催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

大掃除
noahさんコメントありがとうございます。

まぁ、重要ですよ。
ネトゲ落とすのに8時間かかるところが2時間弱だったり、ネトゲやってっても、スムーズにフィールド移動できたりと重要は重要ですね^^;

それに、ニコニコ動画をリアルタイムで見えるのがよかったですね^^;
カクカク止まりながら、完全にDL仕切るまで見えないのはつらいですよ^^;



さて、今日は大掃除をしました。
親や祖父者に散々言われてしぶしぶしましたよ。

第一、部屋に来るなり
「汚いへやだなぁ・・・」
といって帰ってゆく

ヲイヲイ
それを言いにわざわざ2階まで上ってくるのかよ・・・
無駄ではないですかね?

其のうち怒りますよ?(笑)


そんなことを言いつつ掃除完了。

だいぶきれいになりました。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あぁ・・・orz
ネットの速度強化試用期間が終了。

回線速度が前と同じ118Kになってしまいましたorz

親に言って回線速度上げてもらいます。が、今年中には無理みたいです(´・ω・`)

どうにかしてほしい速度ですよ。

1M無いんですよ!

巷ではメガがはやっているとくのにKですよorz


新しいネトゲも落とすのに8時間かかるとか勘弁してください。
ネットを使わない人間しかいなければ、問題は無いですが、ネットをすごく使う人間がいるので(主にDL関係で)早くしてほしいものです。

そして、FC2のパスを忘れてしまっているTHORです。

何故?

おっかしいなぁ・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

しゅーりょー
仕事納めしゅーりょー

明日から正月休みです。

寝正月になるだろうなぁ・・・と思いつつさーふぃんちう

眠いのでもう終わりですけどねw


冬休み面白いこと無いかな・・・?

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

やっぱりか・・・
なんですか?最近のアニメはホモがいないとダメなのですか?w


アクエリオンのトーマはやっぱりホモでしたw(分かりきっていたことですけどねw

というか子供を身篭るとは・・・・


まぁ、OVAはパラレルなので問題は無いですが、いろいろ問題ありですよ寝w


そして、明日で仕事終了!

寝ますw
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

やばいやばいw
更新し損ねるところでしたw


床屋へ行きましたよw


サッパリしてきましたw


@2日w


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

描く描くといいつつ書いていないクリスマス絵

すみません。

別ごとが忙しくてorz


DLできん

そんな理由です。

泣きそうですよw


題名も思うかびませんしね


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

サンディークロス
もう、サンディークロスは着ませんTHORです。

母者の近くで
「今年はサンタさん何くれるのかな?」
といってみたら
「成人過ぎた人にサンタなんか来るの?」
と冷たく流されました (つд`)

まぁ、今日も振り替え休日っておいしの?的な勢いで仕事をしていましたよw

残業までしたし。

今日は早く帰りたかったのに!(特にすることはありませんけどね^^;

でですね、年賀状とクリスマス用を製作しないといけないんですよ寝w
どうしようかな・・・?

クリスマス用は明日UPです。

年賀状はどうにかしないと・・・。

毎年遅くなってるな・・・orz

来年こそは、早めに作ろう!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

クリスマスは仕事です。

まぁ、当然といえば当然ですがね

遊ぶ相手もいなければ、時間も無いw

まぁ、そんな感じでアクエリオンに大敗のTHORです。

眠いのに音楽CDを作ろうとしている馬鹿ですw


明日は仕事w

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

アクエリオンで大敗してきたTHORです。


ファンタCM集みて笑っていますw


いろいろ面白い動画みてますw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

週末
今日も残業1.5時間

昨日は4時間w


今月30時間突破ですw

もうそろそろ、定時に返しておくれやす。

眠い・・・しかし、アクエリオン見終わるまでねませんw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

タイトルなし
椿三十郎を見ております

モノクロ映画は初めてですw

それとアクエリオンを補完完了w

では、運命の女神の微笑み・・・
穴あけではありません
穴あけで残業ではないのに2000時まで残業のTHORです。

眠いです。

ケータイの信長の野望は全国統一が完了w
長かったw

というか一時期放置でしたねw

まぁ、無事成功してよかったです。


眠いのかなぁ・・・?

ニコニコ動画の野原ひろし劇場版名シーン集は最高ですw

特に後編の5分付近

笑えますよw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

終わり
出荷残業のみで終了。


今日はそろそろ終わるので終了ですが、何か面白いことが無いですかね?w



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

始まった
始まりました今週も

とりあえず、ブレスレット効果はまったくなし!



創生のアクエリオンを見ております。

笑えるのか感動するのかよくわっかりませんw

すっごいデフォかかっていたりしますが、相変わらず合体シーンのセリフはエロイですねw


ばかみたいw

ひもじい理由も分かりました。

ある意味不幸な胸のサイズ

笑えますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

かっけーw
アクエリオンってカッコイイですねw


馬鹿みたいに笑えます。

合体シーン最高!!

パチ台では、負けましたが、ある意味DVDみて勝ち組w


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

終わった終わった
携帯が圏外だったので更新できなかったTHORです。

しかし、昨日は酔った社長が絡んでくるは、別の部署の人が部屋に迷い込んでくるわで散々でしたね^^;

ちなみにお酒は1滴も飲んでおりませんw


でですね、

非常に眠いわけであります。

ではオヤスミナサイマセ


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

いよいよ
明日は慰安旅行です。

お小遣いも補充。

行き先は長野

寒いだろうな・・・

温泉だけど、温泉街をぶらつくだけでしょうねw

秋くらいがよかったな。



眠いです

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

早いんだか遅いんだか・・・
仕事終了が
2030時

帰宅が2130時

相変わらすアクエリオンを探してゲオを回っております。

さて、明日か明後日にブレスレットは届く予定なんですが、やはり、親には馬鹿扱い。

無駄遣いと批判の嵐です。

自分が汗水(?)流して稼いだお金なんだから一人身のときくらい自由に使わせてください。

まぁ、明後日は慰安旅行もあるし、少し多めにおろさないと・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ふぅ・・・はぁ・・・
まぁ、今日上司に電話で帰りたいと言ってしまったTHORです。

まぁ、1900時には帰ると昨日いっておいておいたのに、1600時から3箇所めぐりです。


なので、電話で言ってしまったわけですよ。

今日は今年最後の居合いですよ。

言っておいたのに・・・
言っておいたのに・・・

さて、明日は朝1から来るまで出動です

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

無駄に
無駄に残業をしてしまった。

何も無い時点で終わらせてくれればよかったんだよ

でも帰れなかった。
だから残業が4時間
2130時まで


勘弁してください。


まぁ、でも、明日は1900時にはおわれるんだけどねw



早く帰りたいな・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

久しぶりの
高機動型ジム

最初からですが、

高機動型ジムです。

機動力はトールギス3と同等かそれ以上

火力は
右肩についている小型メガ粒子砲x1
頭部バルカンx2
胸部バルカンx2
ビームサーベルx1です。


機動力と火力は1年戦争時トップクラスに設定してあります。
装甲は通常ジムと同じか少し硬いくらい。

ちなみに肩の兵器は連射が可能なんですねw(単体でジェネレータと冷却装置装備してるし・・・

いいですねw

時間も無いので今日はこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

つまんなーい
ネトゲの友人(白)さんコメントありがとうございます


さんつけるのは絶対です
ゲーム無いではないのでさん付けですよ
これの変更はできません^^;


さて、暇で暇でしょうがないTHORです。

何も面白いと思えれません。

どうしたら良いですか?

ネトゲも面白くない。
描く絵も無い。
ネタも無い。
何も無い。

やる気もありません。

面白くないんですよ全てが(ハルヒみたいだな・・・

明日は何をして時間をつぶそうかな・・・。

あぁ・・・そうだ、木刀買わないといけなかったんだ。

買いに行こう。
ついでにゲオに行ってアクエリオン調べてこよう。

高機動型ジムも書いちゃったしな・・・。

リアとももメッセに入らないし・・・。

面白くなーい。

どうしたら良いですか?


