催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

12/31
本日で2008年も終了ですね。

まぁ、今年は中国に行ったり、痛車にしたりと後半はいろいろやりましたw

で、来年の話をすると鬼が笑うので、その話はまた次回。


今からは、毎年恒例の除夜の鐘をつき行ってきます。


まぁ、友達も来るのでだべりながら年を越すんでしょうねw


今年は年越しそばが振るわまれるみたいなのでそれを食べますねー。

年越しそばは父者が自分で打っていた時期も有りましたが、家族からの不評で中止にw


まぁ、太く短いそばでは、年越しそばにはならないですからねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりにエヴァで勝ちました。


というか、格納庫を3種類見ましたw

012を見ましたよ。

満足ですw


スターウォーズとブルースリーはあれですね。
相性が悪いですね。

擬似連4回でもはずしましたよ。
どうにかしてやがるw

まぁ、今日分は勝ちですからいいんですけどね・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

piko氏今日は楽しかったですね。

次は5月ですか。


今度は体調管理に気をつけて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

取り合えず、本日終了。

休みになってから何か、寝て食べての生活に・・・orz


お正月マジックが起こらないように気をつけないといけません。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みだって言うのに早く起きてしまった

まぁ、問題ないんですけどねw


で、ステッカーを作りました。

交通安全のステッカーです。

piko氏よ、29日持っていくからな。


さて、眠いんです。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
眠いので今日はコレニテ

では、運命の女神の微笑みを・・・
明日で今年のお仕事終了です。

もうそんな時期なんですねw

ちなみに、今年も大掃除は無しの方向でw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は事故渋滞に2回巻き込まれ、2回猫のぺちゃんこを見て1回鳥のぺっちゃんこを見ました。


渋滞は最悪ですね。

1回目の渋滞は渋滞抜けるのに1時間かかりましたから・・・。

で、ねこのぺっちゃんこの1回目は少し中身がありました。
2回目はトラの毛皮状態でした。


で、今日はなんだかんだ言って朝から忙しい日でしたよ。

出荷なので、初荷を準備しないといけないんですよ。

初荷以外にも、その日の出荷物・入庫品と色々やる事があります。
まぁ、やる事多すぎて、10時の休憩まであっという間でしたねw

明日は朝から入庫です。
しかも重い物を・・・orz


誰かHELP!



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は激忙しかったですw

特に終了間際w

作業終わらなかったですからw

どうしたものやらw

まぁ、【返すな】を貼っておいたので大丈夫でしょう。

見栄えも多少良いようにそろえておいたので、一安心は一安心ですね。

明日が恐ろしい・・・


で、まぁ、SAで最悪なプレイヤーに遭遇

やる気がうせますねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

戦国乙女で、一応すべてのシュチュエーションを見ました。

つまり、全回転ですw

いしょっしゃ!と思いましたねw

で、戦いに負けて戦に勝ちました。w(たたかいにまけていくさにかつ)

OK戦国乙女は思い残す事はないw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日タイヤをスタットレスに変えました。

まぁ、スタットレスのほうが、空気が多く入っているとかw

そんな感じですよw

まぁ、これで、雪対策はできましたw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

静止する日 K-20
K-20はあたり映画でした。

ドンパチ、ボコスカとそういうのがあったほうが好みみたいですね。

金城武はどうしても、リターナーのイメージが強いのでああいう役が凄く似合うと勝手に思い込んでしまっております。


で、静止する日は、最後まで見ないと(まぁ、誰でも見ていますが)、分からない作品です。

ちなみにTHORはヒゼル氏に言われるまで気がつきませんでした。
何で「静止」するのかは映画を見て考えてくださいw

で、まぁ、今日はそんな感じで映画はおしまいです。
次は、20世紀少年とかその辺がいいなぁ・・・と思いながら帰ってきました。

ちなみに夕食はいつものように、とんかつ古炉奈でとんかつでした。

今回は豪華に煮込み御膳を食べましたよ。

暑かったですが、おいしかったですよw


今日(昨日)は楽しかったなw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

乙女
久しぶりに戦国乙女を打ってきました。

というかミドルで初勝ちだったんですよ。

嫁ががんばってくれたおかげで何とかなりました。

といっても、まぁ、1円パチンコなんですけどねw

4杯出ても3000円w

普通の1発4円だと、1杯分くらいなんですよw

まぁ、マサムネで、かかってうれしかったですよ。

ちなみに、今日こんなに早い更新の理由は、ヒゼル氏と映画の約束があるからです。

K-20見てきますよ。

あと、ジャイアント・r(ry
地球が静止する日です。

この、地球が静止する日はどう考えても、ジャイアントロボだと思うんですよねw
ジャイアントロボのサブタイトルがこんな様な感じのタイトルのはずです。

まぁ、あれは、アルベルトを見るアニメだと思います。


でh、映画はキアヌリーブス主演のヤツですね。

楽しみです。

更新があれば、また更新します。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:1円パチンコ - ジャンル:ギャンブル

