催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

Trick or Treat!!
お菓子をくれないといたずらするぞ!!!


そんなわけで今日はハロウィンですね

なので画像をUP
TRICKorTREAT

ネコアルクも書きたかったorz


で、ジャケットの写真
ケータイなので画質粗め
ジャケット

慰安旅行があるらしいのでそれには着ていきます。

今日はこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:★TRICK or TREAT★ - ジャンル:日記

明日!
取り合えず、羽遠さんコメントありがとうございます!

勝手にリンク張らせていただきます!


で、明日ジャケットが到着します!

居合いの先生にジャケットの話をしたら、外国に行ったときにエンブレムを買ってきてくれるという風に言ってくれましたw

スゲェうれしいっすねw


なにせ、半額以下で本場のエンブレムが手に入るんですからw

明日はジャケットの写真かな・・・?

航空祭の写真は去年と同じなので、UPする必要があるのか迷いだしてしまいました。

とりあえず、ジャケットはUPします


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

禁止令
母者からパチ禁止令が出ました。

いいじゃん、小遣いの範囲なんだし・・・。

そりゃぁ、給料が減るけど、関係ないし・・・。


母者と二人になれば、仕事の部署の話

知るかよ

今のところの移動はまずありえませんね。

何で新人入れて古参を移動させないといけないんだよ。

おかしくね?

流石、祖父者孫だね
というのが嫌なんですが、母者曰く
「誰に習ったって、流石○○さんの指導があったからだね」
らしいですが、本人の指導もなしに流石は嫌なんです。

祖母者が今度話したいと言っていますが、正直必要ない・・・。

意味が無いんだよ!
おそらく平行線たどるだろうから・・・。
向こうは、今の部署の重要性を理解していない。
出荷が無ければ、事業部成り立たんし・・・。

組み立ては、外注でもできるけど、という話になれば、社員自体いらなくなるんだよね。

安い外注に頼れば、儲けが出る。

それは出荷も同じ。
でもさ、組み立ては、出荷から部品を持ってきてるジャン?
出荷が無くなれば、組み立てできないし・・・。

その辺を理解してないんだよね。

そりゃ、給料安いのは言い訳じゃないけど、「やりがいの無い仕事」者無いんだよね。
「もっとも重要な仕事」だし・・・
組み立てが、売り上げなくても出荷売り上げあるし・・・
そりゃぁ値段は全然違うけどね。

まぁ、つぶやきというより、愚痴ですね

写真できなくてすみませんでした


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

今年も航空際
今年も行って来ました。

今年は行ってすぐにお土産を見ましたねw

んで、23000円くらいのジャンバー買いました。

ジャンバーだけなら17000何ですが、エンブレム代と取り付け費用を入れるとそれくらいになるそうです。

到着は週末。
次の土日までにはつくみたいです。

んで、今年の全体的な印象は「去年と比べて、しょぼくなっていた。」です。

去年はF-15のコックピットが覗けましたし、F-18が展示されていました。(2機

今年はそれはなし!
なーんにもなし!

F-15は空飛んだだけ。
展示は、なしでしたね

面白くない。

まぁ、今年もハート+射抜くが見られたのでOK

来年も行かないと・・・
来年は南側で逆光を防がねば・・・

ちなみに、帰りに、父者とパチンコ屋へ
CRサクラ大戦
ご馳走様です。
2連して終了。
まぁ、1000円でかかっただけOK

写真等は明日UPします。
今日はチカレタ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

眠い・・・
取り合えず、時間程度の睡眠にします。

明日0600時に起床、0630時に出発ですね。

写真取り巻くってきますw


ジャンバー売ってたら買わないとw

今年は18くるかな?w
父者曰く
「今年こそUFOを撮る」

去年出たらしいですw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

買ったわいいが・・・
混乱指を購入したはいいのですが、5秒とか・・・

使えん・・・

もう少し長ければよかったのにな・・・

まぁ、取り合えず、狩って狩って狩りまくるしかないですw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ほしい!
混乱頭か腰がほしい・・・

あ、これ、ゲームの話ですよw

それがあれば、少しは楽に狩ができる。

どこかで安く手に入らないかな・・・



眠いです。
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

あと3日!
あと少しで航空ショー!

晴れてくれ!日曜日!!!


