催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

戦国自衛隊
まず、ヤギ福さんコメントありがとうございます。
写メ撮るので帰国したら速攻で送りますw
でも、あまり期待しないでください


はい、今日も今日で暑かったですねw
バルコニーで一日中過ごしていたかったくらい暑かったですw

で、今日金曜ロードショーで「戦国自衛隊 1549」がやりますね
しかし、THORはそこまで見たいと思わないんですよ、と言うか少々がっかりしています。
2週間前にゲオでDVD借りてしまったんですorz
内容全部知ってるよ・・・と言うかこんな風に戦国自衛隊を見ることになるなんて・・・orz
まぁ、早めに寝たいので見ないんですけどねw
さて、今日は久しぶりの小説です

[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

@1週間
今日は名古屋は33度まで上がったみたいです。
アホじゃないのですか?
と言う勢いで暑かったです。
マジヤヴァイ
朝礼だけで倒れそう・・・(´・ω・`)

ま、そんなことはどうでもいいんですよ!
来週の今日から社員旅行なんですよ、グアムにw
銃撃ってくるど!
デジカメでバシャバシャとってくるぞ!
少しだけ期待しておいてくださいな。
それに伴って、来週の木金土と更新できないです

土産話持ってきますからねw
さて、今日も眠いので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:暑いゼ(・∀・) - ジャンル:日記

書かないとなぁ・・・
まず、暇人さんメールありがとうございます。
メカメカメカのオンパレードでしたねw
参考にさせてもらいます。

はい、今日は普通に定時に上がって帰ってきましたが、母者の車のガソリンを入れに行っていたらこんな時間に・・・(言い訳
まぁ、メカの構想を仕事中に考えながら暑いなぁ・・・と思っていましたねw

何故か今日いくらあったら定年まで働かずに暮らせるかと言うのを計算していましたw
ちなみに3億あれば年500万で45年持ちますw
何やってるんだか・・・
ま、何とかなるでしょw
さて、今日は早く寝たいので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

3週間ぶり
暇人さんコメントありがとうございます。
時間があるときに探してくだされば結構です。
待っていますw

はい、今日は久しぶりに居合いに行きましたw
同じ方向へ向かう人に乗せてもらえたので出れましたw
久しぶりに出て、ヒゼルさんと話して楽しかったですw
ん~、楽しいのは楽しいのですが、何が楽しいのかが分からなかったりもしますw
まぁ、やること自体が楽しいんだなぁ・・・と思いながら刀をぶんぶん振っていますw

それと、今週のファクトファイルですが、表紙のストライクがかっこよすぎです。
PG使用のやつがかっこよく書かれていますw
いいねぇ・・・ストライク
5機の「G」の中で一番高性能かもしれないですねw
さて、今日はこの辺で終らせてもらいます
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

オリジナル
YUTEさんコメントありがとうございます。
准将ですかw
頑張ってくださいねw
また誘ってくれれば手伝いますよw


はい、今日は個人プレーだったのかそうじゃなかったのかよく分からなかった一日でした
今年一緒に入った人とやっていましたw
で、それなりに進んでもう2回線で36Fの北側は終りますw

そうそう、次の日曜日地元で蟲送りと言う行事があるみたいなのでそれのレポをします。

どこかカッコイイオリジナルメカをおいているHPを探しているTHORでした(意味不

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

県大会
YUTEさんコメントありがとうございます。
倍ッすか・・・つぎ込んでますねw
それだけつぎ込めば敵の位置など覚えてしまうのでは?

