催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

うぅ・・・
死ぬほど眠いので短めに

現場で事故事故
明日はオヤスミ

ジンさんメッセできますよw

では、運命の女神の微笑を・・・


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

マジかよ・・・
スレテーマの内容通りマジでありえないことになりましたw
まぁ、日曜出勤がついに介入してきましたw

これでたぶんですが20日連続出勤が実現しますw
勘弁してください。
休みたいのに休めない。
いやな仕事に就いてしまった・・・orz

第一、今日になって月曜から4人来るのが2人になって、ついにはこなくなるときアホみたいな状況になったので死にます。
葬式は出なくて良いので取り合えず冥福だけを祈っていてくださいw

まぁ、15日はどうしても休みがほしいといって休みにしてもらいましたw
理由は簡単
各務ヶ原航空自衛隊の基地で航空祭が行われるからですw
メインは「ブルーインパルス」のアクロバット飛行です!!
過去に一度だけ見たことありますが、鳥肌が立つくらいのすごい飛行で、こんな曲芸飛行人が出来るのかと思ってし合うほどのすばらしいものだったので、なんとしてでも見たい!!
というか、戦闘機が見たい!!!!!
これが一番の理由ですねw
飛行機好きの父者が誘ってくれましたw
エースコンバットとか買い捲ってるからなぁ・・・

さて、眠くもなってきたので寝ますねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

すげぇ!!
すげぇすげぇ今日はこんなに早く布団の中に入って入れるなんて奇跡だ!

もう、頭が痛くなるほど眠いので早めに終わりますが、すげぇ


最近の報告
ワンダのコーヒーの応募でバギーがほしいので現場のごみあシール回収に毎日いそしんでおります。
平日の夕食が、松屋の定食です。ほぼ全種類網羅しました。
肉野菜はあまり食べる気になりません。
残業が10時が当たり前の生活がもういやだったりしますw

さてさて、眠くなってきたので、もう寝ますねw
ジンさん、ヤギ福さん、メッセで会えれば会いましょうwいろいろ話したいことがありますw
日曜日あたりどうですか?

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

三拍子揃ってw
今日も現場から更新しているわけでして(デジャブ?

早く帰りたいです
眠いです
PCつけたいです

寝不足で気持ち悪いです
早く終わらないかな・・・(´・ω・`)

最近の更新が何だか雑ですが、許してやってください。
では、運命の女神の微笑みを・・・
ひぇーん
今日も現場から更新しているわけでして
眠いです

もうこれ以上書くこと無いので終わります

では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
やべー、こんな時間に事務所にいるよw
すげーねみぃ・・・

残業はいいから早く帰りたい(´・ω・`)
ジンさん、昨日はありがとうございました。
日曜日の昼間くらいにまた話しましょう

では、運命の女神の微笑みを・・・
あざーす
pikoさん今日はありがとうございました
むしろ途中で寝てしまってスミマセンでした。


で、今日は一日中pikoさんと一緒に行動していたんですけど、いやぁ・・・趣味の合う人間と一緒にいると楽しいですねw

なかなか会社では話せない事を話して(主に馬鹿話)笑って入れるんですからw

ま、もともと、趣味の合う人間が集う科の人間なので当然といえば当然ですけどねw

で、今現在、ヤギ福さんメッセ強制参加ちぅですw
どうなるのかジンさんと楽しみにしていたり・・・w

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ねむたいよぉ
今日も現場から更新しているわけでしてして
昨日と同じく眠いです
頭痛いです
帰りたいです

と言うか
DVD帰しに行きたいです
まぁ、もう無理なので、明日3本分の延滞料金を払いに行きます
それでは、帰れるので
では、運命の女神の微笑みを・・・
ね、眠い
眠いです
事務所です

それではお休みない(意味不

では、運命の女神の微笑みを・・・
なんなんだw
BBSの提案誰も見てくれないんですね

正直やるのではなかったと思い出してしまいそうです。
まぁ、気長に待ちましょうかねw

で、唐突にMSNのメッセやっているひとコメントでアドレス教えてください
ジンさんは登録済みです。
まだアドすら作ってないひと作って一緒に話しましょうw(多方面の内容をw

さて、眠いので今日はもう寝ます
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

あっという間に一周年!
1周年から6日ほど遅れて記念おめでとうございます。

このブログを立ち上げたのも誕生日プレゼントの服を報告するために立ち上げたようなものなんですよねw
それが今では、小説やら、絵やら何やらといろいろなジャンルに手を出してしまっていますw

で、一番最初の日記を公開しますねw(ネタでw

初めまして THORです
ブログを始めてあげます
がんばります(意味不


ということで、最初からがんばっていきます

コラボTシャツ


↑フラッシュを作っておられるnae氏が出されたコラボTシャツです
http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/index.html

こうなっていましたw
このときはリンクのかかったURLの張り方がよく分からなくて普通に張っていましたw
まぁ、そんなのも今では解消されて普通に出来ますよw

さて、1周年を迎えたので何か記念絵でも描こうかな・・・
お題は何がいいかなぁ・・・
まぁ、なにかあればコメントください。


で、今日はゲリラになっていましたw
長袖長ズボンのヘルメットで、顔にはタオルで口を隠す・・・。
しかもそのまま普通に腰道具w
がしゃがしゃと音を立てながら歩くし、怪しいしので、半ゲリラ状態でしたw
しかし、現場に寝転ぶのっていやですねw
全身汚れれますよw
掃除も大変だw
明日も午前中は掃除だろうな・・・
まぁ、最後の仕上げなのできっちり行わなければならないんですけどねw

さて、今日も、もう眠いので、寝ますねw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おめでとう!
おめでとう、YUTEさん(何が!?
というのは半分だけ冗談で今日はTHORの誕生日でしたw
まぁ、普通に仕事に行って、普通に居合いに行って本屋でDRを買って帰ってきたというごくごく普通の19歳の誕生日でした。
で、YUTEさんも今日19歳
おめっとさん。
まぁ、高校のときから同じなので本人も分かっているらしいですけどねw

ちなみにYUTEさんは今までで一番最高の誕生日になったそうです。
いーですねー(興味なし
同じ誕生日ねたは使用許可が下りたので使用しています。
来年はこのねたでいじるか・・・(ヲイ

まぁ、楽しいことも無く終わってしまう誕生日ですが、もしプレゼントがもらえるなら、仕事をしなくても給料の入る会社に入るか彼女がほしいか、がんd(ry
ですw
まぁ、2つ目が一番現実的でしょうねw
当分無いでしょうけどw
そんなことをねたにするなんてとうとう自分も終わりですねw

さて、明日も何事も無かったのかのように仕事があるので、今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

週スタート
いやぁ・・・BBSの企画速攻で没になりそうな予感のTHORです。

まぁ、企画で終わるのなんていくらでもありますけどねw
何とかしていきましょう。

ヤギさんメールの通りです。おねがいしまっさ

ほかの人もドンドン参加お願いします。マジで
ジャンルは問わないです。
みんなで盛り上げて行きましょうw

右の人差し指を負傷、少し膿がたまっているので上手に打てないTHORでした。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゆうやさんコメントありがとうございます
仕事やめたい病は毎週襲ってきます。
そのたびに、ケータイやPCで転職サイトを回っていたりw

はい、今日はすばらしい一日でしたw
鉄人28号・ワイルド・スピードX3・アキハバラ@DEEP・スカイハイを見ましたw
いやぁ・・・映画って良いですねw
これだけ見れる自分もすごいと思いますけどねw
アホでしたよw
でも、スカイハイの4つ目の「おいきなさい」は理解できたし、首(ズラ)は手に入れたし、TOKYOをフルスロットルで走ったし(ぶつけたけど(何))鉄人は物を壊しながらブラックオックスを壊すしw
もう、東京でいろんなこと起きすぎw
今度名古屋か空港都市(THORがすんでいるところ)を題材にしたものをつくろうかな・・・
名古屋で何を起こそうかな・・・
名古屋なら、名駅・大須・栄あたりかな・・・
あー、そういう事おきないかな(ヲイ

MUZIEで見つけたNIGHTMARE 夜姫&熊猫
http://blog.livedoor.jp/panda_man/
全曲いい曲ですw
こういう歌詞の曲もいいなぁ・・・
特に「夢追い人~」のところですw
こういうのがフラッシュになったらかっこいいだろうなぁ・・・と脳内展開しながら曲を聴いていたり・・・
そうか・・・THORがフラッシュでびゅーすれば良いのか・・・(何
まぁ、、puraflaをがんばって少しだけやっていたりもするんですけど、仕事の忙しさに停止中・・・
まぁ、そのうち再開でしょうw(そのうちですがw

眠くないけど寝ないと明日に響くので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ARUCARD ~ラュキラド~
いやぁ・・・仕事をやめたいという感情は寝たら収まりましたw
昨日は死ぬほど深刻だったんですけどねw

これが人間のいやなところでもあります。
ちなみに、こういう自分勝手な事はTHORは嫌いです。反吐が出ます。
ということは、THORはTHOR自身が嫌いということになりますねw
実際その通りなので否定はしませんけどねw


で、今日、GEOにDVD返しに行ってきたんですよ。
ルパンとネガドンを返しに行ってきて、返した後陳列棚を物色・・・。
「お、スカイハイあるじゃん(笑」
という勢いでスカイハイを手に取り、そのままアニメへ
そこで、OVA HELLSINGの1巻を発見w
ちなみに新装版ですよw
「お、残ってるじゃん(笑。借りるしかないな・・・。」
そういう勢いでレンタルへ
で、最後に三丁目の夕日を借りようと思ったら無かったので近くにあっ鉄人28号を勢いでレンタル。
もう、ヘルシングは見ましたw
アーカードかっこいいねw
コミックスのシーンが出てくると、「おぉ、このシーン作ったのか!」と思いながら見てしまっていたTHORでした。
明日はワイルド・スピードX3を見たいのに、これじゃぁ寝れないよ・・・
さて、残りも見たいので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事、どうでもいいや
どうも、マジで仕事をやめたいと思っているTHORです。

職人という仕事がイカンネ
日本を作っているとかいったけど、そんなのどうでも良いんだよね

理不尽なんだよ!
少し紙を見せてきて「やっておけ」だもんな
むりだっつーの!
マジで切れるよこっちも

こっちは手伝いで邪魔にならないようになっているのに鬱陶しがられるし
ナンナンデスカ?
あれは
最初はまだよかったけど、もういやだね
あー、仕事やめたい

天職を見つけたいなぁ・・・
それを見つけるには、とりあえず今の仕事をやめるのが一番だね
まぁ、とりあえず、来週いっぱい(もてば)がんばってみてやろうかな
もう、精神的にダメなTHORでした
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

はやーいw
早く帰宅したくせに更新の遅いTHORです。
昨日の小説はいかがだったでしょうか?(といっても面白くないからダメなんですけどねw

で、今週は残業が無いみたいです。
しかし、来週からまた地獄の残業が始まるみたいですw

忙しいのが終わったら、1周年記念絵を描かないといけないなぁ・・・

ま、そのときの気分しだいということでいかがでしょうか?(ヲイ

眠いので今日も終わり
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

結線
今日は結線段取りをしていましたw
まぁ、途中で親分に呼び出されたりしたのであまり進みませんでしたけどねw

で、明日皮むきが終りますw
そのまま結線に行くんじゃないかな?

さて、昨日は数回"初めて"をもらってしまったTHORでしたw
硬かったw
いやぁ・・・なんていうんだろうね・・・まぁ、仕事だから仕方ないんだけどねw


とここまで書いて処女だと思った人は勘違いしています
THORはゴムブッシングを貫通させていましたw
ちなみに大きさは19と25
まぁ、表現の仕方がまずかったですねw
しかし、うちの高校ではそういう表現をした教師がいましたw
まぁ、男子校だしねw

と言うことで久しぶりの小説へ

[READ MORE...]

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

ひさしぶりの
居合いって本当に良いでs(ry

某映画コメンテーターのような勢いですw

数週間ぶりに居合いに行きましたw
楽しかったw


まぁ、今母者は怒り出したので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

痛い・・・
今日はノックパンという工具で手を切りました。

油圧で鉄板をぶち抜く工具なんですけど、以外に鋭かったorz

で、小指の横をスパッと切りましたw
あーいたいいたいw

血まで出てきたもんw

さてさて、眠くなってきましたので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まただよ・・・
また明日から仕事の日々が始まります。

親方があまりにもいやになったらやめます。
今のところは大丈夫でしょうが・・・

さて、今日、今は頭が痛くなるほど眠いです。
まぶたが鉛のように重い・・・

更新できているのが不思議なくらいですw

眠いよぉ・・・

最近からだが早起きのサイクルになってしまったせいか、朝0700時には起床していたTHORでしたw

すみません、マジで眠いので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

あぶない
ネガドンを見ていたらこんな時間に・・・

時間が無いので速攻で

今週の残業時間は17時間でしたw

それだけですw
スカイハイみたいな・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

現場から2
今日は家に着くのは12時こえる勢いなので、携帯から
やっと今週の残業が終わりましたw
あとは明日の8時間労働だけになりましたw
いやっほー!
この1週間を乗り切った体に感謝!
迷惑をかけっぱなしだった親分に感謝!
うし!
出来るだけ早くに帰って寝るぞ!

では、運命の女神の微笑みを・・・
車って
車って良いですねw
早く帰れるw
さて、今週の残業も残るところ3~4時間になりました。(多分3時間

土曜日は残業しないと親分が言ったので、明日金曜日で終わりw
ちなみに土曜日か日曜日には今週食べた物の半券を載せようかな・・・

4人でどれだけ食べたのかを見てみたいですねw

いやぁ・・・今日はコンクリの粉をモロにかぶってしまいましたねw
胸のポケットにドッチャリw
まぁ、はたけば出るので問題ないですけどねw

あー、眠いので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

家のPCからw
ヤギ福さんコメントありがとうございます。
期待にこたえられて何よりです。
特に戦車は気にして書いていないので分かりません(´・ω・`)
夏と言えばという事をすべて載せたつもりです。
今度はPCで色でもつけようかな・・・

はい、今日は家から更新していますw
嬉しいなw
何でこんなに早く家にいるかと言うと
会社の車で出勤帰宅が許可されたからですw

やったねw
これで会社に2200時についても2230時に帰宅できるぞw
んで、今日は自分は頑張りました。
頑張ったけど、上司はどう思っているんだろう・・・。
その辺が気になるTHORでした

それと、ヤギ福さん昨日の企画面白かったですよw
また、何度か開いてほしいですねw(一抜けしてしまったが・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:俺、今日がんばったよな・・・。 - ジャンル:日記

事務所から
電池が無いので手短に

寝たいです!
早く帰りたいです!
以上!!!!(何

では、運命の女神の微笑みを・・・
現場から1
はい、こんばんわ

残業前の休憩から更新しているTHORです
ケータイからの更新なので、コメントが来ているかどうかさえ分かりません(´・ω・`)
すみません。

他の人が帰っても、仕事はつづきます。10時まで・・・orz

会社の他の人から言わせれば、「稼ぐねぇ」との事でした。
いいよ、普通のお給料で良いので、定時に帰りたいです。

まぁ、社会人なのでそんな事は言えませんが、辛いです。

そろそろ、休憩が終わりそうので、終わります。
では、運命の女神の微笑みを・・・
よし!作戦開始!!!
まず、レンさんコメントありがとうございます。
もちろん休憩時間抜いてですよw
第一、出社、退社時間なんてアホみたいですよw
出社0640退社2300~ですからw
現場まで1時間かからないくらいですが遠いです。
マジで勘弁してほしい・・・


