催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

5本目
今日は5本目をやっておりました。

いやぁ・・・袈裟切り、逆袈裟って難しいですねw

どうしても腰がおっつかないw

ふんっ!!

という感覚がどうしてもできないんですよw

ふんっ!!ふぅ!!
が連続してできればいいのになぁ・・・
あとは、八相まで持っていけば何とかなる!

要は切るモーションなんですよね
正確に言えば、切るまでの一瞬なんですよ。
抜きつけのときが一番重要なんですね。
手首をひねったり、ひねったり、ひねらなかったり、鞘引きをしたりしないといけないんですよ。

難しい!

追々習得しなければ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだか腹が立ってきた。
風神録ムカツク

ボムはボムパワーはパワーのほうが良いんですが
あれはやりやすいんだがなぁ・・・

早苗までたどり着けないよ

なんだか腹が立ってきた。
ホーミング再チャレンジしないと行けないな・・・


雛さんが何故回っている表現なのかはよく分かりましたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

俺がアイアンマンだ!
絶対2がでますねw
終わり方から見てもw

アイアンマンすげぇw
強すぎw

あの、装甲は良いと思いますよ。
少々値が張ると思いますけどねw

局地戦用にもほどがアルw
戦闘機とガチ張れる速度とかw
普通に壁越えますからねぇw

で、小型火器。
威力つえぇw
命中率すげぇw

内容は楽しめますよw
というか主人公はルー大柴に似ているような気がします。
気のせいなのかな・・・

あー、ちなみに話題は変わりますが、霊夢ガンダムというのを塗り絵中。
まぁ、線画自体ひどいのですが、それにがんばって彩色中。
完成するのかどうかが怪しいw
それ以外に、⑨月⑨⑨日というイベントに参加しようかと思います。
ピクシブで検索してみてください。
早めに書いておかないといけないなw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:映画紹介 - ジャンル:映画

タイトルなし
アイアンマン見ます

では、運命の女神の微笑みを・・・
管理用s、piko氏コメントども

自分の部屋は荒らされただけw
他に隠してあったヘソクリを盗られたんだな。


で、見てきました。
笑いましたねw
ケンイチの演技に吹きましたw

温泉もいい湯でした。

今日唯一心残りなのは、ゲーセンでやっていたサクラ大戦です。
自分が11回転目であたりを引いて、2回当たって、確変で捨てました。
ちなみに確変は次のあたりが保障されたあたりです。
んで、映画が終わって見に行ったら、10回まで伸びていた・・・orz

750枚コインを損した計算になります。
なけるぜ!

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:デトロイト・メタル・シティ - ジャンル:映画

昨日の続きで自分にもやっぱり被害があった。

5kもとられていた。

あちゃー

どうしたものかね


大きいです。
5時間働いたお金ですからねぇ


あー、やめちくり


で、明日は金曜日!
給料日!
コロナプレミヤムデー!

行かなければなりませんねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー、空き巣に入られたらしい。

犯行はプロの手口らしい。

ちなみに自分は被害ゼロ
妹者が一番の被害で、80%はこうむっているはず。

なんか、あれだね、
あほだねw

まったく何で人様のものを取るかね。

自分で稼げよ。
働きなさいw


で、まぁ、明日は普通に仕事。
用心しないといけませんね。


仕事は、明日は何をすればよかったんだっけ。
忘れてしまった。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もお勤めご苦労様でした。

まぁ、残業をしてしまったTHORです。


眠いのやら何ナノやら・・・

眠いんだろうな・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
明日は仕事なのにカラオケに来てしまっているソアです

