催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

休みが・・・
久しぶりに絆やってきました。

ということで、量産型ガンタンクゲットしてきました。

そして、ガンムソ明日発売ですよ。

まぁ、0000時以降にゲオへ取りに行けばいいだけの話なんですが、流石に明日仕事なのでそれはしませんw

明日帰宅のついでに買ってきます。
しかもモンハン2と一緒に

モンハンは弟者が欲しいといっているので代金後払いで買ってくる予定。

で、絆をやったということは、GSもやったということなんですが、カードをなくしてから6プレイめです。

まぁ、初期なので、ショットガンで何とかなっています。
200円で全クリ完了ですw
しかもLv低いのに、何故か前のカードよりもスコアがいいという奇怪な現象が・・・

明日は普通出勤。
あさっては未定・・・。

というか黒板に何か書き込まれているのだろうか・・・。
まぁ、今週の日曜日は仕事なんですけどねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

最速の名を
レンさんすみません。
木・金じゃ、ダメですねw

また、遊びましょうw


見てきましたよw
世界最速のインディアン

映画を見て、自分の勘違いにかなり恥ずかしい思いをしました

人種ではなく、バイクの名前だったんですね

しかし、映画のラストシーンはすごいと思いました。
その瞬間に主人公は世界最速を手に入れたんですから。

その後彼が出した1000cc以下の記録は塗り替えられていないらしいです。

彼の人生の最大の目標を達成したと同時に、ギネスにも乗れる快挙をしたのはすばらしいと思います。

ああいう人も「かっこいい」の対象になりますねw

で、これはほぼ確定事項なんですが、このTHORがHPを開設します。

まぁ、居合いのですけどね^^;

今日道場で稽古をしている中で、一番段位が低いのがTHORというすごい道場です。
一応3段あるんですが、一番低いです。

まぁ、募集も兼ねての開設です。

興味のある人は覗いてみてください。(まだ開設してませんが


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は休み
週の始まりですが、明日から2連休のTHORです。

明日は、世界最速のインディアンを見に行こうと思います。
インディアンという表現はあまり好きではないですねw
ネイティブアメリカンですねw

先にいたんですからw


まぁ、そんな感じです

さてさて、本日給料日なんですが、財布の中に500円も無いTHORです。
明日にはお金を下ろして、ウハウハ生活を送ろうと思います。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ね、眠い
大阪への作業終了で一安心のTHORです。

何故車に乗っているだけであんなに疲れるんだろう・・・?

そんな感じで初の土日出勤終了。

無事作業も終わり、やれやれといった感じです。

それにしても眠いです。

眠すぎてたまらんとです
THORでs(ry少し古いか・・・


さぁて、眠気が限界に来るまでRSでもやろうかな・・・

あ、そうそう、火曜日代休です。
水曜日も代休かもしれませんが・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

疲れた
片道2時間の移動は少々堪えますねw

ということで、大阪へ行ってまいりました。

京都よりの大阪ですw

まぁ、大阪には違いないので問題なしw

で、車のラジヲを聞いていると、AMなのにPOPs率が高いということに気がつきました。(というか中部圏でPOPsが掛かる率が低いのかな?

普段はFMを聞いているTHORなんですが、AMも良いなと思いましたねw


で、mixiでムトウアキラさんが足跡を残していることを発見w
びっくりしましたねw

さて、明日も早いので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2日目
今日で講習は終了、残るは実習だけ!

ということで、ここ2日間で書いた画の中での傑作をUPします

双剣


コイツです。
昨日の1作目ですねw

習字でも何でも1回目が一番上手いという変わった人間なので・・・orz


で、明日は大阪へいってきます。
naeさんに会いに行くとかそういうわけではなく、単なる仕事です。
朝が早いので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:落書き - ジャンル:日記

1日目
玉掛の講習1日目が終了です。

眠かったw
画も描いたw

楽しかったw

あ、ちゃんと講習受けましたよw

明日は2日目

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

岡崎城
今日は上司とドライブで岡崎ま行ってきましたw(うそです。

まぁ、修理で岡崎まで行っただけなんですけどねw
いやぁ・・・修理時間より移動時間のほうが長いとかありえんねw

んで、帰りに一瞬岡崎城見て帰ってきましたw

その後はだらだらと出荷の人と話して終了。

まぁ、楽しかったですけどねw

さて、明日はクレーンの講習!
頑張ってきます!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

調整マン
居合いに行きそびれたTHORです。

いやぁ・・・本日0800時まで仕事をまじめにしておりました。

まぁ、問題ないって言えば問題ないのですが・・・

今日一番の問題は、花粉が凄かったということです。

マジデ死ぬかと思いましたよw
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、頬が赤くなるといったすべての症状が出ますw

しかも、あまりにも花粉への感度が良すぎるんです。
そして、最悪なことに、どの花粉に反応するかを検査した結果、

ほぼすべての花粉

に身体が反応しますorz

杉などの樹木系から米などの穀物系にいたるまでほぼすべてですw
検査した医者もあきれていましたからw

まぁ、検査したのがだいぶ昔というのもありますが、今でもそれは変わっていない様子です。
年がら年中花粉症OTZ

ま、もうそんなのも慣れっこなんですけどねw
強い方の薬に身体が慣れてきているようなので・・・ボソボソ

さて、祖父者が布団を干してくれたので、今日は早めに寝て、花粉と格闘します

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そして、今週も始まった。
先日ガンダム無双を予約してきたTHORです。

いあぁー、サバイバルって何のことでしょうねw
まぁ、脳内展開では常時サバイバルなので、問題ないかと・・・。

「おい!弾薬の補給はまだか?・・・何!?補給部隊がやられた!?畜生!!」
とか言う勢いで展開ちぅ

まぁ、戦車とか戦闘機とか出てきて、敵もバンバン出してきますが、自分は歩兵で敵の拠点を征圧。
そして、敵兵(昔の知り合い、しがらみがあるような感じの人物)に向かって
「戦闘の勝敗を決めるのは戦車や戦闘機などの兵器ではない、戦闘機には戦闘機の役目が、俺達歩兵には歩兵の役目が・・・そして、戦車には戦車の戦い方が、歩兵には歩兵の戦い方がある!それを間違えれば、そんなに圧倒していても必ず負ける・・・。ま、俺の上司の受け売りだがな・・・。」
とかアホみたいに決めようと頑張っていたりします。
(´ー`)ニヤリ バカだねコイツ

まぁ、こんなことしか考えていないのでご用心を・・・。

さて、今週も始まりましたね
今週はクレーンの実習があったりするので忙しいですw
ま、何とかなるっしょw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:サバイバル!? - ジャンル:日記

床屋
床屋ということはZのコックピットですw

まぁ、今日は床屋でいたい思いをして帰ってきましたw
別に剃刀やはさみで切ったわけでは在りません。

シャンプーと整髪料に含まれる、ミントが問題でした。
シャンプーは何とかなったんですよw
多少痛かったですが・・・
しかし、整髪料をかけると頭がチクチク痛み出すんですよw

思わずイタイイタイイタイといったら店員さんがどうしたのか聞いてくれたので理由(わけ)を話すと、すぐふき取ってくれました
床屋であんな思いをしたのは始めてだw
小学校のときからの常連ですが、ああいう経験は初でしたw

さて、何故か2100時より前なのにスゲェ眠いので今日はここまで

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

タイトルなし
今日は母者と弟者とともにボーリングへ。

それなりに疲れて終わりです

では、運命の女神の微笑みを・・・
週終了
えっと、なんだか来週naeさんのいる県へ仕事に行く模様のTHORです。
盤改造とか、マンガン取替えとかイロイロあるみたいです。
しかも

日帰り

で2日間ですw
往復4時間だったら現地で宿泊すれば良いのに・・・

まったく・・・
朝、0600に出発しないと0800につかないではないか・・・

で、今日は一日出荷のための荷物準備をやっておりました。
しかも休憩をかなり正確に入れて・・・

いやぁ・・・それでも時間が30分ほど余ってしまいましたよw
マジで困ってしまったので、出荷の人と話をしていましたw

で、仕事終了w

今日も充実したいい日だったw
さて、今日はここまで
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週ももう少し!
ヤギ福さんコメントありがとうございます。
そうですよね!チョコなんて要りませんよね!
Clanがあれば十分ですよね!


ということで、今日もらくらくな一日でした。
まぁ、昨日作ったものを完成させて、サンダーを修理したりして、適当に一日が過ぎ去ってゆきました。

何をしていたのか分かりませんが、そういう日もいいのではないのでは?
と思っております。

ん~、記事がない。
特に書くことも無いので今日はおしまい!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヴァレンタインデー
はい、今日も普通に一日が過ぎていきましたねw

で、世間では本日は「ばれんたいんで~」という日らしいですね。
少々そのことで調べ見ましたら、女子が好きな男子にチョコを上げるという風習らしいですねw(本来はチョコ限定ではないらしいですが・・・

で、こんな画像を書きました
どうぞ
ヴァレンタイン用画像

どっちがプレゼントとしてもらえるのか分かりませんw
まぁ、左手のもののほうが欲しいですねw
右手のものは・・・要りません><

で、「チョコをくれー!!」と(心の中で)叫んでいたら本当のチョコがもらえました。
チョコ・・・(´・ω・`)

これです。

いやぁーうれしかったですねw
いくら値段が500円でお釣りが来るとしても、手作りというのがいいですねw
もちろん、妹者や母者からのものではありませんw

いやぁ・・・空から降ってきたんですよwチョコがw
んで、冷凍庫の中にお皿の上にあってそれを持ってきてパシャリ・・・orz



















まぁ、あれです、なんですか・・・くれる人も居ないのにチョコがあるなんて不自然だと思いませんでしたか?
いやぁ・・・自作自演ですよw
O......TZ
悲しすぎる事実w
というかもうネタな勢いで行っておりわけであります。
来年はもう少しヴァージョンアップさせたいと思っておるわけであります。

祖父者が
「THORの子供を見るまで死ねない」
と言ったらしいですが、安心してください祖父者
一生拝めないかも知れないのでw(ヲイヲイ
まぁ、予定では向こう10年は彼女居ない予定なので(あくまで予定であって延長されたり短縮されたりします。むしろ延長の可能性が高いですが・・・orz
まぁ、祖父者にはあと100年近く生きてもらいますw(子供作る気なし!?
子供作る気があるか無いかではなく、相手が見つかるかどうかのほうが問題だったり・・・
いやぁ・・・今日は壊れきっていますねw
まぁ、壊れもしますけどねw
まぁ、明日の午前中は楽な作業継続なので、明日のことは気になりませんw
さて、自作自演もばらしたことだし、今日は終わり!!!
終わり終わり終わり
はい、今日はここまで



では、運命の女神の微笑を・・・

追伸として、ClanがFlash化されます!!!というかされています

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

らくらく
いやぁ・・・今日はスゲェ楽な仕事でしたw

室内ではさみを使ってバチバチと物をきる作業。
その作業が午前中に終了して、午後からそれを差し込む作業。(専用のものに差し込みます。

で、手が腱鞘炎になりかけましたねw
400少々きったので・・・
まぁ、布や紙ならまだいいんですが、鉄の薄い板のようなやつですからバチンバチンと切れていくわけですよ。
手首が痛い・・・(´・ω・`)

まぁ、それだけをやって一日が過ぎるのなら楽なものですけどねw
で、明日も同じ作業ですw
なので、明日こそマジデ一日中ヘルメット無しの作業ですねw

楽で良いのか、仕事を覚えれなくていけないのか、よく分かりませんが・・・

さて、今日はもう寝ます。

で、明日はヴァレンタインきょうdデー
もらえるはずの無いチョコをくれー!と叫びながら(心の中で)チョコを待っております。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事工事
今日はコンセント用のケーブルを繋いでいましたw

いやぁー面白いですねw
簡単に午前中が過ぎて言ってしまうw

普通に鉄板を切って、穴を開けて、タップを立てて終了。

今日は久しぶりに、スゲェ久しぶりに小説へ
[READ MORE...]

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

あと少し!
今日は午後からとんこつんさんやこってりさん達と絆をプレイしていました。

まぁ、最終プレイにアッガイ落として後一歩というところまでこぎついたんですが、結果負けてしまったので(超僅差で)ストライカー手に入りませんでした。

絆プレイヤーの皆さん。
THOR
一等兵
中距離、後方、狙撃
で見かけたらやさしく格闘機を削ってくださいm(_ _)m
で、ストライカー出せるように手伝ってください!!

もう、あと、2回ジムキャのれば、ガンキャ出るし、乗り換えようかな・・・

で、午前中は何をしていたか良く分かりません。
何をしていたんだろ・・・
あ、決して寝ていたわけではないですからねw
寝ていたかったですが・・・

それと、もう、ヴァレンタイン(ヤンでーす的な勢いで)ですね。
お兄ちゃんは犬に食べられるかもしれません。
弟はぼうぼう燃えカスになるかもしれません。
巻末のやついまだにヴァレンタイン兄弟ですよねw
確か2巻からずっと出てます。
キャラ的にああなると面白いから好きですw

で、本題に戻ると、あーヴァレンタイン?
ソレハタベレマスカ?
的な勢いで生活をしております。

誰かチョコを!!!

と、心の中だけで叫んでおいて、結局もらえないのが現状ですねw
弟者から聞いた話
弟者の知り合いは
チョコほしさに
女子に土下座して「お願いします、チョコください」といったらしいです。
勇気ある少年の行動に敬意を表して敬礼!(・Д・)ゝ

まぁ、ソコまで人間を捨てる気は今現在ないです。(今現在はね・・・

さて、もらえないものをねだるのはやめて、今日はもう寝よう・・・。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
二度目のどろろをみちゃいましたw

では、運命の女神の微笑みを・・・
配備するなー!!(`д´)ノ
沖縄にF-22ですよ!信じられますか!?

ふざけまくりです。
怒れてきますね!!

かっこ悪いのに配備なんて・・・
兵器には見た目も重要なんだぞ!!!

たかが少しだけレーダーに映りづらいからって、配備なんて許せません。

それなら、まだF-15を配備しておけばいいんですよ。
F-14は大きいので無理といわれれば引くしかないですが、いきなりF-18飛ばしてF-22とは遺憾の意を表明いたします(もう、わけが分からんな・・・

雀蜂は強いんだぞ!
いくら後継機だからといって、ほいほい配備してはいかんでしょうw

ふぅ・・・今日は悪口で終わり!!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

まただよorz
今年初めて風邪らしきものにかかりました。

やべぇなぁ・・・
鼻水だらだら、目はショボショボ(寝不足だけかもしれませんが・・・)少々苦しいです^^;

なので、今日は早めに寝て起きます。
明日はどうなるか分かりませんが・・・
休みますけどね・・・^^;(ヲイ
はぁ・・・鼻水だけでもどうにかならないかな・・・

困り果てているTHORでした

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

半分
今週もようやく半分

明日でほぼ終了です。

でじゃ、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

修理の週間
ヤギ福さん暇人さんコメントありがとうございます。
ヤギ福さん
小学校低学年っすか・・・
まぁ、高学年くらいからめんどくさくはなってましたけど、やる気があるときは・・・涙が出てくるほど少ないです^^;
暇人さん
とりあえず、消しておきませんね(ヲイ
まぁ、生まれてからめんどくさいというのは、「NARUTO」のシカマルのような存在ですねw


で、実は今週、修理週間なんですよw
地元の某大企業に機械を入れているので、それの修理・・・。

いやぁ・・・全っ然進まないですねw
目標は一日2台くらいだったんですけど、1台が限界ですねw
まぁ、始まる時間が遅いのでしょうがないですけどねw
しかも、作業が出来るのは基本昼までなので作業は3時間も出来ません。
いやぁ・・・今週中に終わる予定ではないな・・・w
他のも機械を作っているので忙しいことは忙しいです。
さて、明日も朝から修理修理修理なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

眠い眠い眠い
睡魔なんかに負けるな自分!!

眠くてたまらないですorz

睡魔を駆除する方法を教えてください。

あー、あと、mixiやってます。
探してみてやってください。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:頑張れ自分、負けるな自分。 - ジャンル:日記

めんどくせぇ・・・
最近めんどくさい病が再発しだしたTHORです。

まぁ、Clan最新話がUPされていますし、皆さん読みましょう。(えらそうに・・・

妹者がiPodかって曲を入れろとうるさいので少し入れて、今日は終わり・・・。
一日足にされた気分です。
ま、明日から仕事
金曜日にはYuteさんと飲む予定です。(土曜日が仕事ならアウトですけどね

まぁ、眠いので今日はおしまい
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
今から墨攻見ます

では、運命の女神の微笑みを・・・
神隠し
映画を見てましたw
まぁ、なんともジブリらしい映画ですねw

で、明日はようやくどろろを見に行けます。
墨攻もみたいな・・・
絆もやりたいな・・・。
さーて、あしたは張り切って遊ぶぞw


昨日のドラえもんの記事は書いている自分にも矛盾があったことは認めます(ヲイ

さて、時間も時間なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・
ドラえもんの矛盾
今日は一日中工場内整理をしていましたw
まぁ、昨日のネタはあまり受けなかったようですね^^;
SEEDをメインにしすぎたか・・・

で、今日は藤子・F・不二夫の作品のかなで有名な
「ドラえもん」
について書こうと思います。

まぁ、あれはあれで、たくさんの「夢」を貰いました。
でも、まぁ、こんなひねくれたバカになるとひねくれた発想を持ってしまうんですよw

で、ドラえもんには矛盾が存在するということをわけの分からない勢いで行っているんですよ。
まぁ、矛盾の少ない(まったくなものはおそらく存在しないと思います。)作品も少ないと思いますけどね^^;
さて、READ MOREへ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