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ふぅ・・・今週も終わりっと
ネットの友人(白)さんコメントありがとうございます。

了解です。
暇なときにINしますね


今週も終わりましたねw

まだ、土日が仕事の人はがんばってください。

で、今日で、今週の仕事が全部終わったTHORです。

相変わらずゲオにはアクエリオンがおいていないです><

どうしようかな・・・

眠いです。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

あ、やばかった?
今日仕事の帰りにゲオに行って其の帰りにこすりそうになりました。

こすったような音はしたんですけど、多分ブレーキの音

低速で急にブレーキ踏むとぶつかったような鈍い音するんですよね^^;

でも、こする前に気付いてよかったw

あと1秒でも遅かったらこすってたorz

こすったと思った後其の車のドライバーが降りてきたんで、一瞬マジであせりました。

でも、こすったら、普通ボンネットたたいてでも止めますよね?
窓は少し開いていましたが、いや、あの時閉めたのかな?
軽く手を上げて車の側面(おそらく前のドア)を見て(多分キーをさしたと思われます。)で、終了。
そのまま帰宅です。

で、車庫に入れてぶつかったんじゃないかなぁ・・・?と思われる場所を見てもへこみや、塗装のはげはまったくなし!
こすった後のようなものもなし!
自分の車黒だから結構目立つんだよねw

でも、心配です。

2~3日たってもK察から何も無ければ問題なし。
其のことで電話があれば、こすっていた。
orz

でも、こすれば、その場で文句言いますよね?

少々不安ですが今日はこれにて


あ、ネトゲの友人(白)様
最近INできなくてすみませんm(_ _)m

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日毎日僕らは残業で

と、泳げたいやきくん風味ですが、まぁ、どうでもいいやw

今日仕事中(運転中)にジンハイマニューバ2のカッコイイ改造方法を思い浮かびましたw

やはり、あの機体は2刀流のほうがカッコイイ!
しかし、刀のマウントラックが無い!

なら作れば良いじゃないか!
背中にソードストライクのようにラックを増設して、盾とビームライフルをとぱらっちゃえば最高!
ソンでもって、中間距離用にシールドにビームマシンガンを装備した特殊装備を1機作って、あとは、ジンの長距離タイプを作ればバッチリですね!

脳内では展開完了なんですよ!!


いつ作ろうかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・
残業
毎日残業です。

今日は1930時より居合いがあるのに2000時まで残業とか・・・

言えば残業時間早くなるらしいのですが、それは前もって言って下さい。

で、居合いは15分だけw
しかも、ヒゼル氏とだべっていましたw

まぁ、それがOKな道場なのでバッチリですw

で、明日ブレスレットの注文です。
はがきです。

届くまで8日間ですw

まぁ、楽しみに待っていようかなと思いますねw

さて、風邪はだいぶよくなりましたが、まだまだ気が抜けないので今日はこれにて、


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

超越しました。
馬鹿は風邪を引きませんが、馬鹿を超越した大馬鹿は風邪を引きます。

しかも完全に時期はずれの風邪w

昨日から鼻水が多いな・・・と思っていたんですが、まぁ、部屋掃除したし、埃が舞ったんだろ・・・と思っていたら今日の午後、車の中から出てきたら、やたらとぼーっとするではありませんかw

しかも、気持ち悪いw

風邪ですねw

不覚を取りましたよw

しかし、仕事は続行w

まぁ、当然でしょうねw

仕事をして、残業までして帰りましたw

明日は居合いの服を持っていかないとw
風邪を引いていても大馬鹿なので居合いはやります。

足袋が見つかったんですよ!
やるしかないじゃないですか(意味不

身体によくないので今日はもう寝ます。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:やっちゃった~(; ̄□ ̄) - ジャンル:日記

日本勝ちましたねw


最後はかっこよかったですw


ニコ動で200分超えを流しながら部屋の掃除をかねた足袋探し・・・

まぁ、足袋の片方は洗面所にあったんですけどねw

しかし、それなりに部屋が片付いたので、もっと掃除を進めます。
まぁ、時間がかかるので其のうち終わるでしょうw

大掃除も兼ねようかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

タイトルなし
ネトゲちぃう

では、運命の女神の微笑みを・・・

