催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

休みがないー
まったく、休みがなさすぎです。
明日もあさっても仕事です。
困りました・・・。

まぁ、今月の休出を2日残して、来週休むんですけどねーw

で、今、父者たちは、というか帰ってきたし・・・

何しにいってきたんだよ・・・。

まぁ、今日はこれにて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は会社を休んだので寝ていました。

今思うこと
枕カバーをどうにかせねば・・・

今使っている枕は、自分が中学生のときから使っているそれなりに古いもの。
しかも、その間にカバーは1回しか変えていないという事実・・・

というかさ、赤ちゃん用の布団のようなものだからかえるに代えれないんですよ
市販品はないので手作りです。
前回は母者が作ってくれました。
しかし、今回は自分がつくらないといけない・・・

よし、次の休みに作ろう!

あー、ちなみに、綿に直に布なのではずすことできないんですよねw
次回は、綿→布→カバーの順にしたいな・・・

次は日曜日だ

休みがほしいな

出荷に行きたいです。
とりあえず、組み立てをしたくないDETH
眠いです。

では、運命の女神の微笑を・・・
トップをねらえ!
トップをねらえ!をレンタルしてみているんですが、あれの、艦の艦長ぱっと見た感じガンダムに出てくるレビル将軍に似てませんか?

ふと思ってしまったTHORです。

それと、フラッシュ&シャドウきました。

今回naeさんカード出してる枚数すくないっすか?
200枚買いましたが、それほど入っていませんでした。

トキエさんははいっていましたけどねw


さぁて、今日はこれまで!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゼルダ
ゼルダかいましたw

DVD返しに行くついでに

えがすげぇきれいw

眠いです。
明日は出張です。

では、運命の目鍵も微笑を・・・

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

始まった
欝です。
本日は「運命の女神の微笑を・・・」に御アクセス頂き
ありがとうございます。

このサイトは中の人と大人の事情でしばらく閉鎖はいたしません。


というk遠出、今週も始まりましたね。

組曲歌えません。

今がんばっております。

で、今日は1700時から急に仕事が増えて、てんてこ舞いでした。
まぁ、明日の出張がなくなったので、明日全部やれますけどねw

で、車の修理が終わった模様です。
これで足ができますw

さて、明日もいやですが、仕事をがんばります


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

寝たねたw
今日は10時間ほど寝てましたw
気持ちよかったw

で、その後はDVD焼いて、PCやり直して、飯食って今に至ります。

眠いなー
いくらでも寝れるw

久しぶりに絵でもUPしたいですねw

そろそろキリ番が来るころなのでは?
すげぇゆっくりですが、カウントしてもらっております。

何かないかな~と今も作中です。

そろそろ、仕事も忙しくなくなってくるころなのでガントレット作戦を開始したいな~とも思っております。

要は、会社で出る廃材+自前の皮手袋でガントレットを作りたいというだけです。
がんばります!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タクシー
タクシー見てきました。
映画館のミスで映像がぼやけました。

店員が来てあやまっていました。

まぁ、面白かったので全然OK!

ニコ動見まくっております
組曲ばかり・・・

ひぐらしも少し見ました。
鬱になる理由がわかりました。
歌もいいっすね

つなぎ方がいいw
これを中学とかで合唱コンクールでやったら受けそうw
しかも紅白帽子とかスプーンとかイロイロアイテムもってやったら絶対ウケるw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:見た映画の感想 - ジャンル:映画

いやっほぉぉぉー
お客さんの都合で土曜日が休みになりました!!
でも、来週に変更になっただけw

でも、ま、いっかw

休みだやすみだ

タクシー見に行くぞ

で、最悪なことに、半田のコロナにGSがなくなっておりました。
マジで最悪です。
ようやく新しい使えない銃を手に入れたのに・・・

あー最悪ー

さて、今日はこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台無しですよ
盆休みがなかったので、明日休んでややろうと思っていたのに、上司に
「THOR君、明日現場ね」
と宣告・・・

大番狂わせですよ

休みないですよ
まぁ、その上司は、月曜日も出ているのでそのお方こそ休みなしですけどね

あー、せめて2連ほしいな・・・
とりあえず、休みたいんですよw
土曜日も仕事でしょ?
体持ちませんからw

まぁ、仕事出てといわれれば、出ますけどね

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

始まっても・・・
ヤギ福さんコメントありがとうございます。
ブルジョアではありません
(独身)貴族ですからw

母者に
「そんなことできるのは彼女のいない間だけだよ」
といわれましたorz



まぁ、始まってもボルト整理していれば何にも川なら印ですけどねw
明日はどこかに行きたいな・・・

で、上司に歩けるくらいに綺麗にしてくれといわれたので寝転べるほどにしましたw
別の人の仕事がはまらなければ、定時に帰れたのに、1900時に仕事が終わりました。
早く帰りたいのに・・・
というかさ、土曜日仕事ってどうなのよ?
休みなしジャン?
おかしいって!
盆休みなかったのに、この期に及んで土曜日も出ろと?
勘弁してくださいよ
無理ですって
まぁ、無理を無理矢理通すんですけどね

嫌だな・・・
断れないんですよねー
ハァ・・・(・A・`)


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

始まった始まった・・・なにが?
職場で契約社員の人(女性)に
「出張の最大のお土産は女の人のメアド」
といったら驚かれました。
「といったらどうします?」
と冗談を言ったんですけどねw

思い通りの反応をしてもらえて満足でしたw

で、夏季休暇終了というのは、ほかの一般的な企業さんでうちはというかわが事業部は、ほとんどの人が出勤していましたw
で、今日は関へ行ってきました。(無関係

車で1.5時間w
楽しい楽しいドライブだw
本当にドライブでしたよw
行って、機会を見て、動かなかったので帰社
楽しかったなw
関まで上司とドライブ。

次はどこに連れて行ってもらえるのだろう?


あ、そうそう
フラッシュ&シャドウの第二段200枚かいましたw
到着が楽しみですw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事だ
ベクシル見てきました
すごくCGだとわかるところがいいw

今のCGは実際に撮影しているのか作り物何かがわからない
それが気持ち悪かったりするんですよねw

しかし、ほしのこえなどの映画は確実に「CG」とわかるので、あ、アニメなんだな・・・と思えてよかったw


で、面白かったですよ。
何せにほんj(ry

ネタばれしませんねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ベクシル 2077日本鎖国 - ジャンル:映画

帰ってきたぞ!!!
再び自分の理想を掲げるために、自作PC成就のために、愛知県よ、私は帰ってきたぁぁぁ!!!!

はい、いきなり迷惑な出だしでスミマセン。

無事に帰ってこれたTHORです。
いやー、最高気温更新した日とかシャツが絞れるくらい汗をかきましたよw

家の布団の上で寝転びながら更新するブログっていいですねw

文章も長くかけるし、ミスも簡単に修正できるw

ちなみに自分はメールではなく、電話派の人間です。
まぁ、(ケータイで)文字打つのめんどくさいからさ・・・

でも、ドンドンメールくださいね
メールで返事を出しますw

で、うちの会社は今日と明日が休みで、来週4日出勤です。
無事に何事もなければ楽な1週間でしょうね

自動車を修理工場に出してもらいました。
代車はしょぼいMiraです。
CDもついていないのかよ!!

せめてCD・・・orz

まぁ、それも数日の間ですけどねー

早くマイカーが帰ってこないかな・・・

それと、母者と妹者とカラオケに行ってきたんですが、パソゲーの「ホームメイド」のPOがカラオケであったので、歌ってしまった・・・
まぁ、歌いだしだけで満足なのでそれでおしまいですけどねw
それと、お邪魔ジョカーニバルや、クレヨンマーチなど、懐かしいものを歌っておりました。
さすがにセラムンは無理ですけどねw
あー、「チチをもげ!」は歌いだしだけやりました。
マジで笑えるw

明日はお休みのTHORです。
ベクシルでも見に行こうかな・・・
お給料は基本給だけでいいので、お休みがほしいです。(何度も同じ事を・・・

さぁ!
眠いので寝ます(←自己中

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


