催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

来週から
えっと、来週から残業が始まるみたいです(他人事

まぁ、今月の土休はなしという勢いですw
ま、いいんですけどねw

で、来月9月は日曜日以外仕事らしい

まぁ、土休以外を買い取りにしようと思っていたりもしています。
来月は二回土休を採るぞ!(出来れば

まぁ、親分と2人だけなので休めないんですけどねw
理由は、入線したりする時に1人だと不可能なときもあるからです。

まぁ、そんな先のことなんてほおって置いて、現実問題日曜日をどう過ごそうかと悩んでいます。
目下やらなければならないこと
ガンプラ製作。
小説の設定。
社員旅行のレポ(古っ!!
ヤギさん用の記念絵(内容は戦車の上のサマーバケーション
部屋の掃除

です。
何時のことだい?と聞きたくなる様な内容のものもありますよねw
まぁ、どれが出来るんだろうか・・・
さて、今週もまだ2日残っているので早めに休んで明日に備えます。

それと、ちゃっかりBBS作ってみたり・・・
リンクに在ります。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も今日t(ry
今日も怒られずにすみました。
まぁ、やっている事、場所がかけ離れていれば当然でしょw

で、今日の午前中第一期は忍者をやっていましたw
足場から足場へそろりそろりと移動。
もちろん殆どが上下

M:IのメンバーとかS.W.A.T.のメンバーとかこういう訓練するんだろうなぁ・・・と思ってしまいましたw
足が届かないところとかを無理やり移動したりしたし、監督の目を盗んで移動したりもしたしなぁ・・・w
しかし、楽しい時間でしたw
で、その後は盤のベース付けなんですが、まぁ、高層棟の5Fのベースがつけるにつけれない!
2人がかりで上下になって寝転んで作業・・・。
いやぁ・・・あまりキレイではない(掃き掃除が行われていない。)場所に腹ばいになってナットを締める。
笑えてくるほどの仕事内容でした。
で、午後からは普通の配管等の作業。
まぁ、それなりに充実した一日でした。

さて、明日も0500時起きなので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いいねぇ
今日は怒られませんでしたw
まぁ、怒られる要素がまったく無かったというのが理由なんですけどねw

今日はベース付けと材料加工でしたw
いやぁ・・・楽しかったw

今日はいい気分で仕事を終えれましたw
よかったよかったw

さて、久しぶりの小説へ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

また始まった
はぁ・・・また仕事に行きたくない病が始まった・・・orz
というかここの所症状が出まくりw
朝起きるのがめんどくさい。
仕事場についてもやる気がおきない。(前からかw
で、全然動けない・・・。
まぁ、物探しとかは動きますけどねw
大体、週の初めから盤を動かそうなんて頭おかしいんだよ!
やってられません。
ヤメテクダサイ
重くてダメポ(´・ω・`)
仕事変えたいよ~
事務仕事したいよ~

では、明日も仕事なので今日はもう寝ます
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

パイレーツ2
今日は一人で「パイレーツ・オフ・カリビアン デッドマンズチェスト」を見てきました。
いやぁ・・・面白かったですよw

内容的には最高でしたw
映画を見ているときのご法度のクスクス笑いが劇場中で起こりましたからw
うん、ジャック最高><b

かっこいいし、やること大胆だし何より、かっこいいw
うわさでは1を見ていかないと分からないといいますが、そんなこと無いなぁ・・・と思いました。
でもやっぱり、1を見ておいたほうが面白いですw
え!?こいつが!?とか、こいつがあいつか・・・とかびっくりしますw
そして、最後は犬でしたねw
おまけムービーがあります。
スタッフロールの後までちゃんと見ましょうw
ちなみにスタッフロール前は、確実に3が出ると予告してくれますw
楽しい映画だった!
この一言につきますねw


で、心残りは、ブレイブを見れなかったことです。
もう、映画館でやってないw
残念!!
ま、そのうちDVDでるでしょw
そんな勢いですねw
さて、今日はもう眠いのでもう寝ます
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

死に掛けたけど楽しかったw
今日は電車で現場まで行きました。
いやぁ・・・
電車を1本載りそびれたときにはどうしようかと思いましたよw
ぎりぎり朝礼2分前に間に合ってよかったw
それが死に掛けたですw

で楽しかったのは、今日の仕事内容でした。
まぁ、スイッチ付けを不毛に一日中やっていたんですけど。怒ってくる相手が一人もいない!
今日一緒だった人は、自分には怒ってこない、というか怒られるようなことをしていないので怒られませんでしたw
いやぁ・・・楽だったwいろいろとw
ちなみにスイッチは土台をつけてもらったものを含めて30個少し一人でつけました。
午前中がすごかったですねw
ちなみに、一人でやると1つ10~15分程度です。
電線の皮をむいて、土台をつけて結線。
丸端子ほしかったなぁ・・・と今日一緒にやってくれた人がぼやいていました。


で、帰りに名駅によってファクトファイルを93~98まで購入
それと同時にBLOOD+3巻と機動戦士Zガンダムの3巻を衝動買いで購入・・・

んで、そのあと会社へ戻って日報→BOOK・OFFでコミック漁り
で帰宅・・・
充実した一日だったw
しかも仕事終了時間はきっちり5時w
よかったよかったw

さて、24HTVがやっていますが、明日も映画が見たいので今日はもう終わります。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

明日は2人!
えっと、とりあえず明日は2人で仕事です。
スイッチ付けらしいです。
今家に図面がありますw

明日は外注さんと二人きりですw
今まで配管をしていた人は来れなくなってしまったらしいので明日は2人!
んで、通勤は電車!
帰りにBOOK・OFFによるぞ!
遊んでくるぞ!
パノラマカードを買ったぞ!
2000円分!+200おまけが着たぞ!

よっし、明日はドコで降りようかな・・・

んで、今日更新が早いのは「タッチ」を見たいからです。
さて、今日は映画も見るので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今の自分は・・・ - ジャンル:日記

木曜日
イリさんレンさんコメントありがとうございました。
イリさん相互ありがとうございます。
なるべくGV出るようにしますね^^;
レンさん24HTVと張り合ってみようかな・・・?w
日曜日も昼までやっているみたいですよw

と言うことで、今日は木曜日です。(当たり前か・・・
丸のこのことでは怒られませんでした。
しかhし、新たな問題が発生。
21Фのキリがなくなりました。
しかも自分のせいじゃない!
まぁ、でも、おそらく怒られるのは自分でしょうねorz
自分のせいじゃなくても怒られるのが現場の"職人"です。
怒られたくないよぉ・・・
とりあえず、明日報告です。
報告す前に、無くしたと思われる場所を探して見ますが・・・


で、話は変わりますが、最近ケータイで新作製作中。
まぁ、アンソロジー何ですけどねw
パトレイバーを製作中ですw
まぁ、頑張っています。
帰りにちまちま製作中。
グリフォンを"逮捕"し、内海事件から8年後の設定ですねw
しかも平成でw
平成何年だったかな?w

さて、明日もお仕事なので・・・って、明日の金曜ロードショーで「タッチ」やるじゃんw
見なきゃw

さ、お仕事の為に寝ますねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

むぅ・・・
独り言独り言
フフフ・・・
今日も頭から怒られましたさ
明日も怒られる予定ですさ

まぁ、丸ノコがとまった理由がヒューズが飛んだだけということだったのでそのことで怒られますねw
さてさて、明日はそのことで怒られようかな・・・

いやだなぁ・・・

あ、そうそう、土曜日はTHORが住んでいる市の花火大会ですが、出れません。
普通に仕事です。
しかも電車ですw
帰りに寄り道して帰ればいいですw
まぁ、理由は親方が病院だからですw

さて、手の甲のメモを消したいので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

なんなんだよ
今日は意味不明に怒られました。
愚痴になります。

今日、朝一でMDという機器の取り付けになったんですよ。
そして、MDは昨日親方に渡してから一度も見ていないのに、朝一で「MSD探して来い。」といわれてとりあえず低層棟を2周・・・。
それで、廊下に置きっぱなしになっているのを発見。
それを持っていったら、こんどは「図面は?」と少々不満げに言ってきました。
それで、図面なんて昨日1度も触ってないのに、何処だ?なんて効かれたって分かるはずがない!
しかし、取り合えず、図面を探しに行くことに・・・。
探していると、親方も探していて、親方から出た一言に絶望すら感じましたよ
「昨日MDの箱の上においておいただろう!」
ハァ?MDの箱だって今日見つけたのにそんなもん知るわけねぇだろ!!!
そう思いながら、仕方なく謝って(知らないなんていったら殺されかねないので)探しに行くTHOR
まぁ、見つからなかったんですけどね
てめぇかってにおいたものなんか管理できるわけねぇよ
THORは神ではなく、あくまで一知的生命体(ほんとに?)なので何でも知っているわけありません。
当然、目の届かないところなんて見ているわけないし見えるわけも無い。
大体、昨日だって、違う場所で作業してたんだから分からないって(汗
あ~、今日一日中意味不明に現場の中を歩きまわった・・・orz
さいきん挫折しない日なんて無いな・・・


ふぅ、スッキリした。
個人的な不満に付き合ってもらってありがとうございました。
明日は何も無かったらもう少しまともな内容になると思います。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:愚痴だよ。 - ジャンル:日記

BBSが
今日はあまり怒られなかったです。

で、題名はN-GRAVITYのBBSが大変なことに・・・
これで2度目なのかな?