そんな感じで週の半分を過ごしましたね


さて、血液型B型のTHORは変なところにこだわりを持ちます。

たとえば、出荷のときに箱詰めするヤツを順番を決めたりとかささやかなこだわりがあったりしますw


さて、今日はこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

できました!
サクラ大戦歌謡曲集 其の1をDLできましたw

昨日はPCに張り付いて約4時間w

台所に行ってフラグがたったみたいですw

で、早速解凍

選曲してCDに焼いて今日朝1から聞きまくっておりますw

久しぶりに統一したCDですね^^;

今までは、「熱くなれる曲」とか、「組曲をばらして見た」とかだったんですが、今回は非常にまとまっております。

まぁ、聞きたい順番なので、ゲキテイが3連して御旗がきて、大神華激団という始まりまたですw

キャラソン(サクラ大戦の場合全てがキャラソンですが・・・)が着ております。

紐育華激団もありますねw

ネトゲのBGMに最適ですw

では、運命の目がもの微笑を・・・

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

一ノ其 集曲謡歌戦大ラクサ LDできない
できません。

だれか、2と交換しませんか?

むしろ、お願いします!!

なぜか2はすんなりDLできたのですが、1ができません。
タイミング悪いです。

取り合えず、昨日と同じ時間帯にチャレンジしようかと思います。

でも、交換なら、バッチリOKです。

お願いします!


御旗のもとにがほしいんですよ!
多分あるはずなので

もへもへ あぷろだももう少し可能量を増やしてくれればいいのに・・・


では、まだチャレンジが続くので


では、運命の女神の微笑を・・・
さぁ
暇だったのでGSやってきました。

パチンコ当たらないので運があがるブレスレットを買おうと思います。

現在ヒゼル氏のLvあげちゅうです。

がんばっておりますはい


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

畜生・・・
焼肉屋に行って残ったおつりでサクラ大戦をやってきました

はい、懲りもせずにまたパチンコです。

うん、負けたよw

8000突っ込んで熱いリーチが1回とか
勘弁してください。

しかも、光武がでて、大神が「帝國歌劇団、出撃」といって、戦闘リーチまで持っていって外れるとか・・・
泣きますよ

んで、その後すぐに玉切れ・・・

終了・・・。

よさそうだったのにな・・・


あ、パチンコやる前に、ゲキテイ歌ってなかったからか・・・
と思って帰宅後ニコ動でゲキテイを調べて動画を落として見ております。

さくらが歌うだけじゃないんですね^^;

んで、ついでに「御旗のもとに」も1つだけDL

結構いい感じですねw

んで、そのついでにCRサクラ大戦3という動画を発見w

「なんだ、もう、サクラ大戦出てるジャン・・・」

と思ってみてみるとまぁ、MADでしたw
MADというより、自作動画でしたねw

確変突入まであったんですが、かなり作りこんでありましたw
でも、ひとつだけいうと、確変突入時の画動を動画にして、もう少し豪華にしてほしかったですね^^;

でも、楽しかったので全然OK

ちなみに、今日つかったお金はこの前出たやつなので基本的に懐は痛んでおりません。
ん~次はアクエリオンでもやりたいなぁ・・・
と思いつつ、アクエリオンを全部見ないといけないなぁ・・・
という思惑もあったりしますw

こんど、一緒に見ないか?w>しゅーらさん、ブレさん、Yuteさん

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
懲りもせずネトゲです

楽なパーティーに入りましたw

では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
ネトゲに嵌まりまくっているTHORです

楽しくて仕方ありませんw

では、運命の女神の微笑みを・・・
帝國華激団、ただいま参上!
とりあえず、父者に台を変わってもらい(半ば反則)台を引き継ぎそのままあたりへ


父者曰く
「あたっていた台を代わる馬鹿はいない」

まぁ、そうですけど、あの時当たる気配無かったじゃないですか・・・


で、まぁ、9連して帰ってきました。
大神隊長と、さくらががんばったのでつながりましたw
というか、殆どその二人のおかげです。
紅蘭リーチは外れるし・・・

まぁ、確変が終わって、時短も切れたので終了です。

七瀬恋のフィギュアと交換しても+ですw

ちなみに今まで突っ込んだ金額との差額を比べると、+ですねw
数千円位ですが・・・


ま、ゲキテイが聞けたので全てOKですw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

眠いw
眠いけど遊んでいるTHORです。

ゲキテイを聞きながら落書き中。

簡単なものならリク受付中です。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

訓練
今日会社で避難訓練がありましたw

とりあえず、1時間で終了。

まぁ、走る意味の無いところで走ったり、寝たいのに、寝れないとかいろいろありましたw

まぁ、楽しかったといえば、楽しかったですけどねw


さて、15000HITのコメントはありませんでした^^;

次は15151です。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

試合
今日の居合いは取り合えず1回も行かずに終了・・・。

まぁ、1回は審判には見てもらったんですけどね^^;

右腕が上手に違和感があって、力が入らなかったんですよ!

はい、いいわけです。

多分筋肉痛か筋を違えたかのどちらかですけどね^^;


で、ハルマゲドン見ましたが、面白いですね^^;

さて、明日は仕事!
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

大走査線
大走査線を見ております。

シビアなのに、ギャグがあるのがいいですねw


さて、RSをプレイ中


結構稼げますw

ソロw

あれは無ソロではないw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今週の映画 - ジャンル:映画

変なヤツの自殺のニュース速報まだ?w
え?切腹しないの?
断言したんじゃないの?
情けないねぇ・・・


こんな感じで始まりますねw

まぁ、批判を受けて上等な試合でしょうねw
一夜明けて、速報でもあるのかと思いきや、関係者に「切腹はしない、一から鍛えなおし」とコメントしたらしい亀田家。

ニュース読むかぎりだと、反則しろとセコンドが行っていたらしいですね^^;
最低ですね
肘を使えとか・・・
ボクサーは拳自体がナイフと同じ凶器として日本では扱われているのに、そこよりも破壊力のある肘とか・・・

案外兄のほうも、反則技をつかって狩ったんじゃないの?と思えてきますよね。
とりあえず、情けない奴等ですね。
無理なことを断言してはいけませんね^^;
第一確実に勝てる相手としか戦っていない連中に、「格上」の相手と戦うというのは無謀だと思いますよ。
というか、亀田家ふざけすぎですね。
今回の試合も内藤選手のことを「ゴキブリ」とののしったそうですね、しかも父親が・・・
恥ずかしくないんでしょうかね?
常識のある人ならまず、そんなことは言わないでしょうね。
よほど腹を立てていない限りそんなこと言いませんし、腹を立てていても、メディアの前では、そんなことは絶対にいいませんよね?

それと、弟も「今回は完敗やった、それは認める」とか・・・
お前はそれだけ偉いんですか?という話です。
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2007101200868

それと、この記事
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2007101200912
亀田家用語で「肘」とはどんなやり方ですか?
それと、闘志の現れで相手を担ぐとかw
昨日の試合は、ボクシングではなくプロレスを見ていたと思えてしまいますしねw

喧嘩が強くても、ボクシングでは勝てないということですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

内藤防衛!亀田敗北!
とりあえず、内藤選手おめでとうございます。

で、亀田の、切腹まだぁ?w

まぁ、そんな感じで判定を見ておりましたw

素人目だからかもしれませんが、亀田ずるくね?

セーフティカップつけてるけど、金的してたような気がしました。
内藤選手はよくぶち切れず、最後まで試合をやれたなぁ・・・と思いますねw

亀田の切腹まだぁ?w

とりあえず、亀田以外の選手ひいきなのでそちらばかり応援しております。

内藤選手は控えめなところがよかったですねw
インタビューでも、声援の事を言っていましたし、素晴らしいと思いますw

亀田は、今の若者(自分を含む・・・orz)を風刺しているような気がしますねw
いや、別に全ての人を行っているわけではないです。
生意気なところや、馬鹿なところなど風刺するにはぴったりだと思いますw

亀田n(ry

まぁ、話題は変わりますが、次回作はクレヨンしんちゃんの劇中劇「超電磁カンタムロボ」の究極カンタムか超超カンタムかカンタムロボでも描こうかなと思いますw

ニコ動見ていて、かっこいい!と感じてしまいましたねw


それと、mixiニュースでひろあき氏の顔写真が掲載されていましたねw
はじめてみましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

あー、やたっちゃった・・・
とりあえず、少佐と02号機は描きました。
少佐やっちまった・・・orz

似ていないとかそういうレベルではない!

もう、黒く塗りつぶしたいくらいです。

もし、保存される神がおられるのなら、塗りつぶしてください。


では、どうぞ・・・
0083

サイサリスだけでよかったんだねw
それを、少佐を入れようとしたから無理が出たんですねw
次から、考えます。

とりあえず、次回きり番まで、40をきっております。
キリ番踏んだ人コメントお願いしますねー。
リク絵かきますから


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

やっぱり核・・・
今日は特にすごいことも無かったですね^^;
まぁ、帰りに、この前見た「核」の車は見ましたが・・・

写メをとったんですが、完全に移らなかったので、UPは無しです^^;


昨日はノリコ+ガンバスターを書きました。
次に描くものが思い浮かびましたw
取り合えず、GP02+ガトー様にしようかな・・・

ガトーとかクオリティ高すぎだし・・・
真似できっかなw

とりあえず、02です。
サイサリスです。
核弾頭です。
車を見たからではありません^^;

仕事中にはっと、思い浮かんだんですよw
「嘆かわしい・・・これは、散っていった者への冒涜だ・・・」
といって、観艦式を強襲して
「星の屑成就のため、ジオン復興のため、ソロモンよ!私は帰ってきたぞ!!!!!」
というのがやはり、名台詞中の名台詞だと思いますw
あと、
「南無三!」(←字が違っていたらマジすみません
とかも大好きですw
コウよりすきw

ということで、今日は終了です。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ノリコ+ガンバスター
昨日の予告どおり、3連休ゲームばかりして生活をしていたTHORです。

今日もラジオなかったっすね


で、今日はガンバスターを書いてみました。

どうぞ。
ノリコ+ガンバスター

とりあえず、2時間、ニコニコBGMを聞きながら製作。

とりあえず、限界ね。
まぁ、次に描きたいものが見つかったら描きますねw
リクとかあれば、コメントお願いします。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

タイトルなし
3連休を多分ゲームをして過ごすであろうTHORです。

明日は雨だし・・・

まぁ、引きこもりもいいのでは無いでしょうか?w

では、運命の女神の微笑みを・・・
華奢な閻魔様さんコメントありがとうございます。

狩り楽しかったですねw
次回あったときは友録お願いします。


さて、ネトゲの人にコメントをもらったんですが、面白いですねw
ネトゲ
みんなもやろうRSw

ブログを見たといえば、手伝えることあがれば手伝いますからねw

さて、今日は戦車では無く洗車しました。
久々の洗車。
ワックスまでかけて終了w
さて、明日はなにしようかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・
出っ放しw
これが、パチンコならいいなぁ・・・

まぁ、今日は一日中外にいましたw
朝から来るまで一人で外注さんのところへ


夕方1900時まででっぱなしでしたねw

たのしかったw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ん~・・・暇だな・・・
相変わらず、暇なTHORです。

暇すぎて死ぬかもしれないです。

面白いこと無いかな・・・
まぁ、そんな事を考えつつ、眠いという事実を隠しきれないわけですよ。


ニコニコ動画でマクロス7の曲を集めているんですが、ダイナマイトエクスプロージョンだけがFullで集まりません。

どうしようかな・・・

普通のPOにしようかな・・・

まぁ、そんな感じで探しております。

で、今日桑名まで逝って来たんですが、迷いましたw
逝きましたw
まぁ、地元に人に聞いてたどり着いたんですけどねw

あんな狭い道、わかりませんw

でも、次からは迷いませんw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なーんにもなし
とりあえず、今日は出荷物が1件も無かったというすごい日でしたw

暇で暇で・・・

でも、あれこれ出してくれという注文はあったのでまったく仕事無しではありませんでしたけどねw


さて、明日は木曜日。
もう少しで3連休です。

あまりにも暇すぎて何もすることがありませんw


巨人優勝か・・・

中日踏ん張れよ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

さーて、何しよっかナ・・・
とりあえず、本屋さんに「ほしのこえ」を注文してきましたw

届くのが楽しみだw

ん~
とりあえず、会社か家でネトゲをやる生活です。

何か面白いことないかな・・・?とか思いつつ生活を送っております。

ほら、未帰還者になって、腕輪をもらうとか
空から女の子が降ってくるとか
緑色の一つ目ロボットが攻めてきて、白いロボットにのるとか
紫のロボットに乗って、わけのわからないものと戦うとか
買ってもいない宝くじがキャリーオーバーで当たるとか

そんなことが起きないかなぁ・・・
と思っておりますw

なにかないっすかね?w
まぁ、一番難しい、現状維持をがんばってはいますけどねw

とりあえず、某サイトで掲載されている名言をひとつ

ジャンケンはより強そうなグーが勝つ

いい名言ですねw
こういうのは好きですよw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


