催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

本日のお勤めご苦労様でした。

明日を持ちましてGW突入です。

とりあえずpiko氏たちとカラオケの予定なんです。明日。


で、今日はおしまいw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記



えーと、自己満足のような感じでUPしました。


見ていただければ幸いです。


えー@8時間でGW突入です。

わっせわっせと遊ぼうかなと思います。

面白い事ないかなぁ・・・




では、運命

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

工事~
1年ぶり位の工事でした。

ロフという埃を取るものの交換なんですが、ヤバイw

黒くなるとかそういう問題じゃないw
最初から真っ黒ですw

顔から首からと肌は全滅でしたw

タイベックという埃ように作られた特殊な作業着をきて何とか服は無事でしたが、それでもひどいw

昼にラーメン屋に言ったんですが、それなりに注目の的でしたよw

で、帰りは高速1本なので人目はありませんw

会社まで一直線でしたw

久しぶりの工事がロフ変えとは・・・
どうしたものか・・・

まぁ、今日やったたいいぷのロフはもうできるようになったのでOKですw


しかし、黒くなったなw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

プレイヤー
ニ~コニコ動画
ドワンゴが後g(ry



ということで、ニコ動のプレイヤーが新プレイヤーになっていますね。

非常に使いづらいです。

今日は休業だったのでニコ動を見ていたら急にプレイヤーが代わってびっくりですよ。
使いづらいの何のって・・・

職人殺しも良いとこだと思いますよ。
運営の空気の読まなさすぎにはあきれますよ。
変なところだけ厳しいのに、こういうところは全く駄目ですね。

職人が居て初めて輝く動画も多いというのにそれを分かっていないとは・・・
嘆かわしい!
これは・・・消えていったコメントたちへの冒涜だ・・・

そんな感じですよ。


で、piko氏からの動画

旧プレイヤーで見ると良い感じですよw

投コメすげーw

全部投コメですよw

あー、すげーなー




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

海へ
別に海物語とかじゃないですよ?


まぁ、ギャンブルの事はおいておいて今日は潮干狩りに行ってきました。

2時間で6キロ位ですね。

しかし、小粒ですorz
酒蒸しのためにがんばりましたが一寸無理があるようです。

貝を選びながら作らないといけないですね^^;



で、まぁ、貝取りはいいです。
風が強かったので体が冷えてしまい、帰りにコロナで温泉に。
温泉が終わると気が抜けてしまったのか急に眠気が・・・

帰宅後速攻で寝てしまい(布団の中でw)、そのまま19時までいっきでしたw

ちなみに帰宅時間は1430時位ですねw

しかし、気持ちよかったw


まだネムーの状態なんですけどねw
夕食をとって、サーフィンして寝ようかな・・・と思って更新中。

ヤギ福さんに教えてもらったサイトでスナイプを少々やって銃をこつこつと買いだめていたり、三国無双で劉備のLvをあげてみたりと色々はやってるんですけどね。



眠いのでもう少ししたら寝るかもしれないですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

えー、今日は雨でしたね。

雨だったので地元のコロナでコインゲームをしていました。

機種は花の慶次 雲のかなたです。

つまり一つ前の機種。

まぁ、それが出るんですよ。
最終的には16まで伸ばして帰ったのですが、何にしても、回転しないw

戦モードで100回転させるのに300円(300発)掛かってしまいます。
もう少し回転率浴しても良いと思うんだけどなぁ・・・

せめて戦殿モードだけでも・・・

で、結局そこだけで2000円近く使い込んでしまう羽目に・・・orz

あー、それなら空いていた最後のシ者にすればよかった。

まぁ、最初空いていなかったので慶次を打つことにしたんですが、最後1回転で大ふへん者になるという大番狂わせ。
仕方なく打つことに・・・

慶次よりエヴァの方が分かりやすくて良いんだけどなぁ・・・
そんな風に思いながら、継続継続とどんどん継続だけが続いていきあたったのは6~7回程度です。

悲しいですね。

明日は潮干狩りなのでいけませんが、月曜日はエヴァでリベンジしようかなと思います。

えっへっへー月曜日まで休みなんですよ。
月曜が休業日なのでそこで遊ぼうかと思いますw

慶次斬もなんだかなぁ・・・と思いますね。

あ、そういえば、今日最初慶次で掛かったときは松風・おまつ・秀吉の3つから好きなアクションが選べましたw

まぁ、秀吉は全回転なのでもちろん秀吉を選択ですよ。

まぁ、右下で全回転を確認してから画面に集中。

「最後まで傾き通せると思うのか?」

「手前にも分かりませぬ」

「大儀であった!」

そんな会話でした。
この会話とかを見ていると慶次がかっこよくて面白い人物だなぁ・・・と思います。
豪快のようで繊細というか、そんな感じの人物ですね。
あたりラウンドで百万石の酒というのがあるんですが、そこでも、百万石をやるから来ないかという申し出に、「百万石よりもアンタの酒のほうが良い」といったり、かっこよすぎです。

ちなみに演出はこれです。

最初の聚楽第と最後の百万石です。

百万石は実機で見ました。
こういう男なら惚れますね。
そのほかのキャラが惚れるのも分かります。


かっこいいなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

くさなぎ君について
今週もお疲れ様でした。
3連休です。

かようびかr 


火曜日から3日仕事をすれば一応GWに突入です。

残業休出0のTHORはおそらくGWもばっちりもらえる(予定)です。


えーっとすまっぷのくさなぎ君が逮捕→釈放という事が有りましたが、正直事を大きくしすぎだと思いますよ。

別に、家宅捜索する必要ないでしょw
行動自体は駄目な事だとは思いますが、別に夜中の2時や3時に裸で公園に座っているとか誰も見ないしw
まぁ、見たいとも思いませんけどねw

で、損失がウン億円らしいですね。
別に、そんな・・・

みんななんで逮捕されたのか分かっているんだから広告を中止するとか必要ないと思いますよ。
むしろ、今話題の草なぎ君だから良いと思うんですけどね。

ニュースの街頭調査だと
・冷静でおとなしい
・まじめで静か
等々かっこいい方面のコメントが多いですが、「ぷっ」すまを見れば完全に崩壊ですよw

もう、冷静ですらないw
あっちのほうが好きなんですけどねw

人気だからといってマスコミや警察が事を大きくしすぎだと思っているという事が伝われば十分です。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は給料日です。

給料でフラフープ買わないといけないんだろーなー。
あー、パチでガッツリ稼ぎたいなぁ・・・

あー明日で今週も終わりです。

来週はGWに突入です。

明日もがんばらないと




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いんでしょうね。

眠いんだろうなぁ・・・


まぁ、社会人なので仕事に行くのは当たり前なんですが、面倒で仕方ないですねw
通勤時間長すぎなんですけどw

そんな感じですw


まぁ、わざわざ早起きして渋滞に巻き込まれないようにしているんですけどね。


そんな感じです。

今日はニコニコ動画の紹介はなし。
というか、これといって目を引くものが無かったんです。


まぁ、強いて言うならカンタムロボ最終回くらいですね。
カンタムかっこいいよカンタム。

必殺技がかにバサミというのもカンタムもといクレヨンしんちゃんという感じが出ていて良いと思います。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まぁ、あれほどいやだいやだといっていながら、そこに行けばそうでもないというTHORです。


どうなんでしょうね?


まぁ、どうなるかは分からないのでそのままでいようと思います。


で、最近ニコニコ動画の紹介が多いですが今日も紹介です。



かっこよすぎですわw


かっこよすぎて鼻血が出そうw
そんな感じw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

何やってんだろ・・・
休みなのに家の外に出た時間が30分を下回っているTHORです。

休みだといかんね。

ついつい寝てしまう。

眠気に負けるんだろうなぁ・・・



で、今日にんにくラーメンチャーシュー抜きを食べました。

味は、まぁ、あれですよ。
言わなくても分かってくださいね。


玉75発分といえばそういう味ですね。

ちなみに1発4円計算でいいですよー。
値段的にはGAINAXがはさんでいるのでまぁまぁと言ったところですかね?
気になった成人はお店に行って交換してみてください。


と、寝てばかりいたので何もネタが無いんですよ。

まぁ、しいて言うならば、明日から同じ工場内で働くところが代わるくらいですかね。

まぁ、だいぶ前に文句垂々の更新をしたときのあれですよ。
何故かだいぶ時期が早まって明日から。

まぁ、出荷がとまって困ると良いわ。
無理なんだからw


まぁ、仕事の話はそれくらいで。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

とりあえずこれを見てください。


ランクインしていた動画です。

で、次


藍様ほいほいですね。

かわいすぎます。

あー、そんな感じですよ。

明日は休業日で休みです。
火曜日から仕事再開ですね。


眠いです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

明日居合いの演舞があるので今日練習に行ったのは良いんですが、練習でまた新聞紙を斬っていては意味が無いですね^^;

まぁ、そういう感じで少し練習をしたTHORです。

えー、明日は春季市民剣道大会の開会式で演舞を行います。
気になる方は午前10時に体育館まで。



で、最近piko氏にIMEのデータを貰いました。
@れいむ
で楽園の素敵な巫女等々一発変換ができるようになりました。

しかし、まぁ、誤爆率が上がり、一般人には使わせれないPCになりましたw

まぁ、使ってもらう事を前提にしていないので良いんですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いといいながらこんな時間に更新です。

まだ風呂に入っていないので入らないといけない件について・・・orz


中で寝てしまいそうですよ。



で、まぁ、今週も無事終了なんですが、休みの日の午後が暇すぎます。

午前中は用事があるのですが、午後は全く用事がない!
無さ過ぎる!

暇なのでゲームセンターのコインで時間をつぶしていようかしら?


そんな事を考えながら更新しております。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

動画紹介
あれです。

まぁ、ランキングに入っていた動画を紹介するようなものですよ。
あと、個人的に好きな動画もですね。


とりあれず、これを聞いてください。

気を抜くとカリスマにやられます。


次にどうみても、製作スタッフはニコ中動画w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6760437
こいつは動画のURLだけです。
何故か貼り付けができないです。
ちなみに内容はぱにぽにのOVAなんですが、内容がカオスw
もう、ネタが多すぎて把握しきれませんw



次はこれ

サムネのレミリアの表情は動画を見れば分かります。


最後はこれ

この人は凄いですね。
組曲の時も凄かったですが、今回はさらにグレードアップです。

さすが総合ランク1位のことはありますね。
凄いとしか言いようがないです。


明日は一人で出荷番です。

鋼材を取りに行けという指示を今日受けました。
まぁ、明日のことなんてどうなるか誰にも分からないんですけどね^^;




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

平日なのにパチに行ってきたTHORです。

まぁ、5k勝ったので良いんですけどね。

きっかり5kですよ。
まぁ、それ+エヴァカップラーメンですね。


綾波暴走が3回で終わったのには正直ショックでした。
もっと続いてほしかったのに・・・

暴走に入るところはワカリマセンね^^;
どのタイミングで入るのかがイマイチワカリマセン。

まぁ、良いんですけどね。

その後はぼちぼち打って、何もなし。

で、終了。

そんな感じでした。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はズボンまでびっしょりぬれてしまいましたよ・・・。
重いのなんのって・・・
那智熊野の再来ですよw

んで、そのまま居合いへ・・・
今日は私服のまま行きました。


向こうで着替えて居合い開始・・・とは行かずに、今日は木刀で新聞紙を切る練習を少しやりました。

まぁ、その辺は居合いブログの方で

URLは
http://plaza.rakuten.co.jp/onizaki
です。
見に来てくださいね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

赤壁の戦い
は今日piko氏と一緒にクリアしました。


まぁ、その後、レッドクリフを見に行ってきたんですけどね。


もう、内容としては、趙雲無双で陣形がよすぎて、孔明がかっこよすぎて鼻血が出そうな映画でした。

金城武かっこよすぎなんですけど・・・

孔明のイメージはぴったりですね。
で、趙雲は本当に無双ですよ。

なんだか本当に一騎当千ですから・・・

というか、名だたる武将は一騎当千ですわw
もう、名前があると直ぐ強くなるw
武器もぜんぜん他の雑兵とは違いますからねw

矢を10万本集める奇策は正直凄いと思いましたよ。
相手から矢がもらえるんですからw

水軍の武将を暗殺するときも、単純なれどそれが仇なる方法というのはさすがだと思いましたね。
約束が果たせないなら首を差し出す。
三国志というか乱世の世のルールといえばそれなんでしょうね。

でまぁ、無事に赤壁の戦いを終えましたという感じなんでしょうねw

ゲームだと一人で80万でも簡単に倒せると思うんですけどね・・・^^;
むしろそれだけ相手が居ると時間が足りないかw

まぁ、それだけ敵が居れば、武功取り放題ですわw
というそんな感じですねw

まぁ、ゲームはおいておいて
その後にゲームセンターのパチやったんですが、エヴァで掛かってしまって、カラオケに行く時間がずれ込んでしまいましたorz

で、1800時以降にカラオケ店へ
そうしたらスペシャルサービスで10時間歌い放題とか言う狂っている内容に・・・
まぁ、途中で切り上げて今に至るわけなんですけどねw
石鹸屋の「レモン」かっこいい歌詞ですね。
好きです。
砕月~天零萃夢は内容がよすぎw

東方ソングは基本良い曲ばかりです。
他の曲も良曲ばかりで、自分のようなのにとっては良い感じですよw


明日は仕事かぁ・・・

まぁ、良いリフレッシュになったので、来週もがんばります!




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:RED CLIFF「赤壁」 - ジャンル:映画

祭り
今日は地元の祭りでした。
まぁ、飯とジュースを貰いに行っただけなんですけどね^^;

なので、今日の昼食はおにぎりと豚汁でした。


ジュースは近くの牛乳屋から出るりんごジュースを貰う。

家が近くてよかったと思いますねw


で、その後中学の友人と無双をやったり、ニコ動で笑ったりとそんな一日でした。

久しぶりに無双をやったら面白かったので今から関羽のストーリーをプレイしようかと・・・・

後、数Lvでカンストなんですけどね^^;



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日モバゲーでコンビニ強盗をしようとしたのに店員に断られて未遂で逮捕されたというニュースを見て噴いたTHORです。

きっとこんな感じだったんだと思います。
コンビニ強盗にきたぞ!金を出せ!
「だが、断る!」
にょろーん・・・

きっとこんな感じだったに違いない!
そうであるべきだw

そんな感じでしたねw


世の中そんな風だったら平和なんだろうなぁ・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近どうも眠いです。

どうしてなんでしょうね?


寝落しそうになる・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

にんにくラーメンチャーシュー抜き
父者が貰ってきてくれました。

綾波がアスカ・シンジ・ミサトと一緒に食べに行った屋台のラーメンで注文したラーメンですw


昨日、勝っていれば、交換していたと思いますw


まぁ、大切にしまっておきますねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
打ってきました。

まぁ、新台なんで回る回る
回るだけで掛からないという結果orz

12.5k使って2~300回転ほどしましたよ。
回るは回るんですけど、エヴァ系リーチが5回
サキエル(戦車)リーチが2回
シンクロ(シンジ・ゲージ小)が3回でした。
それ以外は発展しないリーチがちらほらと・・・
背景は4~5回あったかなかったくらいです。

そんな感じで打ってきました。

台の外見は使途、再びと同じで釘と液晶関係が変わっていました。
つまり、中身を替えただけという感じですね。

楽しめなかったのでリベンジに行こうと思います。


あー、馬鹿勝ちしてぇなぁー



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

うざいうざいうざい
あー、うざいうざい

なんだか、みんなうっとうしく感じてきております。

押さえないといけないんでしょうけどね。

なんだか、それ自体もめんどくさいですわ。

というか、新人と入れ替えで俺が移動とかどんなんだって。
ようやく慣れたのに・・・

あー、もう、辞めても良いなぁ
うちの駄目爺さんと話をしたんですが(元凶なので)
まぁ、両者争点が違うので、話がまとまるどころか、話にもならない。
耳が遠いから、聞こえないという感じで話しまくられる。
かろうじて手は出なかったものの、出そうになって焦りましたよ。
あのクソジジイめが・・・
覚えておけよ、そのうち目のものを見せてやる。

鬱陶しい鬱陶しい。
ウザイウザイ
めんどくさいめんどくさい

あー、やっと楽しくなってきたのになぁ・・・
これで、面白くもないところに逆戻りですよ。
別に、二人で辛うじて回っているところが3人になって円滑になるだけの話なんだけどなぁ・・・

他に比べれば、楽は楽。
しかし、思っているほど楽ではない。
他人の芝は置く見えるというのはまさにその事。
楽でもないんだけどなぁ・・・

まぁ、どうなるんでしょうね?
こっちが聞きたいですよ。
泣けるほど悔しいのに。

製缶でそれに越した事はない?
寝言は寝て言えと思いますね。
自分の先を見据えてるのなら黙って何もしない事が一番です。
迷惑なんですよね。
本人の親切、他人の迷惑。
そんな感じです。


まぁ、居合いで少しは動いて気が晴れているのでこれ以上書いてぶり返さない様にしておきたいと思います。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

良作・駄作見てきました。
ドラゴンボールとヤッターマンを見てきました。

まぁ、順番的に、ヤッターマン→ドラゴンボールでした。


ヤッターマンは当たり作品でしたね。
まぁ、予告でも、いい作品だという事は分かるので良かったですよ。

というか、途中で本人登場とかドンだけだよw

いきなり、トンズラーの声が聞こえたかと思うと、3人とも中の人登場とかw
ドクちゃんはやっぱり声だけで良いですよ。

山ちゃん登場・・・もう、ナレーションと、ヤッターワンの声なんだから、顔出しはダメジャンw

その他もろもろ、ヤッターマンで定番の笑える所は全部出ていました。

良い作品でしたw

あのドロンジョなら手下をやっても良い!
そう思えますね。


で、ドラゴンボールです。
まぁ言わずと知れた駄作でしたね。

ちょwピッコロw
お前、そんなに弱かったっけ?w
そんなところから始まって、途中ヤムチャ登場。
ヤムチャって、最初鶴仙人のところじゃなかったか?
金儲けが目的だったっけ?
そんな感じでしたねw

ブルマ?
あー、いたなぁ・・・そのようなキャラ・・・

無理あるよ・・・

ホイホイカプセルあんなんじゃない!!

えー、チチも出てました。
チチって学校通ってたっけ?
そもそも、悟空とは幼少期と大人期でしか出会っていないはず・・・
しかも、父親は牛魔王でもっと、刺々しいし・・
なんていうか・・・
東北弁は?
目茶苦茶標準語ですよ?^^;

新ドラゴンボールとしてもムリがありよ・・・
大体、必要なキャラ出て無いじゃん・・・
しかも、最後「2が出ますよー」的な振りだったしw

あー、悟空について触れてないですが、触れるまでも無く、「誰?こいつ?」という感じなので触れません。

なんか、もう、ヒドかったですw
分かっていて、あえて行ったんで、良いんですけどね。


さて、明日からまた仕事です。
明日から、うちの事業部にも新人が来る模様・・・
どんなやつが来るのやら・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

昨日は更新後そのまま寝オチでしたorz


しっかり昼まで寝ておりました。

まぁ、その分今日は眠かったですけどね(マテ

で、明日は休業で休みです。
明日は映画を見に行こうかなと思っております。


見てない映画が多すぎる・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

山に行った後温泉はいると眠くなりますね。

正直限界です。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー今週もようやく終わりですね。

来週は火曜日からお仕事となります。

月曜日までゆっくり休もう


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日の嘘はなんだかなぁ・・・と書いた本人がどうなんだろう・・・と思う無いようでしたね。

まぁ、あまりしない事をするとああいうことになるんだなという事が分かって良かったです。

ちなみに、本当に嘘はあまりつきませんよ。
まぁ、つく場面が無いというのもまた事実なんですけどね^^;

ドロボーの始まりなので皆さんやめましょう。


と、そんなどうでもいいような件はいいとして、今日は今日でなんだか、暇だったのか忙しかったのか良く分からないことになっておりました。
差が有りすぎるんですねw

実際、直ぐ終わってしまうことが数件有っただけなんで、暇といえば暇なんでしょうけどね。
かといって、ダメだしや文句は言われたくない(いわれればやり直しだから

やり直しというのもいやなものですよ。
せっかく縛ったものを解いてバラして、またつめて縛りなおし・・・
呆れてしまいますよねw


で、今月も休業があるTHORです。
毎週月曜日が休業です。
リア友ズ暇なら連絡頂戴ねー。
いつでも暇だからw



さて、今日はこれにて


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日会社をクビになりました。

でも、宝くじが当たったので平気です。
しかも、嫁さんまでもらえました(逆玉

今日はいい事と悪い事が同時に起こりました。



























はい、うそです。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


