催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

名言
イリさんコメントありがとうございます。
ガンダム無双の感想ですね?了解しました。


で、今日は普通に定時終わりで帰宅。
ガンダムやってましたw
ようやく陸ジム登場。
今現在は、ジム・ジム(寒冷地仕様)で戦闘を行っております。
陸ジムを改造終了したら速攻で乗り換えるつもりです。
あー、あと、ユウ・カジマ少尉が使えるようになったのでとりあえず、呼びましたねw
フィリップとか、サマナも使用可能なんですが、ユウだけ連れてきましたw
BDは出てないですが、というかBD出るのかな?出れば、彼の専用機にしてあげようかと・・・。
おそらくシロー・アマダとか出てくると思うので(まったく調べていません。)出てこれば、順次お取り寄せということでw
少々長くなるのでREAD MOREへ

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スゲェ・・・
今日は殆どの人が代休で会社に居ませんでした。
なので、今日は一日中ものつくりの専念していましたw
いやぁ・・・図面見て、鉄板切って、溶接する・・・。
すごいですよねw
16mm浮かしてくっつけろだとか、イロイロ難しいこともしました。

まぁ、帰ってからガンダムやりたかったので速攻で一日が終わりました。
で、帰ってから、妹者の足にされて、ようやくと思えば、父者が飯だからやめろなど、意味不明なことを言ってきました。
・・・・・・。
まだ、開始3分なんですが・・・
反論も虚しく飯のためTVを占拠されてしまいました。
で、しょうがないので自分も夕食。
その後1915時辺りから、居合いに行かないといけないなぁ・・・というふうに思い始めて1930時から着替えだしました。
で、家をすぐに出て1955時に道場へ到着。
しっかり2100時まで居合いをやって、本屋へ寄って、帰宅したのが2200時。
その後母者飯のためゲームを断念し、2245時よりゲーム開始。
スゲェリアルな戦闘を楽しみながら適度にやって今に至るわけであります。

眠いw
さて、明日は久しぶりに大人数でうちの部が動きますw
すごいことになるだろうな・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

PS3!!!
まず、しゅーらさんこめんとありがとうございます。
今度また誘いますねw

今日は砥石の特別教習でした。
まぁ、そんなことはどうでもいい!
今日ついにWiiではなくPS3を購入。
THOR以外の人間が出してくれた金額15000円。
THORが出した金額残り全部。
高い買い物だったぜ!
まぁ、ガンダム無双が出るのが待ちきれなくなってしまい、買っちゃいましたw
ソフトももちろんガンダム。
ヲタクと呼ばれようが、マニアと呼ばれようが何とでも呼ぶがいい!
我道を独走し続けてやる!
PS3の写真UPします
どうぞ(意味不
PS3+ゲーム&追加オプション

こうなりましたw
小さいほうの箱は弟者のものです。
まぁ、恩恵は受けてるんですけどねw
これで居間でDVDが、見れる!
いろいろ出来るw
いやぁ・・・すばらしいですねw

明日は普通に仕事なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

修理完了!
まず、通りすがりさんヤギ福さんコメントありがとうございます。
通りすがりさん
情報マジでありがとうございます。
結構いい状況までは行ったんですが、結局撃墜できないという状況でした・・・orz
肉入り率最近悪いんですよ・・・(´・ω・`)
今後頑張ります。
ヤギ福さん
銀だこは高いです。
まぁ、大舟を買ったので高くついたんですけどねw
今は服よりもゲームにつぎ込んでしまう・・・^^;


はい、今日は豊田市へ修理に行ってまいりました。
まぁ、普通に修理して部品変えておしまい。
それで10時間作業でございます。
まぁ、気にはならないんですけどねw
で、明日は砥石の特別講習です、
特別講習ということは、落書きし放題ということです(ヲイ)
まぁ、頑張ってきます。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日はどんな日?こんな日(´・ω・`)  - ジャンル:日記

ほしい物は、ほしいんだ!
今日は、しゅーらさんとこつんさん、こってりさん・烈火さんと絆をやっていました。

いやぁ・・・一日で1万使うとかありえんねw
まぁ、ガゾリンダイとか含まれているからそれくらい行っちゃうんだけどねw
今日の振り分けは
ガソリン代2000円
ゲーム代4500円
昼食代1000円
たこ焼き代1500円
まぁ、こんな感じですねw
ゲーム代の殆どが絆につぎ込んでいます。
ストライカー欲しいんですよ!
支給条件は中距離MSで格闘MSを撃破し、自機は非撃破で戦闘終了。
ちなみに勝利は関係ありません。
たったこれだけが出来ない!
まぁ、ねらい目は「アッガイ」何ですが、なかなかアッガイ使いが現れない。
グフとかゴックとか居ますが、無理なんで(装甲とか高いし・・・)アッガイなんです。
ちなみにギャンには一度も出会ったことはありません。
そして、あまりにも無謀プレイをしすぎて、ガンタンクが出てくる始末・・・orz
次からはHPの高いガンタンク主体で勧めていきます。
シュンタさんと一緒に行きたいな・・・(変わりに出してもらいたい・・・。
あー、ストライカーほしいー
それと、報告としては、クイズが新しくなっていましたね。
更新しました。
GSは2クレで全クリ出来ちゃいましたw
新しい銃いいw
フルオート30発で貫通w
溜まりませんw
ステージ3のボス戦やばかったw
あと0.73秒で終了してよかったw
危ない危ない。
一人でプレイすると誰の手助けもなしなので実力がしっかり分かります。
次からはステージ3はLv4で行こうw
もう、低レベルでポイントだけ稼いでおります。
さて、明日は修理なので今日はこれで終わります。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

あぁ・・・
日曜日に仕事が入ってしまったTHORです。

うぅ・・・
豊田市に行かないといけません。
まぁ、明日散々遊びまくって日曜日の分も遊び尽くしてやる!

で、今日は機械の解体と鉄板曲げをやっておりました。

まぁ、それだけですね

あ、車のオイルも変えました。
オートバックスで一番安いやつを注文
5分程度で終了。
お値段据え置き1050円也

3000Km毎に変えていこう。

さて、明日はしゅーらさんとゲーセンなので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ん・・・
今日はいったい何をやっていたのだろうか・・・
えっと、朝一でごみを出して
次にマークを打っていって、その途中で試運転やって、パターンとって、一発OK出てマークを採った。
で、マーク採り終わるころにはお昼になって、昼食。
昼休みの後、機械の掃除をして、製作へ狩り出されて、鉄板を磨くこと3時間。
その後、墨打って、終わりか・・・。
何やってたんだろ・・・まったく・・・。

さぁーて、明日は立会い!
問題なく終われば定時で上がれるw
そして、明日は給料日!!!
今現在財布の中身が2円しかないTHORにとっては恵みの雨であります。
PS3買うつもりなので多めにおろしてこよw

MUZIEって良い曲ありすぎw
GAME用の音楽とかスゲェし・・・
普通のCD買うよりここで探したほうがいいのが見つかるかもしれないというくらいクオリティ高すぎw
http://www.muzie.co.jp/

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は何してたんだろ・・・
時間掛かった・・・orz
今日は久しぶりの調整ということで時間掛かりましたw
まぁ、電気と組み立ての交互の調整の連続なので遅くなって当然なんですけどねw

で、もう少しと言う所で時間が来てしまったので作業終了。
むー、@30分のことなんだけどねw
まぁ、明日ばっちり終わらせてあさって立会い検査終えれば土曜日!
今週の土曜日は絆の日!(意味不)
しゅーらさんと絆をやりに行きます。
朝から晩まで絆三昧w
何プレできるだろう・・・
次こそストライカー出すぞ!
ジムキャノンでアッガイを落として自分が落ちなければそれでOKなんだ!
自分は一等兵であります。
GSでは、准将であります。
差が大きい・・・
まぁ、GSは楽勝なんですぐに昇進しちゃいますねw
というか、准将が現場に出張って任務遂行とかおかしくね?
まぁ、一国の総帥がMSに乗って戦場を駆け巡るなんていうのも居ますから大丈夫でしょうが・・・。
さて、もう眠いので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も修理
まず、暇人さんコメントありがとうございます
007みたいですねw


