催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

明日の終業が待ち遠しい。

ああ待ち遠しい
待ち遠しい
待ち遠しい

急いて急いて
いらっしゃいな
歯医者さん。


そんな感じですね。
わかる人にはわかるネタですみませんね。

しかし、それだけ待ち遠しいんですよ。
単に親不知のせいだとすれば、無理にでも口を開けて、撤去します。
土曜日がどうなろうと知ったことか!
今の痛みがいやなんです。

口を開けるだけで、神経なでられているような感じですから。
痛いんですよ。
飯も食べづらい。(食べれないわけでは無いです。

早く直らないかなぁ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

非常にまずいことになりました。
まぁ、会社の車で軽ぶつけてしまいましたorz

保険聞かせるために、K察呼んで事故証明・・orz
o........rz

あー、まぁ、保険利くなら問題ないですが、部長とか五月蝿そう・・・
いや、絶対五月蝿いねw
機嫌がいいと良いな・・・

悪いと最悪だからなぁ・・・

で、まぁ、歯痛(顎痛?)は直らないわけですよ。
痛いよぉ・・・
まぁ、昨日より痛くないのでやっぱり炎症を起こしているようです。
念のために、金曜日に、歯医者へ行きます。
今日は会議のため終了。
明日は定休日・・・

知り合いだぜ?w
親も子供もw
というか子供は同期だしねw(小学校の

頭いいのに、何故か自分と馬が合う子。
まぁ、いい意味で変わり者なんだねw

さて、明日と明後日痛いの我慢ですね。
理想のメイドさんに「イタイのイタイの飛んでけー」なんていわれれば直るかもしれません。
メイドさんいないかなぁ・・・
そんな変な発言はおいておいて、マジで早く直れー
収まれー、収まれー

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

歯痛は顎間接症だということが判りました。
とっても、素人目の見解ですけどね。

結果としては、あまり大きな口をあけずに、生活をするということになりました。

まぁ、不自由は不自由ですけど、問題はありません。

はぁ、痛いな・・・

眠いな・・・

今週は@3日です。
それの間に部屋の掃除をしなければ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

痛い
最近の不摂生な食事のせいで口内炎が出来てしまいました。

困りました。

痛くてものが食べれません。
と言いつつ、ラーメンを食べてきたTHPRです。

まぁ、野菜不足なので、それを解消すれば直りますねw
仕方ないので、会社で、野菜生活を買って飲まないといけません。

ものすごい味かと思っていたんですが、案外層でもなかったですね^^
果汁の味が結構強いので、いけますよw

これから毎日1本ずつ食らい飲まないといけませんね。
流石にここのところ、肉ばかりを食べ過ぎました。
サラダ関係をどっさり食べたいですね。
レタスサラダとか、他には、キャベツの千切りとか・・・
キャベツは好きなので、結構いけますよw
おかわり自由だと、大体1回はおかわりしますね。

ドレッシングは、何をかけますか?
自分は家だと、あれば、ドレシング、無ければ、マヨネーズですね。
外食だと、和風ドレッシングです。
会社だと、ソースですね。

明日も1本です。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

これは確定なのかな?
今日、手持ち無沙汰だったので、地元のパチ屋へ出陣。

エヴァを数千円打って、RSU(リラックスステップアップ予告。つまり、金色の枠のステップアップなんですが)になりました。
あれが出ると大体エヴァリーチになるんですよね。

で、父者が
「金枠(RSU)からシンクロだと、暴走か大当りだぞ」
といっていたのでそのまま様子を伺うことに
で、そのままシンジのシンクロへ・・・
そうすると、暴走に突入。
おぉ、言ってること正しいじゃんw
とかそういう勢いでそのまま4連
4連中、3回が突発でした。
しかも、全部A.T.フィールド・・・
他のほしかったな・・・
というより、そこまで頻発に出すんだったら、もう、全回転でよくないですか?
加持と、レイの全回転まだ見てないんですよね。
おめでとうと、カヲルは見ましたけど・・・

