催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

描けない・・・orz
とりあえず、タカヤノリコのようなキャラの絵がかけません。

あの絵はムズイ・・・

特に足!

太ももから足首まで全体的にまとまりません(T_T)

ひさしぶりに上達サイトを覗いてフンガフンガしております(意味不


まぁ、明日から仕事ですし、ネトゲもいい感じに忙しいですし、ラジオは・・・それなりに順調?(ヤギ福さん意見求めます(他力本願

ネトゲの自分のアチャ、ようやく140代です。
今現在139であります。
@6Lvで攻撃力アップ(少しだけ)します。
そうすれば、もう少しだけ強くなりますw
当面の目標は205Lvです。
そうすれば、それなりに強い弓が装備可能に・・・
それまでには、ランサーとしても目覚めておきたいですよw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

勝てない・・・orz
今日CRサクラ大戦をやってきました

まぁ、惨敗だったんですけどねw

2000円突っ込んでリーチのみ!
勘弁してください。

先週出たばかりの新台のはずじゃ・・・


で、今日は床屋にも行きましたw

いつものようにZのコックピットでしたw


で、床屋で髪を切ってもらっている間、小説のようなものを脳内展開していました。

オンラインゲーム
自分はLv127
武器職人

そういう設定で展開中です。

まぁ、内容は自分がチートじみた強さの持ち主とかそういうわけのわからない設定なのでまぁ、なんでもありですよw

武器職人最強というのをモチーフですから、そうなるわけなんですが・・・


で、今はリアルでネトゲプレイ中。
狩りを満喫しております。
あ、ちなみにマシンアローアーチャーなので一度攻撃してしまうと、敵が死ぬまで放置できるという楽なジョブですw
硬い敵のところでLv上げをがんばっております



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠い!
眠い!



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

買ってしまった・・・
衝動買いでBB戦士「劉備ガンダム」「関羽ガンダム」「張飛ガンダム」を買ってしまいましたw

とりあえず、桃園の誓いが一気にできますねw


さて、ニコニコ動画を見て楽しみましょうかねw



短いですが、


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2往復
本日は、同じ外注さんのところに、2往復しましたw
しかも連続でw

名古屋高速をつかって、移動・・・。

いやぁ・・・2回目は込んでるこんでるw
少しだけ時間がかかってしまいましたよw


でも、まぁ、そこへはもういけるようになりましたw
しかも、行くときは、高速使用可能ということで、ラクチンですw

さて、本日は無理も無く残業を2時間行って終了。

で、昨日の花hしになりますが、とあるトラックの後ろに、ななななんと、核のマークがついておる車を発見w

思わず写メをとろうとしましたが、ケータイがあまりよくないため、不可能でした^^;

しかし、面白いステッカーがあるものだなと思いましたねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いでカメラ
まぁ、今日居合いの先生がビデオカメラを持ってきて、撮影して、自分でどこが悪いのかを研究するためにやっていました。
まぁ、THORはカメラマンでしたけどねw

おかげで、本日2回しか抜いておりませんw

新記録更新じゃね?w

個人的新記録更新ですねw
まったく、1時間も何をやっていたのやら・・・


で、ビデオをみて、いたぁ・・・血振り悪すぎますねw
ダメダメですよw

そこを次回改良したいですね


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ながれるままに - ジャンル:日記

ミスッタミスッタ
出荷するものを間違えてしまいました。


で、今日は久しぶりに、ラジヲに出ました。
といっても、ドロロのように影のうすーいキャラですけどね^^;


あー、誰か知り合いでRSやってくれないかなぁ・・・


というか、打ち上げまだ~?w

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

お仕事
ヤギ福さんコメントありがとうございます

まぁ、刃物系統は少し深く入りたいですね^^;


で、今日はお仕事でした。
で、通常業務が1500時には完全に完了していたにもかかわらず、なぜか1630時まで作業をやらされましたorz


まったく、むりだっつーの!
第一、休日、外に仕事に行ったら、それが終われば、その日の業務終わりでしょ!
それを、無理やりカーボン交換させて・・・
そういうことは、今の親方に話を通してほしいですよ!(#・_・)

まったくいやではないですが、何も休日にやら無くてもいいではないか!
今日は速攻帰宅の予定が大番狂わせですよ

といっても作るプラモも無ければ、遊ぶお金もないのですけどね^^;