今日は一日中インパクトレンチの修理で一日中悩んでいました。
だって、直んないんだもんw
まぁ、上司は
「電気を良く知っている人がさじを投げたから・・・」
といっておりましたw
変なところで中途半端に通電しているんですよw
まぁ、それも今日までで明日は調整なんで、一日中動いていますねw
何時に終わるんだろう・・・w
残業代が多くなっちゃうw
さて、今日はもう遅いのでこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

修理修理修理
今日は修理屋さんを開業していました。
まぁ、ぶっちゃけた話、何もすることが無いのでそれをしていただけなんですけどねw
いやぁ・・・サンダーが1台直らないんですよ。
電気的な問題ではなくおそらく物理的な問題かと・・・
というか、主軸がバリバリスゲェ音だしながら、モータの焼けるにおい(ミニ四駆をやったことがある人はおそらく経験があるかと・・・)がするんですよ。
いやぁ・・・くせぇのなんのって・・・しかもすぐ熱持つし・・・
やってられません。
で、そのほかにコードリールと投光機を修理して終了。
ずいぶん楽しい一日になりました。
んで、明日は何をするのかまだ聞いておりませんw
何するんだろ・・・

あ、そうそう、少し古いですが、納豆ではやせませんw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

遊び三昧
しゅーらさんコメントありがとうございます。
了解しました
メール・メッセいつでも待っています。
来週の土曜日とかどうですか?


ということで、夜中に鉄コン筋クリートを見てきました。
感想は
絶対的な闇の中で唯一のヒカリが本当の相棒であり、自分の中の足りないものを埋めてくれるものなんだな
と思いました。
ちなみにスタッフロールで監督が数回(声の出演も含)出てましたw
くっだら無いことを考えますねw
で、今日は今日でMr&Mrsとか巌流島を見ました。
凄まじい夫婦喧嘩を見ましたよw
面白かったw

で、明日からまた仕事間なんですが、まぁ、良いかな?
明日からは普通どおりに仕事が出来る。
まず、ごみを出して次に(以下略)
そんな感じで一日が過ぎてゆきます。(意味が分かりません。

まぁ、最近犬ミミ尻尾の女の子が欲しいと思い出しているわけの分からない始末です。(そのうち理想像をUPするとかいう暴挙に出るかもしれません。

まぁ、妄想と現実の区別はちゃんとついています(多分(´・ω・`)

何なんでしょうね
つまらないのか詰まっているのかも分かりません。

そうそう、コンクリート見に行ったときに劇場版DOAのCMを見たんですが

何あれ?全然似て無いじゃん

というふうに見えました
霞とあやねは日本人では?
というかもっと胸でかいし・・・
ケイン・コスギも意味不明に出てるしわけが分からん。
CM見た瞬間「面白そうじゃなねぇ・・・」と思いましたw
あの映画自体意味不明・・・
ルックスで殺す?
イミガワカリマセン
XBOXで霞が
「貴方は私に勝てない」
というのは実力なのでは?
とか思い出しながら(古い人間)あー、亜米利加もくだらないもの作るなぁ・・・と思いましたね。
それに比べて、墨攻とかすごかったですよw
10万対1人の天才戦術家
かっこよすぎます。
それと、今月27日「どろろ」が封切ですね
見に行きます。
面白そうなので
あと、見たいのは、すっぱい失礼スパイダーマン3とかワンピースとかですね
結構見たいのが出てきます。
何処まで見きれるかな・・・w
絆もやらないといけないし(いけないのか?
たまりに溜まっているプラモも作らないといけないし・・・
もう、忙しすぎますw(楽しんでいますが
さて、明日からまた仕事なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:鉄コン筋クリート - ジャンル:映画

タイトルなし
今から鉄コン筋クリート見ます
では、運命の女神の微笑みを・・・
明日は休み
Yuteさんと遊ぶのがキャンセルになった明日一日中暇になってしまったTHORです。

ゲームセンターで、GSや絆やりに行こう
ストライカーゲットずるぞ!