と言うことで、今日は居合いの県大会でした。
まぁ、自分は出なかったんですけどねw
で、ヒゼルさんが出るということで自分はそれの見学で行きましたw
愛知県名古屋市中スポーツセンター(略して中スポ(分かるかな?w))でありました。
1000時開会式でそのすぐ後に開始でした。
それでヒゼルさんは12試合目でそれまで観客席で楽しく会話をしていましたw
いやぁ・・・話の馬が合う人と話すのはいいですよw
それで40分後ヒゼルさんの番になってTHORもケータイでヒゼルさんの試合を採ることに
そこでヒゼルさんは勝ってしまったんですよw
まぁ、いいことなのですが、居合いは1試合5分程度必ずかかる競技なので2試合目までが物凄く時間がかかりました。
なので2試合目は午後になってしまいましたw
昼はマクドナルドにしようと考えていたTHORでしたが、結局サークルKになってしまいましたorz
それでヒゼルさんは2試合目で負けてそのまま終了。
その後大須へ遊びに行ってGSのカードを作って、MQAⅢをすうプレイして帰りましたw
まぁ、地元の駅についてからヒゼルさんの家に遊びに行って、1730時帰宅。
小学生の時からほとんど変わっていない帰宅時刻ですw
まぁ、外で遊んでいれば今はモット遅いですが、他人の家だとこれくらいがベストかなぁ・・・と言う判断ですねw
で、今日のねたはそれくらいですw
では、小説へ
[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

個人プレー
はい、今日もブログの更新が出来ましたw
今日は一日中ボード開口ばかりしていて、正直しんどいですw
まぁ、それも仕事w
と言う風に割り切って行っております。
明日は居合いの試合です。
友達の付き添いで行こうかなぁ・・・と思っています。
朝起きれれば行きます

昨日は0000時に寝たので今少々眠いです。
少しだけピンチなTHORでした。
そのうち画像のUPもします。
何を書こうかなぁ・・・
希望があればコメントお願いします。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

年次委員
YUTEさん、暇人さんコメントありがとうございます。
YUTEさん
一からやり直しですorz
8000近くつぎ込んだのに・・・

暇人さん
何処の誤字ですか?
ナルニアですか、朝びらき丸東の海へまで読みましたw
音楽は明日にでも聴いてみようかなぁ・・・

で、今日は高校の同窓会の年次委員の自己紹介がてら焼肉パーティーでした。
あみやき亭でやったんですが、10人来るところが6人しか来なかったという事態に落ちいりましたw
で、6人で無理矢理10人前を食べたんですが、あそこの店はおかしい!
なぜなら普通10人前でも人数分しかゴハン出さないのに、本当に10人前を出してきたw
いやぁ・・・肉10人まえ、米10人前は流石に無理がありますよw
もう、余裕なんてありませんから!
気持ちが悪くなるほど食べさせてもらいましたw
いやぁ・・・しゅーらさん無理があったねw
ま、そんなこんなで明日も仕事w
おきれるのかなぁ・・・と思いながら更新しましたw
さて、上記の理由で今日はこれくらいで終らせてもらいます。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ドラゴン ラージャ当選!!
YUTEさんコメントありがとうございます。
OK大丈夫、自分も無くしましたorz


さて、今日は個人的な吉報が入ってきましたw
今はまっている小説「DRAGON RAJA」のオリジナルテレカの応募に当選しました!!
イェーイ!!
小説の無いようが個人的にジャストミートしてもう、どっぷりつかっているようですw
通勤の電車の中(帰り)で読む。

出てくるキャラクターが実に個性的で、思わす笑ってしまう内容も多々あったり、主人公達が自分自身の事を嫌な、最低な人間だと思ったりとすばらしい内容です。
是非読んでみてください。
今現在の超お勧め小説です。

あ、それで、テレカの画像をUPしておきます
DRAGON RAJA オリジナルテレカ

これがそのテレカですw
うれしいなぁw
さて、今日は定時でしたが小説のUPはなしです。
テレカの紹介で許してください。
さて、今日はこれくらいにします。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あづい!
あぢー!
なんでこんなに暑いんですか!?
これが地球温暖k(ry
まぁ、時期的には暑くてしょうがないんですが、これは異常なのでは?
しかも雨が降らない!
東海もとい愛知県は

降る気配なし!

