催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今年もありがとう、来年もヨロシク
まず、ヤギ福さん情報提供ありがとうございます。

えっと、原作 武藤暁氏  製作 nae氏
「ハクシャクノテンシ」ボイスバージョン公開しました。
nae氏曰く
「今年の締めということで・・・」
らしいですが、締めとしては豪華すぎます。



で、今年も残すところ@45分になりました。
今年は卒業したり、就職したり、退職したり、再就職したりといい社会勉強になった一年でした。
少し早いですが、来年はどんな一年になるのか楽しみですw

で、今年もTHORの偏見的独断で音楽ランキングを作成します

第一位
sky
fripSide
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a007547

第二位
Southern Cross
403
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884

第三位
青空ボレロ

以上です。
全体的にいいw
あくまで個人的な意見ですから・・・
では、良いお年を!!!!
では、運命の女神の微笑があらん事を・・・

テーマ:今年最後のご挨拶。 - ジャンル:日記

年賀状
ようやく年賀状を製作しおえました。(遅

今年もポケモンです。
強制的に送るやつら覚悟しておけよ!!(何!?

まぁ、製作時間は2.5時間といったところでしょうか?
あまり気にしていないです。
さて、部屋の掃除はあきらめましたw(ヲイ

明日は大晦日
除夜の鐘を搗きに行きます。
地元で何番目になれるかな?w

さて、今年も残すところ@1日ですw
今年最後の日を楽しくしましょうw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

@2日
まず、ヤギ福さん、レンさんコメントありがとうございます。
ヤギ福さん
じゃぁ、適当なアドで送っておきますねw

れんさん
寝てました、すみません。
またきてくださいな


で、今年も残すところあと2日!!!
やべぇ
年賀状出してねぇ(ヲイ
というかまだ彫ってすらねぇ(激ヤバ
どうしよう・・・(´・ω・`)

まぁ、どうにかなるか・・・

で、今年もあと2日
お年玉を上げるまであと3日
仕事が始まるまで@7日
辛いです。
しかも仕事は初日から外に修理ですw
まぁ、大丈夫かw
さてさて、新年1発目用の画像もそろそろ書かないといけないなぁ・・・と思っています。

で、今日は行き降ってましたねw

でも、絆やりに行きましたよw
おかげで人少なかったw
今回はマシンガンC(フルオート)
で突っ込んでいって、格闘繋いで迎撃数4
頑張った。
えらい自分!!
格闘つなげれるように精進しなければ

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事おさめ
今日で仕事が終了しました。
ようやくオヤスミです。
7日間もオヤスミです。
親戚が来ます。
かわいがらないと・・・。

さて、今日は何故かレンさんが家に来ています。
仕事の帰りにふらーっとよってくれました。

まぁ、何もすること無いんですけどね。
眠いです。
でも、今夜は徹夜でゲームです。
ブレイブも借りてきたので見ないといけません。
忙しいな・・・。(意味不
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まず、ヤギ福さんコメントありがとうございます。
ポップンやったこと無いです^^;
試作品は何処に送れば良いですか?

眠いですけどこんばんは。
明日で今年いっぱいの仕事が終われいます。
ようやくですよ。
終われば、1週間オヤスミです。
寝てばかりでしょうけどねw(をい

もう、眠さの限界なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・
もうすぐ正月休み
今日は今日でごみを捨てに行っていました。
木材屋さんへお金を出してごみ処理を頼みます。
久しぶりにMT車に乗って思わずエンストしてしまいましたw
交差点でとまっていて発進しようとしたときに
ガスン
やべぇ、恥ずかしい!!!
と思いつつエンジンをかけなおして再発進
絶対セカンドギアのハンクラいけると思ったのにな・・・

まぁ、その後は問題なく終了。
ギアチェンジもガツガツ行いましたw

さて、明日もお仕事なので今日はこの辺で
では、運命の女神の微笑を・・・
大掃除
今日は会社の大掃除がありましたw
明日もありますけどねw
で、一日中埃と格闘していましたw
くしゃみがとまらないw



さて、今日はクリスマス。
皆さんの家にはサンタクロースはきましたか?
THORのところにはきませんでしたw
まぁ、社会人になったのでそんなことをしてももらえないんですけどねw
で、残り30分をきってしまいましたが、サンタさんの画像をUPします
どうぞ
クリスマス

アハハハハ・・・(汗
まぁ、こんなもんで許してやってください。
で、ずっと昔に書くといった12000HIT記念画像もUPします。
どうぞ
12000HIT御礼

こういう子ってかわいいですよねw(え
まぁ、これでHIT記念画像を終了・・・。
え?ヤギ福さんのがまだだって?
これはもう、交渉済みです。
まぁ、画像を書いた勢いで描こうと思ったんですけど、何万HITだったか分からなくなってしまい、本人に確認したところ40000HITに持ち越してもかまわないよという寛大な処置を貰ったので次回のHITに持ち越し。
で内容は「狂気に濡れた赤い月」とのことなんですけど・・・
どうしようかな・・・
BD(ブルーディステニー)にしようか、それともオリジナルで考えようか迷いどころですねw
さてさて、どうしたものか・・・
そうだ!考えながら寝よう!(ヲイ
では、運命の女神の微笑を・・・
イヴ
まぁ、イヴだからといって別に特別なことなんて無いんですけどねw

ことしも一人(家族はいましたが)でクリスマス。
去年も一人でクリスマス。
来年は・・・・ノーコメントの方向で・・・(汗

で、今日は昨日買ってきた、コミックを読んでいましたw
ガンダムさん。
BLOOD+
エウレカ7
ゾイド 5巻
スクライド 4・5巻
ファントム零 4巻
です。
またとらのあな行こうかな・・・。
今どはCD求めて
まぁ、トレカも欲しいのでそれのためかもしれませんけどね(大汗
明日からまた仕事なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:クリスマスだから - ジャンル:日記

楽しかったですね またやりましょう。
シュンタさん、こってりさん、烈火さんもとい高校の戦友たちよ昨日から今日は楽しかったですね。

アホだったけどw
いやぁ・・・帰ってから速攻で3時間ほど寝てしまいましたw
今はドンドン冷えてくる部屋の中のものすごく温かい布団の中から更新しています。
絆をあそこまでやったのは初めてですよw
連格つなげれるようになったしねw
シュンタさんありがとう。

明日は地元へそれをためしに行きますw

まぁ、一応全員が撃沈しましたけど、車数台で行くのも楽しいですねw
次回はもう少し射撃ゲームの多いところを探しましょうねw(やること無かったorz
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

妹者スゲェ
今日で講習週間終了。
本日2200時より高校の友人戦友と絆や連ザ2などをやりに行きます。
車でw
まぁ、2台に分けていくんですよw


で、本題へ
今日妹者が歯医者へ行ってきたらしいのですが家に帰ってから泣き通し

理由は簡単
歯の神経の小さいのを採っていた所

麻酔が効いていないのに採られた

とのことでした。
本人曰く
「赤ちゃん産むより痛かった」
との事でした。
※妹者はまだ子供を生んだことありません。

で、痛みをこらえていたわっけらしいです。
個人的に歯医者へ月一のペースで通っていたTHOR(矯正で)から言わせてみれば、すごいの一言に限ります。
神経をゴリゴリやられているんですよ!!!
小さくても神経は神経!
妹者お疲れ様でした。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:歯の事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

学科終了
今日はアーク溶接の学科がありました。
感想を一言言わせて貰います。

あそこは寝る場所ですか?w

いじょうです。
まぁ、寝ていたのは事実ですしねw
今週はなんだか寝ることが多い・・・。
眠くてしょうがないんですからw
寝てますよw
で、明日は愛知製鋼に行ってまいります。
そこで実習。
開始0930終了1630
はやーいw
帰りにゲームセンターにいけちゃいますよw
行こうかな?w
とまぁ、そんな馬鹿は放っておいてDR8巻終了。
いや、実に面白い
アホ王子とロウソクモンスターと人の格好をしたオーガとか自称読書家・他称読書家とかトップメイジとか毒舌ドワーフとか凄まじい面々が楽しそうに坊城戦を繰り広げているんですからw
ちなみに話の中で坊城戦の理想的な比率は見方150敵600だそうです。
白は上に高く、横に狭いのが理想的だとか・・・。
さて、来週の火曜日に続きを買いに行くかな・・・。
昨日のストライク(モドキ)は不評のようでした。
修練をつまねば・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

フォーク終了
とまぁ、今日でフォークリフトの講習が全日程終了しました。
特に問題なかったらしいです。

で、明日からアーク溶接の講習。
遠い遠いところへ行きますw

まぁ、いいですけどねw


で、今日は久しぶりに画像をUPしようと思います。
全然似てないですけどねw

どうぞ
ソードストライク

ソードストライク・・・・・・・・・・・・・・のつもりです。
よくがんばったで賞くらいあげてやってください。

明日もせっせと資格試験
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

上達しづらい
今日も今日で寒かったですねw
でも、今日も今日でフォークリフトの講習がありましたね(知らんがな・・・

で、今日も今日でしっかりカラーコーンつぶしましたよw
どうすれば上手くいくのかな・・・
で、今週は残り3日(火曜日はもうおしまいですから
@(あと)3日資格試験を我慢すれば休み!
高校の友達と絆やりに行くぜw(たぶん。

最近ガンダムしか頭に無いです。
何をやっていてもガンダムだったり・・・。

で、昨日、絆の事を考えていてふと思いつきました(資格試験に集中しなさい。

絆で4人プレーでこういうチームはどうかなと
1番機
ザクスナイパー
2番機
ドム
3番機
ドム
4番機
ドム

という構成です。
もちろん目的は

ジェットストリームアタック

です。
で、スナイパーは援護。
プレイヤーネームはガイア・オルガ・マッシュ・スナイパーでよくないかな?と思ってしまいましたw
ザクじゃダメなんですよw
で、グフとかにもランバさんとか乗って
「ウチの電撃は宇宙一だっちゃ!」(ガンダムさん最初の巻1ぺーじ目)
とか言って欲しいなw(←阿呆

まぁ、そんなわけの分からないことを考えながらフォークリフトの講習を受けていますw
ちなみに今日の実習中の居眠り時間は連続1時間でしたw
その後は目が冴えてしまって寝れませんでしたw
明日で最終日。
がんばってきます!!!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事

ヤヴェ
読者のみなさんへ。
今日はフォークリフトの実技講習でした。
名古屋(金山駅)まで行きました。
外なのでとても寒かったです。

まぁ、明日最終回の「僕の歩く道」の手紙的な勢いの書き出しですが、今日は半端なく寒かったw
やばいw
おかしいって
外ですよそと!
上の服ジャンバー合わせて5枚着ていったのに寒かったんですよw
すぼんだって夏用の薄いやつと私服の普通のやつだったけど寒かったんですよ

だめだって、あそこまで寒いとやる気が失われるって。
待ち時間30分その間「他人のを見る」というのも講習の一部らしくて椅子に座るか立つかして待っている。
まぁ、2度ほど寝てしまいましたけどねw
気持ちよかったw
近くの人から「死んじゃうよ?」といわれましたけど、寝ているときって寒さ感じないんですねw
幸せでしたw

で、帰りの本屋さんでケンイチ最新刊を購入。
早速読んでみる。
うん、水沼君強いねw
フライヤさんかっこいいねw(姉御タイプですから
というか継承者だったとは知らなかった
サンデーのほうも朝宮くん生きていたし
まぁ、そんなこんなで続きが楽しみなわけであります。
高校のガンダムの好きな友達よ!
金曜か土曜絆を一緒にやらないか!?


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

ありがとう
まず、イリさんコメントの返信遅れスミマセンでした
格ゲーはイマイチ好きではないです。

で、今日はレンさんコメントありがとうございました。
絆楽しかったです。
またやりましょうねw


で、絆は寒冷地型がようやく出ました。
そして、久しぶりに勝ちましたねw
今日で4機くらい落としましたw

まぁ、アッガイだったので落としやすかったことは落としやすかったですけどねw

さて、明日はフォークリフトの実習
朝早いので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いな・・・(意味不
今日はレンさんが来るので早めに更新

なんだかんだすぐに一日って過ぎてしまうんですねw
もう、1900ですよw

早いなぁ・・・

眠いなぁ・・・(ヲイヲイさっき小一時間寝てたじゃないですか?

まぁ、眠いのもそれなりにしておいて
出撃準備しないといけないので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日はオヤスミw
久しぶりに明日髪の毛を切りに行こうと思っているTHORです。(知らんがな

で、今日で今週のお仕事はおしまい!
明日はオヤスミw
来週の土曜日もオヤスミw
つまり来週は一度も出社しないということですw
まぁ、月~金は資格試験で毎日遠出はしているんですけどねw

で、ようやくお休みになりました。
ちなみに今日上司に明日はどうすればいいですか?と聞いたら
「ん~、休んでいいよ」と帰ってきましたw

なので明日はオヤスミw
寝るぞ!(ヲイ髪の毛は!?

で、明日午前中床屋へ行って午後からゲーセン
んでレンさんと夜にゲーセン
ゲーセン三昧の日になりますw
まぁ、いいですけどねw

さて、最近遊ぶことしか頭に無いTHORなのでネトゲのRSで遊んできます。

あ、昨日仕事で外に出ましたよね
そのときにこういうステッカーを貼った車を見ました

「死ぬ気で追い越せ!!」

全長18mのトレーラーだったのですが
死ぬ気で追い越さないといけないのか・・・
と思いましたねw
まぁ、1車線しかない道路だったので無理でしたけどねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

解体解体
今日は外で仕事をしていました3時まで
で、その後工場整理・・・。

で、今日も朝から解体作業をしていたようです。
まぁ、朝一で出たのでそんなの知りませんw

んで、今日はいろいろラッキーなことが多かったです。
まず、めったにつかまらない踏み切りでつかまった。
作業が異常なまでに捗った。
お昼ごはんが多かった(意味不明

なので、今日はラッキーな日として宝くじを買いましたw
年末ジャンボですw
相変わらず買った枚数は3枚。
値段は900円。
あたらないから買わないではなく、買わないからあたらないんですよねw
と上司と話しながら買いましたw
あたればいいなw

さて、昨日いつもより遅くまで起きていたので眠いです。
なので今日はもう寝ます。
では、宝くじが当たるように女神に祈りながら
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ようやく
ようやく今の機械が解体に向かいましたw
今日から解体です。んで、今日は昨日切ったパイプを今日同じようにつなぐという少々意味の無い作業をしていましたw

まぁ、時間をつぶせてよかったはよかったですw

で、ようやく週の半分を終えれましたw
もう終わって欲しい・・・

眠いな・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ひと段落
とりあえず、今組んでいる機械が一段落したTHORです。
といっても、今日は途中からその仕事からはずされて会社内の備品を作っていたんですけどねw

で、明日から解体作業。

まぁ、そんなことはいいとして、一昨日突然高菜班長からメールが・・・
で、昨日返事を(1通目は嫌がらせでしたが・・・ボソボソ)出したら今日帰ってきていましたw
まぁ、ミスメールだったらしですが、班長のメアドを知らないTHORは速攻で登録・・・。
しかも勝手に・・・。
無断で・・・。
まぁ、減るものではないのでいいのでは・・・?(スミマセン。

さて、寝る時間も近づいてきているので今日はこの辺で
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
帰りが遅かったので携帯からです。

もう、遅くてもいいや

では、運命の女神の微笑みを・・・
いやっほー
今日は家を工事しましたw
そして、工事の結果ついに自分のPC

有線化

に成功しましたw

現在らくらくにネットをつないでおります。
もう、回線落ちに無く必要がなくなりましたw
やったねw

で、今日もまじめなんだか不真面目なんだか分かりませんが絆やってきました。
今日は1機も落とさずに終了。
でも、落とさなかった代わりに墜ちませんでした。
んで、部屋にホットカーペットを装備(昨日の発言通り
あったかいです。
ここにコタツ布団を装備した机を置いてそこでプラモを作る。
んで、今度はTVでも買おうかな・・・(ゲーム用に。
SFCの信長の野望 覇王伝かワンダープロジェクトJ ~機械の少年ピーノ~をプレイ予定。
ピーノはいい話です。
今度それの小説でも製作したいなぁ・・・と考えております。
さて、明日も明日で仕事なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

はやーいww
今日は1800時仕事終了。
一応目標終了と同時に仕事が終了だったのでめでたしめでたし。

で、明日は自分のPCを有線化しようかと思っているんですよw
午前中ゲームセンターに行って、帰りに電気量販店でホットカーペットとLANを購入予定。

お金ないのに買っちゃいます。
今度貯金下ろしてこないと・・・
初めてですよ、1ヶ月の小遣い以上にお金を使うのは。
多少無理のきく社会人でよかったw
で、主のPCからの距離を明日測定、距離を決めて家に穴を開けて個人的にリフォーム。(え
まぁ、わざわざ廊下を使わずに階段の下を強引に引っ張ろうという魂胆なんですよw
父者はわけの分からないことを行っていたし・・・
タックネットからきているケーブルをお前の部屋に引けばいいじゃん。
・・・
無理ですがな。
じゃぁ、そこの部屋で埋めてある穴を復活させていいのですか?
むしろ契約PCは共有のPCじゃん。
俺のはずるっこ(そうなの?)して引っ張ってるんだから・・・。
まぁ、ずるではないですが・・・。

さて、時間もそんなに無いので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

帰ってきた!!!
久しぶりのキーボードっていいなw
この感覚w
このカツカツ音のなる機械w
いいw

ということで、今日は久しぶりにPCから更新です。
いやぁ・・・
火・水・木と帰宅時間が0000時でしたからw
そして、何故か今日は早く帰還w
まぁ、明日も仕事なんですけどねw

でも、今日は普段より1時間も早く寝れる!(2400時

今日はもう疲れましたw
でも、前の仕事とは比べ物にならないほどいい環境なので気になりませんw

さて、明日も仕事なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
今日も帰れない(´・ω・`)
明日も帰れそうに無いです(´・ω・`)

どうなるんだろ・・・

では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
どうも、今週2300時終了のThorです(´・ω・`)

きっと、日曜日も仕事です
帰りたいな

では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
今日のお勤め終~了~
帰って飯!

気力が有れば追加更新します

では、運命の女神の微笑みを・・・
資格試験
今日はフォークリフトの資格試験に行ってきました。
そして、朝一から

T(や、やばい!!!道に迷った!!!)
という事態に直面。

伏見で降りたはずなのに、丸の内にいるという奇怪な事態発生!!!

まぁ、予想の範囲内(ヲイ)だったので、間に合いわしましたけど、やばかったです。

んで、8時間たっぷり講義を受けてテスト
内容は講義のおさらい的な勢いでしたw

明日から忙しくなるので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

楽しかった
暇人さんコメントありがとうございます。

スミマセンでした。
仕事に憑かれているかもしれないです・・・


で、今日も真面目のか不真面目なのか戦場の絆をやってきました。
陸ジムいい!
あまり強くないけどいいw

もう、ボイスチャットで話したり最高w
このボイスチャットが全国区だったらもっと最高w

見方とあれがいるあいつウザイとか援護を直接頼むとかやってみたいw
んで、今のところ陸ジムですが、ジム・ストライカー
でたら速攻で乗り換えるかもw
ジム好きです。
見方に陸ジム100mmマシンガンB使いますとか言っています。

こんなあほな管理人でスミマセン。


それと、このブログ12000HITになりました。
ちなみに自爆です(´・ω・`)
気づいたら踏んでました。
とりあえず、ヤギさんのと同じ日にUP出来るようにがんばります。
自爆なんて最悪でしたねw
まぁ、がんばります。忙しいのも来週いっぱい(予想)なので乗り切れば大丈夫!(その自信は何処から沸いて来るんだよ・・・

あー、12000HIT記念画のリクあれば受け付けます(たまにはね・・・
なのでコメント御願いします

で、明日はフォークリフトの筆記講習。
直接会場に行って直接帰れます。
なので、明日のために今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
眠い
しかし、ゲームやっているんでそんな事言ってられない!
では、運命の女神の微笑みを・・・