あと、カヲルが、しゃべるとかそういうのも見たいですね。
ちなみにカヲルが何らかの形でしゃべる。
つまり、「・・・・・」以外ならあたりが保障されるんですけどねぇ・・・
全回転以外見たこと無いや・・・

カヲルコメントとかみてぇなぁ・・・

あ、あと、ミサトの部屋からミッションって法則崩しになるんですか?
もしそうなら、レイちゃんのコイン回しも法則崩しになると思うんですけどね・・・
ミッションによって違うのかな・・・

まぁ、とりあえず、勝利は勝利
うれしかったですw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

タイトルなし
新作のゲームを買ってしまって今夜は寝れません

では、運命の女神の微笑み・・・
温泉に行ってきましたw
と言ってもコロナの湯なんですけどね^^;

まぁ、気持ちがいいものですよw
でも、温泉つかって、サウナ入って、水風呂はいって温泉浸かると、目がグルングルンしますw

危ない危ないw
よっている状態でしたw
倒れる前に露天へ・・・
浅いところに座って、落ち着くのを待ちましたねw
んで、飯食ってゲーセンで遊んで終了。
楽しかったw
さて、今日は金曜日ですが、温泉に行ったので、眠いですw
ガンダムも、何だか1年戦争をクリアしてなえてしまいましたw

まぁ、アレックスを徹底的に鍛え上げようかと思いますw
腕のバルカンはビーム兵器並の出力があったりw
まぁ、ガンキャのビームライフルは1発でザク沈みますけどねw
ちなみにドムなら2発w

1年戦争すばらしいw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

困った
エコノミーでもいいので、再生してください><

作業用BGMが再生されません・・・orz

調子が悪いなぁ・・・

何でだろう・・・
仮想メモリが小さいからかなぁ・・・
どうしようもないんだけどなぁ。。。

困ったものです。

ルータが熱を持っているせいなのかなぁ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

掃除をしなければ・・・
書いて字のごとくです(意味不

掃除をしなければ!
とりあえず、本を棚にしまわないと・・・
いらないものが山になっているよ・・・(本当に小山上につみあがっております。
しかし、前の部屋に比べたら多少はましになりました。
まぁ、まだまだ散らかっておりますが・・・
とりあえず、ニコ動で、作業用BGMを聞きながら作業をしないと・・・
この際だから、変なものは即廃棄にしようかな・・・
今回ノート類も1/3くらい捨てます。
教科書類は半分くらい。
教科書も、「資料」として、役に立つときがあるんだけど、長い目で見るとやっぱり邪魔だから捨てます。
今回は捨てるものが多いので大変です。
とりあえず、燃えるないものと、紙・プラと分けないといけません。
面倒ですが、やりますよー。
もう、中途半端に書いてあるルーズリーフは完全に廃棄決定なんだよなぁ・・・
こりゃ大変だw
ちなみにいつも父者母者が「片付けてやろうか?」とか言ってきますが、確実にお断りです。
あの連中。必要なものまで勝手に捨てやがるから困る。
所有者に聞くということを知らんのか?w
そんな感じなので自分で作業をしていきます。
だって、やらせたら、コミックを捨てかねないんだもんw

さて、面倒でもやらないといけない部屋の掃除(整理?)
やりたくないなぁ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

毎日毎日暑すぎて体が溶けそうになっているTHORです。

いや、溶けそうという表現は間違いではないですよ。
汗がダラダラと流れて、それはもう・・・

脂肪よ燃えろ!
消えてなくなれ!

そんな感じですw

でもまぁ、ドライブに行くとクーラーなんですけどね^^;

あづい・・・

といいつつ、今はクーラーの聞いた自室で更新ちぅ・・・
暑いとこのPC(子)フリーズしてしまうんですよ・・・
暑くて凍るとかw

で、それ対策は単純で部屋の温度を下げるということですね。
それなので、ばっちり、温暖化に貢献しております。(ボソボソ
まぁ、そんな感じで本日終了。
今週末に給料日w
ちなみにお財布の中身は2kですw
いやマジでw
給料日前なんかこんなもんさw

明日もドライブがあるのかなぁ・・・
あるんだろうなぁ・・・
あってほしいなぁ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

うー、眠い・・・
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

バトルクロニクル難しすぎです。

クリアできません。


では、運命の女神の微笑を・・・
タイトルなし
スピードレーサー見るます

では、運命の女神の微笑みを・・・
はい、今週も終了。

今週は3日だけ出ました。

まぁ、通夜とかあったので、仕方ないですけどね^^;

さて、何故か眠くないTHORです。
眠くないうちに部屋の掃除を進めないといけませんね^^;

部屋の西側から勧めれば、簡単に終わりますから^^;

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

眠い・・・
眠すぎる


どうしてだろう・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

今日も仕事を休ませてもらって、告別式へ

朝から交通整理を少しやって、出棺まで式場にいました。

まぁ、これで2人目なんですが、やりきれないですね。

で、出棺し終わったら、昼食をいただきました。
豪華な弁当でしたね。

ヒゼル氏も一緒に食べていたんですが(手伝いをやらせていたので)、彼は他に一緒に食べていたメンバーを差し置いてがっついておりました。
「お前がっつくなぁ・・・」(某友人
「お前、カニの汁飛ばすなって」(上友人
「お前食うの早すぎ」(某友人
「煮魚やカニまで食べるのがヒゼル氏クオリティー(笑」(自分

そんな会話があって、昼食を1時に終了させました。
ちなみに昨日軽食として寿司が出たんですが、これもヒゼル氏は間食して、その後三○矢サ○ダーまで飲んでいましたね。

まぁ、葬式の話は終わりです。
やはり、ヒゼル氏は大物でした。

で、その後、1330時より友人+ヒゼル氏+自分で遊びに・・・
乙女を3並びで打ちました。
掛かった順番としては、ヒゼル氏→友人→自分でした。
ちなみに自分は10k突っ込んでいましたからw
友人が不憫に思ってくれて、1杯くれました。
その玉であたりを引いて14連がっつり続きました。
ちなみに友人にはちゃんと返しましたから。
で、結局、3杯と少しでて終了。

満足でした。

ちなみにそこへ行く前に、別の場所で打ったんですよ、アクエリオンを
そしたら、格言で、擬似連4回!
最後は桜柄で不動がカットインでしゃべります。
そのまま、ソーラダブル(アポロ)に発展。
鉄板だなと思って安心してみていたら見事に外れましたよ!
その後、マーズの破壊光線でもくるかと思っても何も無し!
ヲイヲイ
擬似連4回ではずすとかどうよ?
最後桜柄だったんだぜ?
で、その瞬間に一気にやる気が萎えました。
萎えるわー
といった感じで

でも、乙女で巻き返したんでオールOK

さて、明日は2日ぶりの出社です。
まず、出社したら、上司と、おばさんに謝らないといけないですねー


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

中学の友人が死ぬというのはやるせないですね。

通夜も終わり、明日は告別式という状況になりました。

なんだか、あの空気は・・・

まぁ、正月に少し一緒になったのが最後でしたね。

そんな過去の話はもう、しません。

で、明日は休み予定無かったんですが、告別式手伝いということで休みを無理やりもらおうかなと思います。

なんだかなぁ・・・
あっけないなぁ・・・

自分もこうなのかなぁ・・・
どうなるんだろうなぁ・・・

841とかに出会えればいいなぁ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ヤギ福さんコメントありがとうございます。

GOMはインストールして、環境設定で全部の形式にチェックするだけでOKですよ。
フラッシュも、flvファイルも対応しております。


で、明日は代休。
中学の同級生がお亡くなりになりました。

全く、早すぎます。
地元のニュースにも出るくらいの事だったみたいです。

明日は通夜の手伝いをする予定です。


まぁ、その前に何かはしますけどね^^;

ちなみに、今日あぴたで奇跡をやったら200円で掛かりました。
まぁ、コインなので、現金還元はしませんが、十分楽しめました。
7回掛かったうち3回は空あたり・・・つまり暴走モードに入ったということです。

最後は6の平に入って、時短・スーパーチャンスを終了でやめました。
最初に、アスカのドイツ語の擬似連に入ったときはうれしかったですね^^

んで、いきなり135がそろったり、シンクロから入ったりと楽しめましたw
欲を言えば、全回転が見たかった・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

忘れてしまったorz
iTunesの使い方をすっかり忘れてしまった。

妹者が持っているわけなんだが、曲を入れるのにはこのPCに頼らなければならない。
前回音楽を入れたのがそのときにはできたんだよなぁ・・・

まぁ、その後に、HDDを完全に消しているので、このソフト自体削除されているw

GOMしか使わないので必要ないんだよねぇw

まぁ、いれちまったので使えるようにしないといけないです。

マンドクサ

まぁ、1曲でおなかいっぱいになるような曲も入れようかなとか思ってみたりw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

一日何をしていたんだろう・・・

そういえば、午前中昼寝をしていたら変な夢を見ました。

知らない人と、というか知らない人たちと知らないホテルへ行ってカメの妖怪を退治している夢でした。

一番強そうな人と自分とが部屋に入っていって強い人が部屋の中にいた人の術を解いている間に、自分がカメ(のような妖怪か化け物)と戦うという設定でした。
自分は素手でカメみたいな相手と戦うんですが、相手は、水と同化できるようで、水道の蛇口や、トイレに消えて行きなかなか倒せないんです。

相しているうちに、術をかけられている人が悪化して、強そうな人が
「ドアをp開けろ!」
と言ってきたので部屋のドアを開けようとしてドアに体当たりしたんですが、何故かドアが開かない。
中からだと押し戸なのに、開かなくてあせっているうちにかけられている人(女の人)の症状がさらに悪化して必死に解こうとする強そうなひと。
自分はカメの攻撃をかわしながらドアを必死にあけようとしていました。
数秒~数十秒たって無理やりこじ開けてそのフロアのホールのようなところで半ば口げんかをしていた仲間に
「早く刀を!!」
と叫んで自分のも模造刀をもらい、それでフロア中に蔓延している雑魚を片っ端から切り捨てる。
フロアには他にも多く部屋があったので、刀でドアをこすりながら全部のドアを調べていって、少しでもおかしな感覚(フィィィィィンと音の波紋のようなもの)が合ったらその部屋のドアを蹴破って入って、問題の波紋のようなものの元を刀で断ち切っていました。
波紋のようなものは人間の中にしか入れないようで、自分はパーティーの真っ最中に乱入。
近くにいたポッチャリした女の人を背中からばっさり切り捨てていました。
しかし、切り捨てるといっても、まず、刃を体に当てて、その後に、一気に切り下ろすという感じで、3~4回きりました。
途中で、ほほに切先が当たったので
「ごめんなさい」
といって最後の一太刀を振りました。
他の仲間もほとんどが刀で、逃げるカメを追いかけていました。
一人が、屋上にカメを見て(超能力透視のようなもの)屋上に一気に飛び上がるというところで夢は終わりました。

何故かさめた後立ち上がったときに膝に力が入りませんでした。


なんだったんだろう・・・。
思い過ごしだと思うんですが。少し興味もあったりしますw
仲間には可愛い女の子もいたはずだし・・・

なんだったんだろうな・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

今日先輩達が話しているところにおせっかいかもしれないですが、ものの説明をしたら
「うるさいわアホ」
といわれました。
そうですか・・・アホですか・・・

じゃぁ、何ですか?今まであなた方はアホに少し頼っていたわけですね。

まったく、言い終わった瞬間にはそう切り返されました。

fmfm、購入品や、加工品の検品(主に、来ているかどうかの確認)は必要ないんですね。
つい
30分前に調べて、固めておいて、ずらそうとしていたものを塗装するからもって行こうとしているところに、そういうことが起こりました。

やる気なくなりますね。
今まで、1.5時間かけてやったことはすべて意味がなくなりましたから・・・。
必要ないなら必要ないと最初から言ってほしいです。

そうすると、出荷や品物の受け取り、外注への材料送り・完成品の回収等のみで済むんですから・・・。

今までだと、それに加え、来ているかそうかも少し怪しい品物をひとつずつ、探して、チェックして、指定された場所に運ぶ・・・。
それをしておけば、組み立てが少しでも購入品を探せれると思い、上司と話し合ってやっていたのに、ある意味、踏みにじられました。

あほ、じゃなくボケだったかもしれませんね。
話の途中に口を挟んだのはまずいと思いますが、そのまま、アホとかボケとか、冗談でよく言う人でも、正直へこみます、というかやる気が一気にうせます。
あー、うぜぇ・・・
その直後に、外注のところへ行ったので、不満タレタレの顔をしないで済みました。
そういうことがあると、ひとりでブツブツつぶやきだす悪い癖があるので直さないといけないですね。

んで、そういうことがあったと、上司に行ったら上の上の人に直接言えば、何とかなるよといわれましたが、そこまでする必要は無いと思いますね。
まぁ、検品やる気がうせているのでやるかどうかはわかりませんが・・・。
土日ですっきりすれば、月曜日から復活ですね。

あーマジでムカツイタw

でも、まぁ、今日賞与と感謝がもらえたので緩和しましたけどね(それなりに・・・。

あー、ちなみに、言ってきた先輩とは何回かすれ違いました。
そのときに何か言うと思っていたら、何にも無し。

きっと本人は悪いことを言ったという自覚は無いんでしょうね。
きっと、ボケ扱いは日常茶飯事なんでしょうね。
一度も耳にしたことは無いですが・・・

さぁて、愚痴も言ってまたすこしだけ緩和したので、今日はこれにて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

なぜか父者が慶次で出ていると聞いて、速攻でパチやへ行ったTHORです。
あまりだまでエヴァを打つと(プレミアムですが)
いきなりエマージェンシー
てっきりミッションかと思えば、135がそろっているじゃないですか・・・

暴走かな・・・と思ったら、覚醒へ・・・
10%なんですって覚醒って
でもまぁ、そのあと、平に変わって撃沈だったので意味が無いんですけどね

その後全部他の台で打ち切って父者のところへ戻るとまだでやがる・・・

おかしいんじゃねぇの?w
開門でボタン意味無かったのに、ふへんもの!とか出てきて当たってるし・・・

最終的に、22連していましたね。
すげぇすげぇw
まぁ、自分ではないので意味が無いんですけどね・・・。

父者いわく
「アクエリオンとかみたいな、演出が無いから慶次は面白くない。」
との事でした。
まぁ、そうでしょうね・・・
アクエリオンも、エヴァも確変なら確変と出て普通にリーチアクションありますからね。
慶次は風松に乗って走るだけというなんともさびしい演出のみ・・・。
しかも、負ければ終了・・・。
まぁ、いい人には良いんでしょうけどね。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

とりあえず、部屋の掃除をしているTHORです。

まぁ、作業妨害用を聞いてるので少々難航しております。
まぁ、先は長いので何とかなるでしょうw

とりあえず、押入れの下の段の片方を整理中。

教科書類(中学からの)をほぼ処分決定ですね。
まぁ、便覧や、ベーシック、CNC関係のものは役に立つかもしれないので少しとってありますけどね。

教科書を残しておく理由としては、「資料」としてとっておきたいので残しておきましたが、母者等がうるさいので(床が抜ける等)処分を決定。
「MAGIシステムが、処分を可決しました。」
的な勢いです。
男としての自分
社会人としての自分
⑨としての自分
その3つで構成されております。ここのMAGIシステムは・・・

ちなみに全く役には立ちませんからw

粗大ごみの日に出さないといけませんね^^;

