催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

タイトルなし
今回はヒゼル氏とおちょぼ稲荷にいますw

串かつウメーw

では、運命の女神の微笑みを・・・
ブラスト装置も完成して”よっしゃ!”な感じです。

今からは、ネルフ絵柄や、その他の絵柄を切り抜いて、ライターやコップに貼り付けるだけ


ネルフは印刷しないと・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

作業BOXを作成中。
あまりにも部屋があれなので写真はなしですが、のぞき窓を線作中。

これが出来れば、手を突っ込む穴とホースを通す穴を開ければBOXは完成w

本日コンプレッサーと砂以外のものを買い揃えてきたので、あとは、カットして張って砂をかけるだけにしたいですね。目標は土曜日

まぁ、湿気は天敵らしいので乾燥剤を大量に突っ込んでおかないと・・・
明日は、100均でコップとかを買わないと・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠くて死にそうです


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて、コップ用の下絵は2枚ほど完成しました。

これをコピー機で印刷すればOK!


NERVコップは自宅で印刷


自宅で出来るものは自宅でw

では、運命の女神の微笑を・・・
ニコ動で、やくも DE PONを見て前半で残機0です。

あー、最近は東方にドップリだ・・・

聞く曲東方見る動画東方

あー、たまに休み感覚で社長の神の踊りとか見ますねー

さて、寝ようと思います


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ナルニア
見きました。

カスピアン王子と角笛

スーザンきれいになってましたw
あと、ピーターもかっこよくなっちゃって・・・

その点ルーシーとエドマンドは不変でしたねw

あの、叔父はなんだか好きにはなれないですね。

で、感想としては結構突っ込みどころ満載だったwということでしたねw
FFの仮面キタヨとか木がよけてる!とか死なない程度に皆殺しとかw

まぁ、面白いことは間違いなし!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛 - ジャンル:映画

あー4000円無くした
やる気がうせた

映画を見る気もうせましたよ

最悪です。

裸の大将は面白いですね


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

友人さん
何でも借りてはまずいですし、とりあえず、買わないと・・・


で、今日は妹者とカラオケ行こうと思ったんですが、満室だったので中止。

明日は隠しとりでの3悪人見ようと思います


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

残りもあとわずか

がんばらないと・・・

さて、眠いです。ネトゲでSFというアイテムを安く買おうと思っているのですが、SF自体見つからない(´・ω・`)


まぁ、そのうち見つかるでしょうw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週の半ば
とりあえず、週の半ばが過ぎようとしております。

まぁ、終末にはホームセンターで帰るものを買って残りの製作にかからないといけないんですけどね^^;

で、日曜日はナルニアを見に行きまっす!ヒゼル氏と

彼女と行けば良いじゃん!とかいうやつ、表に出ろ!

そんな感じで年齢=歴史です。

というか、女の人との環境が無さすぎでしたから、対応の仕方がわからないんでしょうね。
というか判りません。
大体今話す女の人は母者、妹者、仕事場の事務員さん、仕事場のおばs(ryですからしかも事務員さんとは仕事のことしか話さないし・・・

そんな自分にどうしろと?w

さて、マスキングシートとか買い揃えないとな・・・

ネットで調べる限りだと、カー用品関係に全部おいてあるらしい。
というか、カー用品関係と100均で何とかなるらしい。

とりあえず、ライターはチルノコップは東方とエヴァで行こうと思います。

完成すれば、画像をUPしますねー


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて、居合いも終わり更新中。

連載物は新展開を思いつきました。

まぁ、まだUPは出来ませんけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・
携帯電話を修理に出したTHORです。(どうでもいいか


修理費3000円弱

まぁ、支払いは来週以降になるので給料日過ぎているので問題なし。

まぁ、ブラストはなんともお金がかかるorz
カッティングシートやその他もろもろの機材などをそろえると3万近くに行くよw
まぁ、追々集めていこうかなと思います。

とりあえず、ネルフコップとチルノライター
それだけ作れれば満点を出せますよ。

あとはえーりんライターとかその他を少し作りたいですねーw


眠いので今日はこれにて


では、運命の女神の微笑を・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「デリバリーで1番よく注文するメニュー」です。本田は、休日にはよくデリバリーサービスを利用します。特に多いのは、圧倒的にピザ!他にも、お好み焼き、おうどん、パスタ屋さんなどもよく利用をします。みなさまは、デリバリーで何を1番よく注文しますか?トラックバックお...
FC2 トラックバックテーマ:「デリバリーで1番よく注文するメニュー」




一番何を注文するかってw
そんなの決まってるじゃないですかw
何にも注文しませんよw

というかデリバリーが着ません、田舎過ぎてorz

前ーにピザを試してみたら場所がわからないのでNGでしたよ

なので、それ以来出前はやっておりませんw
田舎も困りものですね。
ちなみに、マクドナルドのクレームは2回ほど行いました。
ある意味デリバリーですね^^;

ちなみに、どれくらいの時間で到着するかを賭けていますw
何分以内で、来ればジュースおごるとかそんな感じですけどねw


さて、今日はユニクロに行きましたよ。
まぁ、何も買わずに冷やかしてウィンドーショッピングを楽しみましたね。
んで、100均に行きライター購入。
これでライターの数が5個になりました。
あとは、メインのコンプレッサーだけだ!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

タイトルなし
ネトゲ中

友人さん強くなりすぎw

では、運命の女神の微笑み・・・
明日は会社の親睦会な訳ですが、参加表明しておいて難なんですが、正直めんどくさいですw

ボーリング2ゲームですよ
しかも部長と同じレーン

まぁ、唯一の救いは社長と同じレーンじゃなかったことですねw
同じだったらどうなることか・・・考えるだけで萎えます


んで、明日恥ずかしいスコアを出さないように今日少しだけ練習しました。

そうか、まっすぐ歩いてまっすぐ投げればボールは曲がらないのか!
今まで癖が強くスコアが伸び悩んでおりましたが、歩く歩数を極端に減らして売れの振りを半分にしてみたらまっすぐ玉が進みましたw
やったねw

練習の成果だw
といっても2ゲームだけでしたけどねw

明日は早起きして行かないと・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ネトゲの友人さんごめんなさい

今マジでHDDの開放を行っております
ドライブが2つあればとこういうときに思いますね

さて、今日は午前中ものすごく忙しかったのに午後からは暇になったTHORです。

まぁ、暇は暇であまり良くないんですけど、それなりに暇であってほしいですね

あまりCPUなどに負担をかけたくないので今日はこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ねむ
眠いです。

ネトゲの友人さんに漫画がどこかわからないといわれたのでURL張っておきます。


ここです


まぁ、ヘタレでも何でも構わない!
で、次回は第2話なんですが、どうなることやら
というかいつUPされることやら

がんばって2話の内容を考えないと

さて、明日は木曜日です。
といっても特にこれといって変わったことは無いんですけどね
しいて言えば、突発で外に出ることくらいですかね?
今日もあったし

洗車中にこれを届けてきて

3時少し前にボルトとってきて
帰ってきて少したって同じ道を途中までもう一回お願いね
ま、良いですけどね
外に出れば出ている間だけ時間が進むので
ガソリン入れに行くだけでも30分かかりますからねw

良く行く外注なんて片道1時間弱w
さて今日はこの辺にて


であ、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

催し物のご案内

居合いでした。

それでもって所属しているところで初心者講習会を開くので同市や近隣の市の人着てください。

初心者講習会


参加希望や質問は
MAILまでお願いします




で、ニコニコ動画を見ていたんですけど、くれしんMADを見ると泣けてきます。
あっぱれ、大人は反則でしょw

またべぇさんダメだよ!!!
トッペマ!

そんな感じです。

あと、リンクより下に落書き漫画をUPしましたので気が向けば見てやってください。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

タンクのみ
タンクだけ仮に完成しました。
あとは、ボックスとチューブ配管だけです。

VP管といううすでの塩ビ管なので少々不安ですが、失敗したら失敗したで分厚いのを購入すれば言いだけですけどねw

とりあえず、今ので製作したいですねー

100均でコップを買ってこないと・・・
妹者に109ハンズでマスキングシートを買ってきてもらわないと・・・

コップとライターを数個ずつを目標にやっております。
とりあえずネルフコップと男の戦いコップは作りますよー

あと、会社のもの少しもらってしまったのでそのお礼に会社の名前を入れたガラスのコップを数個献上しようかと思います。

さて、今日はこれにて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ブラストの作業すすまねぇなw


まぁ、すぐには完成する予定無いので良いですけどね


とりあえず、配管の資材を入手しないと・・・
カイ●ズホ●ムや、カ●マでは、ほしいのがおいてなかったorz


そうなれば、会社で入手しかないな・・・

3/4が無いんですよねw

どうにかして手に入れないと・・・
ニップルだけなんだけどなぁ・・・

まぁ、明日探してみますねーw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

サンドブラスト用の装備を製作中です。

穴を開けてタップを立ててボンドでくっつけて
タンクは完成

コンプレッサーとボックスを作れば完成です。

明日はエアー配管


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

暇になってまいりました。

眠いです


まぁ、することも無いので寝るんですけどねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何にもうまくいかないなぁ・・・


どうしてだろうなぁ・・・

サンドブラストの装置ほしいけど高いしなぁ・・・

それこそ1万程度でないかなぁ・・・

装置かったらコップ量産なんだけどな・・・

さて、眠いであります。
弁当をキャンセルのキャンセルをしたであります。
まぁ、2回目のキャンセルはききませんでしたけどねw

ついてないなぁ・・・
あー、休みになってほしい

何もしないでもダルーですよ

暇じゃないけど暇という状況w
どうしたら良いんだろうねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

今日はイロイロなことをやろうとして結局できなかったorz

二兎を追うものは一兎も獲ずですね^^;

まぁ、時間はたっぷり
余裕は無し!

がんばっております。

ネトゲもINしないとなぁ・・・

最近IN率悪いからなぁ・・・
G追放されるかもしれないな・・・
脱退自由でIN率激悪でもOKなG無いかな・・・


さて、今日の午前中はだるかった2年目でも五月病ですよ

だるいw
とにかくその一言に尽きますねw
だるさの次は暑さです。
何だよあの暑さ!
車の中サウナじゃねぇか!
エンドレスのゴムの上で寝ればよかったorz

ってかそれってGW前に思いついたんだよなぁ・・・
すっかり忘れておりました。
その瞬間を生きるのに精一杯なんですよ!
とこんなことを言ったら本当にそういう人たちに失礼ですね
失敬失敬

で、休みも明けたので活動モードに移行しないといけません。
てか、昼間で眠たいのですよ
寝たいな・・・

まぁ、仕事中は寝れないですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

黄金週間ももう終わりですね

旗日のみお休みをもらえたTHORは初日にガンプラEXPO、2日目にパチンコ3日目にパチンコ4日目にガンプラというスケジュールを組んでいました。
というより、そういう風になってしまいましたが、当分パチンコはいけそうにありません。
というか、いけません。(金銭的理由で・・・orz


まぁ、最近負けっぱなしなので少し間を空けておいたほうが良いと思い、当分パチンコ禁止令を発令します。
まぁ、お茶を断つほどではないので大丈夫だと思いますよ。
しかし、手持ちぶたさん無沙汰になることは間違いないでしょうねw

まぁ、それ対策で、ライターとか積みになっているガンプラとかがあるんですけどねw
サクラ大戦置いてある店ももう無いし(すっごい出ないお店で2台のみ)アクエリオンも出なくなってきたし、エヴァや慶次は本当にギャンブルだしはっきり行ってやる台が無いんですよねw

韓流の台は相性が悪いので打つ気になれないですねw

さて、話題を変えてガンプラです。
キッズランドで買ったザクⅠを現在普通に製作中。
今回はつや消しを使用しています。
つや消しすげぇw
なんか「重い」感じがするw
使えばわかるって感じですねw
テカテカじゃないんですよw
まぁ、使い方ミスるとえらい目にあいますけどねw

で、夕食はBBQでした。
肉が大量にあったので余りましたよw
明日の朝ごはんだな・・・
BBQやろう!と言い出したときは無風状態だったんですが、だんだん風が強くなってきて、中止寸前まで追い込まれましたw
少し寒かったですがおいしくお肉をいただきましたw
妹者の彼氏も着て祖父者祖母者もきました。
祖父者のお酒の弱さはすごいですねw
ウィスキー(10年寝かしてあったもの)を少し飲んだだけで顔がまっかっかですよw
弱いんですねw
それは隔世遺伝でしっかり受け継がれていますから安心してください。
弱いのなんのってw
まぁ、病院のお世話になるくらいですから、よっぽどではない限り飲みませんw



で、昨日見た映画は「スシ王子」です。
堂本光一ですねー
入国審査官からもうあほですねw
笑えます。
少しだけぐっと来るところもありましたけど、それも変なところであったので泣けないですよ。
握ってやる!とかw
少しだけドラマ見たことあるんですが、あの訳の判らない勢い大好きですよw
次はナルニア・ランボー・インディーetc.etc.
今月は見たい映画が目白押しです。
全部見なければ・・・
さてさて、休出を買取にでもしてもらうかな・・・

最後に、ニコ動で、メダロット・ひよこ売りの名言は最高です。
最後のうるちに言う言葉は本当に名言ですね
「世の中には2種類の大人がいる。
ひとつは責任をきっちり果たす大人、もうひとつは責任を果たそうとする大人だ・・・。」
「お言葉ですが、世の中には責任を果たさない大人も大勢いると思いますよ。」
「そいつは大人じゃねぇ、無駄に年を重ねたクソガキだ」
この名言は自分史に残る名言ですよ。
ポルコの
「飛ばない豚はただの豚・・・」
というのと同じくらい名言です。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タイトルなし
映画みます

では、運命の女神の微笑みを・・・
昼間でねてーマックたべてーパチンコで負けてードどん底生活です。

とりあえずZIPPOとザク1はやらないと・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

がんぷらエキスポ行ってきましたが、結局キッズランドでプラモを購入。

正規の定価は高いですよorz


ザクⅠ・ヴァーチェ・歌舞伎・エクシアを購入w

明日からザクですかね

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

帰還
ずるっこして1日に更新です。

眠い疲れた、頭痛いの三拍子ですね^^;

お土産はお菓子ですねw

明日はヒゼル氏と名古屋へガンプラEXPOへ行ってきます。

目覚めはヒゼル氏のモーニングコールですorz


というか何で東海のIC渋滞なんだよ
まぁ、潮見で降りて下走ったので高速よりかは早く帰れましたけどねー

んで昨日はヨンさま打ちましたが相性最悪ですね韓国系列
擬似連4回ではずしましたよ
ありえん
擬似連4回の「チュンさん」まで出てはずすとか
しかも外れたアトにそのアトの展開なし!
店がギッチギチに〆ているとしか考えられない!
普通ならあたると思うんだけどなぁ・・・

まぁ、明日は無理にしても明後日お江戸deモンスターでも打ちに行こうかと思います。
ダイソー行きたいし・・・

もう眠いので本日は店じまいです


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