日照りで暑くて死にそうですorz
しかも眠くてやってられませんorz
もう、どうにかしてほすぃ

あ゛ー、とりあえず、仕事場だけでも涼しくしてくれー
とぼやいてもなんにも変わらないです。
暑くて発狂しそう。
まぁ、眠いのも、夜を寝ればOKなので今日はこれくらいで。
テポドンはどうなったのやら・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

討たなかったねw
まず、レンさんコメントありがとうございます。
お、勝ち組ですかw
邦画かと思ったら洋画とか言う感じでしたしねw
WBだったし・・・
後編が楽しみですw


はい、今日も普通に残業でしたが、地元まで送ってもらえたので(地元のほうに来る人に)更新は早いですw
イヤッホォォォ!
2100時前にかえって来れたぞ!
とか言う勢いで喜びながら更新中です。

で、題名の通りですが、結局テポドンⅡは打ち上げられなかったですねw
とりあえず、燃料は入っているみたいですが、撃ったら撃ったで経済制裁とか色々やられるのでうてれないのでは・・・?と思いつつどうなるのかなぁ・・・と考えています。

それと、東海地震の警報出ないかなぁ・・・とも思っていたりします。(ヲイ
まぁ、出たら出たで会社が休みに・・・ボソボソ
夏場だけどうにかしてほしい!
暑い!
涼しくなればヤル気もそれなりに出るのに・・・(それなりかよ!
ほかの地域(関東や九州など)は地震がぐらぐらなのに、何故か東海地方もとい中部地方はまったく来ない!!
何故だ!
大きなのが着てもらっても困りますが、来ないのも微妙に恐ろしいので勘弁してほしいですねw
ま、今日はもうネタが無いので終わりにします
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

仕事・テポドンⅡ
今日は残業で早く寝たいのでケータイから更新をします(何勝手な事言ってやがりますか

まぁ、PCはつけますが、他のページが更新をしているかの確認程度なので・・・

で、今日は一日一人で作業でした
5F~20Fまでやってました
めんどくさ・・・と思いながらやっていましたけどねw
ま、仕事なんでやりますが、出来ればやりたくない。
なのでやはり逆玉的なことを脳内展開していました。
↑やっぱりヴァカ
仕事行きたくねーボソボソ

さて、話はかわりますが、北朝鮮が「テポドンⅡ」を射つか否かが気になってしまいますw
射たないとは思いますが皆さんはどう思いますか?
コメントにお願いします
では、運命の女神の微笑みを・・・
Death Note
はい、今日はデスノートを見てきましたw
まぁ、告別式のあとに、デニーズで昼食をとってから午後暇だねと言う話になってコロナへ行きましたw

まぁ、映画を見るまでにヒゼルさんが財布をなくすなどのハプニングを迎えましたが、無事に見つかったのでよかったですw

さて、今日はデスノートですが、コミックを

まったく読んでいない

のでしたが、十分楽しめましたw
さて、ネタバレもヘッタクレモ無いですが、READMOREへ
[READ MORE...]

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:映画

どうなるのか・・・
今日は、仕事を午前中に切り上げさせてもらって通夜に出させてもらいました。
それで、もう、式場にいたく無かったです。
すすり泣く声が聞こえてきてやり切れない気持ちで一杯でした。
レポになりそうなので本題の~ついてをやります。
READ MOREへ
[READ MORE...]

テーマ:哲学 - ジャンル:学問・文化・芸術

急遽
今日は早めに帰って来れたんですが、色々と作業をしていてこんな時間に更新です。
今日は真面目に短く行きます。
理由は知り合いに不幸が襲ったと言う理由で明日あるからです。
THOR自身も馬鹿ではないのでそれのレポなどは一切行いません。
当然ですが、明日の小説UPもなしになります。
とりあえず日記の更新はしますがどうなるかまだ分かりません。

暗いないようになってしまいましたが、今日はこれにて終了させてもらいます。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

涼しかったw
レンさん、あ~かでぃあさんコメントありがとうございます。
レンさん
いいっすねぇ・・・クーラー
個人経営に近いところならそれなりに大丈夫後思いますよw
まぁ、どうなのかは分かりませんがw
薬剤師にでもなれば高給取りになれるのでは?w

あ~かでぃあんさん
夢は現実になる!(・・・多分・・・ボソボソ)
まぁ、現実になるんだったら今頃THORは逆t(ry
武道とかやっているとなれ易いらしいですよw
なれたら公務員(正義の味方?)として恥じない行動をとりたいですねw

はい、では今日のないように突入します。
今日は一日涼しかったですねぇw
むしろ少し寒かったような気がしたTHORでした。
寒かったと言うよりは、寒気がしたと言ったほうが正しいかもしれません。
風邪の前触れかな?とか思いながら仕事をしていました。
んで今日はスムーズに進んでいって目標をクリアして帰れましたw
で、明日は親分も仕事場も違うので微妙にリフレッシュしたいと思います。
まぁ、体調を無視してやってみようかな・・・ボソボソ
それなので、明日は0530時起きで間に合ってしまうと言うゴスイー(凄い)な時間割なのです。
明日は明日の風が吹く敵な勢いで今日は終わりなのかな?w(ヲイヲイ
まぁ、土曜日あたりに小説がUPできればいいなぁ・・・
コメントドンドンください
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネム・・・
7時で終わりのはずが、現場を出たのが8時・・・orz

今日は挫折しまくりで行くかもしれません。
眠い・・・orz
きつい・・・orz(きつくない仕事なんてないけど・・・ボソボソ
辛い・・・orz
涼しいところで仕事がしたい・・・orz

少々警察官や消防士にあこがれていたりもするTHORです。
親には、看護士にでもなってみれば?
とか言われています。
まぁ、とりあえず、1年はこの仕事を続けてみようともいます。

ドコまで持つかは分かりませんが、とりあえず、1年間は頑張ってみようかな・・・
そうしたらまた考えよう・・・ボソボソ
さ、明日も嫌ですが(ヲイ)仕事なのでもう終わります
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:もぅイヤ・・・・(´Д`||||)_| ̄|○|||| - ジャンル:日記

火曜日完了
はい、火曜日が終了しました。
残りは5日・・・!
何とかなりそうだな・・・
とりあえず、十分な睡眠時間を確保しないといけないと思っているTHORです。
学生時代には、昼寝が数時間あったのに・・・今は30分程度・・・
何たる差!

仕事中、脳内端末をオフラインにして色々展開していたら、なぜか逆玉の方向へ進んで行きましたorz
理由がわからん
きっと、仕事がしたくないんだろうーなーとか思いながらそれを処理していました。
さて、残業週間もスタートしたばかりなのに、もはや既にきつくなってきているTHORなんですが、何ででしょうね?(さぁ?
どうしよう・・・7月終わりのほうまでほぼ毎日だよ・・・orz

まぁ、死んでも悲しんでくれる人なんて居ないと思われるので別にいいですけど・・・ボソボソ
ま、遺言はzexusさんに言ってあr(ry
まぁ、変な方向へ進んでいきそうなので止めておいて、明日も早い!明後日も早い!なのでもう寝ねます

PS. ヤギ福さんメールありがとうございます。
寝ていたので気付きませんでしたが、とりあえず行って見ますねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

残業スタート・・・orz
えーっと、何でも、今週から残業スタートみたいです。
とりあえず、水曜日と土曜日以外(今週を除く)毎日残業らしいです。
こういう事態になるんだったら前々から少しずつ残業すればいいのに・・・
まぁ、大親分の気分しだいなんですが、変わらないと思います。
挫折タワーが立ちそうな勢いで意気消沈です。
と言うことで、とりあえず、受電まで遅いようです。
はぁ・・・やってられないよ・・・

あー、一日中好きなことをして過ごしたよぉ・・・(一生・・・ボソボソ
無理なことを言ってもしょうがないんですが、とりあえず、今週を乗り切れば、来週からはどうにかなるのではないかと思っていたりもします。
よし、頑張るぞ!
毎日朝5時起き・・・。
朝0630時おきでOKな所ないかなぁ・・・

なんとなく、ネット喫茶の社員になってみたいと思っていたりもするTHORでした。(意味不
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

題名を決めないと・・・
今日は居合いのガテゴリにしたほうがいいと思うのですが、1回戦で負けたので記事にしませんw
と言うか出来ませんw
出来るほどネタ無かったしw

