催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

ねーむーいー
あさってからかなりハードな仕事になるらしいTHORです。

まぁ、どうなるかは分からないですが・・・どうなるんだろ・・・。

日曜日も出勤なのかな・・・

はぁ・・・更新でき無くなるかもしれないです。

イヤだなぁ・・・

眠いなぁ・・・(何!?

まぁ、学生時代より少し少ない睡眠時間でがんばっています。

眠いので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

早めの帰還
昨日は変なものをUPしてしまったorz
一晩立ってか後悔

さて、今日は普通に仕事でした。
忙しいのも最大で残り20日なのでそれを過ぎれば収まるようです。

まぁ、今の仕事場の主軸からはずれた仕事をしているTHORなのでそれほど関係ないといえば関係なかったりもします。

そろそろ、修理品もたまってきたのでテスタもって行って修理しないといけないです。
またサンダーをひっしこいて直そうかなw

まぁ、サンダーだけではなくコードリールなどもあったりしますから時間かけて直せますよw

さて、眠いので(自分勝手ですが)もう寝ます
では、運命の女神の微笑を・・・
4戦4敗
今日はオヤスミでした。

で、戦場の絆をやりに行ったんですが、前線全敗でしたorz

ずるいよずるいよ、ドム・トローベンが同時に2機も攻撃してくるなんて。
むしろ格闘そんなにつながりませんから!
まぁ、2回やったおかげで陸戦型ジムをゲット。

次回からリクジムを使ってウハウハな戦闘を展開したいです。

で、ここのところガンダムガンダムばかりなTHORですが、やはりガンダムでした(意味不
今日もクライマックスU.C.(コミック版)を購入。

まぁ、ああいうのは、自分の小説などのテーマを上手に表現しているのでかなり参考になります。
自分の作品のテーマについて今日は語ろうかな・・・
続きはREAD MOREで
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も残業
まず、ジンさんコメントありがとうございます。
趣味を大事に・・・趣味に半分人生つぎ込んでますが、何か?w

で、今日は少しだけ残業してきました。
でも、まぁ、その日のうちに帰れたので全然問題なし。

そして、明日はオヤスミ。
精一杯休みを満喫したいと思います。
何をしようかな・・・
何かいいこと無いかな・・・

さて、書くことが何もなくなってしまったので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

機動戦士ガンダム 戦場の絆
やってきましたよw
戦場の絆

2プレ500円!
待ち時間2時間w

しかし、そのクオリティの高さは申し分ない!!
2時間待った会があった!!!

よぉし、次はビームスプレーガンBで挑戦だ!!


というわけで、今日は大須へ戦場の絆をやりに行きました。
いやぁ・・・マジでクオリティ高すぎです。
4vs4なんですが、同じ店の見方とインカム会話可能だし、オンライン対戦なので別の店の友軍と組んで別の店の敵軍と戦えるんですよw
コックピットもかなりアニメに近い形になっていて、よかったですよw
まぁ、強いて、強いて言うならば、操作ハンドルをアニメそっくりにしてほしいとか、スラスターペダルとジャンプペダルを車のようにしないでといいたいですねw
まぁ、そんなことはどうでもよくなるくらいのシロモノなので別に委員ですけどねw
今回行ったアーバンスクエア大須店では、インカムはおいてありました。店によって置いてある店と置いていない店があるようなので注意してください。
ちなみにおいていなかったら当然のことながらボイスチャットは出来ません。
次は来るまでいけるところを発見したのでそこに行ってみようと思います。

ちなみにTHORは連邦軍で始めました。
名前も当然THOR
ヒゼルと一緒に行ってきたのでヒゼルさんも別の名前で参加中でしたw

で、ついでにGSもやってきて200円で全クリ可能になりましたw(2人プレイですが
2人だと早いねw
あっという間に戦闘ヘリが、ステージ3のボスが死んでゆきますw
いいっすねw
さぁーて、次はどうなることやら


余談ですが、日常日記だったんですが、勢い的にレポのほうが近いような気がしたので変えておきました。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

眠い
眠いです
寝ます

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:気まぐれ日記 - ジャンル:日記

現場から
今日は帰れない~

早めに帰還したい~

では、運命の女神の微笑みを・・・
ネムネム
今日、昨日から作っていたものが完成しましたw
約22時間くらいかかりましたw
その間にやけどはするは火の粉は飛んでくるはで散々でしたけどねw

いやぁ・・・大きなものを作ってスゲェ感動していたTHORでした。
面白かったですよw
何せ、昨日作ってから強度不足で補強したりとかしましたからねぇ

それで時間がかかってしまったというわけですw
そして、残業の日にちが決まりましたw
来月16日まで毎日残業9時までらしいです。
まぁ、勤労感謝の日でも仕事に行っているのであっそふーん的な勢いですけどねw
まぁ、前に仕事の何時まで残業するのか分からないという状況ではないのでありがたいですけどねw

さて、眠くもなってきたので今日はこの辺で
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

備品をどーんと
今日は備品を製作していましたw
まぁ、長さ2600(2.6m)のアングルを使った物掛けなんですけどねw
いやぁ・・・すごかったですよw
人の力では持ち上げることが出来ない鉄の塊をクレーンで持っていって、切って、加工して、ボルトで固定してといろいろな作業をしました。
その成果が今日12時間で現れましたw

楽しいのなんのってもう、最高ですよw
この今の会社でずっと残ってゆくものなんですからねw
ちなみに先回の消火器台は会社がなくなるまで残るんじゃないのかな?(たぶん

さて、眠いので今日はこれくらいで

テーマ:日記 - ジャンル:日記

残業残業
今日は残業でした
2.5時間の残業
前の会社だと7時30分まで働いても1時間の残業でしたけど
今の会社は2.5時間
え?それが普通だって?そんなの知りませんよ
わけの分からない会社だったんですから前の会社は

で、今日は居合いにぎりぎり間に合いました
まぁ、型をやる前に終わってしまったんですけどねw
しかし、今日居合いに行った理由は次の昇段審査の申込用紙に記入するために行ったようなものだったのでそれほど苦にはなりません。
ヒゼルさんと楽しく会話しながら居合いを終了。
気の会う友達(類友?)と話して本屋へ行ってファクトファイルと買って家に帰って飯食って僕の歩く道を見て風呂入って今に至ったりしています。
ん~、なんともすばらしい一日ですねぇ
そろそろ何か新しいことでも始めようかな・・・

あ、そうそう、昨日1/144ストライクガンダムI.W.S.P.を買ったんですよwアピタで
模型店にもお宝倉庫(旧ファミーズ)にもおいていないものが少々割高ですがおいてあったんですよw
速攻買いでしたねw
あーそれとDR10巻でましたね
表紙がノッカー様だし
今読みかけのやつどうにかして早くそろえないと
さて、そろそろ時間も遅いので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

見習い終了
はい、昨日の画像の感想はゼロということで終わってしまった集計
なんだかなぁ・・・と思いつつ勢い的に不完全燃焼
勢いだけの企画じゃもんだいありありか・・・
今度はもう少しちゃんとしたやつを作るかな・・・

で、今日で会社の見習いが終わったらしいです。
まぁ、見習い終了してもしなくても作業内容は変わらないでしょうけどねw
今日も掃除キット明日も掃除
先回も掃除
ずっとこんなのばっかりです。
テスタを使って修理したいな・・・
掃除中あまりにも暇なので脳内端末を単独で開いて展開しながら掃除しておりました。
結果、逆玉をゲットし終了・・・OTL
どうしてこういう内容しか展開できないかなぁ・・・
あぁ、もう一つ展開してた
戦争でがんがん敵を殺して回っていました。
それくらいしか思いつかないTHORです。

む、虚しすぎる・・・
どうにかならないもんですかねぇ
明日からは残業の日々です。(たぶん
でも、掃除や整理だと思われます。(たぶん
ま、明日は明日でがんばるか・・・

画像はそのうち

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミミのタイプ選ぶならどっち?
昨日は横暴すぎましたね^^;
すみませんでした。

で、今日は法事がありました。
お経は何を言っているのかさっぱり、まったく分からなかったのですが、お経を終えた和尚さんが行った一言はすごくいい一言でした。

今の学校の道徳では「人に迷惑を掛けないようにしよう。」と教えられますが、そんなことはありません。
人間は必ず「人に迷惑を掛けながら生きている」のです。
迷惑を掛けないで生きることは無理なのです。
だから、これからも他人に迷惑を掛けて生きているということを心の隅において生活をしてください。
といわれなるほど・・・と思ってしまいました。
さすが和尚さん。すごいいいことをおっしゃる。

で、その後に親戚に料理をご馳走になったんですが、そこの親戚の家の娘が子供を生んだんですよ
少し前に1歳になったばかりですっごくかわゆいw
ヤヴェぇほどかわいい。
ハイハイと直立歩行の両立というところがやばい
・・・暴走しすぎました。
まぁ、それはそれでよしになります。

で、それは昼食
その数時間後に夕食を終えて、部屋に引きこもる。(ヲイ
で、そのときに何故か無性に獣人(正確には獣ミミ)を書きたくなったので書き出すこと1時間~2時間(時間の感覚無し)
完成しました。
どぞ
獣耳選ぶならどっち?

こうなりました。
ちなみに時間がかかったのは右のほうです。
ネコミミになってしまいましたが、犬ミミ猫尻尾を目指していました(過去形。
まぁ、そんなことはどうでもいいのであります。
本題は、ネコミミかウシミミ選ぶならどっち?ということなのです。
すでにメッセの知り合いに聞いたところネコミミに1票入っております。
コメントでどちらがいいか書き込んでください。

集計結果を後日発表します。
管理人だけのコメントでもいいですし、みんなに見えるコメントでもOKです。

さて、そろそろ時間も時間なので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第09MS小隊(仮名)
ようやく完成しました
ジム3機
陸戦型ジム
陸戦型ジム
ジムスナイパー
これで小隊が完成
小隊の機体はこんな感じです
第09MS小隊

いいっすよね
ちなみにジムスナイパーの装備はライフルだけで十分なのでこれ以上製作しません。(半分は面倒くさいというのもありますが・・・

で、今日この前の模型店に行ったんですよ。
で、模型店の親父に遠まわしに商品を買え買えといわれて帰ってきました。
商品棚を見るのも楽しみなのに話しかけて楽しみを取らないで。
必要ならこっちから話しかけますから
電気屋さんでも同じです。
どんなに困っていても
「何をお求めですか?」
なんて話しかけてこないでください。
悩むのもそれなりに楽しいものなのですから・・・

小説へ行きます。
[READ MORE...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

週末
ヤギ福さんコメントありがとうございます。

衛兵!衛兵!!
負傷者(?)を発見した!
至急、治療を!!!

時間が無い!時間との戦いだ!
急いでやってくれ!!!(意味不

ということで、今日は出荷やその他雑務でしたw
相変わらず同じような日々を送っております。
まぁ、何も変化が無いということはごくごく普通の生活を送っているということなのでスバラシイと思うんですが、何か変化が欲しい・・・。
巨大メカが出てくるとか
特殊兵装した人たちの仲間になるとか
事故にあって義体になっちゃうとか
机の引き出しから青いロボットが「やぁ、ぼくドラ○もん」などと意味不明な言葉を発しながら出てくるとか(旧声優ヴァージョンで
いろいろ変わった変化が欲しいわけなんですよw
↑妄想のしすぎです。

何か面白いこと無いかな?
あー、そういえば、アーケードゲームで
機動戦士ガンダム 戦場の絆
が稼動しているみたいですね
明日大須へ出動してやってみようかな?
誰か誘ってくださいなw
お誘い待っています。
それでは、今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

埃まみれ
今日は消火器台を設置したり、埃まるけのところにいってブルーシートを引っ張り出してたたんで見たりと雑務雑務雑務の一日でしたw

まぁ、ここ最近ずっと雑務の日々なんで大丈夫なんですけどねw
で、今日はなにやらトヨタデンソー工区内における高所作業と感電防止の講習があったみたいなんですが、前の会社でもう受けていて免状も携帯していたので、それは完全にパスw
受けずにすんだということです。
感電までやっているとなにやら時間かかったみたいなんですけどねw
電気工事士もってってよかったと思ってしまいますよw
で、ヤギ福さんが今日戦場から修学旅行から帰ってきたみたいです。
沖縄のレポ書くそうなので待っています。(ん?昨日も言ったような気が・・・

さて、眠いので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2機目突入!
取扱説明書どおりの順番でガンプラを製作していないTHORです。

とりあえず、下半身だけ完成。
明日は上半身かな?
で、1機目はボンドを使って継ぎ目を消していましたが(失敗気味)今回は継ぎ目アリアリで製作しています。
とりあえず前回と今回の差は、逐次墨入れをしているかどうかです。
本格的なプラモの作り方を知らないTHORは手探りでやっていくしかない!という状況なんですよw
なので今回は難しいのは飛ばして、墨入れだけにしています。
前回よりも、やはりパーツパーツで墨が入れれるので楽といえば楽です。
よぉし、がんばるぞw

で、今現在ヤギさんは修学旅行中なんですが、自分の修学旅行の思い出といえば

台風!

しか思い浮かびませんねw
まぁ、同じ高校の同じ学年の人なら分かりますw
コメントヨロシクw

まぁ、いい思い出ですが、台風にわざわざ出向いていくことは無いんでないですか?
高速とか使えなかったしねw
でも、まぁ、あれはあれでよかったと後々個人的には思っているので
終わりよければ全てよし
ということにしておきましょうw

まぁ、修学旅行より、その後の修学旅行展のほうがよっぽどがんばったんですけどねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

あー、居合いの帰りに1万つ買ってしまったー

ファクトファイル大量買い
ついでにガソリン満タン

金ねぇ
ガソリン代だけで1万いっちゃうねw
毎回3000円ずつ使って、1週間。
持たないよw
お金w
まぁ、通勤費出てるのでかなり軽減されます。
さて、明日も仕事、あさっても仕事ずーっと仕事
社会人ならではの生活リズムですごしていけたらいいな

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

1機目完了
とりあえず、今日の目標のGM(作りかけ)の組み立て終了。
後はすみ入れするだけ。
すみいれも現在進行中で、やはりあると無いとでは違ってきますねw

いやぁ・・・目標まで残り2機
土曜日までに完成させて土曜日に新しいのを買いに行こうw
次ぎ買うなら「1/144 GAT-X105 ストライク I.W.S.P.」ですねw
最近MGでも出たみたいですが、高いし置く場所無いので1/144なのです。
ちなみに部屋にはストライクガンダムだけで8機ほどありますw
しょぼい1/60x1 1/144x6 フィギアっぽいのx1
これだけでそれなりに進行できますねぇw
まぁ、いくらあってもかまわないので・・・
作る楽しみ、飾る楽しみ、見る楽しみ。
と自分の中では3つの楽しみでプラモ作っていたりします。
お得ですねw
今日はこれくらいで

ヤギ福さん修学旅行みたいです。
いいなぁ・・・
自分は九州だったな・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

衝動買い
ヤギ福さんコメントありがとうございます。
考えないといけませんねぇw
がんばりましょうw


で、今日は父者を口説き落として戦闘機のゲームをやりにコロナへ行ってきました。
まぁ、それも1回だけだったんですけどねw
その後MQAをやったら自分以外全てCOMと表示されていたりしましたw
いやぁ・・・笑えた笑えたw
回答率0.00%が5人もいたんですからねぇ(そのうちの1人ですが・・・
で決勝へ到着
決勝終わって結果3位
まぁ、メダル貰って終了。
その後パチンコ(エヴァ)をやっていた父者を回収し帰宅前に模型店へゆれていってもらいました。
模型専門店は初めてだったので中を見てウハウハでしたねw
で、ついつい衝動買いで
RGM-79[G] GM
RGM-79[G] GM SNIPER
GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAM
を買っちゃいましたw
ノワールは初回だったのでw
ジムは小隊を組ために・・・
あぁ・・・ダメダメな自分がここにいます
父者に
「こんな息子でごめんね」
といったらその通りだと言い返されましたよ
でもいいですから
戦闘機の前で固まっている人に言われたくないですから
まだまだ製作途中なので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

出張
今日はpikoさんの家に出張に行ってきました。
まぁ、貸していたデータディスクを回収しに言ったんですけどねw

で、そのついでにいろいろ貰ってきましたw

ただそれだけ

そして、ヤギ福さんからお題を貰えばよかったと後悔しているTHORもまたここにいたりしますw
何にも浮かばないやw
ヤヴェw

な、何かで間に合わせないと!(ヲイコラマテ
まぁ、何とかなるのではないでしょうか?(楽天的?
時間もないので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

修理屋さん
今日はサンダーという電動工具の修理をひたすらやり続けていましたw

いやぁー楽しくてしょうがないw
地べたにどか座りしてサンダー分解
通電してない!?
問題はケーブルなのか!?本体なのか!?
とかいう勢いで抵抗測ってましたw

月曜日にはテスターもって行こうw
まだ風邪が治らないので(当たり前ですが)今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪ー
We canさんコメントありがとうございます。

とりあえずゲーム壊されたことに畜生です^^;


はい、先ほど病院で熱をはかったら、38.1でしたw
熱あるねw
先生に
「風邪だね(苦笑」
といわれましたw
無理もない、一昨日までパンツTシャツので寝ていれば風邪もひくさw
まx、何とかは風邪を引かないというのはうそだということが証明できましたねw
で、まぁ、仕事中頭がズキズキしていたんですけど、今もそうですw(ヲイ
よし、明日はゲオにいってDVD返すぞw
本屋にいって、注文してある本買うぞw
2件目にはしごしてアキハバラ@DEEP買うぞ(何!?
他にも大量買いしてやろうかな・・・(コラ

頭の痛いので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

2日ぶりに
今日は久しぶりといっていいのか分かりませんが、本来の仕事をしていたような気がします。
いってしまえば、製作ではなかったということです。
まぁ、どっちでもいいんですけどねw

で、今日こんなに遅くなってしまったのはまた「茄子アンダルシアの夏」を見ていたからです。
面白かったですよw
ぺぺはいいやつだし。
最後の一直線は先頭の顔はすごくなるしw
いい映画です。
原作も面白いしb

さて、眠いので寝ますね
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

間違っている
まず、ジンさんヤギ福さんコメントありがとうございます。

ジンさん
了解しました。
新しいURLを張りなおしておきます。
コメントのほうの返事もお願いしますね

ヤギ福さん。
次の土日のどちらかかな・・・?(たぶん。
小説は全然形にならない、というか先が見えてこなかったりしますw
どうなるんだろw

で、今日は一日中製作でしたw
本当は電気なのに・・・

まぁ、そんなことはどうでもよくって
今日は居合いで面白いことを教えてもらいましたw
正定4本目なんですけど

不可能

だということが発覚しましたw
いやぁ・・・実際に当てないでやってみると面白いですねw
イメージ図はこうです。
居合いのミソ?w

ちなみに線のところは膝や尻です。
実際にやるとこうでも成立するのは難しいくらいですw
ちなみに向き合っているのは、張り手のほうが早いといって先生は笑っていましたw
実際後ろが抑えて張り手や脇差や短刀で刺したほうが確実に2人のほうが強いですw
先生曰く
つく練習だ
との事でしたw
いろいろあるんですねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

別の場所で
えー、今日はいつもとは違うところで仕事をしていました。
まぁ、くっついている小さいほうなんですけどねw
そこでものつくりをずっとしていました。

どうしてか大きさが合わないんですよねw(ヲイ
まぁ、仕様といってしまえばそれで終わりなんですけど、それでは商品にならないので直さないといけません。
どうすれば直るんだろうなぁ・・・
と思いつつビヤーと線を引いたりしていました。

で、なんだかしょーせつーは人気ないですねw
もう、ヤギ福さんのところが3万になるので記念画像を書かないといけないなぁ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

しょーせつー
ん~
昨日は完全燃焼だったので今日は死ぬほどグーたらしていました。
まぁ、午後1時におきて大盛り炒飯を作って食べて

んでネトゲやって
DVD見て
今に至ります。
なんだかすげぇ一日ですねw

で今日は2ヶ月ぶりくらいに小説をUPします
作者もすっかり忘れていましたw
オイオイ、やる気があるのかよ?とか聞かないでください。
では、超久しぶりの小説へ

[READ MORE...]