まぁ、楽しければいいかw

では、運命の女神の微笑みを・・・
車の免許の書き換えに行ってきました。

正直暇ですねw

暇すぎて寝てしまいましたよw

まぁ、あんなもんなんだろうなぁ・・・と思いましたねw
寝てしまいそうなのをこらえながら終了w

で、その後パチ屋へ。
15k負けて終了。

あー、今月は誕生日だからいいとして、来月は自重しよう。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

リキュール類でも、飲めば酔えます。

うぃーという翠香レベルですねw

便利ですねw

まぁ、よって暴走することはないのでいいんですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

地元のパチ屋に乙女が入ったので、早速打ちに行くことに・・・

危ない危ない
危うくすごい負け越しになることろだったw
ヨシモトよくがんばったなw

今日悔しかったといえば、嫁のマサムネであたらなかったことですね。
まぁ、ミドルなので無理もないでしょうけどね

ちなみに、今日は4回かかったんですが、4連ではなく、1・2・1という風にかかりましたw

ちょwwwwおまwwwww継続率悪すぎw
というか、戦国乙女モードで榛名や、巴リーチはずしますかねw
びっくりですよw

だから継続率悪いのかw
まぁ、今日自分のを含めて30会は出ていたようですけどねw
多分全部継続率は悪いでしょうw
なんであんなに悪かったんだろうなぁ・・・

でも、まぁ、モード終了後10回転くらいで引き戻しだったんで、問題ないんですけどねw
101回転で引き戻しとかw
モード中に引き戻してくださいw

と、そんな感じでパチは終了。
父者と一緒に言っていて、母者からコロナの温泉無料券を貰っておいたので、それで温泉を無料で入って、ドンキいって今に至る訳ですよ。
コロナでパラリンピックのことをやっていましたが、選手すげぇw
俺よりすげぇw
水泳は自分より早いだろうし、槍投げは自分より飛ぶと思うw
ちなみに、自分的な基準で「凄い人」は何でも良いので、自分より優れている人は基本的に凄い人に分類されます。
たとえば、それが、鶴を折ることだとしても凄い人基準に合格していれば凄い人になります。

まぁ、多少、五体満足の人と比べると問題があるかもしれませんが、一般の五体満足よりも、充実した生活を送っているように見えました。


さて、温泉に入ると無性に眠くなるので今日はこれにて

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ケーネ先生が倒せません。

いや倒せるのだが、死なずに倒そうとするとえらい確立が悪くなる。

では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はすごい動きましたw

いつもではありえないくらい汗をかいたので、明日はきっと筋肉痛・・・orz

全身使いましたよ。
体が痛い・・・
膝が笑ってたしw


いやぁ・・・問題が起こるといやですねw
ものすごく汚れて(埃で)ものすごく疲れる(肉体的に)
正直眠いですw


あ、ちなみに、昨日、エージーではありましたが、紅魔卿と永夜紗をクリアしました。
うれしかったですねw
ちなみに、かぐやは食らったらいけないのですか?
よく分かりません。

眠い・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いで適度にしごかれました。

汗でます。

他の人から見れば、ゆっくり動いて汗なんぞかかないように見えますが、意外にかきますよ。

しんどいですよw
ゆっくりだから余計にしんどいです。

特に、今日は鋳物を運んだ後だと応えますねw

足がプルプルしておりますw
まぁ、明日は明日で仕事があるので、そんなことを言っている暇はないんですけどねw

まぁ、がんばります。

そうそう、居合いは常に人員募集中です。
詳細は管理米までお願いします。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝が遅いと一日中寝てしまいますね。

朝から寝て寝て寝てせっかくの休みを寝て過ごしましたw

まぁ、よく寝れるものだなと思いますねw
その間にコヨーテを見ていましたw

何時間ねたんだろうなぁ・・・

あ、ちなみに、今日の今日の夕食は餃子でした。
125個中59個しか包めなかったorz
母者は、自分より遅く包みだして、自分より多かったorz
それなりにショックです。

眠いのか、眠くないのか良く分かりません。今

どうなんだろう・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

RPGツクールが進みませんw

まぁ、他にもイロイロ進んでいませんけどねw

とりあえず、来年の9月9日に向けて絵を制作しないと行けません。
まぁ、いろいろ理由はありますが・・・

さて、眠いですね。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
ウォンテットをみました

面白いっす

主人公が普通と言うのが親近感を生みました。

ああいう組織に少し憧れますねw

では、運命の女神の微笑みを・・・
ということで、明日は地震が来るらしいですねw

盛り上がっているのは一人だけというTHORです。

ほんとにくるのかよ・・・

とか思っているのも事実w

どうなるんでしょうねw

今夜は夜更かしして、地震が来たこともわからないくらい爆睡してやろうと思いますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

