催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

千代保稲荷に行ってきました。


串カツうめーw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
少年メリケンサックみました

面白かったw



では、運命の女神の微笑みを・・・
東方新作
「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
情報公開になりましたね!


今度はUFOらしいですね。
博麗幻想書譜
↑にて情報公開です。
というか本家サマなんですけどね。


で、今回はスペカが復活みたいですね。
もうひとつ、主人公(自機)に早苗さんが追加!

早苗さんの弾幕にカエルが見えるような見えないような・・・


そんな感じです。

地霊殿イージーでクリアすらできてないのに12弾とかw


まぁ、待ち遠しいです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

モバゲー
久しぶりにタイトルがつきましたw


まぁ、今、モバゲーで3周年記念をやっていて、メダルを配布しているんですが、そのメダルが入手できない。


まぁ、ゲームで手に入れようとしているのですが、何かいい裏技はないですか?


エルアークでTシャツがほしいのでやっています。

ないんですかね?


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:モバゲー - ジャンル:ゲーム

さて、ステッカーは空にしようかなと思います。



眠いです。

ようやく薬の効果が出てきましたw
睡眠薬ではないですよw


花粉症の副作用です。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりの仕事のような感じがいたします。

まぁ、3日ぶりなんですけどね。

なんだか、疲れたような、疲れていないような・・・

そんな感じです。

花粉症の薬の効果で眠いは眠いんですけど、寝ていいものなのか・・・

まぁ、寝るんですけどね。


さて、明日は火曜日ですね。
まぁ、特に何にも無いんですが、楽しい事ないかな?w



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日は結局3時まで遊んでいました。

楽しかったなぁ・・・


で、そのすべてを麻雀に費やしておりましたw
飲みながら麻雀して、THORだけ、東方をプレイ・・・。

その間、他の3人は各々やりたい事をやっておりました。

まぁ、成功ですね。

またやりたいなぁ・・・


で、今日はその反動で昼まで寝ていて(正確には3時
その後、前回の映画で残った風呂の券を使ってタダ風呂に入りに行って終了。

で、piko氏とチャットしながら画像編集したりして今に至ります。

で、来週で今月も終了です。
まぁ、今月終わっても、来月が来るのでなんら変わりない日常なんですけどねw


まぁ、面白みをかける日常なんですが、休日は楽しかったですね。(特に今回。

寝て遊んででしたけどよかったなぁw


来週は何をしようかなw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
今、中学の友達と遊んでいますw



では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は妹者とカラオケで5時間がんばってきましたw

まぁ、ほぼすべて東方ソングだったんですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・
明日は2回目の休業です。

妹者とカラオケですね。

安上がりで良いですねw

明日からまた3連休w


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なぜか、眠いです。

まぁ、薬の効果なんですけどね・・・。


今、ニコ動で奇面組を見ておりますw


再放送しないかなw

腹筋が痛いんですけどw

面白すぎるw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近平和すぎて死にそうですw

嘘です。

まぁ、平和なのはいいことなんですよ・・・。


というか、休業が3日もあると、休みの3日目の日曜日はなにか、やる気のひとつも起きませんねorz

何もしない事に疲れるw

かといって、仕事のそんなにないw

悪循環ですねぇ・・・


まぁ、今週も残すところ、後2日!
作業時間16時間!

がんばらなくっちゃ!



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

掃除
昨日は部屋の掃除をしたのに、今日は会社の掃除・・・

掃除はそんなに好きではないんだがなぁ・・・


むしろはっきり行ってキライですよw

めんどくさーい


というか埃だらけで、服がやばい事にw

もう・・・大変だったw

まぁ、大変だったのできれいになりましたw

上手にできましたー(モンハン風


ちなみに、今日から花粉の薬を服用です。
金曜日に行ければ良かったんですが、午前中寝て過ごしてしまい、いけなかったので、今日行きました。

まぁ、10分で診察と料金が終わって、あまり、普段と変わりない帰宅時間だったんですけどねw


と、一応今も効果が出ているので少し眠いです。

明日もあるので今日はこれにて



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一日中部屋の掃除をしておりましたw

土曜日に中学のトモダチが来るのでそれに合わせて掃除をしています。

まぁ、つんである雑誌を片付ければ片付く部屋なので直ぐに終わりましたよw


ちなみに、布団も干したのでほっかほかですw


眠いなぁ・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は土曜日ですよね?

そうですねw


という事で、土曜日が終了しましたw

部屋の片付けは全く進んでおりませんw

まぁ、いいですわ、
なんとかなりますわw


そんな感じでいますw

巫女ツアーの曲を落として、今名前変換&コメント変換中・・・

正直数が多すぎですよw
200曲超えてるしねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:20世紀少年 - ジャンル:映画

今日は休業だったので20世紀少年の第2章を見てきました。
2015年の世界が描かれていて、第1章でなぞだった、ドンキーが何を見たのかが分かります。

アレは、驚きでした。

小さいころに誰もが考えるであろうえ意義の味方。
もちろんそれは空想で過ぎないのですが、それが現実になって目の前で起こる。

どうすればいいのか・・・


まぁ、内容は見てください。

面白いですよ。

まぁ、前回に比べて、人の死ぬシーンが大幅に多くなりましたね。
前回も大勢死んでいるんですが、直接的なものは無かったのですが、今回はまぁ、バキューンというシーンが多いです。
もう、ドンパチしてますよw


苦手な人はニガテかもしれませんが、気にならないほどのストーリーです。

壮大です。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:20世紀少年 - ジャンル:映画

眠いのか、眠くないのか良く分かりませんw

多分眠いんでしょうね^^;


さて、明日は、休業なのでお仕事は休みのようなものです。

何をしようか迷ってしまいます。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

面白い動画を

今さっきpiko氏から貰った動画ですw

ニコニコ動画ですからw


で、この中に出てくる「萌えろ就職活動」は半田市の就活関係が造ったキャラです。
というか地元付近なんですがw

まぁ、この情報は、「モバゲー」や「mixi」で知っていたのでそうも驚きはしませんでしたねw


ちなみに、秋田ヤバイっすねw

病院が足りないんじゃなくて、医者が逃げてるんだよ、きっとw

そんな感じでしたねw

面白い面白いw



さて、今週も後1日です。
というのも、今週金曜日は休業だからですよw

なので、金曜日は休み同然ですw
何して遊ぼうかなぁ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

居合いでした。
HP造れとかw

すっかり忘れておりましたw

なので、楽天でブログだけ造ってみましたw
毎週火曜日更新ですw


探してあれば見てくださいw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PixivにもUPしますが、東方痛車祭を開きたいと思います。

関係資料はPixiv内の企画にて確認お願いします。

まぁ、この企画は自分の車のステッカーのバリエーションを増やそうという全く持って身勝手な企画でありますw

まぁ、企画のルールで企画参加の画像は誰でも使用可能ということですね。

是非参加してください。


でー、財布が寂しいです。

まぁ、確実におろしてこないといけないんですよねw
明日、機会があるかもしれないので、それを伺いながら試してみようかな・・・と

さて、今週は残り3日!

金曜日に休業が入ったおかげで4出になってしまいました。

ちなみに、4出3休は今週と来週だけです。
来月もガッツリあるようなので、家でゴロゴロしていようかな・・・とw

あー、早く金曜日にならないかなぁ・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

橙&お燐のステッカー製作中です。

ちなみに、完成したら寝ますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

次のステッカーの内容が決まりました。
というよち、製作しました。
あとは、印刷するだけ・・・

内容は橙とお燐です。
画像探すのに苦労しましたよ。

前の、椛&文は楽だったのになぁ・・・

次は、空だけになるかもしれませんw
まぁ、烏つながりで何とかなると思うんですけどねw


さて、明日は明日で用事があるので


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠い・・・

寝よう・・・

まぁ、明日は土曜日なので休みです。


風呂屋に行くとどうしても眠くなってしまう・・・

どうしてなんでしょうね?


あ、そうそうZIP動画新作出ましたね。
動画を探してくださいなw
分かっているところまであげておきますねー


では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホンダの新型出ましたね。

で、スペック見ました。
やはり、燃費だけ見るとトヨタのプリウスSの方がいいんだよなぁ・・・

トヨタの脅威w

まぁ、ハイブリット自体パフォーマンスコストがかかるんですけどね。
200万くらいで、売ってくれないかなぁ・・・
あ、オプション混みでねw
そうすれば、買うのになぁ・・・
皆が反対しようが、その値段なら買いますねw
今のKeiが今年で3年で、車検です。

妹者にあげる予定のKei
どうすっかなぁ・・・
母者は来年の3月まで待てないの?
とか・・・
待てない事無いですよ。
しかし、今が、買いだと思うんですよ。
どうしたものかねぇ・・・・

昨日の誤爆?ナニソレおいしいの?w

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

車を買い換えたいなぁ・・・

やっぱり、プリウスの燃費にはかなわないなぁ・・・

30Km/lなんだよね。
HONDAのシビックとかでも、
なのにねw


別にスピードを出したいわけではない、フォルムをかっこいいのにしたいわけではない。
ただ、燃費のいい車がほしいだけ・・・。

今買うと、不景気なのに・・・と会社の人の反感を買うかもしれないので、控えたいのですが、来月が買い時だとおもうんですよね。
というのは、来月は決算月です。
不景気で売れないので、1台でも売り上げを残したい。
ちなみに、トヨタの幹部は、自主的に、車の買い替えを行っているそうです。
売り上げを上げるためにね。
まぁ、俺でないのですが、車を買い換えたいなぁ・・・と思っているわけですよ。
今現在の予算だと、少し足りないんですが、どうしようかと思います。
普通貯金を開放するわけにも行かないので、考えないと・・・
といっても、普通貯金には、ほとんど入っていないという罠・・・orz
まぁ、その分、毎月7万ずつ、貯金をしていれば、毎月、2~3万程度足が出ても、まぁ、多少は平気です。
しまし、次の賞与がいつもどおりではないので、それを考えると普通貯金が0になりかねないので使えないんですよ。
なので、どうしようかと思っております。
明日、HONDAが新しいハイブリットを導入するので、それと比較したいとは思います。
しかし、まぁ、プリウスより燃費が良いとは思えれないんですけどね。
ちなみに、シビックは、iQより少し良いくらいですね。
トヨタ、どれだけ燃費いいのを開発してるんだよ・・・と思いますね。

あ゛ーどうすればいいんだー



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク

今日はまぁ、普通に仕事して、居合いに行って終わりました。

特段これと言ったことは無かったんですね^^;


東方ソングのエンコをしないといけないです。

量があるので時間がかかります。
名前の変更とかしないと・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日、ニコニコ動画の巫女ツアーという東方ソングのツアーを聴いていたら、こんな曲が・・・


風の詩となw
まぁ、聞いてもらえれば分かるように、Keyのゲーム「Air」の鳥の詩と風神少女の合わさった曲ですw
鳥の詩のメロディに風神少女の歌詞・・・、自然は自然ですが、なにか不自然w
なんというか、引っかかる曲ですw


聞いてみてください。



では、運命の女神の微笑を・・・
痛車にしましたw

といっても、前から痛車だったので今回はカラーステッカーを使用しました。

エーワンのステッカー
これを発見。

今までA5だったのが、A4になりました。
大きくなりました。

というかそちらのほうが安上がりなんですよねw

A5だと、4枚必要なのに、A4だと2枚ですみます。
200円くらいしか変わりませんが、手間が違いますねw
やり方も少しずつ分かってきたので、1時間(下絵があることが前提で)もあれば、造れるんですよw

明日から、あやもみで通勤だw

そのうち、やっぱり、レイマリとかカナスワとかその辺のも造りたいですね。

pixivでロゴを募集しようかしら。
画像はあるのに、ロゴが無い。
まぁ、ロゴといっても、名前なんですけどね。
できれば、そのキャラにあったロゴが良いじゃないですかw
それを探して、さまよっているんですけどねw
だれか、ロゴを!



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