で、明日から残業週間が始まるTHORです。
今日は最後の晩餐といわんばかりにBBQでした。
おいしかったけど、なんだか欝です。
本気の仕事に行きたくない病が発病しそうですよw
ちなみに残業開始になったら12時間労働5時間睡眠残りは移動か休憩。
休憩だって寝れないと思います。
どうなるんだろ・・・
ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


そうそう、話は変わりますが、ヤギさん用の画像をUPします。
戦車の上のサマーバケーション

色が変ですが、これが限界かな・・・
ヤギ福さんすみませんでした!!m(_ _)m
さて、明日からの任務に備えて今日はマジで早めに寝ます
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ: - ジャンル:日記

やっと休みだ!
まず、暇人さんコメントありがとうございます。
仕事をほどほどに・・・なんて無理ですよw
ろくなことが無くったって〆切は決まっているのですから、それに間に合わせないと・・・
信頼が実績を作るので・・・


はい、今日で今週の仕事が終了
来週からがんばるぞ!
で、リンジニュースです
ヤギ福さんからの情報によるとフラッシュクリエイターのnae氏がこの度会社を退職して、フリーで活動することになったそうです。
がんばってください!!!

以上リンジニュースでした。
独立するのもよし、会社に残るのもよし。
それは自分自身が決めることですよねw
会社と自分が会わなければやめるし、自分のやりたいことを仕事にしようとしても、会社を辞めることになります。
退社するということは、新しい旅立ちの1歩であると同時に、自分が何処までの存在なのか、そこまで信頼されているか、何処まで可能なのかをはっきりと見せ付けられる瞬間でもあります。
しかし、naeさんならきっと、大丈夫でしょう。
あのフラッシュの質の高さを見れば分かりますw

さて、naeさんへの激励もこれくらいにしておいて、来週から死にに行こう!
残業10時までだって
ばっかじゃないのw
お金稼げても体もたないっつーの!
残業だって、何時まであるか分からないのに・・・
睡眠時間5時間程度で12H労働ですよw
しかも体を動かす仕事w
死事かもしれませんねw
お仕事って大変なんだな・・・

あーもう少しだけ楽な仕事に就きたいなぁ・・・

しかし、今の仕事をしていると、日本を支えているのは、国会議員ではなく、知事でもなく、オフィスワーカーでもなく、

自分達

なんだなと感じてしまいます。
完成したビルは涼しい環境でテキパキこなせますが、自分達「職人」は暑い中、しっかりと仕事をこなしています。
しかも、人の命を守るようなことまで
少しでも、ミスがあれば、死人が出ます。
自分達の仕事とはそういう仕事なんです。
やりがいはありますが、

休みをくれーーー!!

orz
さて、今日も遅いのでもう寝ますね
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無期限で
来週からの残業は終了が午後10時だそうです。
しかも無期限で現場が終わるまでときた
死ぬかも知れませんねw
とりあえず更新だけは何とかがんばります。
おそらく殆どがケータイからになるでしょうが・・・
で、今週はそれの準備期間で明日で終わり・・・

うわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁん!!死ぬかもしれないよぉ!!
仕事に行きたくない病がさらに悪化しそうな気配ですw
とりあえず、生きていたら来月会いましょうw
まぁ、更新状況でどういう状況かは分かると思いますけどねw
でも、今月を終えると現場も変わります。
そうなればもう少しよくなることを信じて
今日はこれにて終わります
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


