催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

眠すぎます。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Gのバルカンがあるところが仮にできました。

次は方の根元ですね。

こいつはしっかりヴァーチェのパーツを流用させてもらいます。

簡単そうな足とか腕とかから作ればよかったと少々後悔はしていますが、まぁ、楽しんでできているので問題無しです。

ニコ動の

は熱いです。
これの一個前も熱いです。

JAMとかそういうのはもう、定番なんですけどねw

とりあえず、確実に死ねますw

まぁ、もう寝てしまうんですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まだこんな時間なのに眠いです。

どうしてなんだろう・・・

とりあえず、鎖骨あたりのところを製作中ですが、行き詰っておりますw


まぁ、じっくりことことやっていきますね



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

落書きをしているとどうも、時間が早く進んでしまいます。

まったく、ヴァーチェをいじれて降りませんorz


何とかしないと・・・

とりあえず、素体のナドレだけでも作らないといけないんですよね

ヴァーチェに合わせて切込みとか入れないといけない罠w

というか、GNドライブどうしよう・・・

ヴァーチェの分を移植するしかないのかなぁ・・・と思います。

ボンドどこにあったか忘れてしまいました。

これも探さないといけませんね。

あーやることいっぱいだw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日も無事終了ですね。

とりあえず、ヴァーチェヴァーチェといっていますが、問題が多いようですね^^;

まぁ、地道にがんばります。

といっても、まだ、袋も開けてないんですけどね^^;


で、マクロスFのアルト機を見かければ買おうかな・・・と思っております。
職場情報によると、差し替え無しで可変するとかしないとか・・・
とりあえず、ヴァルキリーは作ってみたいなぁ・・・と思っていたものなんですが、可変しないのでやめていましたが、買う気になりましたw
ぼっさいプラモ屋にでも行ってみようかな・・・

まぁ、地元のファミーズにでも足を運んでみるのが咲きなんですけどね^^;

さて、絵も描きたいし、ヴァーチェもいじりたいので、今日はこれにて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事居合いの演舞も終了して一安心のTHORです。


ガンプラ劇場見てると作りたくなっちゃいますねw
プラモも動画もw

まぁ、とりあえず、つんであるプラモを片付けてからになるんですけどねw
ヴァーチェどうにかしないとw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もこたんInしたお
永夜抄でもこたんまでいけるようになりました。

まぁ、ついても残機1なので2つ目のスペカまでに死んじゃうんですけどねw

まぁ、もこたんまでいけるだけで十分満足ですよw

けーね先生(ルナティックモード)も進んで何とかという感じですかね
もこたん倒したいんですよね。
まぁ、理由はエンディングが見たいからなんですが・・・

どうすればいいんでしょうね?
どこかにチート落ちてないかなぁ・・・(だめかw


まぁ、そんな感じです。
もうすぐハロウィンなので、お絵かき掲示板のほうに魔理沙+微ハロウィンを書いておきました。避ければ覗いてやってください。

あと、ゲオがレンタル100円だったので、8時ダヨ全員集合を借りて来ました。
残念なことに、1巻はなかったんですが、2.3巻をレンタルしてみております。

個人的には、大道具さんのすさまじき大道具変更もみたいんですが、やはり、カットされておりました・・・

残念です。
んもう、あれも含めて全員集合なのに・・・orz

明日は剣道大会です。
毎年恒例で居合いの演舞も行われます。
まぁ、毎年恒例でやるんですけどねw

ヒゼル氏は叩き起こしてでも連れて行きます。

がんばらないと!



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なつい・・・
悪魔くんとか懐かしすぎw

あの六方星の作り方とかまねしてたよw

あと、ひゃだいんのかっこいい曲かっこよすぎw

メタルマンとかw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

今日も眠い・・・

風呂変わってくれないかなぁ・・・

順番待ちなんですよね。

都合よく入られているので入るには入れなかったり・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネム・・・
昨日の疲れがいえず、眠いです。

というか寝てましたorz


眠いよー


どうにかしてw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

山狩りだぁぁぁぁぁ!!!!
居合いに行きました。
山にも行きましたw

山はまた木を切りに行ったんですが、見事に、道路に倒れてくれましたよw

いやぁ・・・
参ったもんだw

で、チェーンソーで木をばらして、山に積みなおしてをやって2時まで掛かりましたねw

帰ってきたら寝てしまいましたw

で、少し寝てから居合いにGO!!

少し寝るだけでだいぶすっきりしますねw

まぁ、眠いことには変わりませんが・・・


で、木を切る前に、親戚の人が、「これを見ろw」
と見せてくれたのが、鳥兜でしたw

まぁ、花だったんですけどねw
きれいな紫色で咲いていましたよ。
まぁ、1輪だけなんですけどねw

で、きれいだなぁ・・・(シモン風味)で、作業開始w

帰りに、渋柿を貰って帰りましたw

楽しかったですが、非常に疲れましたw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Mime-Version: 1.0
明日は有給を使ってお出かけです。
まぁ、ある意味作業なんですけどねw
有給があるから使うという感じですねw
山の空気をすってまいりますw

さて、東方の永夜抄を全チームでクリアーしてキャラ単体で使用可能になりました。
今のところ、霊夢と幽々子さまでクリア済み。
おぜうさまは難しそうですね。
というか、紅魔館チームは結構難しいですよw
なんせ、白玉楼チームのほうが強いんだものw
なんであんなに使いづらいんだろうか不思議なくらいです。
まぁ、クリアはしましたけどね。
イージーシューターである、自分はノーマル以上をやる気はないのですが、紅魔郷だけはノーマルでクリアしないといけません。
というか、GOODENDを見るには紅魔郷はノーマルをノーコンテニュークリアが条件なんですよorz
がんばらないといけないなぁ・・・
苦手は美鈴ですねあの弾幕は勘弁してください。
まぁ、イージーなら何とかなるんですけどね・・・
あと、妖々夢ですね。
長すぎますw
妖夢までは、ノーコンテニューできるんですけどね。
幽々子さままで持ちません。
今日、幽々子さまでコンテニューしたし・・・
騒音はクリアしましたよ。
というか、事故を起こさなければ何とか妖夢超えても残機1だったんだよなぁ・・・
何とかならないのかなぁ・・・
次は妖々夢をクリア目指してがんばります。
まぁ、Wiki読めば誰が、何をしようとしたかが分かるんですけどねw
ちなみに、永夜抄の紅魔郷チームでBをクリアすると、何で咲夜が泥棒するかが分かりますw
泥棒が泥棒の被害にあう文の記事は笑えましたねw

では、運命の女神の微笑を・・・

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!明日は有給を使ってお出かけです。
まぁ、ある意味作業なんですけどねw
有給があるから使うという感じですねw
山の空気をすってまいりますw
 
さて、東方の永夜抄を全チームでクリアーしてキャラ単体で使用可能になりました。
今のところ、霊夢と幽々子さまでクリア済み。
おぜうさまは難しそうですね。
というか、紅魔館チームは結構難しいですよw
なんせ、白玉楼チームのほうが強いんだものw
なんであんなに使いづらいんだろうか不思議なくらいです。
まぁ、クリアはしましたけどね。
イージーシューターである、自分はノーマル以上をやる気はないのですが、紅魔郷だけはノーマルでクリアしないといけません。
というか、GOODENDを見るには紅魔郷はノーマルをノーコンテニュークリアが条件なんですよorz
がんばらないといけないなぁ・・・
苦手は美鈴ですねあの弾幕は勘弁してください。
まぁ、イージーなら何とかなるんですけどね・・・
あと、妖々夢ですね。
長すぎますw
妖夢までは、ノーコンテニューできるんですけどね。
幽々子さままで持ちません。
今日、幽々子さまでコンテニューしたし・・・
騒音はクリアしましたよ。
というか、事故を起こさなければ何とか妖夢超えても残機1だったんだよなぁ・・・
何とかならないのかなぁ・・・
次は妖々夢をクリア目指してがんばります。
まぁ、Wiki読めば誰が、何をしようとしたかが分かるんですけどねw
ちなみに、永夜抄の紅魔郷チームでBをクリアすると、何で咲夜が泥棒するかが分かりますw
泥棒が泥棒の被害にあう文の記事は笑えましたねw
 
では、運命の女神の微笑を・・・
 
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!

まさに寝て過ごした一日でしたw

いやぁ・・・寝れるものですねw
今のところ12時間ほど寝ております。
もっと多いかもしれませんが・・・

どれだけ寝たかが分からないくらい寝ておりますw
平日だとガッツリ計算できるんですけどね


RSはようやく160超えました。

もう少しこもらないといけないんですけどね。
こもればLvあがるけど、ほかの事に気が回らない。
どうしたものですかね。
まぁ、ゲームだし・・・


ケータイ用の音楽の音質が悪い・・・
どうしてだろう・・・
まぁ、変換のほうに問題があるんですけどね。
ハイコートポロロッカを高音質で・・・

で、現在エンコ中。

早く終わらないかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぎりぎりで
並びましたよ。

うん、並んだんだ。
3000円のHDDのために朝4時から
並んだ結果が買えなかったんだよw

もう笑うしかありませんw

しかも、piko氏→自分の順番で並んでいて、piko氏の前でちょうどHDDの整理券が配布終了!

思わず噴いてしまいましたw
で、仕方なく、DVDメディアとS-ATAのUSBポートを買って帰りましたw

帰りの車のテンションはハイになっていて、SKLLとかが流れていたので歌っておりましたw

ちなみに、奇跡って起きるんですねw


で、かえってUSBポートを接続してみてびっくり、前々からファンのどこかが何かにぶつかっておかしいなと思っていたんですが、原因が分かりました。
CPUのファンでした。
取り外して問題解決かと思いきや、少し焼きついてる?
そんな感じに少し灰色になっておりました。
で、ファンを復旧しようにも、なかなかうまく「カチッ」っと音がしません。
ファンのほうが悪いのか、それとも、マザボが悪いのかは原因不明です。
とりあえず、復旧して今に至ります。
来月にでも、冷却装置買おうかな・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

piko氏と買い物なので現在一緒に行動中。
明日は戦いDA☆ZE

仮眠して出発だぜw

そんな感じで今に至ります(意味不

鍋で体を温めて戦に(ry

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ウサビッチ楽しいですねw

愉快愉快w

笑えますw
新シーズンも始まったことですし楽しみですw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お絵かき掲示板のほうは順調に絵を書いております。

1日1絵は結構楽しいですねw
まぁ、あんなのを書くだけで1時間はかかってしまいますが・・・

速度を上げたいですね。

まぁ、それはまた今度の話か・・・

で、特に書くことがないんですよね。
RSのネトゲ氏は遥か彼方の存在になってしまいましたし・・・
どうしようか悩んでおります。

あ、ID消すとかそういうのではないですよ。
とりあえず、レイスに入れれば入りたいなぁ・・・と思っていたりいなかったり・・・

予約とかめんどくさいのでいやですから、その場でぱっと入れれば入る無理なら落ちるとそんな感じですね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんていうか眠いです。

最近ガソリンの値段が下がってきてうれしい限りのTHORです。

下がってこいこいw

んで、今日は居合いでしたね。
まぁ、特に変わったこともなく普通に終わりましたが・・・

なぜか今日は早く日がたったような気がします。
いつもなら長いなぁ・・・と思う時間帯も一瞬でしたねw

明日もこうならないかなぁ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

個人的に、ゾンビストリッパーはB級映画です。

まぁ、タイトルのロゴからしてB級w

内容もB級w

ストリップでエロ・ゾンビでグロだと思うのですが、なんだか、思っていたほどエロくもグロもなかったですね。

まぁ、笑えたから良かったですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:B級映画 - ジャンル:映画

