催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

タイトルなし
映画みてます

では、運命の女神の微笑みを・・・
あー!やヴぇぇ!!!!
ニコ動のパス忘れた!!!!!


ヤベェヤヴェェヤベェヤヴェ!!!!


秘密の質問覚えてねぇよ!

パスワードなんだったけな・・・

やばいな・・・

思い出せー!!!

思い出せーーー!!!

やばいやばいやばい


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

ゲームも中途半端なのでいつものようにニコニコ動画を見ております

サイボーグクロチャンを見ております。

スゲェ懐かしいです。


今日は最後の最後でドライブw

コンビニには行きませんでした

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

相も変わらない日常を過ごしております。

今日はドライブ藻無く、平和な一日でしたw


眠いです。

では、運命の女神の微笑を・・・
ねむたいw
ネトゲも終わり、ニコ動で動画を見ていますw

今日は5時間ドライブw


つかれたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちゃんとすごした日曜日w
今日はGSを久々にカードを入れてプレイ。

そして、久々に新しい武器をゲットw
まぁ、使う気は無いですけどねw

あとは、コスチュームと武器をひとつずつ集めれば、全部終了!

がんばらないと!


さて、昨日はプロヴィデンス娘が書きたくなったので書きました。

ないでしょうが、要望があればUPします。
コメントにヨロシク

他にも擬人化がいいなぁ・・・と思うものがあれば、お願いします
できる範囲でがんばります!
できれば、特徴があるものが良いです。
ジムカスタムはダメねw
コウ曰く
「特徴が無いのが特徴」
なのでw

まぁ、角があるとかならOKですw

あ、お髭のガンダムもダメかもw
女の子にあの付け髭はちょっとね^^;


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ようやく
世間一般がオヤスミなのに内はオヤスミじゃないTHORです。

まぁ、其のおかげで道はがらがらでしたけどねw


ネトゲちう

眠いw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さぁ!がんばるぞ!
え、明日は勤労感謝の日?それっておいしいの?


そんな感じのTHORです。

殆ど国民の休日は無いんですよw

無いから明日も仕事

というか、最近寒すぎ!!
すぐおなかが痛くなるじゃないか


明日は車の中で超爆睡w


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちかれた・・・
今日は親戚のおじさん(同じ会社)と一緒に、足助へ行ってきました。

まぁ、目的は伐採なんですけどねw

伐採といっても、1本をばったりきるだけw
切ってから邪魔にならないところに移動させて終わりでした。

まぁ、言うだけなら簡単そうな作業ですねw

其の作業が結構な力仕事なんですよw
チェーンソーがあるにしても、使うのは切り倒すだけで、それ以外はワイヤーロープでエンヤエンヤと引っ張り続ける・・・。

分割して運べなかったので、えんやえんやと寒いのに、汗を流しながら推定重量250Kgの木を10mほど山の斜面を上げる・・・。

途中、切り倒してある、竹や竹の切り株に引っかかり、相当難儀しましたよw
予定時間より1時間オーバーで終了・・・。
でも、今年苦労しておくと再来年に椎茸が取れるようになります(予定では)
まぁ、あとは、来年に菌を植えに言って終了。
毎年毎年木を切って次に植えるの繰り返しですw

しかし、昔からいるお百姓さんの敷地は広いですねぇw
其のときに聞いたら
「えーっとね、あの辺からあの辺だよ。」
と山谷山という風に指をさすんですからw

広い!

でも、その人(おじさんではないお百姓さん)も、歳が歳なので、そんな面積を管理しておりませんw

自分のところで使う分だけ手入れしてあって、後は適当に草を飼ってあるだけw

まぁ、そんなもんですよw
山の中なんかw

で、今日はもうヘトヘトですw

眠いなw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

割っちまった
noahさんコメントありがとうございます。

富士か・・・


さて、今日は居合いもありましたが、何よりも、さっきガラスのコップを割ってしまいましたorz

布巾でふき取って、ガラスを片付ける・・・。
やりなれないことをするものじゃないですねw

まぁ、幸い怪我も無く終わりましたw

さて、明日は最後の代休です。
足助へ行ってきますw

足助で紅葉を見に行くわけではなく、木を切りにいくんですよwしいたけのw

まぁ、其の報告は明日ということで


あ、それと、ネトゲの友人(白)さん今日入れなくてすみませんでした


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル:日記

ドライブドライブ
noahさん管理人のみ閲覧可能さんコメントありがとうございます。

まぁ、二十歳なわけですよ。

二十歳はおじさん
↑某妹者曰く

まぁ、おじさんはおじさんですけどね^^;


