催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

タイトルなし
チームバチスタみました

面白いw
少しシビアでした

では、運命の女神の微笑み・・・
漢のロマン
グレンラガンをみました。1話だけ

面白い!

最初からドリルw

ドリルとキャタピラーは漢のロマンw

あのアニメなら男女はぴったりだw

男と女の区別がえらいはっきりしてるしw


明日で2月も終わりですね。
明日は4年に一度の29日です。

ちなみに2/29日生まれは4年に1度しか誕生日が来ないわけではありません。
一応3/1に誕生日として年齢がひとつ繰り上がります。

正確な誕生日は2/29ですけどね^^;

なので、ほかの人が20歳でも閏年の人だけ5歳とかはありえません。
まぁ、成人式は昭和は平成何年で数えるのでないんですよw

まぁ、自分にとって見れば、働く日が1日多いのか・・・と思う程度です。
1日増えたwとは思わないんじゃないかなぁ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

セントレヤにいけるはずが中止・・・orz


久しぶりにいけると思ったのに残念です。

ネトゲのRSではようやくミラタワを習得。

Pにさえ掛けなければ問題なし!

さぁて、HP効率とCP効率ものを探さないと・・・。


テイマのほうはぜんぜんですね^^;

ようやくメインがおいしくなってきたのでそっちに夢中です。

まぁ、サクラ大戦が発売されるまででしょうけどね・・・

されたら1本化だと思います。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

眠いです

GMは進行中です。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクラ大戦を
予約しました。

発売日が3/19です。

購入の動機は、ティーカップですね^^;
http://game.sakura-taisen.com/ds/

特別変がほしい・・・

しかし、通常版を予約・・・orz

まぁ、いいか・・・

では、運命の女神の微笑を・・・
朝から行って父者に2箱返して2万勝ちw

明日はサクラ大戦予約しに行きます。

アクエリオンはなんだか相性がいいみたいです。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

なんだか仕事とパチのブログと化してきたこのブログ

と思いつつも今日もコロナへ

アクエリオンエヴァは空いていなかったので仕事人へ流れてしまう・・・。

仕事人も4000円くらい突っ込みましたね。

まぁ、回収しました
しかし、その後のサクラ大戦で余分に飲まれて終了orz

明日は朝からですね^^;

とりあえず、好調台の見分け方というのがあったのでそれを下に行ってみます。

今度勝ったらサクラ大戦DS買おう・・・

それで時間つぶしてお金をかけないようにしよう・・・。

テリーのワンダーランドはなんだかボスにたどり着けないし・・・

どうしましょうかねぇ・・・

おなかがすいたのうたこっちも腹減ってくる・・・orz

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日曜日に行くといっておきながら今日行ってきたTHORです。

だめですねぇ・・・
まぁ、勝ちましたけどね

エヴァで8000位?
父者は2万くらいでした。

なんで、アクエリオンであんなに出るんだよw
今回は、シンクロ→暴走でした。

トイレットペ-パーを2号機がいきなり倒しちゃうんだから・・・

自分はカヲル君まで見てみたかったの!

まぁ、勝ちですからいいですけどねw

さて、今日は終わり
明日は久しぶりにGSやりに行こうかな・・・

まずは床屋ですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

本日は同じ鋼材屋に2度も行きましたw

んで、一日中トラック運転w

最近は事業部・運送課になりかけているw

まぁ、運転は嫌いではないので問題なしw

最近1時に寝ているので眠い・・・。

早いなぁ・・・と思う人もいれば、遅いなぁ・・・と思う人もいるでしょうねw

微妙な時間なんですよw

でも、眠いということは遅いということなんでしょうかね?

さて、明日が終われば、週末。

取り合えず、土曜日の午前中は家で待機。
床屋に行ってから飯食って遊びに行きますw

どこにしようかなぁ・・・w
まぁ、イロイロ回ってみようと思います


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

ヤギ福さんのメアドが変わっていたことに今日気づいたTHORです。

マジ済みませんでした。

で、今週も半分が終わりましたね。

土曜日は床屋。

その後は打ちに行こうか悩んでおります。

誰かいい攻略法教えてくれないかな・・・


まぁ、冗談として、ジムスナイパーは順調に身長が伸びておりますw

もうすぐ5cm伸びますねw

まだまだ、改造するところがあるので、こだわってみたいと思います。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も一日終了。

トイレの配管腐ってた・・・orz

少し足があたったら水がもれてきましたorz

明日業者が来るそうです。

あんなのカーマやコーナンとかカインズ行けば売ってるのに・・・

まぁ、部品集めが忙しいらしい(他人事?)のでむりだとか・・・


関係ないですけどねw

突発なら外にいけるらしいTHORでしたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やる気なーし。

めんどくさい

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

いろいろきょうっはありました

思い出したくないので書きません。


腹が立つ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

タイトルなし
アクエリオン9連w
全回転発生w
明日はコロナです

では、運命の女神の微笑みを・・・
終わった
眠い

最近いくら寝ても寝たりないw

なので寝ます

明日に備えて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

また雪
朝でがけに雪が降っていましたね。

あのまま積もってくれればよかったのに・・・


最近小説(駄文の間違いでは?)をUPしていないTHORです。

サボっていますねぇ・・・

浮かばないんですよねw

浮かべば書きますよ。
描きますよ。


ようやく明日で今週が終わります。

土曜日は日曜日のための下見にでも行かないとw

眠いです。それなりに


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

また?
明日は50%の確立で雪が降るそうです。

振り出したら帰ろうかなぁ・・・

眠いです。


寝ます


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

fmfm
最近目の下に隈ができてきたTHORです。

寝不足なのかなぁ・・・

そんなことないはずなんだけどなぁ・・・


まぁ、いいか・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

エヴァ
とりあえず、今日はエヴァ尽くしでしたw

友達からエヴァDVD回収。
飯。
パチ台エヴァを5000円(?)打って6000円回収。
まぁ、アクエリオン打ったので赤字は赤字ですけどねw


いきなり暴走。
で、絵柄2で当たって、完全勝利で前回転w
んで、ラウンド中にステップアップ。
新ヤシマ作戦はよく当たるみたいですね。

で、その後、確変で、平あたりになって終了。
それで、140回くらいまわしてあきらめて帰還。

面白かったw

さて、明日からは平日。
ちなみに今日も平日w

当たったので気分良く仕事できますねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

寝たなぁ・・・
俺に休む実感をくれ!的な勢いで寝てましたw

まぁ、負けた分の不貞寝ですけどねw

明日はおっ仕事~

まぁ、定時であがると断言してあるので定時であがりますけどねw

外注を待つならほかの人に頼んでください。

そんな感じであります。


散々寝ていましたが寝ます。
明日に備えて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて、愛知県南部にも雪が降ったわけですが、昨日は更新できなくて済みませんでした。
寝てしまいました。


で、たっぷり寝たのですが、今日はもう寝ます。

一応明日は決戦です。

今回はアトランティア戦してみたいなぁ・・・

まぁ、どうなるかわかりませんけどねw

というかたどりつけるのかな?w
一応スタットレスですけどねw

巣作のユメ、リュミス、ルクル、フェイやっぱりかわいいなぁ・・・(いきなりなんだよ!?

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はつ
ことの進まないTHORです。

まぁ、今日は報告があります。

自分のマイカーに初女の人が乗りました。(多分

自分の記憶の中で血縁関係のない女の人は初めてのはずです。

いやはや・・・

まぁ、仕事帰りに送っただけですけどね。

とまぁ、今日はそんなモンですね。


あ、後、昨日とあるルートで実際に使われているエンブレムを手に入れましたw
すっげぇかっこいいw

黒の混じった色だから余計にかっこいいのです。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

なし!!
出荷が久しぶりに1件もなかったですw

楽でしたw

何をしてすごしたんでしょうね?w


眠いです。
今日こそは早く寝ないと・・・orz



なぜかIEが自動で消える・・・orz

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだか毎日眠いです。
どうにかならないんですかね?w


まぁ、足を地道に改造しております。

合計で5~6ミリくらい伸びるんじゃないかな?w


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

再開
プラモつくりを再開しました。

今は足です。

腕は、BD1をそのまま流用。
まぁ、ショルダーはジムのを使いますけどね^^;

そして、少々風邪気味(?)なんですよw

花粉症かもしれないですけどねw

まぁ、今日は普段より少し早めに寝る事にします。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

微妙勝ち
アクエリオンで6箱でたのに結局2箱・・・


やっぱりあそこでやめればよかったなぁ・・・


そう後悔しつつ今日を終えます。

眠いのでもう寝ます


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休出
ひっさし振りの休日出勤。

自動倉庫の立会いのために丸一日会社にいましたw

まぁ、平ベルトを組むという任務があったので問題はなし!!

いやぁ・・・一日有意義でしたよw


明日はまた並びますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ケンカw
弟者と父者がいつものようにケンカw

自分は知らん振りw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


