催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

眠い
今日も一日お疲れ様です。

眠いです。

明日のためにCD作らないと・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

居合いの総会の内容はわかりづらい話を聞いて昼飯を食う

ただそれだけですw

去年はものすごく量が多くて食べ切れなかった記憶がありましたが今日は全部皆全部食べていましたw

パチは悔しかったので話しませんw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

これといって特になかったんですよねw

明日は居合いの総会

確か10時から練習開始だったかな?

行かないとなぁ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだか最近仕事内容がむちゃくちゃだ・・・

図面と案内が違っていたり、午前中にあった物が午後にはなくなっていてものすごくあせったり・・・。

勘弁してください。

今日だって無理やり戻したんですから

こういうことするから間違いが起こるんですよ?
間違えがあっても怒るな
基本的にはそっちのせいなんだから

無理を通しても道理はひっこまねぇよ!

ということで

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

増えすぎ
仕事追加が増えすぎです。
朝一に全部出してくださいよ。

朝一分と追加分が同じというのは勘弁してください。

出荷品を縛り終わって入庫しようかと思うと「これ追加です。」とか・・・

仕事進みませんよ?w
まぁ、別に入庫なんて残業してやればいいんですけどね。

といっても今日は明日の段取りで残業してたんですけどね。(1.5時間

そうそう、ケータイでゲームロフトというところからパチを買いました。
しかし、ゲームの内容がたるくてたるくてw

とりあえずチャッカー(真ん中の玉の入るところ、ここに入ると画面の数字がグルグル回りだします。)に入るように固定して、3回くらい大当たり(確変、単発関係なしで)を引けば、後はフリーハンドの放置ゲームです。
といっても単発跡の時短で引き戻せるんですけどねw
今のところ大当たり回数22です。おそらく22連してますね。
実機もこういう風だったら打ち甲斐があるんだろうなぁ・・・

最初の持ち玉数は2000発普通のパチンコ屋なら8000円分です。
でも、このゲーム500発くらいであたるので2000円くらいでエンドレスにあたり続けますw

楽だなぁ・・・

今日は何回まで引っ張れるんだろう・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ふぅ・・・
気がつけばこんな時間・・・

グレンラガンすごすぎw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2日分
ネトゲの友人さんコメントありがとうございます。

>かっこいい
ありがたい限りです。

有休2日分を一気に使い果たしました。(体力的に

有休分消化w

眠い

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ニコニコ動画見てて急に擬人化メタナイトが書きたくなったのでかいてみました。
メタナイト


もう、仮面しかメタナイト残ってないよ・・・w

まぁ、こんな感じで書いていけたらなぁ・・・と思います。

んで、今日PC立ち上げたら行ったこともないあだるとサイトのページが勝手に開きました。
まぁ、エロ本とか読むけどね、サイトも巡るけどね、急に出てくるのやめてくれませんか?
びびりますよ

で、今日は何事もなく一日が終了。

明日も平和でありますように・・・

では、運命の女神の微笑を・・・
暴走
私たちにはもうエヴァを止めることはできない・・・

そういって500円で暴走してくれましたw

というか、甘デジに1500円突っ込んで出ないのに、通常機で500円でかかるとはどういうことなのか知らん?w

まぁ、それで、暴走でのあたり含めて16連
初めて大箱つみました。
といっても、小箱2杯で大箱1杯なのでそんなに多くはなかったですけどねw

ちなみに、あたりの途中で
初号機格納庫
零号機格納庫
おめでとう全回転
カヲル全回転
がありましたw
しかも、これは普通かもしれないですけど
おめでとうの時の最後に、ゲンドウとユイがおめでとうといいました
これはプレミア?

あぁ、あと、ロンギヌスも投げましたよ6号機が・・・
ちなみに、エヴァシリースは国内産(たとえば初号機)は数字が漢数字(零・初・弐)で国外産は英数字(5・6)なんですよ
あと、F型装備も出たし・・・
マステマも出ました。
ちなみに両方ともの装備はゲームでしか出てきません。
F型はゼルエル戦で初号機がS2機関取り込んででかくなったので作り直しorz
マステマは出る機会なしw
そういったエピソードのある装備ですw
まぁ、出てあたってくれれば問題なしなんですけどねw

さて、サクラ大戦はすげぇ地道にLv上げをがんばっております。
美術館に行かないといけないのにわざと行かずにほかのステージで少し修行。

大河と同じくらいになりましたw
本当は初期化して、最初からやり直したいんですけどねw
一回クリアしてからやってみようと思います。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

タイトルなし
あー、眠い

サクラ大戦それなりに進みました

楽しんでおります

では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
本日八善食堂に行ってきましたw

やっぱりあそこのチャーシュー大きいですねw

では、運命の女神の微笑みを・・・
今がんばっております。

なかなかうまくいきませんね。

早くコツを編み出したい・・・。

こつないかなぁ・・・

進まないんだよなぁ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:サクラ大戦 - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
サクラ大戦面白いですw

なかなか操作がしずらいですけどね

そのうち慣れるでしょうw

では、運命の女神の微笑みを・・・
ある意味ゲームですね。
仕事人3

500円でかかって3連
8000円でした。
その後ルパンを1000円でかけて1杯出して終了。

明日のサクラ大戦分を稼ぎました。

明日は直接ゲオに行かねばw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ドルアーガの塔
ようやくクリアできました。

2時間くらいかかりましたね。
でも、まぁ、ドルアーガを倒したときはうれしかったですよw

ファミコンって案外ハマリますよw
是非プレイできる機会があればどうぞ。

攻略できる紙があっても、腕がないので時間が・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
まだまだ、ドルアーガの塔をやっております

クリアできねーw

では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
ドルアーガの塔面白いw

はまります

では、運命の女神の微笑みを・・・・
タイトルなし
ジャンパー見てきました

よく分からない内容でしたね

何故ああなるのかをやってほしかったですね

では、運命の女神の微笑み・・・
明日で今週も終わりですね

早く休みにならないかなぁ・・・

とりあえず寝たいTHORです。

昨日は中途半端な時間に目が覚めてしまって困りました。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ねみぃ・・・



気づけばこんな時間に・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

暑い・・・
いやぁー昼に自車内で寝てたら汗かいてしまいましたw

今日は暑かったw

まぁ、今日は暇を極めておりました。
することなし、出荷なしの一日

何をしようかなと悩んだものですよw
まぁ、一応終わりました。
早いもので明日で週の半ばですね。
水曜日が終われば、すぐに土曜日が来るw

ちなみに来週はサクラ大戦の発売日です。
水曜日に仕事帰りのまま買いに行こうと思います。

さぁて、今日のお勤めも終わり

ちなみに、居合いも春休みw
来月までなーしw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

う・・・・うぅ・・・
今日は死ぬかと思いましたよw

朝花粉症の薬を飲んでいくのを忘れて一日中くしゃみ・鼻水・涙のオールコンボで攻撃されてましたよw

朝方は雨が降っていたので「まぁ、いいか・・・」と思っていったのが間違いでしたorz


まぁ、一応無事生還できたのでOKでした

明日からは車に薬を乗せておかないといけないです。

ちなみに、THORは一応どの花粉でも体が反応するというすばらしい体の持ち主です。
んで、特にひどいのが春ということなんですね。

なんというか、弱い薬ではもう抑えることができないくらいひどくなってしまいましたw
まぁ、薬で何とかなるうちは何とかしないといけないですねー

ちなみに、」薬の副作用は「眠気」です。
マジで眠くなるんですよw
しかも、大体効果が出るのが飲んでから30分~なんですよねw
通勤真っ最中w
運転は睡魔との攻防戦です。
まぁ、車間距離はとっているので大丈夫ですけどねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日はアクエリオンで沈みそうでしたw
1万突っ込んであきらめて台を変えたら速攻創星モード突入。
そこからすぐにあたってそこから7連
どうせなら10連してほしかったなぁ・・・

ちなみに今日初あたりは決戦アトランティアでしたw
よかったよかったw

時短切れて114で復活とか

まぁ、初10箱でした。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

タイトルなし
ライラの冒険を見ましたw

あと、ガッツ石松で25連で8箱w

大勝でしたw

では、運命の女神の微笑みを・・・
一日中車に乗ってました。

乗りつかれた・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日は一宮まで行ってまいりました。

155線に入って少し行ったところの鋳物屋に用事・・・。

Σ(・д・;)155入り損ねた!?

やばいw

どうにかして戻らないとw

で、次の信号で路地に入って22号線に復帰

第一、1回しか行ったことのないところに記憶だけで行けとか・・・


そうそう、サクラ大戦の限定版購入できるようになりましたw
地元のゲオで店員に聞いてみる・・・。
うちの店では1個確保してあって、その1個はまだ予約来ていないので大丈夫ですよ

OK速攻で予約だ。
それに伴い、仕事帰りのゲオではキャンセルをしないといけない。
まぁ、限定版手に入るんだからキャンセルくらい問題なしw
ちなみにヒゼル氏(元ゲオのバイト)曰く
「注文書を破り捨てればそれで終わるよ。」
とのことでした。

どうしようかな・・・と思いつつ今日を終わるわけです。
弟者はPSP用のカメラを買っていました。
ゲオになかったのでお宝倉庫へ
まぁ、サクラ大戦予約できたので気分良く行きましたよ。
というか弟者なんであんなに財布が張ってるんだろう・・・。
資金源はどこからだ?
自分のお金の入った袋は無傷だし・・・
あいつの小遣いは知ってるし・・・。
不思議です


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

温泉っていいですね

流石に露天は寒いですけど・・・


花粉症対策は薬だけですw

それ以外はなしw

まぁ、毎年それで何とかなっているので問題なしw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

居合いも終わって、今週も明日で半ばです


眠い・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

花粉症
今年も時期がやってきました。

今日は割りと暇だったので定時に上がらせてもらい、かかりつけの医者へ・・・

水虫と花粉症の薬を処方してもらいました。

皮膚科と内科の先生に「どこが悪くなったの?」と聞かれました。

皮膚科には
「時期がずれましたけど、まだ水虫が治らなくて・・・」

内科には
「今年もこの時期が来ました・・・」


内科の方は毎年、というか花粉が飛ぶ時期になると必ず行くので、
「今年も着たんですね(笑」
という風に言われました。
まぁ、毎年のことなので問題はなし。
2週間分の薬を処方してもらい終了。

もっと時間かかると思いきや、30分程度で支払いも終わって帰宅。

空いていて(すいていて)よかったw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

覚醒
今日は焼肉でしたw

自分のおごりでw

まぁ、この2日間勝ちに勝ちまくったので問題なし!!

さぁて、来週は何を打とうかな・・・


で、プラモは一応進んでおります。
それなりに


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