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

デスノート後編
僕はキラなんかじゃない!!(当たり前です。

知らなかった、キラの正体が月だったなんて(何!?
まぁ、そんな冗談はさておいて今日はヒゼルさんとデスノ後編を見てきました。
まぁ、昨日は茄子アンダルシアの夏などを見た後3時間ほど寝ましたw
徹夜後の3時間睡眠は効くねww

デスノは面白かったからOK

RSはようやくサップ購入。
10M(1000万)高かった・・・orz
初心者クエスト終わらん
作り直したのが問題だったのかな?
次は何を見ようかな?w

では、運命の女神の微笑を・・・

総算「8」世界が模様替えしていますよw

テーマ:DEATH NOTE the Last name - ジャンル:映画

KRR
今日はヒゼルさんが今家にいます。
今日は徹夜で映画を見ようという暴挙に出ていますw

今のところ
「超劇場版 ケロロ軍曹」を見終えて一服がてら天上天下を見ましたw
いやぁ・・・ギロロいいねw
デンドロもどきいいで
ああいうメカを書きたくなってしまいますよw
今後の予定は
茄子アンダルシアの夏
ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス
イグルー
ナルニア
三丁目の夕日
etcetc

いろいろありますねw
どれから見て行こうか迷ってしまいますよw
さーて、どうしようかなw

とりあえず残りが多く残っているので今日はこれくらいで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いじめを受けている人に告ぐ
レンさんコメントありがとうございます

まぁ、誤字は使用です(え
お祭りだから気にしないw

ということで今日も時事的な事にしましょうか

昨日も書いたように若者(小中学生)の自殺者が多すぎる。
いじめってそんなにイヤか?
自分は仕事で上司のスリッパを探させられたことあるぜ?
そこまで大事なら紐で縛っとけとか思うような事とかいろいろさせられました。

足首が痛いのに階段を上がらされたり
なんだかわけの分からない上司でしたよ。
精神的いじめになるのでは?とか思っていましたから
まぁ、楽天的なTHORは「あっそ、ふーん」で流してましたけどねw(心の中で
なので、これを読んでいるいじめを受けている人
気にしないことが一番重要です。
まぁ、いじめたいやつはいじめてれば良いじゃんとか言う勢いで流しましょう。
そういうやつには近づかないことが一番ですね。
クラス全体で攻撃してくるなら、保健室にでも逃げ込みましょう。
保健室のおばさんおねえさんがきっとそうだんに乗ってくれるはずですよ(たぶん
教師からいじられている人
学校に行かないようにしましょう。
ちなみにTHORの母者は学校に行きたくない。といっていても無理に行かせていたのでそれは無理でしたけどねw
実際、熱があっても「気のせいだわ!」とかわけの分からないことを行って無理やり学校に行かされましたからねw
次の日熱下がったのに学校を休まされましたw
あのことは忘れませんw(いろんな意味で

まぁ、いじめを受けていると感じるのは人それぞれで個人差が大きいので一概には言えません。
というか同じように接していてもいじめられていると思う人もいれば、変な風にからかうなよとか絡んでくるなよ・・・程度にしか思わない人もいます。
千差万別という言葉がよくあいますね。
まぁ、言いたいことは

気にするな!気になったら相談しろ!!
最終手段は学校に行くな!!!
以上

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

時事問題?
まぁ、今日は特に何も無かった一日でしたよw

本当に面白みのかけらも無い一日でしたねw

まぁ、話題といえば、北が6カ国協議に参加するということでしたね。
戦争にならなくて残念いやいや一安心です。
やはり、供給の殆どを中国に頼っているので無理なんですけどねw(ニュースの聞きかじり。

で、他には・・・えーと・・・ん~・・・無いですね^^;
無いんですよw

最近若者(小中学生)の自殺者が多いな・・・
いじめがいやなら学校行かなければ良いのに・・・
どうせ小中は単位出るんだし・・・(ヲイコラ
まぁ、社会的問題をどう唱えたって変わらないのが現状。
まぁ、自分も換わろうとしないのがいけないのかもしれませんけどね^^;

世の中を変えようとするならまず身近なところから変える、そう、自分から・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