さて、今日は午後からずっとドライブでした。

まぁ、よく運転しましたよw
1330~1700まで
まぁ、伊勢湾岸道を走ったので、気持ちよく走れましたけどねw

そうそう、日報を書こうとしたら、成人式のときの紙が引き出しにあったので、それを当たり障りの無いように記入。
1、今あなたが凝っていることは何ですか?
居合い道
2、あなたの一番大切なものは何ですか?
友達
3、あなたが一番ほしいものは何ですか?
彼j(ry 刀
4、20年間生きてきた中で一番印象的だったことは何ですか?
台風に向かっていった高校の修学旅行
5、入社をきに始めたことは何ですか?それはどれくらい達成できていますか?
日記(雑記) 現在更新中
6あなたが入社したときの会社の印象は?
人数が多い、会社が大きい。


7もあったような気もしますが忘れましたw

3は本音がポロリ・・・orz
そんな冗談じみたこと書けませんよw
なので、居合い関係の刀。
5はこのブログです。
THORは、タバコは吸わないし(もともと吸ってないし)お酒は飲まないし(もともと飲めないし)車の運転はやめられないし(通勤で遣うから)
なので、ぶっちゃけ入社してからはじめたことなんて無い!
なので、仕方なくこいつを書いておくことに。
流石に無いなんて書けないからねw

勢い的にバトンですねw

やってみたい方はどうぞw
強要はいたしません。(自分が嫌いなので。

あ、そうそう、noahさん18から20までなんか一瞬ですよw
すっげぇ早くティーンエイジャーを失ったような気がします。
学生で遊べるときは全力で遊ぶべし!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:寒くね? - ジャンル:日記

初w
THORも二十歳なわけであります。

二十歳だと、選挙にも出れるわけなんですよ。

ということで今日初選挙に行ってきましたw

選挙といっても、市長選の投票ですけどねw

でもまぁ、なんだ、あれだw
忘れていたかのように結構ギリギリで滑り込んで投票w
しかも飯を食いに行く途中w

でも、それでもいいんだ!
投票に行ってきたんだからw


結果はどうなるんでしょうねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

タイトルなし
一日中寝ていたthorです

なのにまだ眠いです

では、運命の女神の微笑みを・・・
ねむはあまり無い

というか暇

ネトゲも今はいい・・・


何なんだろうねw


BD1はペンまで完成

後は消しゴムで消して
取り込んでおしまいw

どうなるんだろうねw


では、運命の女神の微笑を・・・
うぅ・・・
noahさんコメントありがとうございます。

マリ男もイチコロっすかw

ムシロ自分は大きくなるk(ry

毒キノコでしょw
目のついているきのこw


さて、なんだかんだ言って、特にすることの無いTHORです。

今日は外注のところに2度足を運びました。
2度目は無駄足w

さて、色塗りの練習がてら、BD1を描こうかなぁ・・・と思っているんですが、肝心のコミックスが無い!(・д・三・д・)

描くポーズとしては、ヤギ福さんに送った記念絵のポーズです。

がんばってコミック探さないと・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

何故に!?
ネットゲの友人(白)sコメントありがとうございます!

バッチリ使えますよw

あとはPとともに自分もLv上がれば全てOKです

明日からは秘密に入り浸りかな?w


さて、今日は異常に眠いです。

何でこんなに眠いのか分かりません。
何も悪いもの食べてないしな・・・

特に寝不足というわけでもないしな・・・。
何なんだろう・・・?

訳が分かりませんが

今日はこれにて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

よっしゃ!
友人のおかげでボスファミゲットしました。

強い強いw
早い早いw

とりあえずそんな感じですw

ペットの名前はもう少し長くつけれるようにしてください><

イングラム2号機では1字多いとでます><
仕方ないので
太田機と・・・orz

次は零式かな?
あとは陸自用のヤツ

TX-10だったかな?
忘れたw

明日からはP(ペットのLv揚げに専念しますw)


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

さぁて、ネトゲもボスファミというのを手に入れれるようになりました。

後はスキルをあげるだけ


で、ネトゲ友達の人に頼まれていた画像があるのでUPします。

どうぞ

DC?

ダ・カーポというパソゲのキャラ達です。
注文者曰
「真ん中はもっときつそうなほうが良いし、帽子はもっと何かが違う」
との事でした。

すみません、これが限界ですorz
↑重要^^;

とりあえず、サーカス(?)系列の目の書き方は大体マスタしました。
あとは其のキャラ其のキャラの特性を引き出せれば・・・

そんな感じで画像は終了。
何かリクエストあればどんどんコメントください。
可能な限りガンバリマス!