まぁ、昨日、ノワール完成したし、次は劉備、張飛、関羽でも、つくろうかな・・・と思っています。
桃園の誓い!
これをやりたいな・・・
とりあえず、来週半ばまで我慢我慢
そうすれば、給料日!
今月は、2度も遊びに行ってしまったからな・・・
だいぶ浸かってしまった・・・。
しかし、来月は遊びに行く機会など、まったく予定なし!
だから、ゲーセンで使いまくるぞ!(ヲイマテ

まぁ、UFOキャッチャーの景品を取って喜んでいる程度でしょうけどね^^;

まぁ、何か増えたら報告します


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長島温泉 湯浴みの島
とりあえず、湯浴みの島へ父者といってきました。

たっぷり食って、たっぷり寝て、たっぷり浸かって、最高でしたねw

なので、眠いです。
なぜか温泉へ行くと眠くなるTHORです。

眠い・・・

で、ほかに思いつくままに書くと、16歳の女の子が「斧」で父親を殺害・・・

これはダメダメですね。
「斧」というのがダメですよ。
「鉈」じゃないと・・・

何でも、最近では斧ですよね
なんで、鉈ではないのでしょうか?
それが不思議でたまりません。
斧より鉈のほうが使い勝手もいいし、便利です。
斧は使い方が限られてしまいますよね?

鉈は何でもできて便利ですよw
両方使ったことあると、ヤハリ、鉈ですね
まぁ、大きいものを叩き割るには斧ですが、そこまで大きいものもきらないので、鉈w

ただそれだけですw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:思いつくままに・・・ - ジャンル:日記

タイトルなし
えー、ゲームに夢中なのでまともに更新しません

まぁ、日曜日、仕事で

では、運命の女神の微笑みを・・・
とりあえず
とりあえず、人事異動には黒幕がいたことを知りました。
外注さんでした。
ポロっと言った一言からそれが部長へといったようです。

行きたいなんて、言ってないんだけどな・・・
まぁ、元は自分ですが、何かおかしな話・・・

しかし、それ以外でも、人事異動で異動になっていた可能性もあるのです。

まぁ、もう、異動やその他のことは話しません。
忘れられない誕生日でしたよ。

まぁ、当分出荷から異動は無いみたいなのでがんばりますw


さて、今ストライクノワールを製作中なのですが、まぁ、これがゆっくり進むことw

時間をかけて作っております


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー、サイアク
今日は誕生日でした。
まぁ、誕生日だからといってこれといって大きなイベントがあったわけではありません。

むしろ、あまりよく無かったです。

なぜなら、自分の異動をよく思わない祖父者は部長に話しに行くといっているからです。
しかも、そのまえに、祖父者から、軽く説教をされました。
サイアクです。
本人に怒っているという自覚が無いのがまたサイアクなんですよ。
異動は異動でいいんですよ。
自分の仕事に、首を突っ込むのをやめてほしいのです。
ただそれだけなんです。

会社の人間であって、祖父者の下で働いているわけではありません。
会社の意向に意見しないでください。
まったく持ってうれしくない二十歳の誕生日ですよ。

それで、元に戻れば、祖父者のコネ・・・
それがいやで今の会社には行きたくなかったのに、それを強要するとか・・・
もういやで仕事にも行きたくない気分です。
ヤメテクダサイ

正直な話、祖父者のコネという形で入社するのは高校時代泣くほどいやでした、というか泣いたし・・・
それくらいいやだったのに、前の会社を辞める寸前から介入。
ハローワークという手もあるのですが、強制に近い形で入社

腸が煮えくり返るのはこっちです。
「あ~、やっぱり・・・」
というのがものすごくいやです。
吐き気がしますよ。
それを聞いただけで、仕事にも行きたくなくなります。
少し前なら、あきらめましたが、異動にまで介入となるとムカツキます。
皆の顔を立てないといけない。
自分の意見はまったく無視。
思っていることが言葉にしても、通じない。
どうすればいいですか?

そのうち、自分探しの旅に出るかもしれないです。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

なんだかなぁ・・・
今日会社に祖父者が来ました。

自分がなぜ異動になったのかを聞きに着たらしいです。

で、上のほうの人に聞いた結果
組長に仕事をもらわずに、課長の後ろを回っていたから組長が機嫌を悪くして、組み立てには必要ないと言って捨てられた
という回答が帰ってきたらしいです。

なんだかな・・・と思いますね。
まぁ、それを聞いた母者が再度祖父者に電話で聞いたところ
「俺が思うに」
という言葉が追加されたようです。
母者や、自分は
休まないし、まじめだから
というのが理由なのではないかという見解なんですけどね
まぁ、他人の心が読めるわけでもないので組長が機嫌を悪くしたとかは自分にはわかりませんが、ほかの人より、同期より、欠勤率悪くないので、嫌われる事は無いと思うんですけどねぇ・・・

