催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

ガッツリ2時まで寝てましたw

いやぁ・・・我ながら良く寝たと思いますw

ちなみにおきてからまだ10時間程度しかたっていませんw

しかし、もう眠いw

寝れるうちに寝ておこーw


さて、11月も今日で終わりですね。
明日からは12月、師走ですよ。

とある、落語家が外国で怪我をしたて、病院の先生に「今月は何月ですか?」と聞かれたときに「teacher run」と答えたらしいですw

面白いですねw

ちなみに、何故12月を師走というのかというと、師匠も走らなければならないほど忙しくなる。
つまり、年末で誰も彼もが忙しくなるという事なんですね。

個人的には、12月は他の月比べて他の車の運転が荒くなるのであまり好きではないです。
何で、12月だとああなるんでしょうね?

ちなみに、今月はクリスマスもありますね。
サンタさん、僕、彼女がほしいよ・・・
とかそんな願いを言ってみたり、みなかったりw

まぁ、今年も家でスゴスンダローナー

まぁ、賞与が来月なのでそれは楽しみですね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カナコのラストワードまで行って倒せませんでしたorz

輝夜なら残機0でラストワードはいけるんですけどね
どうも、加奈子は無理ですorz


どうしたら良いんでしょうねw

でも、まぁ、地霊殿ばっかりやっているので少し簡単に思えました。

まぁ、クリアしてないので大きなことは言えませんけどねw


さて、地霊殿か風神録どちらをプレイしようか・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー、なかなか思うようには行きませんね。

いろいろと・・・。

まぁ、海外出荷は終了したのでOKです。

あとは、入庫なんですけど、量が半端ねぇw


笑えるほどありますよw
月曜日が大変だw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪引きが多くなってきましたね。

鼻水が止まりません。

まぁ、仕事に差支えがないので出社はしております。

事業部閉鎖にならないかなぁ・・・
もう、事業部の70%以上が休んで仕事にならない状態w
で、やむなく事業部閉鎖w


でも、一応、無事に生き残った人が一人は常駐w

そんなことにならないかなw
暇なら暇で、遊べるのに・・・

そんな事を考えながらお仕事しておりました。

とりあえず、自分達じゃないほうは修羅場とかそういうレベルを超えているらしいです。

大変そうだなw

まぁ、自分も忙しいんですけどね


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

お燐まではたどり着きました。

たどり着いただけでクリアはしてません。
というかお燐が倒せませんw


どうしたものか・・・

眠いですが、挑戦してみようかと思います



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

先生によって合格圏内か圏外かが分かれてしまいました。

某先生は「このまま行けば合格だね。」
別の先生は「だめもとで行ってみろよ。」
です。

どっちもどっちなんですけどね。

まぁ、がんばりますよ。

全力で。

でいい感じに動きました。


さて、地霊殿でもプレイしようかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

翠夢想でどうすれば、符が使えるのかが分かりません><


格闘下手にもほどがあると思うんですよね。
それと、地霊殿は勇義ねぇさんならノーコンテニューでいけます。
まぁ、さとりでアボーンなんですけどね^^;

で、どうしようかと思いますよ。

符や、技が出なければどうしようもないですから。

どうすればうまくなれるのだろう・・・


シューティングのほうは何とかなるんですよ。
霊夢でも魔理沙でもどちらでもOKなんですけどね。
ただ、地霊殿はホーミングないようなものなので困ったものですよ。
あれば、それで進めているんですけどねw

さて、クリアしやすい永夜抄でもプレイして寝ようかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・
今日は平和な一日でしたよ。

まぁ、毎日平和に満ち溢れているんですけどねw



平和って良いですねw

眠くなりますw(何故w

暖かい布団で眠くなってくるんですよw

久しぶりにかいたら完成しませんでしたorz
どうしてなんでしょうね?

やはり、毎日とまでは行かなくても、2日か3日に一度はかかないとだめなんでしょうね。

精進しなくては・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりに七人の侍でかかりました。

まぁ、最近負けが込んでいたので良かったですよ。

で、それ以外はというと、寝ていましたw

まぁ、よく寝た一日でしたよw

でも、もう眠いというw


どれだけ寝ればいいのやら・・・

何でこんなにねむいんだろーなー


まぁ、それはさておき、そろそろ紅魔館チームを書きたいなぁ・・・と思っております。

まぁ、一人ずつ何ですけどね。

全員で6人になるのかな?
美鈴からかいていこうかともいます。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

眠さの限界です。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

早めに寝ても寝坊するw

どうしてなんでしょうね?

昨日は2330時には寝たのですが、今日は寝坊。

まぁ、寝坊してところで十分会社には間に合うんですけどねw

そのようにおきてますからw
ちなみに、会社には普段0715時くらいについております。
始業は0830なのにねw

空いている時間はガッツり寝かせていただいております。

まぁ、毎日の日課になっていますw
どこで寝れば、ぐっすり眠れるかなどかんがえていたりしますよwまぁ、休憩中ですけどねw

に、しても眠い・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11時なのに眠いです。

何でだろう・・・

毎日ちゃんと寝てるんだけどなぁ・・・

ディスプレイ見ると目が疲れるのかなぁ・・・

そんなことを思いながら更新ちう

ゼロ円生活のUP主は相変わらずもみじもみもみがすきですねw

たしか、事典にも載っていたはず・・・


ネムー

ではおやすみなさい



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

今日は目茶苦茶寒かったですねw

特に夕方というか午後3時ごろから
でも、まぁ、虹と流れ星が見れたのでOKでした。(何がいいのかは不明w

虹はばっちり7色見えましたよw
あれって赤橙黄緑青紫黒でしたっけ?
Wikiでは赤橙黄緑青藍紫という風になっております。

まぁ、きれいだから良いんだよw

ちなみに虹は半円を描いておりますね。
「世界の果てまで行ってQ」という番組で丸い虹は作れるのかという企画で本当に丸い虹ができておりました。

まぁ、人工だったんですけどね。
人工だろうがなんだろが虹は虹きれいでしたよ。
あの番組は驚くようなことが多いですね。

流れ星は2日連続でした。
昨日も見ているんですよねーw

一瞬の煌き、儚さがありますね。
だから、人は流れ星に願いを託すんだと思います。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

あいも変わらずち●こ動画を見ております。

久しぶりに掲示板で絵でも描こうかな・・・

気になる方はリンクの一番下から2番目のお絵かき掲示板へ行ってみてください。

できればちょちょいと絵でもかいてやってくださいな。

まぁ、そんな感じで日々こつこつ生きております。

明日はどうなるのかなぁ・・・

午後3時以降から鋼材を取りに行けって言われてたな・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりにシム東方矢守神社のゼロ円生活を最初から見直しています。

なんだか、すげぇ悲しくなる動画ですね。

まぁ、楽しいですけどねw

うp主のコメントが笑えます。

というか、動画で出てくるコメが全体的に笑えますよw

ち●んんんんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

とかタグが最高ですよw

久しぶりに見ると良いですねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

焼肉食べ放題に行ってきました。

おいしかったなぁ・・・

焼肉以外にも、色々なものがあって満足でしたw

眠いような眠くないような感覚です。

昨日は寝オチでしたw

気付けば朝w


今日はそうは行かないようにがんばります



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふぅ・・・
一汗かくと気持ちが良いですね。

別にエロイわけではないですよ。
サンジの「今まで、クソお世話になりました。このご恩は一生忘れません。」は泣けますね。


そんな感じですよ。


眠くもなく、やることもないのでニコ動をあさっております。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


これとか

これとかマジなけるんですが

まぁ、それは終了で
今日、初めて知りました。
猫じゃらしって紅葉するんですね。
今日赤いねこじゃらしを見せてもらいました。

すげぇなぁ・・と思いましたねw

そんな感じです

まぁ、これといって凄いこともなく本日終了です。


では、運命の女神の微笑を・・・
今日もお勤めご苦労様でした。

ということで、本日のお仕事終了。

ふぅ・・・

体重はまぁ、直ぐには落ちませんねw

がんばりますw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バリ忙しかったw

まれにあるんですが、おんなじなんですけど割に合わないなぁと思うことがあるんですよ値w
まぁ、無事終わったんですけどねw

明日はどうなるんでしょうねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

運動しても寝ないと意味ないですよねw


もう寝ます。


明日も仕事か・・・

マンドクサ・・・

楽して稼げないかなぁ・・・

まぁ、変なサイトとかでは稼ごうとは思いませんけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

幾千幾万の帰還を果たしました。

ぶっちゃけ、買うものないですよw

なーんんもね

しかもお土産屋は最初から吹っかけてくるしねw

皆さん海外でお買い物の際は必ず値切りましょう

半値以下で買える場合がございます。

で、人民帽を売っていたので思わず衝動買いw
まぁ、多少は交渉しましたけど、それが一番高かったw
この帽子は絶対美鈴の帽子にしてやる!


まぁ、これと言った土産話もございません。
何せ、”旅行”ではなく、”研修”ですからw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から中国です。

あ、といっても、美鈴に会いに行くわけではないですよ。

仕事です。
誰がなんと言おうと仕事です。

たとえ、滞在の半分が買い物でも仕事なんだよ!

まぁ、そんな感じで、食の問題で大問題になっている中国に行ってまいります。

よし、ダンボール入りn(ry
こら、何をs(ry


そんな感じで行ってきます


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いw

あさってから中国です。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日もお疲れ様でした。


居合いだったんですけど、久しぶりに木刀が大活躍でしたw

立ち位置を調べるのに大活躍なんですよw

今度動画とかUPしたいですよ。

3本目と4本目をやったんですが、やっぱり、4本目は面白いw
もう、4本目をやる人は死んでますよw

絶対スリッパ必要ですねw
居合いを全部やるには最低5人必要なんですが、大体3人いれば何とかなるので3人ほしいなぁ・・・
まぁ、自分合わせて3人なので@2人ほしいんですね。

ヒゼル氏は仕事で忙しいらしいのでこれていないんですよね。

新人(若い人で)こないかなぁ・・・

面白いのになぁ・・・

来ることを望んでおります。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ビーストウォーズリターンズのPO&ED面白すぎw

フリーダムなああいうの好きですねw


DVDあれば、レンタルしてしまいそうですw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

特に書くことがないんですよねぇ・・・

難しいな・・・
何もないと書くことがない。

眠いので今日はこれにて(逃っ!!


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

見てきました

とりあえず、携帯で更新するのを忘れたのでこの時間で更新します。

まぁ、何ですか、あれですよ。

三国無双やったことある人は多分思うと思うんですが、

あの人たちにはお世話になったなぁ・・・

ですよw

もうね、豪傑が勢ぞろいですからw

そろいもそろってよく出るわ出るわw

まぁ、そんな感じで映画を見ておりました。

あと、イーグル・アイも見ました。(テーマはひとつしか設定できないので・・・

あれは、行き過ぎた科学力は破滅を導くをテーマにした作品でしたね。

まぁ、アメリカ映画なのでアメリカヒイキなのわ分かりますけどねw

面白い作品でしたよ。
主人公っぽいのはインディーの息子役でした。(まぁ、分かっていると思いますけどねw

相当やることは派手でしたね。

両方とも面白い作品でした。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:レッドクリフ - ジャンル:映画