で、明日暇になったということは、鉄コン筋クリート見にいけるじゃん!?

少し見てみたかったんだよねw

で、今日はもう更新終わり
ヤギ福さん画像見れましたか?
感想お願いします
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネムネム
はい、眠いです。
今日も昨日もたぶん明日も・・・。

何もなさ過ぎて眠くなってきます。

今日はガソリンを入れてきました。
3200円くら入れてきましたw

昨日からランプついてたし・・・。

まぁ、明日も何事も無いでしょう。

何も無いのもつまらないので、あってほしいことをあげてみることにし
す。
1.ガンダムに乗って世界を旅する。
2.巨大メカのそーじゅーしになって、敵と戦う。(敵が悪かどうかは知りません。
3.交通事故で左手と左足を失い、オートメールを装着する。
4.グールの群れに襲われたときに吸血鬼に助けられるが、自分も吸血鬼になってしまう。
5.変なカードを拾い、鏡の世界で似たようなやつらと戦闘を繰り広げる。
6.空が飛べて、か○は○波○(つけるところ間違っていますよ)を撃てるようになり、スカルターを破壊するほどのエネルギー量になる。
7.イギリス諜報部員「007」とお友達になってその活動に協力する。
8.インポッシブル・ミッションのメンバーになる。
9.またまた、交通事故で「義体」になって、他の銃を持った「女の子」と仕事をする。
以上です。
はっきり言って

あんたバカ?(アスカ風

な勢いですね^^;
こうでもしないと面白くないですから・・・

脳内展開なら何でも思い通りなんですよw(お逝きなさい!
まぁ、↑の様な阿呆は放って置いて何事も無い今日に感謝!
自信で亡くなられた人に冥福を

まぁ、不謹慎ですが、死人にくちなしというのは事実だし、死んだら遊べない、食べれないじゃないですか?
いくら遺産があっても死んでちゃ使えないし・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何事も
今日は何事も無く普通な一日でした。
何にも無いって詰まらないけど、最高だねw
殆ど考えなくていい!

そして、今日は何も無い一日だったのでネタもない。
弟者がゲームDLしているせいで回線遅いし・・・。

あー、RSやらないとなぁ・・・
絆やらないとなぁ・・・
プラモ作らないとなぁ・・・(この前の日曜日に新しくフリーダム買っちゃったし・・・。

作っていないプラモ何個あるだろ・・・
「作る」と「買う」が上手にかみ合っていない・・・。
まだ、3つほど欲しいものあるし・・・

あぁ・・・遊ぶ時間が欲しい。
本読む時間が欲しい。
プラモ作る時間が欲しい。

遊んでいるだけ(犯罪チックな事にならずに)でお給料(高給)が貰える所無いかなぁ・・・(在りません。

なんだか疲れてきた・・・。
正月モードがまだ抜けきっていない^^;
やばいな・・・
そろそろ、やばくなってくる・・・。

今日こそは早く寝よう!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

修理
今日の修理は割りと簡単でした。
まぁ、5時には会社に戻れたので早いといえば早かったです。
移動で5時間
作業が3.5時間w
移動のほうが長いw
まぁ、高速を使ってもそれが限界です。

修理はほぼ滞りなく終了。
伊勢参りはせずにそのまま帰りました。

どうそう、今日、行く途中で御在所のSAによったんですが、ソコに
自衛隊
が居ましたw
マジでジープとトラックで移動してたし・・・。
んで会社について朝一で地震雲(?)のようなものを見ました。
それは、会社の工場から東に向かって伸びている大きな雲でした。
ちなみに20分立っても消えてなかったはず・・・。
「地震雲!?」とか思いながら出発の準備をしていましたw

まぁ、今日はそれくらいでしたね
居合いで3段合格を褒められました。
先生は
「21(歳)で4段・・35(歳)で5段40代で6段だよ・・・」
と凄まじい事を言っていました。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日も伊勢参り
明日は今年の出社2日目に行った所に修理に行きます。
三重県です。
遠い・・・。
自分としてはありえないほど遠い

まぁ、朝は30分だけ早いんですが、まぁ、その辺は問題なし!

眠い・・・。
ひたすらそれと戦いながら移動をしなければ・・・。


ヤギさんPC復活したみたいです!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

試験終了。
終わりました。いろいろな意味で
で、最初に合否だけ報告します


合格!!!!


です
良かったw
これでとりあえず、一段落。
当分、試験だの何だのと言われずにすむw(言われてもなんとも気にならないくせに

まぁ、あれですよ、運が良かったんですよw

で、昨日メガマック食べたのを適当に報告したのはいいのですが、今日は画像で報告します。
メガマック

物が大きいということで画像も大きいです。(大きすぎ
で、量はかなりあります。
まぁ、パン→肉→肉→パン→肉→肉→パンですからボリューム満点w
おいしくいただきましたw
ちなみに、隣にあるハンバーガー(80円)もTHORの血となり肉となりましたw
さて、明日から仕事なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

試験
スレテーマを剣道で妥協せざる終えなかったTHORです(T_T)

明日は居合いの試験!!!
合格するように祈っておいてください!!!

報告は以上です!!!


あ、今日メガマック食べました
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:剣道 - ジャンル:スポーツ

サン(ry
今日も一日中サンダーをかけていました。
マジデ一日中かけていました。

で、もう、今日の更新は終わるんですが・・・

ふと思いました。
今日は、9時には寝ようと決めていたのは何処に?(知るか!!!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サンダー・f(ry
今日はサンダーかけをしていました。

かけすぎると、音が聞こえ辛くなるんですよねw
まぁ、それが重なると。後遺症で、ミミが遠くなるんですよ(祖父がそうです。

まぁ、今のところ大丈夫d巣が、そのうち、耳栓を使わないといけなくなりますw

眠いです。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

だるー
今日実技試験に行ってきたTHORです。

正月のせいか、最近だるくてだるくて、やる気が起きません。
どうしよう・・・。
やばい状況になっていくようだ。

で、昨日、画像UPしたんですけど、あまり好評じゃないみたいですね^^;

毎度のことですけどね^^;
まぁ、自己満足の塊が管理しているブログなのでしょうがないといえばしょうがないんですが・・・。

さて、明日から普通の仕事に復帰です。
内心、行くの面倒くせーと思っていたりしますが、何とかやりきりましょう。
明日から普通なので、今日は、これにて
では、運命の女神の微笑を・・・
実技実技
今日は、学科講習がありました。
あまりにも暇だったので、ガンダムを書きました。
どうぞ
新型?

こんな感じです。
SEEDネタです。
ストーリー考えたくなっちゃいますねw(意味不

明日は実習なのでもう寝ます

では、運命の女神の微笑を・・・
無い!無い!!!
レンさんコメントありがとうございます。
まぁ、そういう勢いのそういう勢いの話だったというだけですw
いった会社の名前に、福が入っていて、それを聞き間違えたのだと思われます^^;

今日は弟者とWiiを探す旅に出てましたw
まず、ガソリンを車に補充して(何!?)ソコから、出発。
市内のGEOとお宝倉庫(ファミーズ)をはしごして、そのあと市外のGEOとファミーズに行きました(ヲイ
まぁ、結局無かったんですけどねw

