催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

黒くなる。
久しぶりのタイトルあり日記ですね。


で、黒くなるというのはTHORの腕のことですね。

煤で黒くなりましたw

帰りのときに石鹸で洗ったら泡が灰色に・・・
なんと!?
そこまで黒くなりますかw

びっくりですよw

まぁ、丸一日プラズマを使っていればそうなるでしょーねー

で、それ以外は何もしていないというw

まぁ、先週からの作業の続きなので当然ですねw
明日には終わると思うんだけどなぁ・・・

大変なんですよw
7000個くらい穴を開けるというのは。
しかも、鉄板は曲がりますw
曲がるとやり辛いんですよねw


まぁ、今はやり方が問題なのかもしれないです、一方に反るので・・・orz

もう少し長めにプラズマかけないといけないようです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

加工
車と、シャツ用にケロちゃんの画像を加工していました。

カリスマが無さ過ぎるよケロちゃん。


なので、背景があるのでも、関係なくして、そのまま背景だけを削除。

これで何とかなります。

ちなみに、少し足りない分は自分で勝手に付け足します。

その作業がめんどくさいw

まぁ、これを着たり車につけたりすると考えると、変なのを作れないのでがんばっております。

で、一応、ケロちゃん用は完成しました。
神奈子の分を作らないといけないです。

まぁ、神奈子の場合はカリスマ度が高いので探しやすいでしょうね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒゼル氏とまたトランスフォーマーを見てきました。

まぁ、楽しかったので良いんですけどねw

で、夕食はたこ焼きと焼き鳥でしたw
たこ焼き15個は結構量がありますねw


で、それ以外は特に無いんですねw

強いて言えば、風呂に入ってきているので、少々眠いという事ですかね?

風呂屋に行くと眠くなるw
宿の朝風呂も同じですw

どうして何でしょうね?

で、ドンキーで、2枚1000円のシャツを見つけたので買っておけばよかったと後悔をしているTHORでも有ります。

明日、どうせ、外に出るのでそのときにでも買いに行こうかな・・・
昼ごはんどうしよう・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パチで最後のあたりが聚楽第だったTHORです。
しかし、その後、戦モードは96回殿モードは100で切れたTHORです。

戦モード90超えて殿はないと思いましたよ。


上皿の玉がほとんどない状態で、何とか殿モードをだましだまし進めて終了。


どうなるかと思いましたよ。

聚楽第の後に直ぐ来るかと思えばぜんぜんこないという状況で泣きそうでした。


母者においては、速攻当たっていて、何でも12連下とか聞いてますよ。
最後に母者は40分(最終時間)に大ふへん者を引き当てるとかw

で、それも、1300両にまで行くという・・・何というw




まぁ、個人的に、聚楽第が見れたので満足です。
ちなみに、伊達、奥村、直江までのステップアップの後は慶次がセリフを言うんですね。



それだけで、十分です




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

給料が入ったのでパチンコで負けてきたTHORです。


で、今日は講習。
暇なので絵を描いて遊んでいました。

ちなみに、本気絵が2枚でしたw
ピクトレと、アンデルセンですね。

まぁ、それ以外はこれといってないですかね。


何か面白い事がないかと探しているTHORでした





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだか妙に目が痛いと思っていたら、顔を焼いていましたw

まぁ、昨日からなんですけどねw


溶接をやれば必ずなってしまうんですよ。
こういう現象はね

まぁ、仕方がないといえば仕方がないですね。
エアープラズマで切っていても代わらないので、来週も痛いと思いますw



で、結局、昨日の動画しか見ていないTHORは開拓をしていないわけです。
というか、最近クッキーとかで見れない動画が多いような気がします。
あれはどうにかならないんでしょうかね?