眠すぎてどうにかなりそうです。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

加山雄三だめジャンw

100回まわしましたよw

出ないでないw
リーチもかからないw

新台2日目はやっぱり閉めるのか・・・

残念。

ちなみに、有り金ほとんど突っ込んでしまいました。
なので、財布はトヨタショックですよw
どうしたものか・・・

さてさて、1.5TのHDDをどう使おうか考えておりませんw
とりあえず、Pixivの気に入った画像を種類別で保存していこうかなと思います。

それくらいしか思い浮かばないんですよ。
750GのHDDも有るのに・・・

計2.2TのHDD容量ですよ・・・

どうしたものかなw

今日はここまで、


では、運命の女神の微笑を・・・
何事もなく本日終了。

ちなみに、痛車は完成しましたw

霊夢・魔理沙に加えて、スペカを入れたので、完成です。


当分は、この組み合わせでいこうかなと思います。

まぁ、霊夢・魔理沙はかえるにしても、そのキャラのスペカは入れたいですね。

次はどんな組み合わせがいいのかなw

とりあえず、募集してみたいと思います。
まぁ、そのとおりになるかどうかは分かりませんけどねw

椛・文とかそういった感じでお願いします。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日でうちの道場も稽古納めでした。

まぁ、稽古治めだからといってこれといって変わった事をするわけではなく、まぁ、普通に練習をして終了。

変わり栄えのない稽古でした。

まぁ、来月11日に昇段審査があるのでそれに向けての練習でしたね。

まぁ、悪いところが多すぎて直しきれないとかw

ごまかすしかないw

そんな感じですw

どうしよう・・・


で、サドンアタックでのスナイプは反則だと思いますね。

卑怯だもんw

やっぱり、白兵戦でしょうねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いだけですねw


まぁ、なんとかなりますがw

とりあえず、ステッカー・・・orz


どうしよう・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サドナタックで何を使おうか悩み中です。

どうすればいいんでしょうね?w


あのゲームは2垢同時にINできるんでしょうか?
できれば、一人でポイント稼ぎをしているんですけどねw


で、HDDのフォーマットも終了して、本日はまぁ、終了といったところです。

もう少しサドンアタックをプレイしてから寝ようと思います。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日は素で更新を忘れておりました。


ちなみに、今日は中学の友達と遊んでいたので更新が遅れることに・・・


まぁ、本日は今の時間と、午後でもう一回更新しますね。


昨日はHDD1.5TBが9999円だったのでpiko氏と一緒に並びましたよw

閉店して電気が消えたら、新聞紙をおいて場所取り。
人が来る気配がないのでカラオケに行き、歌いまくって喉がかれるまで歌いショップに帰還。
その後、車内で寝ながら、ひたすら時間がたつのを待ちました。

で、最終的には105TBのHDDは整理券1番で買えましたよw

ついでpiko氏が2番でしたw

で、ついでにプリンターも購入して終了。
今車が少々痛車になっております。
明日写真を公開しますね。


今日はもう風呂に入ってサドンアタックを少しプレイして寝ます。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は体調が悪かったですね。

まぁ、何とか乗り切りましたけどねw


明日は賞与です。
楽しみだなぁ・・・

今回はプリンターにつぎ込まれます。

ステッカーはまだまだ先になりそうです。


では、運命の女神の微笑を・・・
本日も無事終了です。


今日はまぁ、普通でしたねw

で、ようやく、スッテッカーの絵柄が決まりました。

後は、カッティングシートできるだけ・・・。

よし、元絵の人にメッセージで承諾を得ておくか・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一人でしたw

文字通り、出荷に一人しかいないという事ですw

笑えますよw


忙しすぎてw


まぁ、充実しているといえば充実しているんですけどねw


でぇあ、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ステッカー製作に入りました。

とりあえず、霊夢です。

もう、業者にカラーを頼んでしまおうかとも思うんですけどねw

値段を調べてそれからだと思います。

なんとも、ステッカーを自作できるツールが少ないんですね。

自力で切り取るしかないようです。

いやはやなんとも・・・。

宝くじ5mほどあたらないかな~

あたれば、車買い換えて、ステッカー用の印刷機買って、ステッカー作るんだけどなぁ・・・


まぁ、通勤途中に印刷屋があるみたいなのでそこで値段を見てみようと思います。

安いほうがいいなぁ・・・

まぁ、pixivで絵を貸してくれる人を見つけないといけないなぁ・・・

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

長島~
温泉に行ってきました。


まぁ、それだけなんですけどねw

温泉入って、ご飯食べて、寝てw
そんな感じですw

今夜はぐっすり眠れそうです。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今から只野仁を見に行きます


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今月からJOYにハイコードポロロッカが導入されますね。

いやぁっほぉーい

そんな感じです。

あの曲を聴くと、にとりが急にかっこよく見えます。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サドンアタックをはじめました。

まぁ、ああいうゲームはなれないといけないので慣れるまで辛抱しないといけませんねw

これをはじめてしまうと、地霊殿がおろそかに・・・

両立できないんですよねw

どれかひとつの事に集中してしまって。

どうしようかしらん


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう本日も終了ですねw

今日の集荷の総重量は2tくらいのはずですw

重かったw


まぁ、そんな感じで本日終了。

地霊殿はプレイ使用かどうか悩んでおります。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いですけど、一回は地霊殿やらないといけないですねー


今日こそはと思いながら、毎回チャレンジしておりますw


居合いは足腰にきますねw

ねむいですw


ねむねむ~なんですよw


で、今日はお燐ランドを攻略して、☢CAUTION!!攻略せねば・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム