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

まぁ休みは引きこもりのTHORです。


取り合えずトップの画像UPします。
トップラスト

ラストのシーンです。

なんだか、ノリコが似ていないような気がします。


まぁ、ある意味自己満足なので問題ないですが・・・


さて、ネトゲも少しずつLvがあがっております。

昼まで寝ていたのであまり眠くないですが、明日は仕事なので今日はもう寝ます。

では、運命の女神の微笑を・・・
寝っぱなしw
noahさんコメントありがとうございます

泣けるというより、自分は心がほっとしたような気がします。


あの時代背景よすぎw


で、昨日は(今日か・・・)帰ってきてからみっちりネトゲを6時までプレイw

おかげでお昼まで寝てしまいましたw


さて、其のおかげで今は眠くありませんw


さぁて・・・ゲームに戻ろうかな・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

タイトルなし
今から続・三丁目の夕日を見ます

では、運命の女神の微笑みを・・・
出張!
今日は何故か修理に行きましたw

まぁ、組み立ての人間が1人しか社内にいなく、しかも出荷がすごく仕事が無かったからですw


まぁ、日当出るんでいいですけどねw


松阪市に行ってきましたよw

で、今日はトップの落書きをUPしようかな・・・と思っていたんですが、時間が無いので中止・・・。

まぁ、楽しい毎日ですよw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぉぅ!
やっぱり、毎日ドライバーやっています。
今日は何処にも行く予定無かったんだけどな・・・

で、今日も無事に一日を終えれます。

いやぁ・・・よかったよかったw


もう、毎日が無事に終えれていいですよw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

むぅ・・・
馬鹿弟者のせいで、ネット状況がサイアクに・・・

ゲームもできないよ・・・。

強い友人テイマsすみません、入れませんでした。


で、なぜか今日メンテがあったみたいで、何故か今日メインクエスト3やミニペットが実装されました。

木曜日でいと思うんですけどね^^;

おそらくこれでペット奪取が実装されるんじゃないかな・・・?

まぁ、他人のペットを奪うようなことはしたくないですが・・・。


はぁ・・・今日は居合いが終わってからバリRSやりたかったのになぁ・・・。

仕方ないので、明日やります。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム内の高い買い物
昨日、威厳固定がほしいといっていたところ、今日ゲーム内のオークションで固定90を発見!

がんばって、競り落としました。
値段は195万

高かったorz
ほかにも浮遊靴とか手に入れたけど、あまり意味がないw

ほかにも、81万で弓3セットを買ってみたり、今日はお金を使いまくったw
こんな風じゃ、ほしいもの買えないよ・・・。
たとえば、スクリューフライヤーとかさ
いま9M(900万)だけど、それすら手が届かない。
テイマよ、早く強くなれ!
そして、ガリガリ稼いでくれ

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

無理かも・・・
ネトゲの友人のお侍様、指定された画像は無理かもしれないです

本職はこういうえなので・・・

オリジナル


こういうのがもともとです・・・orz

純粋に人間は難しい・・・。


んで、今RSのテイマさんは順調にLvが上がっております。
別の超強い友人の手伝いの下、お金もゴリゴリ稼いでおります。

なにせ2時間で90万w
フルヒは高価なもの~
しかも消耗品。

1個7万で叫べば、すぐに買い手が見つかる。
運がよければ、8万でも売れる。

運も160超えたからそれなりに物も出始めるはず・・・。

あとは、固定品!
健康固定100↑と力固定100↑!
この二つがあれば、怖いもの無しかな?
あと、威厳固定も
欲を言えば、全部指のレーザリングで・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム
げーむちう


眠くは無いw


今日はいけるところまで行きたいなw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

眠い・・・
眠いです。

このサイトは、中の人の都合により


中の人なんていません。



まぁ、とりあえず、眠いです。


どれだけ眠いかというと、ふーみんさん並に眠いです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

fmfm・・・
今週いっぱいは必ず車でドライブだな・・・

5日間毎日ドライブな生活のTHORです。

まぁ、会社のチビトラなんですけどねw

殆ど一人乗りでしかも、荷物もそんなに大きくないw

まぁ、稀に、限界近くまで積んで伊勢湾岸を走ることもあるんですけどね^^;

で、毎日ドライブなわけですよw

んで、今日は外注待ちで1.5時間残業
まぁ、こなかったわけですが・・・。

ほかの人は定時上がりでしたねw
まぁ、待っているだけの残業はいいことだw

やること無い事も無いので、それをチンタラとやっておりましたw

改善提案はきっと通るだろうな・・・。

さて、今月始まったばかりですが、今月も切り詰めて、来月には、金運のあがるブレスレットを買わないといけないわけなんですよw(いけないんですねw

まぁ、背の伸びるサプリメントが効いてしまったので、それの時の公約も果たさにゃならないので・・・^^;

さて、明日もドライブw

ネトゲの友人に何故「運命の女神の微笑を・・・」をつけるのか聞かれました。
http://thorfreedom.blog24.fc2.com/blog-entry-252.html#more
理由はここにあります。

終わるときにはもう、行ってませんけどね^^;

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