今からゾンビストリッパーを見ます。


では、運命の女神の微笑を・・・
早めの更新です。

寝ていましたね^^;
やはり、休日になるなると寝てしまいます。

どうしてなんでしょうね?
で、1日1絵も今のところ順調です。
昨日はトモダチでしたね^^;
丸顔はあんなもんでしょうw

今日は何を書こうかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はい、今日ももう終わりですね。
絵を描いていたら時間が


あっ

っというまに過ぎてし合いました。
どうしましょう。
まぁ、今週はもう終わりなんですけどねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠くないTHORです。

何でだろう・・・

眠いはずなのに眠くない・・・

おかしいなぁ・・・


でも寝ないと、明日に堪えるので今日はこれにて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

学生時代より消しカスの量が多い今このごろ・・・

落書きのしすぎですね、分かります。

と、自演を打ってみたんですが、どうですか?

支援をしつつ、3頭身の練習をしてみたり・・・。
なんだか、それくらいのほうが、書きやすいような気がします。
6~8頭身書くより、簡単ですね。(多分

今、石鹸屋のハイコートポロロッカをきっております。
歌詞がかっこよすぎw
にとりの歌なんですが、なんだか凄いw
ほとんどというか、まったく原曲が分からないw
芥川龍之介の河童とか分かりませんからw
ちなみに、ニコ動で、それのPV風のやつがありますが、それは、輪を掛けてかっこよくなっております。
マジカッケー!!
そんな感じですよw
何度見ても飽きないw
あれのフル版が出ないかなぁ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

難しいですね
やはり、難しい・・・。

どうしても
10本目ができない

というか全体的にできないw
こまったもんだw

で、絞られつつ、話しつつ楽しく過ごせましたw

9本目を実際に人間をおいてやると良く分かりますね。
どうして、一歩引くのか、それが分かってよかったです。

さて、今日も平和な一日でしたね。
朝早くつきすぎて、たっぷり寝させていただきましたw
気持ちよかったw
明日はどうなるんだろうな・・・っと


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

気付いた人は何でも良いのでお絵かき掲示板に書いてくださいね。

エロ絵が描けるものなら書いてみろ!

そんな勢いです。

まぁ、とりあえず、1日1絵と行きたいですね。
色つきで・・・。

そうすれば、色の練習もできる・・・。

なので、書いてくださいねー。


さて、今日は特に何もなかったですね。
詰まらない一日といえば詰まらない一日でしたし、平和な一日といえば、平和な一日でしたね。

まぁ、明日になれば、何か変化はあるでしょうw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やはり、休日は寝てしまいますね。

ガッツリ10何時間寝てしまいましたよ
眠すぎでした。

今夜寝れるか少しふわんですね。


さて、お絵かき掲示板をリンクに追加しておきました。
自由にお使いください。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

海釣りで坊主だったTHORです。

眠すぎる。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とりあえず、今週もお疲れ様でした。

バカピッタンのミスチーいいなぁ・・・

風呂に入る前は寝むたかったのに、出てから眠気が覚めてしまった。

つまらないので、むかつかない程度に東方でもプレイしようかな・・・

次はノーコンテニューで紅魔郷ノーマルをクリア・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

つくだろうと信じて残業を行ったTHORです。


まぁ、何だろうね。
就業20分前に出して出荷とかまず無理ジャンw

無理を通しても道理は引っ込みませんよw
無理なものは無理w

まぁ、残業してもって行きましたけどね。

で、まぁ、今日はめでたく花写塚と風神録をクリアしました。
イージーだけどねw

まぁ、下手な自分が気合を入れるとこうなるわけですよ。
ちなみに、花写塚は一回死ぬと勝ちやすくなります。
なので、四季・小町・ともう一人分くらい残しておくとイージーなら楽にクリアできます。

風神録は加奈子強すぎw
というのが感想ですね。
イージーであれならノーマルやハードはどうなるんだよw
ベリーハードなんてできないってw

で、何とか、霊夢+ホーミングでクリアしました。
あれをやった後だと、花写塚が簡単に感じられてしまう。

で、紅魔郷のノーマルでもクリアしたいなぁ・・・と思っているわけであります。
がんばらないと


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