疲れた
なんだか最近それしか言わなくなってきたな・・・

あれだ、ドライブが極端に減ったからだ。

外に出ちゃいけないってなっているけど、絶対必要なんだよね。

第一、そういっている人たちが、物取りに行けというんだから笑い話にもならないってw

まぁ、個人的にはありがたい限りなんですけどねw

なにせ、ドライブ中は、時間が早く進むような気がするからですw
運転っていいねw

運送ほど運転していたくないけど、それなりに運転していたい人間ですから・・・^^;

どんなヤツだよw
あー、とりあえず、今年は暑中見舞いかけなかったな(休みが10日もあったのにね

冬の寒中見舞いは書きたいな・・・書ければ良いな・・・
まぁ、今のうちから準備しておこうかと思います。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お仕事終了。

何なんでしょうね。
無駄に疲れたような気がします。

温泉に言ったので(地元の銭湯ですが・・・)そこで温泉疲れがでたのかもしれません。

はぁ・・・
いやだなぁ・・・

もう、そういう年なのかと思ってしまいます。

明日は何をしようかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふぅ・・・
居合いで、HPを作れといわれましたw

まぁ、簡易で作ろうと思います。

先生曰く
「無駄に壮大な名前付けるとHIT率上がるからそういうのにしておいて。」
との事でしたw

一応、自分のFC2を遣おうかと思います。

まぁ、「また」ということになるんでしょうかね?

とりあえず、下準備だけでもしておかないと・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やはり
昨日はやはり、2時まで寝れませんでしたw

まぁ、心当たりはありまくるので何もいえません><

で、ひさしぶりに夜更かしw

まぁ、今日の朝は平気だったので大丈夫みたいでしたけどねw

そして、早いところ、免許の更新に行かないといけません。

まずいなw

まぁ、愛知西部なので平針ということになります。
休みを金曜日にすればよかったと後から後悔です。

まぁ、父者を説得して連れて行ってもらいます。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

睡眠補給
昨日は0230時までおきていたわけですよ。

んで、今日は昼まで寝ておりました。
まぁ、休みの日は大体そうなんですけどねw

で、お金がない(常に)時間はある(常に)なので、寝ておりました。
最近寝ても寝ても寝たりないような感覚になっているんですよ。
前は0100時とか0130時に寝ても次の日平気だったんですが、最近そうは行かなくなってきてしまいました。
何でなのか分かりません。
一回、仕事帰ってきてから、夕食まで寝て、夕食済んでから2200時まで寝て、そこからまた2400時付近まで寝て、風呂は言ってブログ更新して、直ぐに寝たという事がありました。
風呂の後のちゃんとした睡眠もばっちり取れたんですよね。
不思議なことに。

その日はすごく眠たかった記憶があります。

さて、寝ていると、「夢」を見るわけでありますね。
その夢はいい夢なら言い訳ですが、個人的に見たくない夢を見てしまう事があるわけですね。
まぁ、ぶっちゃけると、寝る前に、楽しいことがあれば、大体良い夢が見れます。
つまり、逆に、寝る前に、ホラー映画等を見てから寝ると、怖い夢を見る確立がグーンとあがります。
要は記憶のフィードバックなんですね。(多分
いやな夢を見たということは、それだけ、心の中にいやなことを抱えているということなんでしょうね。

まぁ、自分みたいな能天気な人間は「変な夢」なら見ますが、「怖いいやな夢」はあまり見ませんね。
なんてったって⑨に近いですから

さて、今日はこれにて、

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トモダチが世界を滅ぼそうと(ry
見てきました。
ともだちのマークがいたるところに出てきて、ケンヂ達がそれを見つけるたびに、個人的に鳥肌物でしたw

細菌兵器すげぇw
効果抜群ですねw

人間は死亡した

的な勢いですね。
とりあえず、コミックを大人買いしないといけません。(本棚もうないよ・・・
本棚も追加購入を検討しないと・・・
買うと母者・父者がうるさいんですよね。
部屋が2階の関係上、あまり、物を置かせたくないらしいです。
まぁ、本棚は必須なので買いますけどね。

次が楽しみだ。
次は来年の1月31日です。
待ち遠しいな。

で、半田のコロナは休みの日は外に屋台のラーメンが着ます。
初めて、屋台のラーメン食べました。
感想としては、「まぁ、屋台ならあれで良いか。」といったところでしょうかw
チャルメラのようなのをイメージしていたので少しショックでしたけどねw

で、足りないのでその後、普通にとんかつ食っちまいましたよw
やっちゃったねw

まぁ、満足でした。
父者、全額負担ありがとう!


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:20世紀少年 - ジャンル:映画

今日は小悪魔まででした。

で、久しぶりにRSにIN

まぁ、価格があまり変動していなかったのは安心といえば安心ですね。

友人さんはおそらく遠い遠い存在に・・・(;ω;`)

まぁ、昨日はなぜかINできなかったのでできて一安心というのもあります。

明日は20世紀少年を見ようかと思います。

楽しみだなw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう、射命円判定でかすぎ。

あたるでしょうが・・・

眠くはない。
だが、めんどくさい。
アー、どうしてなんだろう・・・。

東方クリアできないからかな・・・

うざいなぁー

何もかもがめんどくさくなってきた。(今だけ。

取り合えず、風呂に入ってゆっくり考えるか・・・
風呂は心の洗濯とどこぞのミサトさんが言っていましたから。
原曲聞きながらすれすれのところでよけるイメージはできてるんだけどなぁ・・・
メーリンに勝てません。(いまだに。
どれだけかかっているんだっていう話。
チートでも探そうかななぁ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メーリンから先に進みません><

どうしよう・・・
他の東方プレイしてみようかなぁ・・・

一応、ウサテイで出ている花映塚はインストールしました。
ノーマルで小町までいけるんですが、小町のお賽銭(?)攻撃で沈みます。
まぁ、全種類突っ込んでから考えます。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

以外や以外昨日来なかった人が今日来ましたw

まぁ、結局は仕事なんですけどねw
で、本日終了。

成果としては、まぁ、といった感じですね。
・・・。よりはいいと思いますよw

で、久しぶりの居合い。
本日やった人は4人でしたw
少ない少ないw
ヒゼル氏はお仕事でこれませんでした。

まぁ、久しぶりに居合いをやれて面白かったですね。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ボムの場所がおかしいのか、ただ単に下手なのかなぜかクリアできません。
あ、やっとこさ、イージーはクリアしましたよ。
まぁ、コンテニュしましたけどね。
次はノーマルですが、咲夜さんにたどり着くまでになぜか全滅(=コンテニュ3の意味で)
たどり着けません。
というか道中に死ぬのが問題なんだな。

なぜか、普通に道中にてピチューンします。
気が抜けるからかな・・・
どこを見ながらプレイすればいいのやら・・・
意識が散漫な自分はあっちを見たり、こっちを見たりだからだめなのかな・・・
霊夢なら霊夢、魔理沙なら魔理沙だけを見ていればいいのかなぁ・・・
とりあえず、ノーコンテニュで行ける距離を伸ばしたいですね。

さて、今日は大変でしたよ。
新人はまたもや大型で今日ブッチをしましたw
同じ職場のおばさん曰く
「もうこないんじゃない?」
との事でしたw
いやぁ・・・
どうなってるんだw
まぁ、今のところ、2人で何とかなっているので大丈夫は大丈夫ですが、これはヒドイw
まぁ、こないならこないで来るなって感じなんですけどねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム


