催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

小説UPしたいなー
今日は普通に配線結線でした。
まぁ、それだけ

で、小説をUPしたいなぁ・・・と思っているわけですが、まったく思い浮かびませんw
紙よ降りてきてクレー!!(阿呆
まぁ、風の吹くまま気の向くままにUPしていきます。
今まで書いたやつをどうにかせねば・・・
ま、当分先のことになるでしょうけどねw(ヲイ

さて、今の竜の話もそこそこに、学園物をやらねばならないなぁ・・・と考えているTHOR

竜のやつはまったく0から書き出してあそこまで進めましたが、次回作はしっかり原案考えないといけないなぁ・・・と思いましたねw
竜のやつでいい教訓になりましたw
小説か・・・才能無いなぁ・・・と思いながらUPしていたりいなかったり・・・
まぁ、がんばってみようかな
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

スタジオジブリのヒロインs
今日は一日中家に引きこもっていましたw
朝から晩までゲームゲームゲームでしたねw

まぁ、途中息抜きで「ハウルの動く城」を見ていたりもしましたが・・・

まぁ、そういうのを見ていて思ったことが一つ

ジブリのヒロインって髪型がショートのほうがかわいい

ということに気づきました。
というか前から思っていました。
どのキャラを見ても途中でショートになっている。
しかも髪を伸ばしていたときよりもかわいい
まぁ、そういう絵だからしょうがないんですが、不思議だなぁ・・・と思いましたよw
ナウシカからテルーまでショートショートショト
しかし、ショートだと活発そうに見えますよねw
あ、これは自分の思い込みか・・・
まぁ、そんなことを思いながら映画を見ていましたw

しかし、映画の監督というのはすごいですね
たった2時間の中で起承転結を完璧に展開するんですからねぇ・・・
才能なんでしょうかねぇ・・・
自分なんてそんな才能無いので小説がまったくUP出来ていない!
あ゛!!!
小説まったく書いて無いじゃん!!!(汗
今更ですけどねw
さて、UP用の画像もそろそろ上がるし・・・
もう寝るかな・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

戦記
ヤギ福さんコメントありがとうございます。
了解しました!
読んでおきます!!

今日は弟者とゲド戦記を見てきました。
チケット代は母者餅だったのですが、それ以外は全て自分が自腹でおごる羽目になってしまいましたorz
昼のマクドナルド
GSプレイ
ドリンクS
それくらいですが、少々痛い出費でした。

LANケーブルを買いたいのだが、お金が無い。
新しいPCにしたいんだけど時間が無い。

というか作ってみたいんだよねw
その辺も少し調べてみよーかなーと思っていたりもします。

しかし、ゲド戦記のCMで流れているあの曲って、主題歌じゃなかったんだねw
少しだけネタばれをしておきます。
え?ネタでも何でも無いって?それは知らなかったorz
だってずっと主題歌だと思っていたんだものw
まぁ、今日一日楽しかったですねw

ゲド戦記の小説買おうかなぁ・・・

あ、あとこのブログ名は
さだめのめがみのほほえみを・・・ですw
勘違いするような題名でスミマセン

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲド戦記 - ジャンル:映画

連休!
えっと、今日は帰りの車は半分自分が運転してましたw
大親分が3時くらいから体調不良でだったので自分が運転w

高速を100キロ程度で走って帰りましたw
面白かったw

んで、明日はおいでん祭りのため仕事休み
やっほーい
ゲド戦記見に行くぞ!
GSやるぞ!

いろいろやりたいことがありすぎてもう、めちゃくちゃですw
しかsh、何とかなるでしょうw

さて、こんな時間ですが、明日のために備えても寝ますねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

普通に仕事
YUTEさんコメントありがとうございます
そうですよ!
明日ですよw
会えたらいいですねぇ・・・

と言うことで、今日はごくごく普通に仕事でした。
まぁ、一人で配線結線をやっていたので何てこと無かったですけどねw

で、10000HIT記念の画像の内容が決まりました!

戦車の上のサマーバケーション
です。
頑張ってみますねw

と言うことで今日は終わりです。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

いってらっさい ヘルシング8巻発売!
まず、YUTEさんコメントありがとうございます。
おいでん来るんですかw
おいでん♪おいでん♪
金曜日昼に来ると会えますw


はい、今日は妹者が濠太剌利へ旅立ちました。
無事に帰って来い!


と言うことで、本日ヘルシング8巻の発売日!!!
なので、速攻で本屋へ行ってきました!

注文済みの本を持ってきてもらって即購入!
そのついでにナルニアの初回得点DVDを買ったことはまた後で

アーカードカッコイイw
伯爵でも吸血鬼でもカッコイイw
神父様は相変わらずだし・・・

しかし、やはり血と言う物は凄いですねw
魂の通貨
命の貨幣

ああなるとは・・・
もう、ズキューンズキューンでカキーンカキーンでドカンドカンですw(意味不

あ゛あ゛あ゛~
いいねぇヘルシング(←馬鹿


そして、ヘルシングも3週くらい読み終わった位でDVDへ
ちなみにナルニアのDVD発売を知ったのは機能でしたw(ヲイ
しかし、頑張って買ってきましたw(先月の残りの小遣いを使ったのは伏せておきますボソボソ
初回得点で結構いい内容でした。
さて、金曜日にでも見ようかな・・・
まずはヘルシングを楽しんでから次にナルニアw
今週はいい事尽くめですw

テーマ:†HELLSING† - ジャンル:アニメ・コミック

無いものは無いんだ!
愚痴になってしまいそうです。と言うかなってしまうでしょう。

今日は一日中物探しで忙しかったです。
特に、B1Fと1Fの間を何回往復したことか・・・
まぁ、同時に3つや4つの物を別々の人から言われたらそうもなります。

無理だっつうの!
電気屋さんが持っていったと思われるベンダを探せとか
ありもしない材料を探してもってこいだとか
挙句の果てには、物を探しているのにケーブルを引っ張れだとか不可能なことばかり言われましたw

まぁ、それも仕事なんで仕方ないんですけどねw
そう割り切って仕事をしています。

しかし

明日は仕事が休みなのです!
まぁ、正確に言えば、妹者がオーストラリアに留学なのでそれの見送りの為に休みをもらっただけなんですけどねw
でも、休みは休み!
嬉しいです!
しかも、金曜日は1500時上がりで土曜日が休み!
これはおいでん祭りの影響!
ありがたやあいがたや
金曜日はブックオフによってから帰ろうかな・・・
ブレイブストーリー大人買いしてみたいし・・・

まぁ、どうなるか分かりません!

うし!明日はヘルシングとナルニア(DVD)を買うぞ!(意味不?

そんな感じで今日は終わりです

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

また始まった
暇人さんコメントありがとうございます。
存分に書いてくださいw

で、今週も始まりました。
しかし、今週は豊田市のおいでん祭りということでなんだか週末が楽になりそうですw
うれしいなw
さて、今テルーの唄を聞きながら更新しているわけですが、なんだかこの曲の速さは良いですw
がんがん進んでいくのも好きですが、かなりスローペースの曲も好きだったりしますw

さて、明日も仕事なので今日はこのくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

10000突破!!
ヤギ福さんコメントありがとうございます。
遂に10000HITを超えました!
なのでいつものようにHIT記念画像を書きます!
お題をコメントで書いておいてください。


と言うことで、このブログも遂に10000HITを超えましたw
びっくりですw
見に来てくれた人!ありがとう!
これからも頑張って更新します。

それと、少し前に言っていた画像はまだUPできませんorz
製作途中ですorz
早めに終らせます。
さてさて、仕事も頑張って、ブログも頑張って、それでもって画像もUPかw
忙しくなりますねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲームの途中でw
ゲームで手がはなせれないのでケータイから更新をします
今週はほとんど単独作業でしたw
やりにくいことやりにくいことw
まぁそれなりに目標は達成しましたけどね

さて、眠いですが頑張ってみますw
では、運命の女神の微笑みを・・・
無駄無駄無駄!!!
コメントありがとうございます。YUTEさん
がんばってみてください。

今日は無駄なことをしてきましたw
配線をあと5メートルのところで使用しているケーブルが違うことが発覚!
その時点で親分はやる気0
んで配線ミスなので全て取り外し
まったくやってられませんw
ちなみに3芯のところを2芯で引っ張りましたw
これが4芯とかだったらまだよかったんですけどねw
取り合えず、その時点で時間が来て終了。
明日は同じところを配線します。
まぁ、それなりに要領も分かっているのでOKだともいます。
さ、明日も仕事
もうねますね
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

開設
YUTEさんコメント・・・
めんどくさいってどういうことよ?
自分で選んだ道なのでは?

と言う感じで今日はゲーム用のHPを開設しました。
と言ってもまったくなんにも無いんですけどねw
いいんだい!これから増やすんだい!

と言うことでURL張っておきます
http://rsheide.web.fc2.com/
ギルメンの皆さん間違ったURL教えてスミマセンでした。
逐次追加していきます。
とりあえず休みにBBSでも追加しようかなぁ・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

ゲーム用
ゲーム用のHP用のアドレスを作りました。
まぁ、HPを創ったらこのブログからリンク張りますから覗いてやってください。

おそらくBBS主体のHPになると思うんですけどねw

まぁ、今日は特にこれといったことは無かったので、短くします。
と言うかネタ切れ・・・orz

はぁ・・・ネタ無いかな・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

始まった
YUTEさんコメントありがとうございます

と言うか何故辞めそうなんですか?


とまぁ、今週も始まってしまいました。
当たり前ですけど、仕事です。
休みがほしいなぁ・・・3ヶ月くらい(え

今日は居合いに行って帰りに本屋に寄ってきました。
ガンダムファクトファイルが無い!
売り切れ・・・orz
結構楽しみにしていたのに・・・
その代わり、ドラゴンラージャと史上最強の弟子ケンイチとガンダムAを買いましたw
ガンダムAはガンダムさんしか読みません(きっと
そして、来週に迫りました!
ヘルシング!
もう、予約してあるもんね
発売日に本屋に取りに行くだけだもんね
穴が開くほど呼んでやる!
そんな勢いで今日本屋にいました。


まぁ、それくらいですかね
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

微妙に復活
ヤギ福さんコメントありがとうございます

待っています!

と言うことで、PCを少し休憩させたらそれなりに動くようになったTHORです。
何でだろ・・・
やはり、廃熱のところが熱を持つのがまずかったのか!?
そんなことを考えながら新しいPCホスィと考えていたりもします。

で、なんとなくですが、今週中にしたい事をあげておきます。
七夕記念画像UP(遅っ!
総算「8」世界 1周年記念画像UP(もっと遅っ!!汗
社員旅行レポ(先週だよ?
以上です。
とりあえず、七夕の画像の原案はOKです。
ヤギ福さん用は・・・思案中・・・
レポは、どうにかなるだろ・・・

行き当たりばったりで頑張ってみます!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PCがぁ・・・
どうも、自分のPCがかなりやばい状況に陥ってしまったTHORです。

立ち上げると変な画面になるし、DVD1枚焼けないし・・・orz
今日は部屋の掃除をしようとしていたのに無理でした。
PCばらして中身見てみたりしていたので・・・
さてさて、旅行のレポもやらないといけないのに、どうしよう・・・

ま、そのうち何とかなるのではないかな?
と考えている能天気なTHORですw

/upのレポ早く読みたいなぁ・・・と考えながら更新しました。
あ、ヤギ福さんに圧力(プレッシャー)を与えているわけではないですよw
短かったですが
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

/up本日東京! そして怒涛の3日間終了
ども、/up(東京会場)が今日だということをすっかり忘れていたおばかなTHORです。
生naeさん見てみたかったな・・・
こうなったらヤギ福さんのレポを穴が開くほど読むしかない!
とか考えていたりもします。

参加した皆さん
お疲れ様でした。
実は見に行きたかったと思っている人物の内の一人です。
次はどうにかするぞ!!!

とまぁ(いきなり話題変更!?)、なんだったんだろうと考えてしまうような3日間が終わり2連休になりましたw
日月と休みなんだw
しかし、3日間はアホだったw
13日
0500時起床・0630時出社・0740時現場到着・1130時帰社・1200時帰宅
14日
0500時起床・0630時出社・0740時現場到着・1145時帰社・1230時帰宅
15日
0445時起床・0600時出社・0700時現場到着・0630時帰社・0745時帰宅
↑アホだな・・・
何を14時間労働しているんですか・・・
しかも当たり前ですけど、移動中の車の中では睡眠禁止w
移動だけで約2時間使ったりしますw
あまりの忙しさに地元の祭りが今日あるということと、/upが今日あるということをすっかり忘れていたTHORでしたw
しかし、しんどい
今日なんか頭痛薬飲んでったし・・・
ま、祭りには出れたからいいんですけどねw

そこで、またまた巫女さんがいたのでお願いして写真を取らせてもらいました。
巫女さんs Ⅱ

今回はこのブログのタイトルを渡しておいたのできっと見てくれるでしょう。
まぁ、クレームもあればコメント来るだろうし・・・
グアムのレポは明日かな?
時間があるときにゆっくりとします。
写真が多いんですよw
会社にもCDとして持っていかないとw
ちなみに今回のお祭りはちょうちん祭りと同じような感じでしたw
さて、SF(スーパーファミコン)の信長の野望 覇王伝の続きでもやろうかな(意味不
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

ウルトラ残業
はい、今日も残業です
しかも、昨日と同じかそれよりひどいかもですw
もう笑うしかないですw
あはははははははははははははは
はぁ・・・
帰りたいよ・・・
昨日は焼そば(オタフク)で今日は「松屋」です。
もう徹夜覚悟の準備ですよねw

頑張ろうかな・・・明日も仕事なんだろうな・・・
ま、いっか・・・
買い出し中なので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑みを・・・
現場より
こんばんわ(当たり前か
残業なので更新はケータイからします

ちなみに本日の終了予定時刻は2000時です
ちなみに明日もです。
わぁーい、残業しまくりだw(半壊
↑1830時に書きかけた物ですw
まだ、現場にいます
何時に終わるんだろう・・・
と言うか家に帰れるんだろうかと変な心配をしているTHORです
帰りたい~♪帰れない~♪さよなら~♪カントr(ry

マジでやばいです、また更新するかも知れません
とりあえずいったん終わります
では、運命の女神の微笑みを・・・
地下二階
まず、昨日のミスから
YUTEさんに明日と書いてしまいましたが、正確には明後日でした。
つまり、13日の明日というわけですね
スミマセンでした。

はい、今日はほぼ一日中モグラになっていました。
午前中の半分くらいからずっと地下二階の盤が置いてある部屋で結線段取りをしていました。
内容は簡単。
1・丸札の記入。
2・ケーブルを精線。
3・絶縁用のケーブル皮むき
4・ケーブルの皮むき
です。
ちなみに皮むきは、ケーブルの外皮、シールド、保護用の紙(2枚)、ケーブルを中で分けてあるビニールロープを全て一定の長さまではずすことでした。
そして、もっと言うならば、ケーブルは0.9のシールド10Pでしたw
10Pというのは中の細いケーブルが20本入っているものすごく太くて、硬いケーブルのことなのです。
しかもそのケーブルが30本前後・・・(数は覚えていませんw
いやぁ・・・親分と手分けして作業しても1800時までかかってしまったwしかも終わってないw
ほぼ完了した時点で帰社・・・。
会社に着いたのは1930でしたw
時間かかったなぁ・・・
まぁ、明日は作業らしいです。
それと、B2Fは日が当たらないし、換気をしているので涼しい!
まぁ、涼しい反面しけっぽいというのもあるんですけどねw
ま、明日は暑いところの作業に逆戻りなので今日だけ天国w(安い天国だな・・・
さて、毎度のことですが、0500時起きなので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

豊田駅前
YUTEさんコメントありがとうございます。
明日ですねw
まぁ、製作中のビルにいると思ってくださいなw


はい、今日から豊田駅前に現場が変わったTHORです。
まぁ、やることは変わらないんですけどねw
明日も0500時起き!=眠い!!
まぁ、頑張ってます。
でも眠いですw


それと、ここ2日間地元の駅で親戚を見ています。
空港方面へ向かっているんだよなぁ・・・
何をしているかはまぁ、あまり気になりませんが、そのうち聞いてみようかな・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は
明日から現場が移動になります。
トヨタ駅前に変更です。
と言うことで上司も変わります
さようなら牛島、始めましてトヨタ・・・

アーカードならこんにちは豊田そして、さようなら・・・
と言っているでしょうねw
まぁ、急と言えば急な変更です。
朝は変わらないんですが、上司がやり辛い・・・らしい・・・。
だからとりあえず、行きの車の中だけは寝ないように今日も2230時には寝ます。
と言うかもう寝ます。
眠いです。
まぁ、残り40時間(最低)働けば

2連休

ですから・・・
その2連休明けから学生(小・中・高)は

夏休み

ですね
まぁ、楽しんでください。
オフ会したいな・・・
まぁ、叶わないささやかな願いなんて捨てて、買ってきたパン(Bulled)の加工の仕方を考えないとw
さて、そんな事を考えながら更新終了です。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

帰国
まず、YUTEさん、暇人さんコメントありがとうございます。
YUTEさん
ヘルシングどもです。
少しお土産があるのでまた会いましょう。
暇人さん
てすと頑張って!

と言うことで戦場グアムから帰国しました。
銃売ってきましたw48発
弾丸かって来ましたw
今日は少々疲れているのでレポはまた今度と言うことで
眠い・・・
お金使った・・・
楽しかった!!!
飛行機最高!!!!!(意味不
では、寝させてもらいます。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

行ってきます
では、グアムに行ってきます。
これが行く前の最後の更新になるでしょう。(多分

まぁ、死にに行くわけではないので大丈夫ですが・・・

さて、何をしようかなぁ・・・と考えながら更新したわけでありますが、いったいどうなるんでしょうねw
デジカメでバシャバシャいっぱい撮ってくる予定なので少しだけ期待しておいてください。
飛行機が出るのは2025時です。
かなり時間があると思いますが、あっという間だと思います。

えっと、がんばってきます(意味不
ヤギ福さん写メ帰ってきたら送りますねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日!!
はい、グアム旅行が明日に迫ったTHORです。
準備はほぼ完璧!
かばんに荷物も詰め込んで後は行くだけという状態までにしてありますw
しかし、明日は午後2025時の飛行機なんですよw
と言うことは1500時まで仕事なんですよorz

せめて午前中までにしてほしかった・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、いけるんだからいっかw
さて、明日に備えて今日はもう終ります

レポもします。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

ネムネム
はい、今日は居合いに行ってきました。
ただそれだけです。
眠いです。
最近やたらと眠いです。
どうしたら睡眠補給が出来るか考えているんですが、分かりませんw
まぁ、どうにかなるか・・・
さて、@(あと)2日でガム(グアム)へ行きます。
レポはしっかりやりますw
さて、今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

不思議生物・・・人間
むぅ・・・人間って不思議な生き物だな・・・でも、自分も人間か・・・なんて思っているTHORです

かなり変わったことを考えてますねぇ・・・
いやぁ・・・上司に怒られる時にそれなりに理不尽な理由で怒られるんですよそのときに表情を変えずに色々と思うんですよ。
言っていること矛盾しているよ
とか
俺は俺で決めた順番でやりたいんだけどなぁ・・・
とか
あっそう・・・
とか
ふぅーん
とかです
まぁ、個人的に地球上でもっとも不思議な生き物だと考えているので問題ないですが、やはり不思議だ。
暑くてイライラしているんだからよ
とか言われたことあるんですが、暑いのはお前だけじゃないっていうの!
言葉では伝えきれない意思と言うのがあるのにそれに気付かない、悲しい生き物でもありますねw
自分はとりあえず言い訳を言ったんですが、向こうの勘違いで怒られる。
自分がやっている途中でその本人に呼ばれて最後にその作業を取っておいたにになんで先にやらなかったのか?とか言われた時にはムッカと来ます。
俺は背が低いから届かないんだよ!!
と言うかもっと考えて発言しろよ!
と思っちゃいますねw
まぁ、そう思うときは思わず表情が変わってしまうはずなので背を向けて歩いている時に思いますw
きっとばれてないw(・・・・多分
さて、愚痴もほどほどにして、今日"も"もう寝ます
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

M:I:Ⅲ
えっと、昨日は実に意味不明な更新をしてスミマセンでした。
更新するメールを打っているときにヤヴァイほど頭が痛かったのであんな更新しかできませんでした。
マジでスミマセンでしたm(_ _)m


で、今日はその代わりと言っては何ですが、2種類更新します。
で、第一にM:i:Ⅲのレポ(?)で次に祭りです。
ちなみにこういった形になったのは単なるこだわりですw
変なこだわりですよねw
では、レポへ

[READ MORE...]

テーマ:M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII) - ジャンル:映画

祭り!!
はい、第2弾(微妙に意味不明)の虫送りのレポです。
少々長いのでREAD MOREで詳しく行きます。

毎年この時期になったら行われる虫送り
きれいな行事です。
写真では魅せきれないほどです。
では、READ MOREへ
[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

タイトルなし
すみません
眠いので今日は何もなしです
では、運命の女神の微笑みを・・・