んで、いったん帰宅、少しの休憩の後あまりにも暇だったので、前から気になっていたエラゴンを見に行きました。
いやぁ・・・面白いねw
なんとも展開が都合よすぎるw
で、見終わったのはいいんですが、やはり長編小説。
映画1本では無理があったようなので「続編がありますよ」という終わり方で終わってしまいました。
まぁ、複線が多かったのも気になりますし、ボスらしき人物をまだ倒していないので続編は絶対ですねw

さて、明日は講習があるので、今日はこの辺にて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:エラゴン - ジャンル:映画

無駄遣い
レンさんコメントありがとうございます。
ん~、別に、県外へ行くのはかまわないんですけど、さすがに往復で5時間とかやめて欲しいだけですw

で、今日はやはり絆をやりに行ってきました。
GSは200円で全クリ可能になったし、絆は陸ジム完全改造完了しちゃったし、次はストライカーに乗れるように中距離間MSの訓練しようかな・・・。

で、報告としては、ようやく昇格しましたw
現在

一等兵

です。
長かった。
これでストライカー手に入る。
ジムキャノンでも育てようかな・・・。

明日はひょっとするとWiiがあるかも・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
ついさっき帰宅したThorです。

今日は伊勢まで行ってきましたw

疲れたw

では、運命の女神の微笑みを・・・
出張出張
今日から仕事始めだったTHORです。
今日は外へ修理。
明日も外へ修理。
でも、日月がオヤスミ。
絆&GSやりに行こう。
鉄コン筋クリート見たいな、エラゴンも・・・。
日月で消費してみようかな?w
まぁ、可能ならばですけどねw
で、ようやく通常の体に戻ろうかな?としています。
まだまだ、休みの気分が抜けません。
なので、昼間とても眠いですw
どうしよう・・・。

明日は普段より30早いので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・
行きたくない、行きたくないぃぃ!!!
明日から仕事のTHORです。
はっきり言って

行きたくない

DEATH。
まもなく終点DEATH。

このまま休みたい~
ずっと休みたい~
仕事したくない~
NEETはイヤだけど家にいたい~
何かいい方法ないかな?
無いんだなぁ・・・
本当は仕事慣らしのような感覚で、午前中だけとかにして欲しい(´・ω・`)
さて、眠いのでもう寝ます。
だれがキリ番踏むのかな?w
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

何をしているのだか・・・
今日は今日で絆をやりに行きました。
何をやっているんだか・・・
3ゲームする間にGSを何回プレイしたことか・・・
ショットガンでプレイしてたらようやくフルオートのガンが手に入ったので速攻で乗り換えw
んで、その後すぐに次のフルオートになって、そっちのほうが弾数多かったのでまた乗りかえw

絆?あー今日はダメダメだったね
3プレイ中2回が相手全部COMだった
勝ったことは勝ったけど、詰まらん。
今度ジムキャノンでアッガイを落としたい。
そうすればジム・ストライカーが手に入る。
何でもジム・ストライカーはスピアよりビームサーベルのほうが威力高いらしい。
間違っているのでは?w
普通逆だよね?w
ストライカーのメイン装備でしょ?w

さて、今日で三が日も終了。
明日は、会社に行くのと同じ時間に起きて活動しないと、あさってに響くだろうな・・・
チクショウ学生に戻りたいぜw
高校3年だねw
うるさく勉強しろといわれないしw(ウチの高校だけか・・・
何でも出来たしw
学祭死ぬ気で駆けずり回ったし。
休み多かったしw
はぁ・・・戻りたいな・・・(無理ですけどねw
無理なのは承知!!
なので、前向きに考えましょうw
まぁ、学生では絆なんて夢のまた夢
ファクトファイルでいっぱいいっぱいなのでまぁ、社会人になってお金の回りがy(ry
まぁ、車もあるしねw
最近近場にしか行かないので燃費が悪い悪いw
さて、今日はあと、何をしようかな・・・。
あ、そうだ、そろそろ12345HITになるはずです(今度は自爆しない様に気をつけます
キリ番の人はコメントヨロシク
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


