催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

明日は代休のTHORです。

眠いよぉ

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おかしい
おかしい、非常におかしい

muzieで曲がDLできない。
正確に言えば自分の家のネット回線がおかしいんですよw
いやぁ・・・変なやつで、気分屋見たいなんですよw
今現在は正常。

ネトゲをやって、無理やり使ったからかな?w
まぁ、一瞬危なかったです。

それと、soul kitchenさんの朝焼けの降る家という曲をDLしても完全な曲がDLできない!
おそらく作者のミスだと思うんですよねw
でも、まぁ、Real Playerで聞けるので問題なし!

さて、今日は上司が休みで、一日中単独でした。
マジデ一人きり
まぁ、イロイロ手伝ってもらったことはありましたが・・・
そして、本日の発見は、自分に合った溶接棒を発見したということです。
溶けやすい溶けやすいw
スラグもそれなりに深いし、やりやすい!
今度からあれを使おう!

まぁ、すごい仕事の話になってしまいましたねw

さて、明日は上司復活なので今日はこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:疲れた(-Д-)=зフゥ - ジャンル:日記

ロボ
セクシーボイスアンドロボではありませんよ^^;(知ってます

まぁ、仕事で、ロボットと同じ動作をしていたという話なんですよw

ロボがまだ動かないので人間ロボット(意味不明)で、立会いを行うことに・・・

で、まぁ、マジでヤバイミスが1度だけあって、危なかったw

そのピンチを汗をだらだらかきながら回避できましたw
あの時はマジで危なかったw

何せ製品が挟まって取れなかったんですからw
スプリングでよかったw

で、今日は変な「夢」を見ました
内容は、自分と居合いの先生が「剣道」を別の厳しい道場で小学生と一緒にやっているという内容・・・orz

どれだけ「剣」に飢えてるんだよ・・・
いやぁ・・・あの夢はなんだったんだろうな・・・
今日はいい夢が見れますように!(ココロのソコから

さて、明日で殆どの上司が帰還します。
明日から忙しくなるのかな・・・?
分からない状況ですが、ガンバリマス!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

連休明けで
ダルーーーな一日だったTHORです。

まぁ、やる仕事も無かったんですけどねw

で、とりあえず、攻城工場整理をしていました(というか攻城って、どんなだよ・・・

まぁ、相変わらずアイマークを打ったり、小屋を据付したりという一日でした。

一日何やってたんだろ・・・?(聞かないで


まぁ、終わってしまったものは仕方が無いので明日を頑張ろう!
といっても、明日は会社内に人がスゲェ少ないんですよねw

皆修理や据付で出払ってしまうわけであります。
何をやるんだろうな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

終わっちゃったよぉ
本日を持って黄金週間終了。

仕事に行きたくないという典型的な五月病にかかってしまいました
眠いよぉ
仕事したくないよぉ

まぁ、遊ぶためにはお金が必要なので仕事には行きますけどねw

で、結局コンチェルゲートだめだったのでもう一度DLして見ましたw


ん~
今日は寝ていたのでネタのねの字も無いぞ

困り果てております^^;

まぁ、ネタがないのでしょうがないですが、明日は起きれるのかな・・・?

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

長いぞ!
暇人さんコメント返し遅くなってスミマセン。
忙しいのもあるし、ネタがないのは無いですし、やるきがn(ry

まぁ、冗談はさて置いて、
明日で黄金週間も終わってしまいますね。

今年は、去年と比べるとすごく充実していましたねw
長島温泉行ったり、長島温泉行ったり、長島(ry

休み中に休みようのキャラになってしまっていますね^^;

まぁ、明日はおそらく寝ているでしょうね(少々風邪気味なので

で、去年や一昨年はネトゲを永遠とプレイしていたのでありますが、今年は進み具合がスゲェ悪いw

まぁ、本人が燃えるような内容が無いのでしょうがないんですけどねw
ちなみにRSに燃えていた理由は「ネトゲをやったことが無かった」殻です。
というか最近さめ気味なんですよね
何か面白いゲーム無いかな?
ちなみにコンシェルゲート(ハンゲ)はDL中にエラーが表示されて起動すらしてくれませんよ、というかDL完了しないし

そうそう、今さっきTVでブレイブやってましたけど、あれ、DVDで見ちゃってるので興味なし。
やるならもう少し別のをやれよ~とか思いながら見てました。(見てたんかい!

まぁ、昨日のルパンはいてないですが(DVDは見ました。
初期のルパン映画ってカットされるシーンが多いので正直一般放映で見ても面白くないっすよね?(聞くなよ

そして、THORは貯金を始めました。(貯金箱で

昨日ゲムセンに行って、転がってくるものを上手にキャッチするというのをやっていたらいきなり、「ハロ」の貯金箱をゲト!
早速小銭を詰め込んで少々重めになっております。

今後も小銭をざくざく入れていきますね~(知らんがな

昨日の流しまでエヴァ2で単発をゲットしましたね(それこそ知らんがな

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゴールデンウィーク! - ジャンル:日記

タイトルなし
GWなので基本ケータイから更新になってしまいます
今日の長島楽しかったw

では、運命の女神の微笑みを・・
あそびにいこ
昨日の蜘蛛男はいろいろ解決したー!って感じでしたw

で、明日はレンさんとしゅーらさんと長島へ行ってきます。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

タイトルなし
蜘蛛男を見ます

では、運命の女神の微笑みを・・・
眠い

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記