というより、ほかの事のほうが忙しくて組長に聞きにいけなかったという事実もありますし、組長からの指令で、ほかの人の下にいっていたこともあったので、といった感じです。(なんとなく理解していただければ幸いですね^^;

で、mixiで「えいしんりゅう!」というコミュ作成しました。
とりあえず、居合い道英信流のコミュですが、あまり、細かくこうだったとかそういうのは無しにしてあります。
雑談メインでいきたいなぁ・・・と思って立ち上げましたねw
興味があれば、足跡でもつけてやってください。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

寝た寝たw
今日は敬老の日ですが、会社は仕事です。



会社には誕生日休暇というものが存在します。
それを使って休みです。
なので、今日は休み。
ゆあみの島にでも行きたかったのですが、父者が
「今日は敬老の日だからジジババがおいから来週ね」
という提案で中止でしたw



で、エヴァは自分は途中でリタイアです。
寝てしまいましたw

友人は一般放映版を全部見たらしいですけどね
まぁ、見ていてなつかしいなつかしいw

こういうふうだったっけ?というのが多々ありましたねw

でも、まぁ、見返すというのもいいかもしれませんね。

あ、それと、ヤギ福さん昨日のラジオはすみませんでした。
次回こそはかならず、出たいとおもいます!


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

エヴァ見ています
今日は眼科へ行く予定でしたが、目の中のゴロゴロ感と痛みがなくなったのでやめましたw

で、今は高校の友人とエヴァを見ています。
今とりあえず、3巻まで見終わりました。

なぜ彼が、見たいといってきたというと、劇場版だけでは話が理解できなかったから見せてということでしたw

まぁ、劇場版も、一般放映版もそう大差ない内容なんですけどねw

次は、マギが侵食されます。
多分ほとんどぶっとうしで見るのではないかなぁ・・・w(劇場版まで

まぁ、問題ないですけどねw

さて、眠いのを我慢して、見続けるとしましょうかな・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はまったはまったw
火曜日から部署変更のTHORです。

まぁ、祖父者の権力で戻されるような気もしますが・・・

とりあえず、いけるところまでいきたいなぁ・・・と思います。


んで、今日は美濃加茂へ行ってきましたw
3時には仕事が終わる予定でしたが、6時までかかってしまいましたw

んで、今にこ動見て遊んでいます。

明日は眼科なので、早めに寝ないといけないですね


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

部署移動・・・祖父者激怒
というk遠出、来週から部署が移動になりました。
出荷です。
毎日定時で帰れるとっても楽なところです。
しかし、祖父者はそれをとてもよく思いません。

怒っているらしいです。
まぁ、仕事が楽になるのはいいのですが、怒っているとなると少々厄介ですね・・・。
面倒なことになります。
うちの祖父者、会社にそれなりに話すからなぁ・・・
というか、社長より、年上だし、いまだに仕事の相談役として会社に呼ばれているみたいだし・・・

手に職をつけないといけないのはわかっているけどさぁ・・・早く帰りたいジャン?
コネで入れてもらったのは事実ですが、いったん入ってしまえば社員であって、会社の言ったことをこなすようにならなければなりません。
じい様が介入してきてもいいのですが、どこもかしこも人数不足。
とりあえず、部長が言うには、出荷が遅れれば納期に間に合わなくなるといっていました。
仕事で重要ではない仕事など無いと思うのですが、じい様はいやだそうです。
面倒な立場で困ります。

あー、でも、来週からプラモやFlashとかできるじゃんw
個人的にはうれしいですね

まぁ、入ってくるお金は減りますが・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

すげぇすげぇ
2000時に会社に帰ってもほかの人は組み立てをしているとか、どんな会社ですか・・・

まぁ、19日立会いなので、それに間に合うように組み立てないといけないらしいです。
というか、ほとんど完成状態でしたけど、何かあるらしいです。

まぁ、現場だった自分はあまり関係ないですが・・・

で、最近面白くもなんともない生活を送っているTHORですが、鬱ゲー「ひぐらしのなく頃に」の曲でもある「you」を聞いて少しげんなりしております。
聞きながら脳内展開を繰り広げております。
前々からFlashを作りたい作りたい言っていましたが、なかなか作れません^^;
まぁ、仕事が楽になれば作りますけどね~(当分楽にはなりそうにもないですが・・・

さて、さてさてさて、書く事が何もなくなってまいりました。
あー、そういえば、昨日「トップをねらえ!」を見ました。
感想は
何でも「バスター」がつけば許されるアニメだなぁ・・・
と思いました。
某小説の短いヤツで「魔法」がつけば何でも許されると同じ感じでしたねw

でも、バスタービームとかバスターシールド(マント)とか面白いw
ちなみに稲妻キックだけは「バスター」付きませんw
でも、こいつも強いので問題なし!
スパロボでも出てくるのには納得です。
泣き虫なノリコがあそこまでできるとは・・・
最後の「オカエリナサイ」の「イ」が逆だったのは、時間がたちすぎたからかな・・・?
アクエリオンの「1万年と2千年前から~」の台詞が合うようなシーンでしたねw

で、余談で、全然関係ないですが、自宅で夕食取ってませんw
というか、夕食は、おーいお茶濃い味とサークルKのから揚げ棒とサークルKの105円のイカの姿フライだけですw
ずいぶんと安上がりな夕食でしたw
なので、今少しおなかがすいておりますorz
まぁ、やせるためには少し規制しないといけないので我慢します!
とりあえず、目標は5キロかな・・・

あー、そういえば(さっきのねたのフリで)、背が伸びるサプリメントで背が伸びたので金運が上がるアクセサリー買わないといけないですねー
どの雑誌買って注文しようかな・・・
それが効果があれば、その文で追加注文するんだけどなぁ・・・

おっと、ネタが無い無いといいつつも長くなりましたね


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

せっせせっせと
ヤギ福さんコメントありがとうございます

まぁ、船がないバージョンですねw
実際に宙に浮きますしw
あれは、スタートが肝心なんですよw(イヤ、マジデw

yuteさんは飛びますw


ということで、久しぶりに、社内で作業をしておりました。
というかさ、必死に図面見て、3回も4回も図面見直して、スゲェ一生懸命に作ったものが逆だったから注意されるとかどうですかね?
いや、がんばったんだなということだけは認めてほしいんだな・・・

そして、思いました。
そんなに重要なら自分でやればいいのに・・・
他人に任せておいて、注意するくらいなら自分でやればいいのに・・・
二度手間だというくらいなら他人に任せないで・・・

まぁ、信用してやらせていたんでしょうけどね。
そのときに作ったものはすべて逆だったらしいです。
あー、メンド・・・
というかマジウゼー
やる気になりませんよ。
面白くないです。
うちの上司とかは、何を楽しみに生きているのかサッパリわかりません。

何か面白いことないかな・・・
彼女できないかな・・・(できれば年上で・・・ヲイマテ

さ、明日は好きな現場!
がんばらなくっちゃ!(注:ラム風味ではありません。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

長島ジャンボ海水プール
ということで、yuteさんと長島に行ってきました

雨なのにね
途中で降ってきましたよ。
まぁ、本降りになる前に撤収しているので問題はなし。

で、スライダーばかりやっていました。
yuteさんとスピードで勝負!
まぁ、結果はどっこいどっこいでした。
体重を生かして加速するか、ロケットスタート(死語?w)を決めるかで勝負が決まりましたw

やはり、体重には勝てないようでしたけどねw

そして、2.5mは深い!
それは実感しました。
足がつかないもんw

泳げるフリをして、泳ぎましたけどね^^;

楽しかったなw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

復活!!!
地元のゲームセンターにGSが復活していました。
なので早速プレイ

久しぶりにやったのですが、とりあえず、ALLクリア
腕は少しだけ衰えていましたorz


ぜんぜん新作の武器が手に入らない・・・(´・ω・`)

まぁ、明日はプールw
長島へイッテキマス。

ニコニコ動画組曲の曲をCDにしてみたり・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はやーいw
今日は仕事が、1600時に終わりましたw

眠いですw

でも、妹者とボーリングなんか言ってきました。
3げーむやりましたが、3ゲーム目は疲れてやる気なしボーリングでしたw

明日はヒッキーかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事だね
まぁ、なんというか明日も仕事です。

眠いです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

抜けない!?
今日は三重県松阪市に行ってきました。

というと結構都会のような気もしますが、行った所は、松阪の端の端・・・。

周りは山しかありません。
山!川!工場!
という結構すごい立地条件の工場に行ってきました。

で、何が抜けなかったかというと、ベアリングです。
シャフトがハンマーでたたかれていて膨らんでいてベアリングが抜けない!?
仕方なく、ヤスリでガリガリ削ります。
削ります。
削ります。
1.5時間削りました。
昼から始めて、15時に抜けましたよ。
上司は
「割に合わないな・・・」
といっていました。

マジで大変でしたよ・・・。
まぁ、その後はこれといって大きな問題もなく、1930時に仕事終了。
会社に21時到着。
眠いです。
明日も同じタイプの機械の同じ作業です。
眠いです。
毎週ベルト交換です。
あ、今日からノワール作ろうかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

放してもらえないらしいです
ヤギ福さんpikoさんコメントありがとうございます。

>ヤギ福さん
あー、あれね・・・
あれは、頭と身体を取り付けていた配管類だという設定でつけてあるんですよw

>pikoさん
いや、映画はやっぱ映画館でしょw
というか、迷惑なほどの大音量はやめてください。こっちまで聞こえます(ぇ


ということで、通常作業が始まりました。
なんと、権力のない課長でしょう・・・
組長に負けるなんて・・・
突発で自分を貸し出してくれないらしいです。

イミガワカラン
ヤメテクダサイ

まったく、組み立ては好きじゃないのに、やるなんて、おかしいですよ。
電気関係のお仕事ですよ、自分。
それがなぜか、油まみれ、錆びまみれになるお仕事なんて・・・
何か間違っておる。
出荷の人が部長に強く一押ししてくれれば何とかなるんだろうけどなー

残業したくないなー
というかさ、外に仕事に行けば、必ずといっていいほど、ベルト換えというのは、どうかと思いますよ?w
先週もやったじゃん、しかも2連続で・・・。
今週も2連続でやるんですか・・・

いやだなぁ・・・
出荷にいる新人早くy(ry
言いたいことはわかると思います^^;

あー、それと、台風近いですねー
猛威を振るっているみたいですねー
↑他人事
まぁ、自分の家も風で揺れていることはゆれていますけどねー
怖くないですw
地震は少しびっくり、雷はスゲェ!台風?あっそう・・・PCでもやるか・・・
程度です。
なんと、怖いものがない人間なんだろう!
といっても、高所恐怖症ですし、お化け屋敷だめですから、あと、母者も・・・。
まぁ、カンペキな人間なんていないんですよー
いたら、あってみたいですね。
どこに言ってもカンペキに物事をこなし、言葉使い、動作作法もバッチリで無駄がないというのは見てみたいですねー
オトモダチになってみたいですよw

あー、おそがいおそがい(怖い怖いの方言)
さて、明日は県外!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:台風ヤバス!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ - ジャンル:日記

劇場版 ヱヴァンゲリオン 序
なんといっても、劇場で見る映画は格段に面白い!

大きいスクリーンで、迫力ある映像とともに、大音量でBGMや会話が流れる!

これは映画の醍醐味です。

そんな感じで、しゅ~らさんと109シネマズにヱヴァンゲリオンを観に行ってきました。

アニメのリメイク晩ですが、あった台詞がなかったり、なかった台詞があったりと面白かったです。


で、ネタばれ?になるかもしれませんが、ヤシマ作戦で終了です。
綾波の笑顔いいっすね

マンガ版の笑顔も好きですが、カラー版もいいすね

各戦闘が微妙に違いましたし、暴走時の声も少し高かったように思えました。(DVDアニメ版を見ているので・・・

でも、シンジがレイを(不可抗力で)押し倒すシーンなど、ありましたね。

まぁ、結果としては十分満足できた内容でした。

次回作も必ず見に行きますね~

で、ヱヴァの絵をUPしようとしたのですが、あまりにも難しかったので、挫折。
過去に書いたのがあったような気もしますが、ないということでw

明日からまた仕事です。
新人やめたら、そのポジションにつけないかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:映画

楽しかったw
今日は新しい模型店を発掘しようと少し遠出をしました。
といっても車で20分程度ですが・・・

まぁ、いつものところより、品揃えが悪かったので、もういきません。

で、本日、ブルーディスティニー1号機が完成したので写真をUPします

どうぞ
BLUE DESTNIY

結構がんばりました。
というか、もう、妄想を具現化したような一枚です
コミックを読んで、「このシーンしかないんじゃないの?」とか思ったヤツです。

今後はこいつに傷をつけたり汚れをつけたりしますね~

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

休みだ休みだ!
一日中片付けをしておりました。

んで、出荷場の女の人に
「今の出荷の新人やめたら、ここのポスト狙っています(笑」
といったら
「おいでよ~、アイツは役に立たないからさ~」
といっておられました。
新人の癖して、欠勤するなんて・・・
自慢ですが、自分は有給すら使ったことないですよw
すべて代休で、まかなっております。
というかさ、休まないし・・・


もう、休みモードです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

タイトルなし
ようやく仕事が終わりましたw

明日は仕事です

では、運命の女神の微笑み・・・