荒らし

です。
荒らしが来るということはそれだけ知名度が高いということなんでしょうけど、マナー違反はよくないです。
というかダメです。
やめましょう。
すぐに
今すぐに
速攻で

荒らしとかはそれなりに鬱陶しいのでやめてくださいねw

さて、ねたも無い事だし、今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スーパーマン
こめんとありがとうございます。
とりあえず、誰かは秘密にしておきます。

感想はまったくその通りだと思いましたねw
ありがとうございます。

はい、今日は父者と映画へ行ってきました。
観たのは言うまでも無く題名の通りの映画です。

いやー、ハンサムですねw
ハンサムすぎて怖いくらいw
で、彼はスーツをいったい何着持っているんでしょうね?
事件があるとスーツを脱ぎ捨てて助けに行く・・・。
やっぱりあれって拾いに戻っているんでしょうかねぇ?

で、映画を観た感想としては、スーパーマンって病気や怪我出来ないなというのですねw
だって、ガトリングの銃の弾を易々と弾き返しちゃうんですから、注射針が通らないw
まぁ、目玉で弾丸を防げるくらいですから病気や怪我なんて無いでしょうけどねw
よし、来週はブレイブかパイレーツだな・・・
それとも、24HTVとガチンコしてみようかなぁ・・・
去年は確か勝ったはず・・・



さて、明日も行きたくない仕事に行かなければなりません。
月曜日を迎える前から仕事に行くのがめんどくさいですorz
やだなぁ・・・怒られるの・・・
必ずミスするしなぁ・・・
いやだなぁ・・・事務仕事やりたいなぁ・・・

ん?この台詞前にも言ったような気が・・・
ま、まぁ、今日は更新することはもう無いのでこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:スーパーマン リターンズ - ジャンル:映画

あなたの名言は?
あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!やっちまった!
残業しちまった!
もう手遅れだ!
したくなかったのに・・・orz
スパーマンR見たかったのに・・・orz
パイレーツオブカリビアン見たかったのに・・・
おわかり・・・・?〈ジャック・スパロウ風味

で、題名が証書う意味不明なので説明します。
最近思うところあって、Fateのセイバーの画像を探していたんですよ、Yahoo!でw
で、HITした中で偶然、たまたまとあるHPで管理人に送られたものや、TVで言った一言の「名言集」があったんですよw
それを読んでいて、思わず笑ってしまうようなものやなるほど・・・と思うものがあったんですよw
で、THORはあまり頭がよくないのでこういうことを考えてしまいました。

このブログを読んでいる人の”名言”というのを聞いてみたいなぁ・・・と
コメントに書き込んでください。
THORだけに送るもよし、みんなに読んでもらうもよしでお願いします。
ちなみにTHORは
奇跡って言うのはおきないから信じられているんじゃなと思う。
だって、おきなければ奇跡なんて言葉は生まれないから・・・。
です。
はずかしー!
まぁ、とあるゲームをプレイしていたときにヒロインが言った言葉に真に受けて返したときのものです。(阿呆
みなさんの名言はどんなものがありますか?

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:( ̄д ̄)疲れた・・・ - ジャンル:日記

盤搬入
暇人さんコメントありがとうございます。
今日は特別に疲れましたorz


で、今日は盤搬入でしたorz

重かった・・・orz
明日も搬入だよ・・・
勘弁してくれ・・・

独り言と言うかもう、愚痴・・・orz

暇人さん何が日本語でおkなんですか・・・?
もう、わけがワカラン・・・

何かコミック集めようかな・・・
と言うかケロロやエヴァ買わないと・・・
何か面白いゲーム無いかなぁ・・・
長期休みがほすぃ・・・(盆休み終わったばかりなのに!?

暇人さんすらりと流すように聞き流してスミマセンでした。
まぁ、今日は変な気分になっているんでご勘弁を・・・
眠いので寝ます
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

終わってしまったorz
ついに盆休みも終わってしまいました。

また暑い中で仕事をしないといけません。

そんなときは脳内展開でどうにかしのぐしかない!

まぁ、くっだら無い事を考えているので省きますねw

聞いたければ直接メールか何かください。
その日の日記にUPされます。


で、終わってしまったものは仕方が無いので仕事に励みますねw

では、久しぶりの小説へ
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

こ、これは!!!シチュー?
はい、今日のお昼ごはんの紹介をします。

これです。
どうぞ
お昼ごはん

ご飯を入れて一緒に食べるんですよw

おいしかったw

え?味?
普通ですよw

気になる方はREAD MOREへ

[READ MORE...]

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

25000がぁ・・・
今日は弟者にPSPを壊されました。
3Dステックのところがパカット外れちゃいましたw

いやぁ・・・怒りましたよw
何せもう販売されていないVar.1.00ですから・・・
まぁ、壊してしまったものは仕方が無いですが、マジで許せん。
しかも2ヶ月前から分かっていたらしい・・・

がぁぁぁぁぁあああ!!!!

と怒ってやりたいですが(少し起こりましたが・・・)自分も言わなかったことが在るので許しはします。
しかし、当分弟者に物は貸しません。

それで解決・・・

しかし、PSPは当時新品で26000したからなぁ・・・
あ、バリューパックですよw
年末年始の郵便局のバイトでためたお金を使って買ったし、なけなしの金でテイルズや白き魔女(いずれも未クリア)や蒼穹のファフナー(完全クリア)などを買いましたねw
高校時代は金が無かった・・・orz
社会人になって少しだけ余裕が出来ますねw
さて、小説のネタでも考えようかな・・・

ネタ等大募集しています
コメントに書き込みヨロシクお願いします


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

ヤル気が
何だか連休だとまったくヤル気が起きないTHORです。

と言うか今頃5月病ですねw
仕事行きたく無いよー

それで何もヤル気がおきません
困ったものです。
どこにも行きたくない
何もしたく無い
まぁ、寝てたいと言う感覚はありますねw
これじゃぁぷータローになってしまう(え?死語?w

何をしようかなぁ・・・
何ができるんだろうなぁ・・・
何を求められているんだろうなぁ・・・
何を求めればいいのかなぁ・・・
面白いこと無いかなぁ・・・
なんにも思いつかないや・・・

甘えが堕落を生み堕落が人をダメにする・・・
まったくこの通りですねw
今の自分でよく分かりました。
相当ダメ人間になってしまっています
orz
最近挫折しまくってるなぁ・・・

愚痴のようなわけの分からない日記でした


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

夏祭り
盆休み2日目のTHORです。

今日は地元の盆踊りがありました。
そこで、祭り好きなTHORは行って参りました。

まぁ、地元が主催で行う毎年恒例の盆踊りです。

特にこれといった大きなことは無いですが、たまにあるお祭りなのでそれなりににぎわします。

明日もあるらしいのでそれにも出ようかな・・・
今日はみたらし団子を食べて帰還

クレープやその他の祭りらしい出店は無いです。
あぁ、お好み焼き食いてぇ・・・

まぁ、盆休みなのでグーたらすごしているTHORです。
パーレーツオブカリビアンみたいです。

面白いこと無いかな・・・
たとえば、聖杯争奪の戦いとか(ヲイ
MSにを駆り大宇宙(おおぞら)で激戦を繰り広げるとか(あのなぁ・・・
ドラゴンと意思疎通が出来る少女を探しに旅に出るとか・・・(アホ
まぁ、妄想上の出来事ですけどねw

MUZIEでよさげな曲を探していたりいなかったり・・・
では、明日は何をするんだろう・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:お盆!!(・(ェ)・)v!! - ジャンル:日記

掛ける価値のあるもの
題名は凄そうなのにジャンルは普通とか言うそういう無いようだと思われます。

で、今日は地元のゲームセンターへ行ったんですよ
そこでクレーンゲームみたいなのでショベルみたいなやるあるはずです。
お菓子とかぐるぐる回っているやつ・・・
それに弟者と1000円近くをつぎ込んでやっていたんですよw
そうしたら、それを見ていた知らないおばさんとおじさんが勝手に店員をよんでお菓子を取ってくれたのです。

THOR的には必要の無いことなんですよw
あれは、お金をつぎ込んで取る事に意味があって、店員にとってもらったら、お菓子売り場で買うのと同じじゃないですか・・・
なのでお金を掛ける価値をTHORは持っていたんですよw
まぁ、偏見なので仕方ないですけどね
どちらが正しいと思いますか?