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりの床屋シリーズですね。

まぁ、床屋で何をしていたかといえば、寝てましたw

髭剃りの間の記憶が全くありません。
完全に抜け落ちております、空のように。

さとりの能力でも多分読み取れないでしょうねw

で、まぁ、頭がさっぱりしたTHORです。


で、ニコ動が
これです。

タイツォンすげぇw
それと、これ



上はかっこいい曲、下は谷屋のネタw

最近販売されているCDよりも、こういう曲のほうが良いような気がしてきています。
クオリティが高いw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

明日の天気は剣が振るでしょう(これは、地元での明日のてんきよ予報の答えです。


それくらい凄い事が起こりましたw



ヒゼル氏が居合いに来たのですw
仕事が忙しいらしいヒゼル氏は居合いに全く来なくなってしまったのですが、今日ひょっこり来たのです。
なので、明日は剣が振りますw
そして、朝出かけるときは、
「ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地。恐れずしてかかってこい!」
と言って出かけないといけないので、死亡します。

という事で、明日は地元は剣の雨が降り、血の川が流れるでしょうw

フラグを回避するにはバーサーカーにならないといけません。
がんばってください。


そんなくだらない話はそれくらいにしておいて、ヒゼル氏は来月から転勤らしいですw
東京にw
んで、ヒゼル氏に一言
「あー、東京のお土産は、メイドさんね」
といっておきました。生返事でしたが、返事をしてきたので、彼が帰ってきたら、メイドさんライフをエンジョイしますw
あー、朝はおはようございますご主人様から始まって、夜はお休みなさいませご主人様でオワルンダローナー(←病院逃げて

そんな感じでだらだら居合いをやっていたわけでもなく、ガッツリ12本を2回やってしまいましたw


ヒゼル氏よ、がんばれ!

で、今日は特に仕事はこれといって無かったですね。
ないです、はい。
親方の出来上がった品物を軽く仕上げる程度ですね。
まぁ、当分そういうような毎日が続くんだと思います。
溶接の練習もして、ガスの練習もして、サンダーの練習もしてと、練習が仕事になるでしょうね。
とりあえず、それなりに出来てはいますが、本職の人間に言わせれば、「出来ていない」という事になりますから、がんばります。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は何もしてない一日でした。(毎回の事ですけどね。


で、まぁ、唯一やったといえば、部屋の片付けを開始したという事くらいですかね?
で、現在ペンクラを取り込み中。
とりあえず、テストでカラーで取り込んでいるんですが、次回からはグレースケールで取り込もうかと思います。

まぁ、カラー表紙や、中のカラー部は普通にカラーなんですけどねw


で、まぁ、不摂生な生活をしているわけで、休みの日は、基本朝食抜き(というか起床が昼)で、昼夜だけの生活ですね。
しかも、休業日ともなれば、面倒なのでファーストフードに頼ってしまうわけです。
まぁ、仕方ないですけどねw


で、次回の休業からは、カップラーメンになると思いますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

えーと、昨日、一昨日の反動で昼まで寝ていたTHORです。

え?毎週だって?そうですけどね^^;

で、昨日は久しぶりに自宅での就寝時間が24時前だったのです。
何年ぶりなんでしょうか?
本当に年単位でそこまで早く寝ておりません。
ちなみに、外泊時は例外とさせていただきますね。
何もする事が無ければ寝てしまうのでそれは無し。

昨日はマジで眠くて速攻寝てしまいましたw


で、ひつまで寝て、昼飯食って、夜飯まで寝て、夜飯食って、パチ行って、慶次で16連して帰ってきて今に至ります。

地元のパチ屋の1ぱちの慶次は相性が良いような気がします。


で、昨日の映画の評価でしたね。

トランスフォーマーですね。
続きに続きます。
[READ MORE...]

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

眠い・・・
えぇ・・・更新してから6.5時間は起きてましたよw

えーと、結局帰宅時間は0630時一寸前でしたw

いやぁ・・・寝ないで付き合えた自分が凄いと思いましたw



向こうは気持ちよく歌っているようでしたが、最終的に自分には騒音にしか聞こえなくなってくる始末・・・

うるさいと腹がたってきますよねw

カラオケ終了時刻が0530時
まぁ、他の人を送っていったというのもあるので帰宅が遅くなったんですよ。


で、今日はpiko氏お1000~遊ぶ約束をしていたのですが、変更してもらい3.5時間ほど睡眠。

で、目覚ましをかけてねたんですが、その音が、風神少女に設定してあって、いきなりそれが掛かって心臓に悪い風神少女でしたw
それから5分ほど心拍数が上昇してましたからねw


