進歩です!
この調子で、がんがん運転していこう!
とまぁ、こんな感じで今日のネタ終了です
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

道場で
今日は、授業で製図がありました
毎週火曜日は製図の日で、THORが水を得た魚のようになる授業です。

しかし、今回のものは凄く変な形が多く、「自分たちの科で本当に必要か?」というようなものが多かったです
2重に曲がっていたり、やたらとへこんでいたりともう、大変でしたw
ずっごい頑張って、2時間のうちに仕上げましたが、出来はボロボロでした

でも、クラス内1位でした(毎週のことですが・・・

隣にいる人と競い合うように書いていると自然と早く終えれますw
でも今回は最長で、1時間25分かかりました(たった5つの図形に・・orz
製図って面白いですねw(違うかw

さて、昨日のブログのの件ですが、長すぎましたねw
更新し終わってから気付きましたw(遅いよ!!
いやぁ、学校の友達に、ネットが使える授業で見せたら「長いから、読む気がうせた」なんていわれましたw(まぁ、そうなるだろーねー
もう、最後まで読んでくれた人はいないのですか?いたらコメントください!(マジでw
あともうそろそろこのブログも5000HITに到達です。
キリ番を踏んだ方はコメントお願いします。

では本題へ
今日は火曜日(さっきも言ってたよ)!
なので、今日は居合いがあります。
火曜日の午後19:30~21:00まであります。
そこで、「型」の練習をします。
冬場は寒いです
剣道みたいに動き回らないので寒くてやばいですw
道場では基本的に裸足
足が、「冷たい」を通り越して「痛い」の域に到達します。
勘弁してほしいよ・・・と思いながらも、自分がやりたいって言ったしなぁ・・・なんて思ってしまい、続けています。
もう、寒いのいやw
まぁ、今日はそれくらいですねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

まず、頑張り屋さんコメントありがとうございます。
たまにはそういうこともあるということですねw(コメントのまんまやんw

で、今日の記事にうつります。
今日は、4日ぶりの学校でしたw
先週の木曜日から校舎へは行っていなかったので、久しぶりだなぁ・・・と思いながら登校でしたねw

で、早速1時間目から絵を描いて遊んでましたw
どうぞ
決めた道・・・

これをネタにSSを作成
文はREADMOREで
[READ MORE...]
何も無かった
題名のように何も無い1日でした

自動車学校へ行くわけでもない
遊びに行くわけでもない
レッドストーンを飽きずにだらだらとやってました。
ん~暇だったw
そろそろ、何かねたを作って簡単なフラッシュでも試してみようかなぁ・・・?

まぁ、そんなことを考えながら一日をぼ~とすごしていました。

今日は文が少ないですよw
書くねたが無いんですからw
まぁ、来週になればねたも増えるのではないかと思われます。
と言うことで
今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

外で・・・
えーとまず最初にpikoさんコメント兼忠告(?)どうもです
楽しみにしてます(嘘

ということで
今日も自動車学校がありました
路上教習がありました
エンストしました
速度が遅くかんじました
↑意味が分からないので細かく説明します。

まず
路上教習から
昨日第1段階を終了して(仮免合格をして)
第2段階へ突入したTHOR
第2段階は、実際の一般道で車を走らせるということをやります。
それで、敷地内をでて一般道へ行ったわけですよ

次にエンスト
一般道を走っているとほんの少しの坂道があるんですよ
そこをサイドブレーキを使わずに発進をすうというTHORに言わせて見ると無謀ともいえることをやったんですねw
そこでガガガといった感じでエンスト
しかも2回も
2回目は後ろの車の運転手と助手席の人に笑われたorz
よっぽど楽しい話をしていたんでしょうね(うらみタラタラ

そして速度がどうのこうの
敷地内でがんがん走っていても35km/hで結構早く感じるんですよ
でも一たび外へ出てしまうと
同じ40km/hでもタラタラ運転に変わってしまうんですねw
もう、後ろの軽トラのおじさん怒ってましたからw
でも、若葉と教習中の車に寄せたりするのは法律で禁止されてますから出来ないんですよw
とこんな感じで自動車学校おわり
本当は、SS(駄文)を書きたかったんですが、何せ
ねたが無い
という事態に陥っているので乗せれません
ねたがあってもうまくまとまってないとかもあります
まとまり次第乗せます。(絵がアップされた日は可能性高いです。
ということで、
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:自動車学校 - ジャンル:日記

合格!!!
まず、zexusさんコメントありがとうございます。
なんだか、だんだん読みづらくなってきましたorz
読解力をどうにかせねば・・・

それと、今日、昼間にメールを送りつけてしまった人、スミマセン!
時間をもっと考えて送ればよかったといまさらながら後悔していますorz
ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m
↑誠意が無いですねorz

今日、自動車学校で仮免の試験がありました
いやぁーあせりましたよw
筆記が練習で90点超えないんですからw

まぁ、本番はもっと噛み砕いた問題しかでなかったので、結構安心でした(まぁ、心配だった問題が2・3あったのは口が裂けてもいえませんが・・・

まぁ、運転の方は問題なかったんですよ、やはりペーパーが問題だったのであせりましたw
1時間の練習の間に2回仮免用問題を解きましたが、2連続で88点だったので

やべぇ!!!
と先生に漏らしてしまいましたw
でもまぁ、結果的に合格しているのでいいですが、結果が出るまでの間がすっごい不安でしたねw
これから仮免の人、自動車学校へ入学の人頑張ってください!
仮免は馬鹿なTHORでも受かったので大丈夫です!(まぁ、THORは馬鹿だし・・・←理由になってねぇ・・・
まぁ、そんな感じで、今日は報告だけになりましたw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:自動車学校 - ジャンル:日記

いよいよ
えーとまず、一昨日の記事に次回予告なんか書いておいて、昨日の記事で取り上げなかった件について謝ります。
すみませんでしたm(_ _)m

それと、zexusさんコメントありがとう!
自分で確認したらいいかもしれませんが、冷たくなりそうなので、キャンセルですねw

そして、本題です。
今日、公会堂で講演会がありました。
授業が全部つぶれていいひだなぁ・・・
しかもTHORは年次委員などという奇怪な委員になっていて、昼食が出るということでした。
おぉ、昼代ういたw
と思って行ってみると、学校の創立がどうのこうの、同窓会がどうのこうのというあまりというか、まったく面白くない話でした
しかも、そのおかげで、自動車学校の授業を1時間キャンセルしないといけないことになってしまった!
実際のところ、その授業には間に合い、すごく損をしましたorz
でも、まぁ、昼食はおいしかったのでいいとしましょう。

そして、問題の「いよいよ」の内容です。
いよいよ、そう、いよいよ明日
「仮免」
あるのです
今日ペーパーのほうをやってみたら80点いかない!
やばい!明日1発で合格したい!
どうしようと思いながら更新中
3週間のブランクは正直きついw
運転は問題なかったんですが、ペーパーがねぇ・・・
とそんな感じで不安がいっぱいのTHORでした
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:自動車学校 - ジャンル:日記

知らなかったorz
えーと、まずはじめにレンさんzexusさんpikoさんコメントありがとう!

声優ねたでこんなに来るなんて思わなかったw
今度、興味のある声優さんのネタを記事にして見ようかな・・・

で、今日さっきトリビアの泉を見ていて、「ガセビアの泉」というこーナーを見ていたときです。
「富士の樹海で方位磁石が効かない」は
ガセ
というのに、すごいショックを受けました
今の今まで樹海で磁石は聞かないものだと思っていたのに・・・orz
テレビ番組でも検証してたよ・・・
どうしてくれるんだよ!!(知るか!!!
もうー、ショックでショックでお茶をがぶがぶ飲んでしまいましたよ(それってのどが乾いていただけn(ry
当分引きずるかもしれません(女々しいやつめ
もう、だめかも・・・(ヲイヲイ・・・

まぁ、そんな感じで今日の更新を終わります。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

居合い
とりあえず、最初は題名通りの内容を始めます。

今日、居合いがありました。
先週張り切ってやったせいで、腕が筋肉痛で痛かったですw
今週も、懲りずに張り切ってやったので、今現在腕が痛いです。
痛いよぉ・・・
今日は、古流を1~4位までやっただけで終わってしまいました

何回やっても、慣れませんねぇ・・・刀が背中に当たる瞬間
ゾクゾクっとして、もう、生きた心地がしませんw

はい、次の話
今日、4時間目に授業中だったんですが、いきなり声優の話になったんですよw
その内容が、もう、凄い狙った内容で、
「スネオ(ドラえもん登場)が『僕のパパはガンダム持ってるんだぞ!』といいながら、顔の傷を抑えて、ラムダドライバを発動しながら、ゴッドフィンガーを撃つ」というかなりすさまじいことになりましたw
その後にすぐ
「え?のびたのママはエヴァを発信させて、アークエンジェルの指揮を執りながら、つきの力で変身するんでしょ?」という馬鹿みたいな内容でしたw
正直、話している途中で(ネタを振ったやつ)ばかだなぁ・・・と思いながらそれと同時に(俺も同じか・・・)と思っていました(←だめだめだねw

[READ MORE...]

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

遅いよぉ!!
えーと、今日は久しぶりに自動車学校へ行ってきました。
そうして、今週の予定を調べたら、木曜日に「みきわめ」がありました

木曜日は午前中授業なので、午後から遊べると思ったのですが、これで全部パーです(つд`)
うわぁぁぁぁぁん!!ゲーセンでゴーストスカッドをやる時間をよこせぇ!!!
今なら、全クリできます。(たぶん

すっげぇ悲しいです。

はい、悲しみの時間終わり
今日は、昨日と今日の夕食の献立を発表します。(画像つきで

昨日は蕎麦でした。
では、画像!
蕎麦

父が打ったのを食べましたw
あったかい蕎麦に掻揚げがおいしかったw
で、今日の夕食です
エビフライ

でかかったです。
20㎝はあったかな?
最近は尻尾まで全部バリバリ食べてしまいます。
たまに何匹と決められたときに知らんふりができるという得点つきだからです。(ヲイヲイ・・・
まぁ、カラッと上がっていれば、せんべい感覚で食べれるおいしい食べ物です。
あとはREAD MOREで
[READ MORE...]

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

復活!!!
とりあえず最初に、zexusさん蕎麦好きなんですね

今日は、うれしいことが2つありました。
まず最初に、naeさんの新作フラッシュ「無重力少女SORA」がイイアクセスでアップされたことです!
今までの作品と違い、話が続くタイプのフラッシュでその最初でした。
内容も、FSで面白いです!
そして、内容もさることながら、映像のテンポが速くて、すごい!
迫力的なものを感じました。
ぜひ一度アクセスしてみるべし!(偉そうに!!

そして、もうひとつのうれしいことは、再セットアップ用DVDが見つかったことです!
いやー、自分の部屋の中にいて、何がどこにあるかを把握しているつもりでしたが、ビックリ箱見たいな部屋だと思いました(うわ!掃除してないのが丸わかりだ!
まぁ、そんな冗談はいいとして、絶対にないなぁ・・・と思ったところにありましたw
いやぁー正直、普通のケースに裏表で合わさって入っているとは思いませんでしたw
もう、発見したときには、小躍りしながら、再セットアップをしましたよw(←馬鹿
まず、最初に復活させたのは、ネット、次にその他のデータ(バックアップを取っておいたやつ)そして、その他のソフト
あとは、スキャナとペンタブのデータを復活させれば、すべてOKということですねw(知らないよ・・・
さぁさぁさぁ、やっとやり辛いネット環境から脱出できるかもしれなくなってきました!


[READ MORE...]

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

すっげぇやべぇ・・・
市長さん、少し変わったコメントありがとう!


今日、部屋の掃除をしました。
再セットアップ用のディスクを探しがてら掃除をしていたんですが、
見つからない!
という事態になってしまいましたorz

ほかのディスクは全部見つかったのに(Officeとかね
でも、なぜか再セットアップ用DVDが見つからない!
過去に一度だけ再セットアップをした時に使ったから、あるはずなのに・・・
あ゛~ヤヴァイよぉ!
こうなったら買い換えるしk(ry
そんなお金ないくせに、見栄を張るな!
しょうがない、どうにかした後に、親に買い取ってもらうか・・・(買い取ってもらえるかは別ですが・・・
今日は本当に掃除ばっかりしていた・・・
6時間くらい?(聞くな!
それ位したのかなぁ・・・サボってたしなぁ・・・
部屋のものをいったん出して掃除したいなぁ・・・
そうだ!2月になったら掃除しよう!
どうせ学校ないしw
じゃぁ、それまでに、いろいろやっておかないと
1.やっぱりPCの回復
2.ガンケース作成
3.ネット環境の向上
4.自分自身の改革(ハァ?
5.蕎麦をまともに打てるようになる(意味不
以上かな?(知るか!!
まぁ、それくらいをしておけば、2月はばっちりだ!
と、意味不明な点が数多く出てきてしまいましたが、お許しを・・・m(_ _)m

さぁ、明日は不調なPCで何かするぞ!
友達来るし・・・
さてさて、どうなることやら・・・
唐突ですが
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

さてさて
レンさんコメントありがとう!
やはり学校はねるとこr(ry

ということで
学校では寝ているような生徒のTHORです。

最近学校でやっていることは落書き・GUNDAM WAR・睡眠くらいです。(だめだめな生徒だね

リカバリーを明日に控えて、部屋の掃除をしなければいけないTHOR
部屋のどこかにあるはずの、スキャナ・ペンタブ・ネットのインストールCDを探さないといけないのだ!
果たして見つかるのか・・・(弱気だなぁ・・・
今日、こんなに早い更新というのは、部屋の片づけを開始しないといけないからです。(まだやってないの!?
まあやってません。
今からやろうかなぁ・・・(仮定形!?
まぁ、仮定形も仮定形ですが、早いところやら無いとやばいことになるので急がねば・・・

さぁ、部屋の片付け頑張るぞー!

それと、小説は、内容が浮かんでは消えて、浮かんでは消えてでなかなか一つに絞れません。
コメントの方もまったく返信が無いので、困り果てています。
ということで、こんなの作ってみました。
[READ MORE...]

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今現在
本当に独り言になってしまいそうです。

ハァ・・・結局、リカバリーしかないか・・・
はぁ・・・バックアップDVD3枚使うよ・・・
はぁ・・・いろいろなCDを探さないといけないよ・・・
はぁ・・・部屋の掃除が残ってるよ・・・
はぁ・・・自動車学校来週からだよ・・・
はぁ・・・たぶん来週仮免だよ・・・
はぁ・・・学校行くのがめんどくさいよ・・・
はぁ・・・ガンダムWAR勝てないよ・・・
はぁ・・・あいつせこいy(ry
もうやめれ
つまらないかkだしでスミマセン。
未だにバックアップを取っているTHORです。
マジでインターネットがつながらない!
やはり、昨日、早々と2330時に寝たのがいけないのか!?
いやいや、それとも日ごろの行いが悪いから?(それは関係ないか・・・
笑えるねたが無い!
変わったことも無い!
強いて言うなら、筋肉痛で体が痛いことくらいだし・・・(火曜日からだらだらと・・・
最近の授業は、授業じゃないw
国語で、文集製作、電子の授業は教師の話を聞かない、もっと突っ込むと、課題で、バイトしだしている!
まぁ、そんなことはどうでもいいことなんですが(良くないかw
小説のコメントがまったく来ない!
やっぱり自分で考えないといけないのかなぁ・・・(当たり前です!
画像と言葉に対してのSSでも構わないのでコメントお願いします!