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

焼肉!
今日は会社で焼肉でしたw

さかいに行って、経費で落ちるらしいので、ガンガンくいまくりましたw

しかし、そこに行くまでに多少の困難はありましたw
親分が頭痛くなったり、したので帰りの車は自分が運転

まぁ、それは軽い障害でしたねw
んで、会社に着いたら誰もいなーいw
もう会場へ行っているw
親分は焼肉を食べないのでどうしようかと思ったら親分が送って行ってくれると言ってくれたのでよかったですw

で、焼肉を食べて、会社で日報を書いて帰宅
いやぁ・・・飲んだなぁ・・・食べたなぁ・・・w
そんな感じですねw

で、話は変わりますが、ジンさんメッセアドはアレでOKなはずです。
違ったら、ヤギ福さん経由でケータイへ連絡お願いします。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

予定としては
うむ~
最近勘違いが多いと思っていたらこんな事態になってしまいましたorz

すみませんジンさん暇人さん
最近暇人さんかヤギ福さんくらいしかコメントが無いので・・・
久しぶりの爆撃は勘違いのm(ry

まじですみませんでした。(m(_ _)m 深々

賠償は・・・考えておこうかな・・・
ジンさんメッセアド送りますよw
というか
ほしい人(自分の知り合いの中で)はメッセアド送ります。
コメントかメールくださいな

今日名古屋は37.6度まで上がった模様・・・
暑かった!!
死ぬかと思った。
むしろ死んでたw
まぁ、死んでいたら仕事にならないので動いてはいましたが・・・

で、盆休みの予定が決まりました!
12・13・14・15・16とかなり長いですw
もう黄金週間(ゴールデンウィーク)並に在りますw
うれしいです!
なので、早速土曜日か日曜日あたりに海にでも行こうかなぁ・・・と予定を立ててみたり・・・
まぁ、あくまでまだ個人の脳内端末で処理されているのでどうにもなりませんw
地元で暇な人!来ていませんか?w
さて、今日も暑い中一日ご苦労様でした!
今日はこれにて終わらせてもらいます
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

暑かった!
まず、暇人さんコメントありがとうございます。
画像楽しみに待っています!


ということで東海地方にかすりもしなかった台風!
ヲイヲイ何処に行くんだよ・・・
とか言う勢いで東にそれていってしまいました。

大雨&大風だったら仕事休みだったかもしれないのに・・・orz

まぁ、そんなことはどうでもよく
今日も一日暑かったですねぇ
こんな暑い日はクーラーの効いた部屋に引きこもりたくなってしまいますw

まぁ、仕事なので関係ないですが・・・

で、先ほど思いつきで暑中見舞いを書いて見ました。
まぁ、製作時間は10分程度なのでそんなにいい作品ではないですが、どうぞ!
暑中見舞い

こんな感じです。
暑そうじゃないし、夏を表してないですねw
あ、HIT画像はサボっているわけではないですからね(言い訳
ちゃ、ちゃんとかいてますから(もはや哀れだな・・・
まぁ、次の日曜日にUPします!

さて、明日も暑い中仕事なので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

うっしー
今日は牛島でしたw
親分は少々検査で病院へ
なので手の空いたTHORがうっしーへ

まぁ、今日はパテ処理と配線だったんですけどねw

スーパーマンみてぇ・・・とか思っていたりもしました
社長に車の事を言わないといけないなぁ・・・
まだ言って無いです。
明日社長が会社にいたら言おう!
そして、平謝りで通そう!
と言うか平謝りしかTHORに残された手は無いんですけどねw
あとは、最後の手段の辞職・・・
しかし、それは自殺行為なので社長に止めろといわれない限り無いと思います。
何を言われるか分かりません。
取り合えず早いうちに言わないといけません。
今日もいたみたいなんですが、社長のいる2階にほかの人も居たのであきらめました。
社長と2人きりになれたら速攻なんですけどねぇ・・・
orz
小説そのうちUPします。
新作製作中です。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はぁ・・・
今日は会社の車で会社の車にぶつけました。
修理費は自腹でしょうね
まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。
しかし、そういうことがあったので仕事をやめたいなぁ・・という考えになってしまいました。

事務仕事がしてみたい・・・

そんな感じで更新しています。
いやだよぉ・・・会社行きたくないよぉ・・・
まぁ、今の現場が9月には終わるのでそれまではがんばって見ようかな・・・とも思います。

転職サイトを転々としながら更新中。
こういうせっかくだからまずいのかなぁ・・・

では、明日も仕事なので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

同窓会
今日は同窓会でした。

午後2時に集合を普通に2時20分に行きましたw
まぁ、その辺は省いて、学校で何を行ってきたか等を偉い人が言っていました(過去の話
で、そのうち自分とpikoさんとS君と一緒に携帯の麻雀をやっていましたw
そして、麻雀に夢中になっていたら、偉い人の話が何故か航空機の話になっていましたw

何故なんだろうと思いながら寝ないように睡魔と闘いながら聞いていました。
わけの分からない話が延々と1時間くらいあって、その後に会食。
稲荷寿司・から揚げ等のパーティー料理がバイキング方式で食べれましたw
そして、飲み物は基本麦ジュース(ビール)でしたw

とある人曰く
「俺達は進めることは出来ないけど、お前達が勝手に飲む分には何もいえないから」
でしたw
いやぁ・・・うちの学校ってこういう人が多いんですよw
で、ブドウジュースを4杯飲んで水を飲んで食べれるだけ食べて会食を終えました。

で、帰りにS君しゅーらさん、あ~かでぃあんさんと一緒にカラオケへ・・・
午後6時から12時間歌い放題にして歌っていましたが、明日仕事のTHORは3時間で切り上げかえって来ました。
ちなみにTHOR以外の3人は今も歌っているはずです
頑張れ3人!朝まで歌い続けろ!
ジャンヌやバンプの歌を歌っているはずです。
あと、ネタなアニソンも・・・w
ちなみに全員でおじゃ魔女カーニバルを歌ったりしていましたw
楽しかったですねw
数ヶ月ぶりなんですが、先生の顔も懐かしく思いますw
来年も出ようという気になれますねw

さて、明日は力仕事メインなので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週終了
あ~かでぃあんさんこめんとありがとうございます。

葉書は出さなくてもOKですが、出さないなら当日5000円をもっていっておいたほうがいいです。
そっちのほうが確実なので・・・

ということで明日は同窓会!
食いまくるぞ!
飲みまくるぞ!
大須で遊ぶぞ!(ヲイマテ

という勢いで今日を終えましたw
いやぁ・・・明日なんですねw
ちなみに月曜日は盤搬入の前準備としてベース搬入です。
大変です。
面倒です。
仕事いやです。
しかし、ニートにはなりたくないので今は仕事をがんばっています。
というとニートの方々に失礼かな?
ま、そんなことはどうでもいい!
眠いんだ!だけどカラオケ言ってきたんだ!
さて、寝ようかな・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あさって!
pikoさんア~カディアンさんコメントありがとうございます。
pikoさん重要情報ありがとうございます!
あ~かでぃあんさん大須行きましょうね



と言うことで盆休みがまったく無い様子のTHORです。
まぁ、無い物をねだったってもらえるわけではないのであきらめました。

で、あさって同窓会があります。
大須に行きます。
と言うか大須のほうが目的だったりもしますけどねw

とりあえず午後からなので床屋にはいけそうです。
明日予約しておかないと・・・
さて、明日も普通に仕事のTHORそろそろ終らせてもらいますね
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

可能性薄・・・
はい、盆休みの可能性がほぼ0%になったTHORです。

やばいです。
だって、現場が盆休みトラナインダモーンw
悲しすぎます。
やめて、これ以上いじめないで!
という感じで今生きています。

で、日曜日に同窓会があります。
学校全体の同窓会なんで大きいです。
スーツないんで私服で行きます。
S.W.A.Tで行こうかなぁ・・・w
こういうときにグアムで買った服が役に立ちますねw

同窓会のついでに大須で遊ぶつもりですw
というかそっちが目的だったりw



同窓会の開催時刻を忘れてしまいました(コラ
同窓会に出る人!コメントで時間と場所をお願いします!!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無いかもしれない
えっと何が無いかというと盆休みです。
今日親分に聞いたら
「俺達は職人でサラリーマンじゃないから現場の進み具合で判断する。」
と断言されました。
まぁ、あまり期待するなということなんでしょうね
現場的にはその話はまったく上がってこなかったですw
ということはなしの方針かも知れませんねぇw

ま、いいですけどねw

さて、眠くなってきたので寝ますw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


