催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。


それなりに順調順調

では、運命の女神の微笑を・・・
鳳来寺山
今日行ってきました。
本堂まで頑張りました。

明日からの仕事に響かないことを祈って
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

早いw
今日は残業してしまった(30分

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Σ(・Д・)!?えぇ!?
タイトルの理由は、明日も出勤だからです。

まぁ、殆どやること無いのでいいんですけどねw

で、明日からうちの部署は空きになりますw

まぁ、文字通り「全国各地」に機械の据付に行ってしまうからです。
GW仕事という仕事が現場職には存在してしまいます。

GWにしかとまらない機械
それをチャンスに修理修理修理、据付据付据付と一気に駆け込みます。
なので、GW・盆休みは在って無いようなものですねw

すごいのは、機械3台移設とか、マンガン6t(厚さ6mm)を2枚持っていって現地で加工とか、すごすぎます。

まぁ、それに比べてTHORは楽なものですよ。
近場で3日間だけなのでスゲェ楽w

やったね、GW満喫できぜいw

それでは、コンチェルゲートのDL中なので今日はこれにて(何度やっても満員なのでDLできませんと出てくるし、DL時間が600分とか勘弁してください。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

速攻帰宅!!
気分的に「英雄になれない僕らだから」を見ているTHORです。

まぁ、どうでもいいんですけどね
今日は1730時という超速攻で仕事が終わりました。
でも、まぁ、自分には知らされていなかったんですよw

とりあえず一区切りついたので上司に報告に行こうと思っていってみたら、誰もいない!?

はぁ?指示無しかよ!とか心中で思いながら、同時に、(´・ω・`)ショボーン 置いてきぼり食らったと思いましたねw

でまぁ、ガンプラ地道に製作しているわけですよ
作っているのは良いが、次から次に欲しいのが出てくるのは何故だろう・・・
ルージュを作ったからヘタレアスランのジャスティスを作ってルージュを飾りたいなとか思っているわけですよ
他にもフリーダムとプロビデンス・Rストライクとプロビデンス・Nストライクとラゴゥなど、シーン再現をしてみたいわけなんですよ
まぁ、何処まで可能なのかは分かりませんけどね

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Go to Hikone
今日は突発で彦根に行ってきました。
ん~
1.5時間でつけるものなんですねw
で、1730時に帰社してから残業残業残業で、気がつけば2130時w

で帰宅
飯→風呂→更新

なんだかもう、そのサイクルになってきてしまっている・・・orz

で、特に土産も無く普通に今日が終わります。

眠いです。
でも、ルージュの機体だけ完成させてから寝ます

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ε-(;-ω-`A) フゥ… - ジャンル:日記

いやぁ・・・
まぁ、今日も居合いにいけませんでした。
来週の日曜日に演武だよ
まぁ、ヒゼルさんから技だけ教えてもらったので、当日テンパラないでしょう(多分

で、今日はなんだか2000時からやることがあまりなくなってしまったらしく、なんだか片付けやら、スペンサー(水平を出すために使う小さい鉄板)を切るやら、雑務ばかりでした
これじゃぁ、アイマーク打っているほうがよっぽど有意義だったのにな・・・
この調子で進むとマジデアイマーク無しで出荷だな・・・
どうするのかな・・・?w(他人事
まぁ、明日はスペンサーの続きやるだろうし、なんだかんだ言って雑務しか残ってないんですよねw
今年の新入社員にやらせりゃ良いのに・・・
今までの上司のところに帰りたいな・・・
トップ2は自己満足で、自分の立場変えるしね
勝手に言って勝手に納得されても困るんですけどね
愚痴ばっかりだな・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

あ゛ー
今日はいつもの上司から外れて普通に組み立てにまわされました

本当はいつものようなことをしたかったのに・・・

だって、副部t(ry
あまり悪口は言いません。(言いたいけどね

まぁ、自分のためといってくれているので仕方なく組み立てていました。
つーか、もう、調整は要らないといけないジャン?
アイマーク打ってないし
やらなきゃならない雑務がスゲェあるのに、組み立てろとか現場を回って少し見ているだけの人は分かっているようで分かっていなくて、分かっていないようで分かっているんですね^^;
自分がアイマークをせっせと打っているときには事務所へ行っているのに、別の作業(メインの組み立て)をしていないときばかり見ているなんて少々ずるいですね
はぁ~(タメ息
雑務やりてぇ
というか今日いつもの上司かわいそうだったし
大学生の新人5人の面倒を一人で見ないといけなかったんですから
やっぱりうちの会(ry
言いたいけど言えない秘密の一言w
まぁ、明日はどうなるか分かりません。
明日に、ささやかな期待を抱いて今日はこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

ロッキー
分かりやすいですね

ということで、今日は
ロッキー・ザ・ファイナルを見てきました。

まぁ、勢いで見たんですが、良かったです。

ロッキーが戦っているときは手をグーにしてみていましたねw(←バカ

で、生卵やってました
ごくごく飲んでいてスゲェと思いましたねw
で、ここから先はネタバレ注意
[READ MORE...]

テーマ:ロッキー・ザ・ファイナル - ジャンル:映画

フォークリフトでフォークダンス?
本日トヨタ本社へ行ってきたんですが、その行きの途中数台フォークリフトを見かけました。
実際フォークリフト自体はそんなに珍しくないのですが、今日は公道を走っていたんですよw

なので、上司と、「今日はリフト多いですねー、どこかに集まってフォークダンスでもするんですかね?(笑」
という微笑ましい会話をしていましたw

まぁ、作業内容は書いても面白くないので省略。

で、今からALOを稼動させるんですが、稼働中はHGのフリーダム(ラクス用にするやつ)の組み立てでもしているでしょうねw
まぁ、ハイマニューバ2かもしれませんし、ノワールかもしれませんし、ルージュかもしれません(多いな

まだまだ作らなければならないガンプラいっぱいw
楽しみだなw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日も出社
今日は、機械を出荷しておしまいでした。

で、明日は豊田に行きます。
なんだか毎週言っているような気もしないことも無いです^^;

で、今日からロッキーが封切りですね
日曜日にでも見に行こうかと思います。
母者曰く
「卵を飲んで血糖値上昇腕立て伏せをして頭の血管が切れるのではないかと心配をする。その名も・・・グロッキー」

笑っていましたw
声援で
「グロッキー!グロッキー!グロッキー!」
と叫ばれても困りますね^^;
まぁ、楽しみです。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

完成!!!
完成しましたw

加工時間(実質)6時間(程度)

前半に試行錯誤を繰り返した結果時間が掛かりましたw
まぁ、パテ乾かすのにももっと時間掛かったんですけどねw

で、完成写真がこれ!!
FGHMFB

どーんと出てきました。

頑張りました。
まぁ、頑張った成果がこれというのも虚しいかもしれませんが個人的に大満足なので全然問題なし!

次はもう1機組み立ててカラーリングを「ラクス・クライン」仕様にしてみたいと思います。(次の晴れた休みに

で、今はコイツが飾ってあるわけですねw
まだ、パテが完全に乾いていないので触るのが怖いですw

乾いたらいじり放題w
普通にフルバーストもできますw

さて、明日は仕事
今日はもう終わり!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:★ガンダム(ガシャポン・食玩・玩具etc) - ジャンル:趣味・実用

試作で
昨日はとりあえずその日のうちに帰宅できましたw

仕事は2300時w
いやぁ・・・大変でしたねw
普段1発で終わるところが4回も掛かったなんて・・・

で、今日はメトロポリスがメトロの日なのでクレーンゲームが基本半額になっているのですよ

で、早速行ってみることに

まぁ、平日だからこんなもんかな・・・

というくらいしか人は入っていませんでした
まぁ、そこで少しお金を使ってプラモ屋へ行きました

今回の目的は関節を買いに行くことです。
HGのフリーダムでハイマットフルバーストを可能にしようと一人で頑張っているTHORなのでそのために買い物。
ジョイントと関節を買って今せっせと製作中です。

まぁ、完成予定は日曜日ですね
この試作が上手くいけば本番用のやつで製作します。
本番用はカラーも変えたりしちゃったりしますw
まぁ、お楽しみに!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タイトルなし
会社から更新します

いゃー、終わらなかったー(過去形

では、運命の女神の微笑みを・・・
いつの間にか
暇人さんコメントありがとうございます

寛大なご処置を感謝いたします


まぁ、気づけばいつの間にか仕事終わるの2200時w
帰りにゲオにデーブイデー(DVD)を返してコンビニに寄って帰宅。

コンビにでは中学の知り合いと遭遇。
一言二言交わして分かれたんですけどねw

で、本日特筆すべきことは
水木と代休が取れるかもしれないということですw
まぁ、明日になってみなければ、分からないんですけどねw

まぁ、今日はそれだけです。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

祭りだ!
忘れていました、今日は地元の祭りでしたw

とりあえずはっぴを着て出しと一緒に練り歩きましたw

そこで
暇人さんスミマセンでした
結局実況メール1通も遅れなかったですm(_ _)m
実況することも無かったんですけどね^^;(←言い訳太郎

まぁ、大きなことがあったとすれば、地震ですかね?
本日お昼ごろ最大震度5+の地震が亀崎でありましたね
地元の外ではまったく感じませんでした。
家の中はそれなりにゆれたらしいです。
ま、地震で一瞬で死んでしまえばそれで終わりと考えているTHORなのであまり怖いとは思いませんけどね^^


さて、今日はそれくらいではないです。
TVCMでラテン系炭酸飲料があります。
今日はそれが家にありますw
なのでパシャリ
新炭酸

まだ飲んでいないので味はまた明日にでも

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
トヨタ本社にいたThorです(´・ω・`)

眠いので寝ます

では、運命の女神の微笑みを・・・
土曜出勤2
疲れたーけど、明日も出勤

まぁ、がんばります

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:疲れた…(・ω・`;)ヒィヒィ - ジャンル:日記

タイトルなし
毎日眠いThorです

眠いのでケータイから更新します

眠いっす

では、運命の女神の微笑みを・・・
こ、この状況は
やべぇ、眠くて頭がイタイ

すごく眠いTHORです。

今日はsh儀ごとが早く終わったので記念画を書こうと思っていたんですが、転寝を・・・orz
そして、今現在睡魔と格闘中です。

勝てそうに無いので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・
なーがーのー
野沢菜を買って帰ってきた今日の外修理

いやぁ・・・上司曰く
「THOR君しか今日のことできないよ。うちの連中なら溶接してるね」
でしたw
まぁ、六角レンチ突っ込んでパイプを通すという異常なまでに慎重かつ細かい作業を7回行いましたw

まぁ、全然問題なく作業は進んだんですけどねw
で、まぁ、遠出は毎回なのですが

作業時間より移動時間のほうが長い

ですw
いやぁ・・・すごかったですw
午前中はずべて移動ですからw

まぁ、野沢菜は明日からですw

明日は普通に外(アハハ^^;
まぁ、でも近場だから問題なし!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

急遽!
えー、明日現場へ行くんですが、行き先が今日になって変更になりました。

長野へ行ってまいりますw

お土産買えたらいいな・・・(ヲイ

まぁ、頑張ってきます。
チェンブロ3つもつんだよ・・・
重いもの引っ張るんだろうな・・・
泣けてくるぜ!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みー
今週は代休取れるのかな・・・?

そう思っているTHORです。

まぁ、今日はゲームセンターで遊んできて、昼寝までしてましたw

午前中は洗車してましたねw
フロントガラスにワックスまでかけましたw
父者に
お前の車、白に変えたの?
といわれたので洗車しました。
まぁ、言われなくても洗車機で済ませようと思ったんですけど、前に使おうとしたら渋滞していたのであきらめました

で、今回自分の手で洗車しましたw
ピッカピカ(多分)ですw

さて、明日から仕事なので今日はこれにて
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
今から大帝の剣を見ますw

では、運命の女神の微笑みを・・・
土曜出勤
明日仕事のTHORです。

眠いだけですね^^;

何するんだろ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

岐阜
岐阜に行ってきました。

疲れました
以上っす
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

弁当・・・
ヤギ福さんコメントありがとうございます
いやいやいや、そこで食いついてくるとは
予想外です(ソフト○ンク風味)
普通に仕事ですよw

本日1130時より修理へ行かせて貰ったTHORです。
うむ、弁当注文した配意が、キャンセルが聞かない時間に出るのはどうかと思いますよ?w
200円損したorz

で、コンビに弁当をおやつの時間に食べて1700時位に帰社
で、1800終わり。
まぁ、近かったので良かったんですけどねw
で、明日は岐阜です。(確か
遠いようで近いところですw
まぁ、行ってからのお楽しみということで

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

耳が・・・
耳がぁ!耳がぁ!!!(ムスカ風味

そんな感じで(どんな感じだよ
みみがキンキンと耳鳴りがしているTHORです。

職業病になりそうだよ

鉄板をがんがんハンマーで叩くときは耳栓をしましょう!
教訓です。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はぁぁぁ・・・
今日から1週間上司が不在です。

タイへ・・・タイへ行ってしまわれたTT

まぁ、そんな感じでかなり困っているTHORです。

困りに困り果てているんですよ、こうみえても(見えないか・・・

まぁ、他の人に仕事を貰ってあるのでそれをこなせばいいのでやることがないというのは無しですけどねw

今日はひっさし振りに残業2時間w

1900時まで仕事してましたw
何時終わるのかひやひやしながら仕事でした。
1730時を回り
1800時を回り
1830時を回っても声が掛からない!
Σ(・Д・)
今日終わる気あるのか?とか思っちゃいましたねw
まぁ、終わったんですけどw

さて、明日も仕事!
ガンバリマス

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

映画
花見シーズンですね
花見行きたいな・・・
そう思っているTHORです。

で、今日は蟲師を見てきました。

オダギリジョーは仮面ライダーで知りました。

で、内容はまぁ、見てからのお楽しみということで

本日ゲームセンターでクイズマジックアカデミーのフィギア(Vol.4)をコンプして帰りましたw
写真は充電池がないせいで取れませんTT

買いなおそうかな・・・

まぁ、コンプしたんですよ
それだけです。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