タイトルの内容は続きで

さ、今日は、寝てたか、居合いだったかの一日でしたw
居合いは1000時~で、1100時には終ってましたw
その後ファミーズへ行って、ガンプラなどを見て帰りましたw
家に帰ってからは昼食を取ってRSをプレイして昼寝・・・。
3時間くらい寝て起きて、RSをまたプレイして夕食・・・。
どんなグーたら生活ですか・・・
まぁ、ガンプラを見に行ったのはいいですが、フリーダムやジャスティスといった「SEED」時代のMSのプラモが無かったので少々がっかりしました。
でも、もう少しで、F-91がMG(マスターグレード)で出るので期待していますw
もう、フェイスオープン状態で飾っておくのが必至ですw
個人的にはクロスボーンX1かX3も出てほしいですねw
ちなみに、こういう批判はあまり好きではないですが、デスティニーのガンプラはあまり出ても買いたくないです・・・ボソボソ
まぁ、インパルスを買っている時点でそんなことをいえないのですが、個人的に好きなMSと嫌いなMSが出てしまうのであまり買いたくないという事を行ってしまいます。
ちなみにSEEDはどれも好きなのでばっちりですw
HGUC(ハイグレードユニバーサルセンチュリー)の大きさがピッタリなのですが、それにないMSもあるので少々考えてしまいます。
ま、そういうことは「バンダイ」が考えてくれると思うので期待して待っていますw

丁度いい感じに乗ってきたので小説へ行きますw
では、小説へ
[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

さ、勝負!!
明日は居合いの試合です。
頑張ってきます!

さ、明日は、仮想敵を惨殺してきm(ry
殺られる前に殺る!
をもっとうに、ガンガンやってきますw

この試合は、過去に一度だけ3位になったことの試合です。

まぁ、ドコまでいけるかは分かりませんが、がんばります

さて、今日は初めて帰りの車が違いました。
今日の親分の車で帰ったんですが、車検が受けれないと言うだけのことはあるなぁ・・・と思いましたw
右のウインカーは普通「カチ・カチ・カチ」だとおもいますが、あの車は「カチカチカチ」と超高速だったんですよw
しかも、おそらくベルトだと思われますが、少し異常音が聞こえてきましたw
それで、外見は左のライトが微妙に外れかけているwしかも、所々へこんでいるw
右のサイドミラーはヒビ入っているし・・・w
ただ、オーディオだけは付け替えたようで、新し目のものがついていましたw
いやぁ・・・面白い車だったなぁ・・・
とまぁ、今日は笑える一日でしたw
さて、そろそろ、UP用の絵の下書きでもしてみようかなぁ・・・とか思っているTHORでした
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう少し
まず、ヤギ福さんコメントありがとうございます。
ハンカチっずか・・・
まぁ、用途は色々ありそうなので使いたいように使いますねw(使わずにお蔵入りの可能性有・・・ボソボソ
少し古ぼけた感じがいいですよねw
自分もこういったものは好きですw

さ、今日は普通にお仕事をしていましたw
しかし、今日は10Fから↓の階を主に進めいたので「高層ビルを作ってるなぁ・・・」と言う感覚は無かったです。
でも、今日やっていたのも、重要な仕事なので手を抜くことは出来ません。
自分は親分チームに分類されていて、それの雑用に近いですが、それなりに動いています。
ちなみに、大親分曰「動いていれば、少しでも進むだろ・・・」との事でした。
まぁ、頑張っているのには違いありませんが・・・

最近ゲームもさっぱりなので、何か面白そうなゲームないかなぁ・・・とか思っていたりもします。
まぁ、RSをやればいいし、いざとなれば、牧場物語を買おうかなぁ・・・とも思っています。
ちなみに、THORは育成系が好きですねw
でも、恋愛が絡むゲームはほとんどやりませんねw

ネタとして、友達とやったことはありますが、最高に笑えるBADエンドでしたw
普通ではありえないことを起こしていたし・・・
と、このことはまた気が向いたら書こうかな・・・(え?書かなくていい?じゃぁ、やめておこうk(ry
ま、まぁ何処までが本気なのかは本人も分かりませんがw
そこそこナルニアも読み終わってきたし、ジンさんの小説を印刷して、読もうかなぁ・・・それともブレイブストーリー読もうかなぁ・・・と少々悩んでいるTHORでしたw
さて、普通の社会人や学生が休みなのですが、THORなどの現場職は土曜日は仕事なので、今日はこれ位で
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ランチョンマット
はい、今日も無事更新できましたw