で、1200~半田のマックで待ち合わせてコロナに行き、映画の見てトランスフォーマーを見て飯食って風呂に入って今に至ります。

で、映画の評価は明日するとして、今現在は非常に眠いんですw
本日3.5時間睡眠というのは体によくないですねw
今から寝ますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
新人歓迎会の2次会でカラオケでしたが、取りあえず、足でしたorz


まぁ、それ覚悟なのでいいのですが、ガソリン代が出ないのが、残念です。


当分帰れそうに無いですorz






では、運命の女神の微笑みを・・・
明日は新人歓迎会です。(挨拶

で、今日は普通に仕事して終わりでした・・・が、ついつい父者を誘ってパチへ・・・

で、1パチでカイジを打ってから慶次に乗り換えて400円目で傾奇モード突入。
その回転で擬似連発生。
3回で終了してキセル→幸村で、掛かってしまうという事態に・・・。
すげぇ・・・と思っている間に4連して終了。
とりあえず、少し打ってからやめようと150回まわしたらそのまま引き戻し。
8連して切れて7連して閉店という状況でしたw

まぁ、その間に岩兵衛の金文字が2回出現でそれは確定w
それ以外にも音が鳴って確定というのも1回ありました。
愛のおっさんも出たし、幸村で掛かったしまぁ、言う事はありませんでしたw


で、最後にこれこそ言う事ないのは最後2239時に最後「わーはっはっはっは」→「さぁて、罷り通らせてもらうか」で、傾奇者!!が1発で出現。
そして、最後大当たりで「百万石の酒」でしたw
これはうれしかったですよw

慶次の傾奇具合がよく出ている演出だと思います。
百万石よりも酒を一献(1杯)もらえないか?というそのところはかっこよすぎですよw

あれなら惚れますよw(人間的な意味で

かっこよかったなぁw



明日はケータイで更新です。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

やはりもう夏ですね。

汗をよくかきます。

シャツを変えないといけない季節になりました。

これといって特に何も無いんですが、それでは駄目なので何か書きます。


あー、明日はISOの審査の日だな・・・黄色いを踏まないように気をつけないといけないな・・・

今日は一日溶接ですね。
目が少し痛いです。

週末(木曜)の木曽路の料金も今日払ったので心配ないです。
@3k円残っているのでガソリン入れて終わりなんですけどねw

まぁ、来週末まで持てばそれでよしw



治す方法が無いだと?
治せないというのか?
手が出せないのか?
絶対助けます、どうしても私に!
最後まで私は逃げんぞ!
一旦約束したら必ずやり遂げるのが、私の信条だ!
私は敗北をしたくない、いま少し時間を
落ち着け!何故弱音を吐くんだ!
我え我は神じゃない・・・人間なんだ・・・。

それでも私は人を救うんだ、自分が生きるために。

HITACHIのCMなんですね。
ニコニコ動画でアニメを選択したら有料でブラックジャックが有って、そういえば、こんなCMも有ったな・・・と思い出して探してみたら見事にHIT!



最後の2行分のセリフが好きです。
いかにもクロオだというセリフですね。
「神にも等しい技術を持っているが、救えない患者が居る」というのがでていて凄いと思います。
鉄腕アトムとかも好きですが、手塚治虫は、個人的にはブラックジャックだと思います。

ちなみに、アニメ版の西友は大塚明夫さんが全部担当しています。
良い声してますよねw
ガトーもスネークも彼なんですが、かっこいい役が多いw
まぁ、声相応の役だと思いますw
確か、スティーブン・セガールも大塚さんが声のはずです。

あ、上の動画見てみてくださいね





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休業にも慣れてきた(慣れきっている)THORです。

まぁ、ようやく絵が完成したという感じでしょうか・・・

色塗って、影つけて、統合して、ぼかしかけて、とまぁ、作業は多いわけなんですが、完成です。
pixiv内を探してみてください。


で、今までそれに夢中だったのですが、それが終わると一気に熱が冷めてしまいました。

あー、面白くないw


で、次何をしようかなぁ・・・と思っていたりするわけなんですが、まぁ、絵を描いても良いなぁ・・・と思い、リク受け付けたいと思います。
まぁ、THORに分かるようにコメントで描いてくださっても結構、普通に公開でコメントを下さっても結構。


有れば描きたいと思います。(時間は掛かりますが・・・




で、昨日から母者が、父者が部屋を片付けろとうるさいので次の休みは片付けになるんだろうなぁ・・・と思っております。

ペンクラとかを処分しないといけないというorz
お金出しているから取っておきたいんだけどなぁ・・・

仕方がないのでスキャナで取り込んで保存しかないようです。
まぁ、新目の数か月分は確保で、問題ないでしょうけど、それ以外を廃棄というのは殺生だと思うので、ほしいところだけを切り取って手元に残そうかな・・・と思います。(好きな作家さんとかね

あー、ペンクラで思い出した
すくーるライフが単行本化したから買わないといけなかった~
エロマンガ雑誌のペンクラの中でエロくない4コマを連載しているのです。
前は山賊版だったんだけど、引越しをしてこっちに着ましたね。
引越しは、好きだった作家のこうきくう(旧白桃色)さんが連載していたのですが、シグマに引越し・・・

引っ越した後、ペンクラで引越し先を書いてくれていなかったので見つけたときはうれしかったですね。(どんな危ない人だよw

で、高校からペンクラ、山賊版を買っているのでsが、今では習慣化していて、取り置きで本屋さんに頼んでおいて貰っております。
まぁ、その本屋さんとも仲がよくなったので、普通に「あれはどこですか?」とか注文とか出来て良いですよw
地元の本屋さんと仲良くなろうw(本をよく読む人は・・・


で、今現在ペンクラ、山賊版、シグマと買って、それ以外に単行本(非エロ)を買っております。
まぁ、雑誌の利点と単行本の利点がそれぞれ違うのでそれぞれの楽しみ方で楽しめております。
雑誌も読みたくないのは全く読まないんですけどね。
まぁ、色々読めて雑誌は雑誌で良いですよ。
単行本はそれしかないですが、直ぐに続きが読めるので待たなくて良いという利点です。(次巻発売は仕方ないですけどね^^;

そんな感じで楽しんでます。


さて、今日も終了。
明日からまた仕事です。
今週は本当に火水木とでれば金土日月が休みです。(そのうち金月が休業、日が試合
試合はがんばりますね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日のパチンコは戦に勝って戦いに負けるという結果でした。

まぁ、用は負けたんだけど、満足したという結果ですね。

始めてファフナー掛かりました。
で、2連して終了。

んで、上へまいりまーすも掛かって直ぐに終了。
もう、これといって負けなんですけど、まぁ、Shangri-La2回聴けたのでそれでOKです。

で、上へ参りマースは、激熱なのに外れまくる・・・。
しかもクリスマスモードで・・・


まぁ、3姉妹の次女がかわいかったので良いですけどね(意味不

で、今日居合いの試合でした。
結果は3位です。
詳細は居合いのほうのブログで




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一日絵を描いていたようなものでした。

まぁ、ピクトレのためにやっておりました。

で、今現在ピチュー、ハクリュー、バタフリーにおける単色での着色が完了。

グレイシアの目を修正しつつ、単色に入っております。

主人公の髪の毛の色を考えるのをすっかり忘れていた馬鹿者なんですが、何とかなるでしょうね。
多分茶色w

刺刺しい色でないような色であれば受付ます。

ちなみに主人公は男です。


では、よろしくお願いしますね。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も終わりですね。

で、来月の休業が発表されました。

休業日数6です。

ちなみに来月は4連休が2度ほどあります。
ちなみに2回目の週の実稼動は2日です。

あー、仕事がいやになりますね。


眠いのか、眠くないのかワカリマセン。


最近遅くまで起きていたので冴えているのかもしれませんね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

地霊殿
地霊殿クリアしました。

さとりのスペルを避けるのが重要でした。

まぁ、それも無事無傷で進み最終的に残機4ボム2.5残して勝利でした。

EDもばっちり見てよかったですよw

ちなみに霊夢+萃香のメンバーで進みました。

次は魔理沙+パチュリーのメンバーでクリアしたいですネェ

でも、紅魔郷Normalと妖々夢Easyをクリアしないといけないのでそれもやりつつ進めたいですね。


で、地霊殿をクリアしたのが4時間ほど前なんですが、クリアしてからズット眠いんですw

最近毎日0100時に寝るのが当たり前でした。(地霊殿クリアのため
なので、クリアして気が緩んだのかもしれません。
眠いですw

今日はもう、ゆっくり寝て明日に備えたいですね~






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

空の攻略方法・・・
ようやく、人工太陽の攻略法を発見。
といっても、攻略できてないんですけどねw

まぁ、人工太陽に残機3霊撃4で挑めれれば最高ですね。
そうなれば、多分勝てます。

今日はコンテニュー有残機0霊撃3で1/5程度まで持っていけました。

用はあまり動かなければ良いということを今日発見。
下からの弾幕を回避できるところはそれ以降も下からの弾幕を回避できるので上からの弾幕を気にすれば良いんです。
下からの弾幕の安地と上からの弾幕の安地を確保してチョン避けを適度にすれば回避可能ですね。
問題はそのひとつ前の地獄極楽メルトダウンですね。
空本体からの弾幕はないものの上下からの同時弾幕を左右のチョン避けで回避しなければならないという個人的に至難の技w
難しいです。
さとりの1つ目のスペカとお燐燐ランド(最後のスペカ)と空戦を優位に進めれれば人工太陽は攻略可能だと思うんですね。

まぁ、空に上手にたどり着けるかどうかは別ですけどね。

今日はさとりの1つ目のスペカまでは無傷だったんですけどネェ・・・

それといやらしいおは5面の道中。
あれがいやらしすぎる。
自機狙い+ランダムという卑猥極まりない弾幕・・・orz

どうにかして進まないと・・・
結局霊撃を使って回避できれば御の字なんですけどね。
霊撃は5面以降だと、直ぐに回復できるので(敵の量的に)なので、それなりに霊撃を使いながら進めれれば良いなぁ・・・と思います。


で、ぴくトレのほうは原画の墨入れが完了しました。
後は消しゴムで鉛筆を消してボールペンでかけていない所を微調整してからスキャナで取り込むだけですね。
これも今のところは至って順調(?)
〆切は月曜日なので、がんばっております。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

どうしても、さとりがうまくいきません。

どうしてなんだろうね?


まぁ、そんな事はどうでもいいです。

昨日宿の予約をしました。

これで当日まで待てば良いということになります。

で、暑いでね。

汗だくだくですよ。
めんどくさいなぁ・・・仕事

家で東方とか昼寝とかしてたいのに出来ないとかw
面倒のきわみですよ。

まぁ、それがないと、旅行もいけなくなるのでしかたないんですけどね。

面白い事ないかなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

本日の講習は相変わらず落書きでしたw
今日の落書きをしたのはポケモンです。

まぁ、pixivのマイピクさんと1週間でぴくトレさんか企画を勝手に立ててそれのために絵を描いておりますw
まぁ、オリジナルトレーナーも書いて、付属のモンスターたちも製作・・・。

ピチューの大きさに困っております。
もう少し小さくしないと身長のバランスが取れなくなるw
何せ人間が120くらいになってしまうのだからw

というか、顔より少し大きいくらいなんだと思うんですよね。

なので、修正修正。

今日はそんな感じですね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カラオケ
piko氏といってきました。

まぁ、最初の部屋のマイクの調子がおかしいのでと言ったら部屋を変えてくれたんですが、部屋を変えたら変えた出点数が出ない。
大きい部屋だと、点数は出にくいらしいです。

レモンや、EX等をうたっても平均点が出ないという不調っぷり。
困ったもんだ。


で、その後、駄弁って終了。
温泉がどうのこうの。
空の避け方がどうのこうの。
ネトゲがどうのこうの。
エロゲがどうのこうの。
とそんなモンですね。

結果としては、面白いゲームがあまり無いというか全くないという結論に。
東方は面白ですがクリアできないとタダの苛立ちゲームなので、考えものです。
でも好き。

とりあえず、空のラストスペル人工太陽が問題。

それとお燐の道中。
別にお燐燐ランドは怖くないんですが、それまでの道中が厳しいかもしれないですね。
最近無駄にピチュるような気がします。


まぁ、そんな感じですかね。
明日は講習だ。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラジオは不調で中断です。

再開したならまた、お願いします。

で、本日幽々子に3度ほどアタック。
全部振られましたけどねw

MSNのプロフ絵を変えたから嫌われたと、piko氏に言われてしまいましたよw

まぁ、戻しましたw
コンテニューしないのが行けないんですかね?

まぁ、ノーコンテニューでいけるように精進します。

と、本日HONDAの応募でFREEDとFITを応募してみました。

まぁ、当たれば良いなぁ・・・という程度なのでそんなモンですわw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに紅魔郷をプレイ。

まぁ、イージーなんですけどね
最初は咲夜さんの最後で撃墜。

夕食後今度は勝利です。

地霊殿をプレイすると、なんだか簡単に思えてくる。

で、妖々夢をプレイ開始。
結局誤爆が多すぎて幽々子の2つ目で満身創痍。

まぁ、幽々子までノーコンでたどり着けただけでよしとしよう。
とりあえず、紅魔郷Normal、妖々夢Easy地霊殿Easyをクリアしたいですね。
紅魔郷Easy、永夜抄Easy風神録Easy、花映塚Easyはクリア済みなんですよ。


話は変わってニコ動ですね。
さすがにニコニコメドレーの新作ですね。
デイリーと毎時のランキングが一位ですよ。

今日休業で昼間を暇していた自分はしっかりエコノミーではないバージョンを落としました。


と、今日はそんな感じでしたかね。

あ、昼間に見た夢でおなかが一杯になりました。(マジで。

1300時ごろに、アメリカのファミレス風のお店で自分の家族と知らない多分中国系の家族が合席をして、自分達が弟者のカレーを食べながら、自分の料理が来るのを待っていました。
んで、空いた席に移動しようにも、相席しているところが出口を塞いで迷惑だなぁ・・・と思っていた夢です。
このときカレーを食べていたので2時過ぎまでおなかはすきませんでした。
じぶんの体がべんりにできているなぁ・・・と思ったのは久しぶりです。
こういう夢をまれに見るんですね。
そうしたら、結構空腹がしのげるものですよw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

今週もお疲れ様でした。

といっても他の人たちは明日は普通に仕事か・・・
休業のTHORはガッツリ休みです。

まぁ、今月は実稼動週3ですから楽ですよw

転寝で間隔が安定してないですが、明日はなにをしようかな・・・
20世紀少年読み終わりました。
しかし、21世紀少年を読まないと完全に完結しない模様です。

買いに行かねば・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も@1日になったTHORです。


ニコニコメドレーの新作出ましたね。

七色のニコニコ動画ですね。

1日で約20万w
すげぇすげぇw

明日にはもっとのびるでしょうね。
歌詞職人も、動画職人もジェバンニががんばったようです。

で、直ぐに歌ってみたも出るんじゃないでしょうかね?

歌詞が安定して、有名どころが歌ったら、自分もがんばろうかな?と思います。

今回重奏部分ががっちりあるので、どうにかしないといけないですね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まぁ、たいした一日を過ごしていないので何も無かったかのようになりますね。


で、20世紀少年は順調に読んでいます。

明日には足りない分を買わないといけないかもしれないですね。

面白いとついつい時間がたつのも忘れて読んでしまいます。

まぁ、映画も見たわけなんですが、やっぱり完全には再現できていないですね。
映画もそこまで深く突っ込んだ話をしていないので仕方ないといえば仕方ないかもしれないです。


で、次に、図書券がもらえるのが分かりましたw
習字ですw
半紙に安全関係の言葉を書いて提出すると1つに付き、1k分もらえるそうな・・・。

何個も考えてまた10k超えを目指したいです。
買いたい本が買い放題w
まぁ、がんばりますわw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日が終了しました。


で、今日会社から13k分の図書券を貰いました。

その図書カードで20世紀少年を大人買いw
現在2巻までを読みました。

面白いですね。

で、匿名希望さん。
現在【復旧】らしいです。

何が消えるか分からないですね。

最近INしていないので良く分かりませんが、ネトゲは難しいみたいなんですね。
生き物みたいに。
自分では原因は分かりませんけど・・・。


で、まぁ、今現在復旧作業をやっているとサイトHPのほうで乗っているのでそれを見ながら、進めてください。



で、ネトゲつながりで、piko氏とぱいろんをやっていました。
CPUが暴走を始めてあがれない勝てないw
ダメダコリャという感じですw


まぁ、楽しかったですけどね。



今週は@3日
がんばろう!



では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