押入れ下が片付けば、部屋西から撤去開始になります。
撤去といっても「ふぁくとふぁいる」を適当に本棚に収納して、エロ本を押入れに押し込んで、コミックを本棚に戻すという作業開始。
それと同時進行で落書きやラフをまとめないといけません。
こりゃ大変だな。

ちなみに、押入れをひっくり返していたら(おかしな表現ですが・・・)なつかしのポーションとか出てきましたよw
なついなぁ・・・

大型量販店に売ってなくって、コンビニで見つけたときはすげぇショックだった記憶がありますねw

懐かしいなぁ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

久しぶりに古流をやりましたw

懐かしいなぁw

んで、帰り際に先生の体格を見て
「年齢にあった体格をしてください(笑」
といってしまいましたw

65超えてるのに、110Kg持ち上げれるとか・・・
これでも、多少衰えたよといっておられました。
どんなんだよw

で、まぁ、嫁はほとんど見ないでかけるようになりました。
問題は、手先と足首より下ですね。
正直かける気がしません。
というかどうやって練習すれば良いのかわかりません。

どうしよう・・・

まぁ、寝ながら考えるとでもしましょうw

シム東方 守矢神社のゼロ円生活は悲しいような面白いような同情を誘うような内容です。
というかうp主最高です。
コメ最高w


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

眠いですね。

お金が無い

いやまじでw

どうしようかな・・・



では、運命の女神の微笑を・・・
長島で温泉に入って疲れてきたTHORです。

また、さいちゅうを買ってしまった・・・。

で、そんなことより、今日初でしたw
戦国乙女で掛かりました。

まぁ、戦国乙女で掛かればよかったので、戦国乙女分を回収できて満足でした。
負けたのに、勝った気分ですね。

ちなみに、某パソゲキャラ以外に嫁が出来ました。

伊達マサムネですね。
彼女で掛かったので、”俺の嫁”になりました。(意味不。
不明な人はググルかニコ動とうで調べてください。結構簡単にHITしますよ。
○○は俺の嫁とかね
まぁ、そんな感じで、巴合戦も見て、なんだかんだで3回掛かって終了。
甘では短かったですね。

ボーナスでたらもう一回行かねば・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

明日は長島温泉に行ってきます。(晴れていたら

で、今日は父者とパチへ

甘で2回掛かって全部飲ませてその後は無しでした。
父者は、銀河鉄道999で数箱つんでましたね。

で、「まぁ、エヴァなら当たらないだろう・・・」
と思いエヴァへ・・・
そしたら、500円で次回予告が出現。
次回予告
  涙
こうきました。
んで、零号機リーチへ
青い零で使徒殲滅。
んで、零号機に羽が生えて、初号機がほえて確変へ・・・。
で、その後30回転でプレミアのレイの「どんだけ~。」出現→レイ顔アップ背景で普通にシンクロで8であたりで終了。
時間も時間だったので、時短終了ご後、上皿打って換金。
まぁ、元は回収したので満足です。
新ヤシマ作戦って、はずれ判定って2種類あるんですね。
A.T.フィールド張られたのは初めてです。
かつーん。
ばしゅーん。
じゅどーん。
ミッション失敗。

ちなみに、甘の時に横で打っていた人は、3機合同ではずしておりました。
よっぽど運が無かったんだと思います。

明日は楽しめそうだな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

眠いような眠くないようなそんな状況ですね。

というか暑くて寝れませんがな^^;

クーラーでもかけようかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

床屋に行って来ました。

やはり床屋は眠くなりますね^^;
思わず舟をこいでしまったw

ねむーいw

ちなみに、なぜ、今日床屋なのかというと
ヘルメットをかぶっていて、髪の毛が鬱陶しいと感じたからですw

ただそれだけw
それだけの理由でとこやとかw

まぁ、さっぱりしてスッキリなんですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

朝は眠いのに、夜になると眠くなくなるTHORです。

まぁ、時間的に眠いんですけどね

ちゅるやさん無理
ぬこなら平気!

意味不明なことを言いますが、カッティングプロットほすぃ・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