普通の生活に飽きたような、求めているような変な時間をすごしているTHORからでした。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

やっべぇ!
今、なぜか、自分のPCでネットが出来ません。
正常に起動します。
ネットもつながってます。(MSNメッセつながるし・・・
でも、なぜか、ネットがつなげません。というか「えくすぷろーらー」が途中で、終了してしまう。
なぜだ!

あ、ちなみに、今は別のPCで書き込み中
そろそろ、ガタかなぁ・・・とか思いつつ、現在バックアップを必死こいて製作中。
何でか、エクスプローラーだけが起動しないんだよなぁ・・・
ネットゲーム正常起動。
メッセンジャー正常起動。
その他のフォルダ正常起動。
正常に終了確認。
どこがいけないのかさっぱり分からない。
お店で買ってきた組み立ててあるPCなので接続ミスは無い(というか、いままで3年間何も無かったし・・・
はっ!まさか「うぃるす」か?!
勘弁してほしいよ・・・
まだまだバックアップとらないといけないもの多いのに・・・orz
しかし、もう、そろそろやばかったらHDD飛ばそうかなぁ・・・
でも、飛ばしたら設定いろいろ面倒だしなぁ・・・
リンクまた集めないといけないしなぁ・・・(特に画像方面
時間かかった苦労したものだからなぁ・・・あんまり消したくないんだけどなぁ・・・
とまぁ、とりあえずバックアップだけとって、対策を考えます(言わなくていいか・・・orzorzorz

それと、今日、朝電車で人身事故があったらしく、45分(正確には1時間)遅れました。
延着証明を載せようと思ったのですが、スキャナが使えるPCが使えなくてはお話にならなくて、当分画像もUPできそうにありません。
ちゃんと書いているんですが、乗せれない・・・
これは、サボれというこt(ry

まぁ、早いうちに対策を立てます。
それと、4444HIT画像はRS(ネットゲーム レッドストーン)の全キャラということです。
もう、かけてます。
あとは、乗せるだけ
早いうちに乗せれたら乗せます。
はい、今日は以上です。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

久しぶりに・・・
今日は、久しぶりに居合いの道場へ行きました。
正月休み明けの初稽古だったので少しだけ気合を入れて行きましたが、結局のところは変わらず今まで通りの練習でした。

最近練習風景を見られると「上達したね」といわれます。
THOR自身そんな封には感じないんですが、上達しているらしいです。
不思議な事もあるものだなぁ・・・と思いながら練習をしていましたねw

話は変わって、
最近ブログのHIT率が上がりませんorz
面白い、読んでいる相手を共感できるような記事が無いのか(でしゃばりすぎ?)ほとんどきませんね^^;
リピーターの数を増やさなければ・・・
あ、でも、いつも来てくれてそうな人たちはちゃんと分かっているので大丈夫。
最後に、昨日、ブログを更新し終わってから、1/2.3にやっていた「里見八犬伝」を見ました(ぶっ続けでw
ああいう歴史物が好きなので、ハマって、見続けていたらなんと0230時になっていましたw(八犬伝のあとほかのアニメを見ていたんですが・・・
あーそろそろ寝ないとなぁ・・・と思いながら床に就いたのですが、
眠れない
という事態に陥りました
THORだけかもしれませんが、ある一定のところまで来ていると眠気が治まって、眠くなくなるんですw(ちなみにライン的には0200時~0300時の間です。
布団の中に入っていても眠くない
やばいな・・・と思いながら寝よう寝ようと考えるも眠れないw
あ~今日は(睡眠時間)3時間か・・・
と思いながら朝を迎えました(結局寝てるんじゃンw
朝は凄く眠いんです(誰でも同じか
おきてから居間で5分くらい自分の体の起動まで時間がかかります(ロボット?
なので「あー、学校行きたくない~」という感じに襲われますねw
でも、行かないと単位が出ないので(全教科足りてますが・・・)自転車を漕ぎ出すという毎日・・・
いい循環なのか悪循環なのか分からないですねw

それと(さっき最後って言ったでしょ?w)、初めて見る(ヲイ!)zexusさんとりあえずコメントありです。名前変えたんですねぇ・・・レミンツさんw
THORはH.Nは変えないので分からなくなることは無いですが(分からなくてもいい?いやいやいやいやいや困るからw)とりあえず誰かを書いておいてくださいね
普通に
4444
踏んじゃったんだが・・・
なんてコメント書かれても少し困りますorz

まぁ、そんな感じで今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ひまぁ
暇です
はい、暇でした

昨日2時まで起きていたのが祟って、朝は起きれず12時30分起床
そのまま朝昼かねた食事(伊勢うどんでした
うぅ・・・という感じですることが無かったので、RS開始・・・
無制限ソロを集めて狩りをはじめる
1時間狩ってもあまりいいものが出ないのですが、2時間くらいから、高価格でNPCに売れるものがざくざくw
うまいなぁ・・・と思いながら、4時30分までやってましたw(だて20万儲けたからw
やっと貯金が5M(500万)たまりました
うむ、まだまだだなぁ・・・と思いながら犬の散歩に狩り出されて、散歩
その後は、もう、だらだら生活でしたw
寝転んであ゛~という感じでテレビを見つ半分寝てたりしてました
冬休み中バイトだったので休みという感じはまったくしなかったです。
しかも土曜日始業式だったので休んだ気がしないw(昨日は一日中家にいなかったし
なので、冬休みモードが抜けませんw(だめだめだね
眠たいのか、遊びたいのか何なのかわからない一日でしたw
結局何がしたかったんだろう・・・

それと、あと少しで、(本当に少しで)4444HITします!
キリ番を踏んだ人コメントお願いします。
小説開始はしてますが、誰も(本文を)書き込んでくれない、困ったなぁ・・・
コメントで書き込んでください!
それくらいですね
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日は、題名が思いつきませんでした。

それで、今日高校の友達の家へ行ったんですよ
片道2時間w

遠い遠いw
電車の中で眠くなるw
もう、家に着くまでにいろいろありましたw
そして、到着・・・
早速ゲームを開始するTHORたち
レンザフを飽きるほどやって「かてねぇ」とか「よっしゃぁ!」とか言ってましたねw

その代わり腕は少し上がりましたよw
シールドの使い方やステキャンの仕方などをいろいろやってましたw(プロヴィデンズのドラグーンのよけ方を習得!

そんな感じで、丸一日をつぶしました。
それで、5時くらいに親からメールで「夕食は自分でとってください。」と着たもんだ、まぁ、マクドナルドでしたが、夕食代が出るのでそれなりに食べれる!
と、そんな馬鹿をやっていました。

それと、話は変わって、小説の件
コメントください!
キリ番の件
もう近いです!コメントお願いします!
以上です
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

さてさて・・・
今日は始業式でした。雪でしたw

朝から積もってたよ(うっすらと
登校中腹痛に・・・orz
学校まで我慢すれば・・・と思いながら登校・・・
学校のトイレへ・・・

・・・・・・・
紙が無い!!
Noooooo!!!
という感じで、朝を過ごしました。
ちなみに腹痛は冷えから来るものなので、体が温まれば治ります(お前は爬虫類か!?

まぁ、学校の友達と話していて忘れていたというのも事実ですが・・・

そして、やっと年賀状見つけました(遅いわっ!!!
2006年 年賀状

きちんと自分の実力で彫りました(だから雑なんだねw
まぁ、こんな感じの年賀状を住所を知ってい友達に送りつけたわけですが、どうだったのかなぁ・・・?
まぁ、感想があればコメントよろしく!

で、次です。
昨日のレポ(?)です。
とりあえずトラの穴での戦利品はこれです!
ふぃぎあ

まぁ、これはオリジナルトレカがほしかっただけのために買ったんですが、とトレカの内容が知りたい人は「とらのあな」へ行ってみよう!(シスターヴァージョンの配布は1/9までです。

本当は、ガンダム種運命のコンプベストがほしかっただけという理由でした。

それと、かなり前(去年だったかな?)に火星調査に行ってきたといいましたよね?
その時の写真です。
火星探索

こんな感じです。
まぁ、顔が出せないので、めだけ隠しました。(汚い口をどうにかしないと・・・orz
さぁ、小説に行きましょう!
コメントなし!寂しい!
ということで、今ココで即興で考えました。

[READ MORE...]

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

寒すぎる・・・
今日はレミンツさんと一緒に大須へ行ってきました。
まぁ、彼が結構無理な時間を言ってきましたが、なんとか朝起きて大須へ

もう、眠い眠いw
THORは朝っぱらからゲーセンでゴーストスカッドやギーターフリックスをやりました(レミンツさんは、それに加えてビーマニもやってました。

今回は、ゴーストスカッドが200円で全面クリアできたりというまぁまぁな成績でした。
それで、大須にいて一番驚いたのは、「AMP」(スペルはこれで会ってる筈・・・)の2階にある、名古屋唯一のメイド喫茶があるんですが(入ってませんよw)そこの横を通る時中をチラッと見るわけですよ(営業日:金・土・日)そうしたら、いつもは黒と白の服が見えるんですが、今日はというか今回は(上着:白+下:赤=)巫女というはじめてみる格好がレジで接客をしていました。
まぁ、レジにいた男性もいかにもそれっぽい顔(どんな顔だよ!?)をしていました。
まぁ、あとは、明日レポをしますね(いらない?悲しい事いわないでください。

次に小説の件です。
明星さんコメントありがとうございます。
近未来又は未来の学生(特に高校生)だと本当に何でもありになりますねw
ということで、時代設定と主人公達の職業(?)を決めました。
時代設定:近未来
職業   :学生(高校生)
で、いこうと思います。
名前募集中!(どこかのマスコットですか?w

あと、昨日トラックバックをしてくださった。綾香さん、一度ブログを見たのですが、あの方面のブログにする気は無いのでトラックバックを消させてもらいます。

ということで(やっぱりいつものように、どんなことだ!?
今日はこれで終わります。
コメントなどなど待ってます!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

寒い・・・
えーと、題名と内容はあんまり関係ないです。

取り合えず、昨日の結果を発表します!

ドロドロドロドロドロドロドロドロ(←結果発表とかで使われる太鼓をたたいてる音
ヤギ福さん $335000
THOR  $387000

ということで結果は、THORの勝ちでしたw

出来物ですねぇ、メールで人生ゲーム
チャットのほうがもっと楽だったかもしれませんが、とりあえず
大成功
ということになります。

無理を承知で引き受けてくれたヤギ福さんありがとう!

もう、1回休みとかイヤでしたねw(升目わからなくなるし・・・
今度は誰とやろうかなぁ・・・?(ヲイヲイ
今回のゲームは人生ゲームEXでしたw

で、話は変わって、小説用画像の件です。
こんな感じになりました。どうぞ!
これが、僕達の戦いです・・・。

とりあえずモノクロです。(技術向上につれてフルカラーになります。
ということで、この画像を元に小説を書いてください!
キャラ設定、時代設定、etc.etc
全く決めておりません。(題名も決めてないくらいだし・・・ボソボソ
現在文章考え中です。
ちなみに、THORが考えたないようにあわせる必要は
全く無いです
自由に考えて書き込んでください。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

人生ゲーム
今現在、ヤギ福さんと人生ゲームをプレイ中です。
メールでどんどん会話中

話に乗ってくれてありがとう!ヤギ福さん!!

まぁ、どっこいどっこいというような感じですねw

話は変わって、今日で、ユウメイトのお仕事が終了!明日と明後日がやっと正月休みですw
PCのパーツを買うぞぉ!

さて、そろそろゲームに戻りますね。

画像は、明日UPします。
それと、今日というか明日の夜中(午前)蒼穹のファフナーがやります!
最初は見る気も起きなかったんですが、途中から見だしました。(否定してしまったひとスミマセン

人生ゲームの結果は明日発表します。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

明日で
えーと、まず判子はまだ見つかりません ><

明日で、ユウメイトのお仕事が終わるんですが、今日はもう、凄かったですw

噛み付く犬に気をつけないといけないんですが、その噛み付く犬の鎖が外れていたら、気をつけるとかそういう問題じゃなくなるんですよねw

今日はそんな状況でしたw
毎年ワンワンほえてくる犬の鎖がなぜか外れていて、いきなりTHORのところに猛ダッシュ
思わす悲鳴じみた叫びを上げてしまった・・・orz
鎖の確認位しておこうよ・・・
THORも家で犬を飼っているのですが、鎖はちゃんと確認してますよw
もう、卑怯臭いとしか思えませんでしたw
もう、駆け寄ってきた瞬間「噛まれる!」と思っちゃったくらいですからねw(小心者だなぁ・・・

今日で、三箇日を終えるんですが、あと一踏ん張りですね
あと、1週・・・そう、あと1周順路を回れば、もう回らなくていい!
そう思いながら、明日を迎えますねw

あと、ヤギ福さんの日記を見て、人生ゲームが流行っているらしい・・・
盤面なんて変わらないと思うので、メールを交わして人生ゲームができるのでは?などと変なことを考えてしまったわけですよ。
どうですか、ヤギ福さん?明日の夜くらいに・・・
まぁ、半分というか75%ほど冗談じみたことですが、明日メールします。

明日で、お仕事が終わるぞぉぉ!!!(まだ言ってるよ・・・

と、まぁ、そんな感じで、今日を終われますね(どんな感じですか!?
あと、昨日書いたように小説の絵はどんどん書いています。
とりあず、最初に絵に載せる文字だけ決めました
「これは、僕達の戦い(戦争)だ・・・」
です。
これを筆頭に文章を考えてください!もちろんTHORも考えます。(当たり前だろ!!!
なので、よろしく!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

配達
えーと、今日も普通に郵便を配達をしていたんですが、なんていうか
無理があることに、今頃気付きました。

午前中で、全体の束の半分を配らないといけないのに、半分も行かない!
しかも、配るところまで往復で30分かかる!
毎日4時間のうち1時間を移動に使っている!
3時間で配れなんて無理だよぉ・・・orz
今日なんか、朝方雨が降ってたし、郵便物多いし
あ゛ー、配りたくなーいー

まぁ、こう言っても代わることは無いのですが・・・

次!
写真の件なんですが、
写真映りがあまりにも悪い
という理由で、載せれません。(次の試合で取ったやつ当たりを乗せますね
で、年賀状判子なんですが、今頃になって
なくしました
現在探しているので、発見し次第乗せます

話の内容がガラッと変わります。
小説!
内容と作成方法を決定!!
イェーイ!
制作方法は、このブログの馬鹿管理者THORが挿絵を描いて載せるので、皆さんがコメントで文を作成するという、どこにでもありそうで、なさそうな作成方法にします。
それで、とりあえず4日か5日に書きますので、それにあわせて制作お願いします!(え?他人任せ?
他人任せなんてそんな酷いことはしませんよw
言うなら、管理人と閲覧者が一体になったものを目指しています!(へぇ・・・考えるのが面倒なだけなのd(ry

ハハハ・・・そんなこと無い そんなこと無い
はぁ・・・
ということで、それなりに期待をしていて下さい。

あと、2日(最短10時間)でバイトが終わるぞぉ!!!

とまぁ、暴走しかけですね^^;(もう暴走してるよ
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