今日、家に帰ってみてびっくりでしたw
「カラー版ナルニア国物語」の応募者全員サービスの「ナルニア ランチョンマット」が到着していたのですw

これがその品ですw
ナルニア ランチョンマット

影が出たのは仕様です。
ランチョンマットはもう少し大き目のものかと思いましたが、意外に小さく、食事の時のナプキン程度の大きさでした。
まぁ、THORが小さめの敷物と勘違いしていたのが悪いのですが・・・ボソボソ
まぁ、あとは、運良く時計があたるのを祈るだけですw

さて、今日は涼しかった一日でしたが、雨が降り出してきました。
もう、バルコニーの作業はしにくいなぁ・・・と思ったりしますが、明日はどんな作業をするのかは分かりません。

ま、明日になれば分かるでしょうw
明日は明日の風が吹くですw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ん~
最近HIT率が著しく悪くなっているような気がします。
と言うか悪いですorz
何が悪いのかが分かりません。

一体何がいけないのだろう・・・とか考えながらブログソ更新しているしだいです。
9000になってからまったくと言っていいほどのびてませんね^^;
もう少し、色々なところで宣伝をしたほうがいいのかなぁ・・・?とか思っていたりもします。
まぁ、仕事の内容なんて誰も知りたがらないので率が上がらないのもしょうがないと少しだけ割り切っていたりもします。(ヲイ

さて、今日は今日で普通の仕事でした。(舌の根の乾かないうちに・・・

まぁ、ものの大量生産を行っていましたねw
全ねじを20本切り続けたり、D1をきり続けたりしました。
まぁ、それだけですねw

ま、今日はこれ位でしょうかね?
ドラゴンラージャの5巻もそろそろホスィと思い出してきている管理人でした。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

配管
今日は、配管・ラック吊・EPS入線をやりました。
いやぁ・・・今組んでいる親方は手が早いw
手が早いと言うのは、作業の速度が速いと言う意味ですw(え?分かってる?そんな寂しいことを言わないでください・・・
で、今日はかなり順調に仕事が進みました。
つりあえず、やることは山のように残っているのでそれを一つずつつぶしていかなければなりません。
そこで、今日のような仕事をしました。
ちなみに、ラック吊はもうTHOR一人でできるようになりましたwパチパチパチ・・・
とりあえず、ラックを吊る位置をメモしたのでばっちりです(多分・・・
これで、THORは個人プレーの内容を一つ増やすことが出来ましたw
やったねw
↑阿呆?

ま、今日はそれと居合いもありました。
日曜日試合のようなのでそれに向けての最後の練習でした。
先生に、自分とヒゼルさんの長所を教えてもらえてよかったです。
ちなみにTHORの長所は、切れが鋭いことらしいです。
前かがみになるのを抑えればOKだといわれました。
日曜日の試合頑張るぞ!
さて、今日は昨日より、1時間も遅いので、この辺で終らせてもらいます。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記

故障
今日、仕事中にじんかい昇降用EVが故障したみたいです。
まぁ、故障したのが午後だったので先輩にかばんを持って降りてもらいました。

ちなみに、今日は5Fのテクニカルバルコニーの配管と4FのEPSのラック吊の準備でした。
まぁ、そして、前にも一緒にお仕事をしたことのある人と今日久しぶりに仕事をしました。それでその人の年齢が43なんですけど、本当に43かを疑いたくなるようなパワーの持ち主なんですよw
盤を3人で運んだんですが、THORともう一人で組んで、今日の親分は一人で持ち上げてましたw
凄いですもんw
笑えて来ましたよw
盤持っているときに少しだけ力抜けましたからw
あの時はヤヴぁかったw
まぁ、無事に仕事は終ったのでよかったですがw

今日はそれくらいですかね
まぁ、腹が痛かったり、頭が痛かったり、鼻水が泊まらなかったので、今日も早めに寝させてもらいます。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

演舞
今日は居合いの演舞がありました。
市の剣道大会のデモンストレーションとしてやったんですが、かなり緊張しました。
まぁ、居合いをまったく知らない人が見るのだから別に構わないと思われますが、THORは緊張しました。
演舞の途中で自分の心音が分かったくらいでしたから・・・
しかも、演舞する前に一緒に演舞をする人が「帯がぐちゃぐちゃじゃない」といって、帯を直してもらったんですが、今の今までそれで試験も試合も出ていたのですが・・・とか思いながら、少々恥ずかしい気分で直しました。
しかも、THORより長くやっているヒゼルさんも同じようになっているのに指摘されない!何なんだ!この差は!!!とも思いましたw

