催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

Happy Halloween
ヤギ福さん2時間じゃないですよw
もう45分切りました(汗

まぁ、ハロウィンなんですけど
子供じゃないので(都合のいいときだけ子供になりますが(何!?)お菓子は上げる側です。というか分捕られました。昨日。

妹者に飴を・・・orz

で、今日はハロウィンにちなんだ画像です。
ハロウィン

ジャックですw
タイトルかこっちかが字が違うかも・・・(大汗
かっこいいし、かわいいですよねw
さて、今日も遅いので今日はこれくらいで

お菓子をくれないといたずらするぞ!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:(≧▽≦)†☆Trick or Treat!☆ヾ(・ω・´*) - ジャンル:日記

畜生!!
畜生!ちくしょう!!チクショウ!!!
エスコンXで次のステージにいけなくなっちまった!!!!
あ゛~~~クソ!!!
馬鹿弟者!アホ弟者!
あいつのせいなのに!あいつのせいなのに!!
謝りもしないで平然としてやがる!!!!
クソクソクソ!!!!!

1度も全クリしてないよ?というか買ってからまだ3日だよ?
貸すんじゃなかった。
二度と貸さない。
貸して損しているのは自分だから二度と貸さない。
今回ばかりは我慢ならん。
絶対弁償させてやる。
とりあえず、あいつが悪いという可能性だから半額出させてやる。
何が何でも出させてやる
許さん。
嫌がったらあいつのゲーム自分が売り払ってやる。

あー腹が立つ。
自分の金返せ
これ以上自分のいやな面を見せたくないので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:エースコンバット - ジャンル:ゲーム

本棚
ヤギ福さんコメントありがとうございます。
そういう考えで戦いますかw
自分はどうなんだろうなぁ・・・
ま、そのときになれば分かるかな?w

さて、今日は本棚を作りました。
先週の土曜か日曜に買ってきておいたのを組み立てて無かっただけなんですが、今日組み立てました。
これで大判のコミックなどがしまえます、
これで本棚が大小あわせて4つになりましたw
ガンプラしまおうw(何!?
とまぁ、まだ本をしまっていないTHORです^^;

で、あさってはハロウィンです。
それまでには何かUPしたいな・・・
去年みたいに画像でしょうけどねw
あー、最近更新が滞っている小説UPしないとなぁ・・・
やることがあるのやら無いのやらよく分からなくなってきてしまいました。
どうなるんだろ、自分・・・。
さてネットゲでお金を借りれなかったことで少しだけへこみましたねw
まぁ、どうでも良いですが・・・

総算「8」世界がハロウィンヴァージョンになっていますw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ムヒョー!こいつはイカしてるな! - ジャンル:日記

戦い
エースコンバットをやっていると、色々なことを考えます。
国のための戦い。
自分のための戦い。
憎しみながらの戦い。
その他もろもろ

まぁ、そういう考えがあるから数々の名言(個人的ですが)生まれるんだとおもいます。

変えなければならない、換わらなければならない。
生きて必ず帰る。
すべてを無にして、1から作り直す。

アレをとめないと

などなど、やっていないと伝わってこない感覚が多くあります。
なので人気なんでしょうねw

さて、今日は何をしていたわけでも無いですが、一日何かをしていたような気がします。
まぁ、休みは明日もあるので今日はこの辺で
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

タイトルなし
デスノート見ていて更新は携帯からです

デスノート良いですよねw

では、運命の女神の微笑みを・・・
ACECOMBAT X
買っちゃいましたw
エースコンバットX
PSPですよw
画像キレイですよw
OPかっこよすぎw

今までのこれはキャラが(5と0は)CGだったのですが、今回はアニメ画です。

いやぁ・・・最初の機体がF-4Eですよw
定番ですねw
今はXFA-24Aです。
とりあえず買える機体の中で一番高級なやつです。
それなりに使えますよw
パッケージのF-22に早く乗り換えたいです。

さて、ゲームもしたい、仕事にも行かないといけないなので今日はこの辺で(意味不
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:エースコンバット - ジャンル:ゲーム

ん~
眠いです。
何故こんなに遅くなったかというと、理由は特になしですねw
さて、エースコンバットXの発売が明日に迫りました。
久しぶりにオフラインゲームを買いますw
この前父者がZEROを買っていました。
話の内容が5とそっくりといっていましたね。
まぁ、個人的に5の内容は好きです。
ラーズグリーフの亡霊は一度消え、英雄になって戻ってくる・・・。
この台詞が好きです。
あとは、チョッパーの地上部隊に向かって
「走れ走れ!!そうだ砂浜を全速力で駆け抜けろ!!地面にキスしている場合じゃないぞ!!!」
という台詞も大好きです。
まぁ、このキャラ途中で死んじゃうんですどね。

ということで、どんな内容か分かりませんが楽しみに待っていたりします。
さて、ファクトファイルも取り寄せ注文をしてあったりするのでポスターは頂きだぜ

で、今日は久しぶりに画像UPです。
ケロロ軍曹を呼んでいたら無性にケンプファー娘が書きたくなったので書きました。
どうぞ
ケンプファー娘

何故かBMPだったりしますw
ちなみに裏は履歴書のコピーの失敗作ですw
まぁ、適当に落書きをしようと考えたんですが、ついつい・・・
って、この画で本気かよとか思わないでください
これが限界です。
今度はアレックスにでも挑戦しようかな・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:何やってんだろ、俺 - ジャンル:日記

すっげぇ久しぶり
すっげぇ久しぶりに居合いに行きました。
仕事も速く終わるし、居合いにはいけるし・・・
最高ですねw

まぁ、あえて問題があるならば、週間前に捻挫した足首がまだ痛むことくらいですかねw
まぁ、仕事には殆ど支障ないので問題ないですが、居合いで正座するときにまだ痛いです。
まぁ、じきによくなると思うのでほかっておきましょうw

で、車っていいねw
早いし、楽だし、音楽聴けるし(MP3でも同じか・・・)
まぁ、そうやって通勤しています。
0650時出発・0730時到着ですw
今日、自動車通勤届けを出しましたw
なのでもう、車での通勤ばっちりですw
まぁ、保険に入った時点でOKなのですが、そんなことはもうどうでもいいw
帰り道に寄り道してやるぞw
もう、ケロロ軍曹やその他そろえないといけないコミックスを古本屋(BOOK・OFF)で買い揃えてやる。
いろんなところによれますw
さて、明日も仕事なので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おし!
今日も無事仕事終了。
まぁ、ごくごく普通の一日でした。

そして、明日から車が解禁になります。
今日保険に入って、明日から有効との事です。
これで、祖父の送り迎えが無くなった。
微妙に寂しい気もしますが、社会人なので自分で行かないといけないですよねw

さて、明日も仕事なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

来週から
えっと、来週から車が解禁になるTHOTです。
ようやく保険に入れるよ
車に乗り放題w
がんがん乗ってやるぞ。

んで、明日はまた祖父に乗せて行ってもらう訳です。
早く乗れるようにならないかな?
ま~だかな?
早く乗りたいな?
ネトゲのRSでようやく11M(110万)貯まりました。
あと少しで12M・・・
そうすれば、そうすれば、目的のアイテムが購入可能範囲に!
といってもまだまだそのアイテムの相場は15~16Mなんですけどねw
まけてもらいますよw
”ねごしえいと”しますw
さて、明日もお仕事なので今日はこれくらいで
31日はハロウィンか・・・
何かUPしないとな・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

多いなぁ・・・
今日は久しぶりにDVDの整理をしています。

いやぁ・・・自分のDVDの量にびっくりですw
アニメだけで144枚はありますw
それからまだゲームや、未発掘のアニメ、映画を含めると結構量ででますねw
72枚収納可能なやつを2つ買いましたが正直持ちませんねw
さて、どうしたものか・・・

まだまだ整理が在るので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

久しぶりの
久しぶりに作業着というものに袖を通しました。

綿100%はいいねw
着心地がいいw

まぁ、そんな感じで今日から仕事始め
祖父曰く
「お前の上司はいいやつだからな」
とのことでした。
実際仕事を一緒にやらせてもらってすごくやりやすい人でしたねw
人当たりが良いんでしょうか・・・
まぁ、楽しい仕事になるのではないかと思われます。

さぁて、明日はヒゼルさんの学校の学際にヒゼルさんに招待されているのでそれに行ってきますねw
学際なんていったことないやw
まぁ、高校で自分達が出し物しましたが・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

明日から
明日から仕事が始まります。
朝早いんだよね
まぁ、早いのはいいのですが、明日は頭を下げまくるということをします。
まず、上司に下げる
仕事をする人の前で下げる。
仕事を教えてくれる親方に下げる。

で、明日からは何をやるんだろうな・・・
大変だろうな(まぁ、大変じゃない仕事なんか無いですけどね
辛いだろうな(まぁ、上に同じ
面倒だろうな(上に同じ
立場上前の会社の様な事は出来ないんですよ。
紹介なので
そこが問題で、それ以外は全然問題なし!
むしろ紹介以外を抜けばかなり条件のいい会社(というか前の会社が悪かったのか・・・
で、何を言おうとしたのかな・・・忘れちゃった・・・(´・ω・`)
まぁ、明日は久しぶりに早いので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:新社会人 - ジャンル:就職・お仕事

終わってしまう
明日で休みが終わってしまうTHORです。

まぁ、明日は会社に行かないといけないんですけどねw
んで、車は保険屋さんの都合というかいろいろなことで今週中は不可能になりましたorz
かなりショックです。
でも、とりあえず、来週には目途が立つのでそれまで我慢。

で、昨日は大きな間違いをしていました。
車名は”K”ではなく”Kei”でした
すみません。
で、今日はそれの写真を貼ります。
Kei

これです。
黒です。
真っ黒です。
ステッカーはどうしようか迷っています。
暗めの色っていいですよねw
夜分かりづらいしw
まぁ、ブレーキが少し甘いのが難点なので1ヶ月点検のときに強くしてもらいますw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

車かいました
今日スーパージャンボで車を買いました(過去形

SUZUKIの”K”を買いました。
色は黒です。
これで会社への通勤はばっちりです。
これで足が出来ました。
あとは任意保険に入るだけ
それも、明日中には終わるみたいなのでもう、あさってにはもうぶいぶい乗り回せるということなんですよw
やったねw
20日から仕事開始なのでちょうど良いですねw

さて、車の写真は明日張ります。
時間も時間なので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

何にも無い一日
ヤギ福さんコメントありがとうございます。
小一時間語りますかw
言いですねぇ・・・オフカイがあったときにでも(あるのか?w

で、今日は何にもありませんでした。
別に診断書を貰いに行ったというだけで何にも無かったです。
車ほしいな・・・
でも、ほしいほしいと経のように繰り返していても全然何も変わらないので、明日スー○ージ○ンボ○(最後のは意味ないねw)に行きます。
父者たちが仕事終わってから連れて行ってくれるみたいです。
ここで、ジムニーかなんか買います。
大体こういうのがいいというのは決まっているので、それに当てはまるのを買うだけ。
そうすれば、THORは足が出来ます。
より遠くへそうすれば多少無理があってもいけるんですよねw
さて、明日は明日で何かあるはずなので今日はこれくらいで

あ、そうそう、29日の航空祭にも行くかもしれないです。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

岐阜基地航空祭
今日は航空自衛隊岐阜基地航空祭へ行ってきました。
片道1180は少々痛手でしたがかなりの収穫が出たので問題なしw

で、今日はF-15を穴が開くほど見てこようと思ったのですが、コックピットを見れるようになっていたので全容はなしです。
しかも、コックピット内も撮影禁止だったのでかなりショック(´・ω・`)
しかし、それ以外は目標も達成したのでバッチでしたw


ではレポートへ入ります

本日0900時航空自衛隊(以後空自)岐阜基地航空祭へ行ってきました。
目的はブルーインパルスのアクロバットを見ること。
正直朝起きるのが辛かったですが、趣味のためなら人間出来るんだなぁ・・・と思ってしまいました。
でアクロバットは午後1315時~1415時
到着したのが0910時前後
ぶっちゃけた話何もやっていない。
ちなみに入り口にはこんなものが
入り口

変態編隊飛行にもまだ時間がある。
父者と相談した結果、とりあえず展示されている物を見て回ろうと決まり展示会場へ。
その間に2機編成、単機などのアクロバットが行われました。
F-15などの戦闘機が快晴の下をエンジン音をビリビリ伝えながら待ってゆく。
エンジン音を聞いただけで鳥肌が立ちました。
キィーンという高い音と、ゴォーという大きくて思い音が入り混じったその音は一日中基地内に響いていましたねw(取り合えず一日中鳥肌状態に近かったりw
むぅ・・・いろいろなものがおいてあるな・・・
T-4

T-2

F-4EJ

E-2C

航空機のオンパレードw
んで、こんなのもありました。
ジープ

対ゴジラ用?

これはゴ○ラでよく出てくるミサイル発射車両!?
しかし、映画ではもう少し小さいように思えたんだがな・・・
まぁ、トレーラーの後ろを丸ごと使っていればそうも感じるか・・・
で、編隊飛行が始まり降下部隊も降り出しました。
降下部隊

とりあえず10人が3回
父者曰く「一気に30人降りれば見ごたえあるのに・・・。」との事でしたw
最後に異機種編隊飛行でしめてくれましたw
異機種編隊飛行

とりあえず編隊飛行は終了。
で、一気にブルーインパルスへ時間が飛びますw
[READ MORE...]

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

明日は
明日は各務ヶ原の航空祭へ行ってきます。

自衛隊のブルーインパルスを見に行くのが目的です。
写真ばっしゃばっしゃ撮ってきてやるw

F-15とかもう、穴が開くほど見てきてやるw
とりあえず、父者と一緒に行くのですが、何時に出発なのかさっぱり聞かされていませんw
なので十分間に合うだろうと思われる0500時に起床しておけば大丈夫w

明日はハクテンのTシャツを着ていこうと思っているので気軽に話しかけてください。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

め、面接!?
するいよするいよ、履歴書渡して人事と社長に顔を見せるだけだって話だったじゃ無いか
なのに、普通に面接やらされて色々話してもう、話が違うじゃないか!!(アスラン風

ま、でも、重役がぞろりと座っている中に放り込まれただけなので別に構わないんですけどねw
高校の時にやった面接の練習を必死に思い出してマジで焦ったw
だって、書面が社長なんだもんw
いくら顔を知っているからっておじいちゃんと違うんだぞ自分は!
もう、社長に「背広作ったのか(笑」と言われたじゃないかw

まぁ、会社全体で凄くいい会社なのでがんばります。

さて、今日は徹夜で十二国記を見ようか悩んでおります。
どうしようかな・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

青山の
スーツなんですけどねw
明日は会社の偉い人たちに会ってきます。
今日決まりました。
本当は履歴書をもって行くだけでよかったのですが、
何故かこうなってしまいました。
なのでスーツを急遽購入。
なんだかスーツを買うときはいつもこうだな・・・

ま、とりあえず明日は保険の事だけを聞ければすべてOK

眠いなぁ・・・よし、寝よう!
ではおやすみなさい
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

退社
しゅ~らさんイリさんコメントありがとうございます
しゅ~らさん
情報ありがとうございます
とりあえず次は見つけたので大丈夫です
イリさん
はい、がんばります


で、今日会社をやめました。
理由は、あまりにも不規則な勤務時間
異常な勤務時間
上司への不満
以上の3つです。
まぁ、もう、やめたので関係ないですけどねw
で、来週くらいに高校へ挨拶です。
あさってに履歴書を会社へ
地元では有名な大企業です。
いやぁ・・・どうなるんだろw
期待75%不安25%ですねw
でも、今回の会社でかなりの社会勉強をしたのでそれだけでもいい勉強でしたねw
さて、ジンさんとの小説の打ち合わせ(雑談が殆ど)の最中なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

退社します。
はい、明日仕事をやめます。
転職先はもうほぼ確定なので全然気にならないです。

あんな理不尽な会社や仕事をいったん離れて新しいことをやってみます。
とりあえず半年
会えばずっとですし、会わなければ転職先をまた探せばいいだけなのでとりあえずがんばってみます。

で、明日は最後の出社なのでもう今日は寝ます。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

タイトルなし
眠い
早く帰りたい!

では、運命の女神の微笑みを・・・
だらだらと
今日は大事をとってオヤスミ

寝てるかゲームをしているかの一日でした。
ま、ある意味充実した一日でしたね
まだ少し足が痛みますが、とりあえず明日は出勤ですねw
仕事行きたくないな
そろそろ転職を考えないと・・・

とりあえず、プータロー(死語)とフリーターはいやなのでハローワークにでも行って職探し。
ま、まだ会社辞めてないのでなんともいえませんけどねw


今日はGMありがとう。
すげぇ儲かったw
あとは円チャしてもらうだけですね(何
取り合えず、鎧と矢をしてもらおうかな・・・
そろそろヘットギアDXに乗り移ろうかなぁ・・・

あと、ドラクエモンスターズでようがまじんってどうやって作るんでしたっけ?
ひょうがまじんは奪いましたけど、そう都合よく見つからないもので、なかなか出会えませんw
ランクEでゴールデンゴーレムをつれようなんて無理があったのかな?w
ま、試してみますねw
そろそろ眠くもなってきたので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いたいよぉ
今日はというか昨日は作業時間がおかしかったですw
0800~0100w
しかも休憩が45分w
馬鹿親方は終わりがけになって少し作業がはかどらなくなると
「今日は帰りたいんだから返してくれよぉ・・・」
などと妄言をはいていましたw

てめぇのせいだっツーの!!
鬱陶しかった。
足くじいて痛いのに、ものを運ばせるは、移動させるわでマジでウザイ。

もう勘弁してほしい
2ヶ月ほど前に行った作業でしかも本人の指示で行ったのに、場所が分からないなんて信じられないとか抜かしやがる。
個人的に、電工ナイフでさして良いですか?と自問してしまったくらいですからw
ま、そんなことやったって何のメリットも無いのでやってませんけどねw
くっだら無いことに付き合わされて帰宅は0230
んでその直後に会社へ出勤。
タオルケットをもって会社へ行って会社で仮眠。
その後、休むことを告げて帰宅。
病院へ行って診察。
レントゲンで特に重大な問題は無かったので一安心です。
で、今日は大事をとって休み
ドラクエでひょうがまじん手に入れたぞ!あとはようがまじんを手に入れるだけ!
ゴールデンゴーレムを作ってキングスライムと配合するだけw
ばっちりだw
がんばるぞ!

明日休むかはまだ未定ですw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

タイトルなし
今日も何時になるのか分からないのでケータイからの更新です

い、今頃になって配線間違え発覚!?
自分は言われた通りにやったのに・・・(´・ω・`)

しかも、午前中に足を思いっきり挫いて、現在普通に左足が痛いですw
早く帰りたいよぉ・・・orz

まったく、雑務なんて日報に書きずらいじゃないですか、それに、今日なんて休憩45分だし・・・
とりあえず3時に昼食で45分・・・勘弁してください。
今から1時間休憩して良いですか?
ま、無理な事を言っても始まらないので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
今日は早めに帰れるかも知れないThorです

追加更新があるかもしれないです
では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
今夜は徹夜かもしれないThorです

お家にかえりたいよぉ・・・(´・ω・`)

では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
頭が痛いほど眠いです
時間が無いので手短に

体がそろそろやばいかも知れませんw
以上です

では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
死人が出たのに止まらない現場から更新します

止まれよ!現場!

ま、とりあえずワンダのシールは目標を遥かに超えた量をゲット出来ましたけどねw

いつ、親方が帰ってきたので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑みを・・・

