催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

買いました。
スマブラX購入。

スネークは隠しみたいで使用不能・・・orz


でも、メタナイト卿は使用可能でしたw

うれしいなw

オリステージは少々意地悪なステージでありますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

登録もしていないのに、覚えのないところからメールが3通届きました。

増えるようならメインのアドレスを変えざるを得なくなるTHORです。
でも、FC2とかメインのアド使ってるからな・・・。

もう、嫌になります。

なんだか変な請求がくるような気がしてなりません。

もーいや

A2BトラベルとかロイヤルVIPとか訳わからん

サーフィンがいけなかったのかな・・・?
こまりも~のです~(まっがーれ風味。

はぁ・・・(キョンVer風味。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠い
やる気がおきない。

眠いし、だるいし、めんどいし・・・。

ねむいよぉー

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ちまちまと
プラモもちまちまですが、作業もちまちまw
いやまじでw


プラモは胴体部分は昨日と変わらないですが、今日は二の腕部分を片方試しに改造。

まぁ、これで決定になるんですけど、3~4mmほど二の腕が伸びます。
腕の回転の問題上伸びないと困るんです^^;

まぁ、雑誌には胴体を伸ばしたら二の腕も伸ばせと書いてあったので伸ばします。

もしやばそうなら胴体を追加で伸ばしますw
よしそしようw

ちなみに腕や胴体が伸びれば、自然(?)に足も伸びます。
というか伸ばします。
BD1の頭がスマートな頭でちょうどいいのでそれを流用して、足首の間接ももらおうかなと・・・。

そのためにBD1追加購入が決定いたしましたorz

お金がかかってしょうがねぇよ

まぁ、今回は妥協なしなのでがんばります!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

久しぶりに
製作しております。

途中。


胴体伸ばしましたw
3mmw
今回は、気が済むまで手を入れてみようかと思います。


今日はパチで1万勝ち。

エヴァ打ちたかったなw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

今のところPCは問題なく起動中。

明日は早起きしてEVAで並ぼうかと思います。

とりあえず資金は2万すこし。

出てほしいな・・・


いや、ほしいじゃない!
出すんだ!!!


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

復旧
復旧完了。

HDD完全に消しました。

isoもなくなりましたorz


正直なきそうです。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タイトルなし
ウィルスだろうか・・・

いつもいくエロサイトに行っただけなのにウィルスとか・・・

とりあえず今日インストールされてしまった物は削除

起動が遅いです

かなりビビりながらやっております

では、運命の女神の微笑み・・・
製作開始
いよいよ製作開始です。

ジムスナイパー改造w

今のところパテで胴体の中身を入れております。
肩の関節の改造完了といった感じです。
ボールベアリングにしてみました。


今回はボールベアリング大活躍ですw

mixiは足跡が盛大に増えておりますw
一気に100は行きましたが、残念なことに設定ミスで1600は分かりません><
泣きそうです


では、運命の女神の微笑を・・・
1700 moppe
居合いに行きましたw


いた人数は自分を含めて3人w

楽しかったw(話しててw


プラモは明日からです。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

眠いです。

残業しました。
おかげでプラモ手をつけれませんでしたorz


明後日からだな・・・

明日は居合いがあるのでプラモは中止。

間接系統も少し買ってきたのでバッチリです。

では、運命の女神の微笑を・・・
買い物買い物w
今日は買い物に行きましたw

しかも、車のタイヤも交換w

明日から製作開始ですw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

長島温泉 湯浴みの島
今日は長島温泉へ行ってきましたw

本当はプラモほしかったけど、親が行くといったのでそれに随伴

うまいものたらふく食べて、温泉入って疲れを癒してきました(一応

でも、温泉はいると何故か体が重くなるんですよねw

なんででしょうね?
重くなると、眠くなる。
眠くなると寝てしまう。
つまり、危険運転になるということですよw
まぁ、自分が運転しているわけでは無いのでいいですけどねw

さて、明日は父者が宝くじ買いに行くというのでそれと一緒にプラモ屋へ

ジムスナイパーとザクⅡを買おうかと思います。
それと、プラスチックの板と鋸とカッター。
少々本格的に改造してみようかな・・・と思っているので必要かと・・・。

さて、明日は父者がモーニング行くというので、それについて行くべく早起きをしなければなりませんw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

取り合えず、今週終了。

正直疲れました。


来週は楽なほうが良いなw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ある意味順調w
mixiの足跡が急激に伸びましたw

人気のあるニュースはすごいですねw

これなら一気に足跡増やせますw


でですね、今日はおでん缶を食べましたw
ぱさぱさしてますね

明日はラーメン缶ですw

てんぐの本社って愛知県なんでスネw
案外近場でびっくりw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixiのニュース効果スゲェw

一気に46人来たw

こんな大盛況は初めてダワザw

mixiニユース利用しようかな?w

まぁ、専ら殺人系かくだらないもののニュースでしょうけどねw

今日は何も無かったw

ある意味幸せな一日ですねw

まぁ、問題発生はそれこそ問題なので勘弁w

明日は明日の風が吹く的な勢いで生活しております。

そうそう、今日、長期出張に行っている人から連絡があって「必要なもの何処に積んだ?」と聞かれたので、「上司に言われたやつは何処何処に積みましたよ」といったら、「それじゃないよ~」といわれましたw
ちなみに自分のせいではないw

上司曰く
「加工品はあれで良いから大丈夫のはずだぞ」
との事でしたw

言われたとおりしか仕事できないので文句言われても仕方ないんですけどね^^;

まぁ、言われたら「スミマセン」を通しますがw

さて、明日は冷え込むようですが、洗車をしないといけなうような気がします><

では、運命の女神の微笑を・・・
痛い
腕が痛くなるほどの居合いの練習。

こんなの久しぶりですよw

足も腰も痛いw

体中が痛いw

しかし、今日はものすごく充実してたw

しかし、明日が怖いw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

ネム・・・
まぁ、なんですか・・・

やることも無かったんですけどねw


あぁ、機能の詳細にしますね

昨日は市のえらいさんや、その他のえらいさんの話を1時間聞かせてもらって、集合写真とって終了。

まぁ、問題は2次会でしたねw
友人が一人完全に酔ってしまい(悪酔いですw

で、他の人に絡んで絡んで大声出してw

もう、自分の一番苦手なタイプに大変身w

しかし、2次会も終わりになると完全にダウンw

トイレに引きこもりでしたw

別の友人に介抱されていましたw

で、其の友人とも仲が良いので、送っていくという話になって、(THORはお酒は飲めないので)車で送るころにw

最初はお店のバスで途中まで変える予定でしたが、それも無理っぽかったので直接いったんTHORが帰ってから速攻で迎えに行くという風になりましたw

まぁ、それで終了なんですけどねw

自分が吐いていたときと同じでしたw

気持ちは分かりますからw


でまぁ今日の朝その人から連絡でありがとうとのことw

全然問題なしw


まぁ、こういうこともあるさw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
二次会でダウンしちゃった子を送ったりしてましたw

でも友達だから全然ok

では、運命の女神の微笑みを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まーけー
大敗です。
2万ほど持っていかれました

実質アクエリオンだけだと3万orz

其の後、サクラ大戦で巻き返しましたが、結局-2万。

もうやるきがうせますねーw

やりたい台も無いので出るまで終了です


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アクエリオン勝ち逃げしてきたTHORです。

倍になって帰ってきましたw

明日の前哨戦にしては上々でしたw


明日は並んでみようかと思いますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記

今日も
残業でしたw

明日は残業なのかなぁ・・・?w


明日はノー残業DAY!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

残業だったTHORです。

もう、何も気にしませんw


では、運命の女神の微笑を・・・
久しぶりの
久しぶりの居合いでヒゼルさんと話しまくったTHORです。

で、ガンダムさん買いましたw

スゲェ、ザク隊長カッコイイ!

あれならザクつくろうかな?と思えるよ!

いや、思うだけではダメなので、作りますw
ザクをw

ジオニック社系列のMSはまだ作ったためしがありませんw
AE(アナハイム・エレクトロニクス)社製は数機

オーブやザフト連合系列は多々ですw

まぁ、これを作れば、ジオニック社は制覇ですw

キズとか、ザクバズーカとかつけますよw

ザクさん続きが早く読みたいですw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

始まり始まり
始まりましたよ。

面倒な仕事が・・・orz


朝一番から眠たかったですw

というより、月例会で寝てたしw

そんなかなり自由な行動ですw

まぁ、ダメですけどねw

で、明日は会社での成人式ですw


0800時開始らしいです

眠いので今日はこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:新年 - ジャンル:日記

終わっちゃいましたね
正月休みも終わり、正直仕事に行くのがめんどくさいTHORです。

朝早く起きないといけないし、時間掛かるし・・・。

めんどくさくてしょうがないですよ。

あ、ちなみにTHORの口癖のひとつで「しょうがない」があります。

あまり、いい口癖では無いですけどねw



さて、明日は早いので今日はこれにて


あ、ネトゲさん明日はINするので会えればヨロシクっす

では、運命の女神の微笑を・・・



テーマ:独り言 - ジャンル:日記

椿三十郎
見てきましたよw

松山ケンイチが恐ろしく似合いませんでしたねw


それと、肝心の最後の決闘

あそこもバッチリでしたw
一応一撃必殺でしたけど、少しもつれましたねw

まぁ、見る価値のある映画でしたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:◎椿三十郎◎ - ジャンル:映画

まーけー
負けましたw

財布かいました。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

ご馳走様でした。
ネトゲの友人さんコメントありがとうございますw
まぁ、通過儀礼みたいなものなので・・・
でも、少し楽しみだったりw


初ジャンル、初スレテーマですw

でですね、アクエリオンをやりに行こうかと思ってお店にいったんですが、アクエリオンは満員だったので、隣のサクラ大戦へ・・・

まぁ、大勝利で終えたんですけどねw

よかったよw
次回予告2回も見たしw
プレミアステップアップも見たしw

まぁ、百花繚乱は見れませんでしたけどねw
あと、アリス見つけたりもしましたw

今日勝ったので、夜は自分のおごりで外に行きましたw
ちなみに、三が日全て必ず外食に行ったTHORでもありますw

とりあえず、勝ち越し状態なので維持したいなぁ・・・。


では、運命の女神の微笑を・・・