まぁ、とりあえず無事に終ったんで大丈夫でしたけどねw
そして、午後からは、zexusさんと大須で会う約束をしていました。
THORは会う前にパスポートを取りに行かなければならなかったので先に名駅へ・・・
今日は交付だけ行っていて、昼少し前に旅券センターに着きました。
証紙と印紙を買って(合わせて11000円也)高かったぜ(小汗

まぁ、必要なものなのでしょうがないんですけどねw
そして、その後、定期券を購入しに行きました。
自分の最寄の駅から会社までの定期(13000円也)を購入・・・
この二つで今日の所持金ほとんどなくなりましたw
まぁ、いいですけどねw


それで、そのまま大須へ
zexusさんと高校の知り合い(?)と合流して大須と栄でゲームセンターめぐり・・・と言っても3件のはしごなのでそんなに多くは言ってないんですけどねw

そして、最後に本屋へ立ち寄ったら、ヘルシングの8巻が来月出るという情報を入手して、そのついでにエウレカの4巻を購入(ついでなのか?)
帰宅したのが1930時・・・
仕事をしている時と変わらないですが、楽しかったのでよかったです
さて、今日は散々歩いたのでこれで終わりにします。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

やっぱり
今日は久しぶりに床屋に行ってきました。
やはり床屋の椅子はZ系の天球型コックp(ry

そんなことを考えながら、今日は散髪をしていました。

そして、今日は床屋さんに勝ったんです!
何を勝ったかというと、モミアゲです。
これだけでは意味不明なのでもう少し突っ込んだ説明をします。

馬鹿なTHORはモミアゲをより自然にのばして、床屋さんに何処までばれないかを勝手に試していました。
ちなみにTHORは行きつけの床屋さんがあって、そこで、病院のカルテみたいなものが作ってあり、「前回と同じで」と言うといつもと同じ髪型になります。
そして、今日は床屋さんがTHORのモミアゲを長く残しました。
今まで耳の真ん中くらいまでだったのですが、今回は耳の下の付け根くらいでしたw

勝った!!

とか思いながら帰りました←馬鹿
くっだらない事をしているなぁ・・・とか思っていたり・・・ボソボソ
ま、まぁ、さっぱりして明日の居合いの演舞に望みます。
さ、今日ももう更新することがないので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

やっと休日
やっと休日に突入です。

休みだ!
やった!
明日は床屋だ!
床屋シリーズを書くかもしれません。
さてさて、今日は久しぶりに小説をUPします。
時間があるときはUPします。

ちなみに今日は特に何も無かったです。
普通に訳の分からない30Fの配線を黙々とこなしているばかり・・・orz
まぁ、自分が作っているものが地図に載る。とか人の命を預かると言う意識を持てばかなりやりがいのある仕事です。

今年の12月まで一杯一杯です。
受電ももう、2ヶ月をきりました。
残り10階!
結線などは・・・・さぁ?
結線チームではないのでどうなるんでしょう・・・と言うかどうなっているのかさえさっぱり分かりません。
とりあえず今は与えられた仕事をこなすだけ!
頑張っています!
意味不明なノリですが小説へ!
[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

残り8時間
昨日は題名を書くのを忘れましたw

で、今日の題名の意味は
残り8時間で土曜日になる!と言う意味です。
世の中すべての人が土日が休みではありません。
参勤交代の人などは日曜日も仕事の場合もあります。
その点少し恵まれているTHORですが、土休が月に1日と言う状況!
まぁ、その分給料はいいですが、休みがホスィとかいう感じです。

で、やっと久しぶりの土休!
床屋に行くぞ!
ネットゲやりまくるぞ!
おし!やることはいくらでもある!やろう!
↑馬鹿?
そういう勢いです。
ま、何処まで出来るかわかりませんが頑張ってみます(何を!?
さて、昨日はそれなりに長かったですが、今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


