催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

タイトルなし
会社の後輩とね串かつがおわりpiko氏とカラオケに来ておりますw

点数と順位がゴリゴリと上がっておりますw

では、運命の女神の微笑みを・・・
ロシアより愛を込めて
007見てました

あい変わらすボンドがかっこいいw


さすが英国紳士w

ヒロインもスッゲー美人だしw


良いなぁw


まぁ、そんなことはどうでもよく、明日はまた串かつです。

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日見たDVD - ジャンル:映画

星の戦争
今日5を見ました。

これでスターウォーズは打ち止めです。

次回借りてくるまで無しですよー


まぁ、ゲオに6が無かったというのが一番の理由w


さて、今度は007を見まくります。
まぁ、それの間に、目の保養として、CCさくらも入ってくるんですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日見たDVD - ジャンル:映画

とりあえずスターウォーズを見ております。

今4を見終わりました。

今日は朗報です。

CC桜があったので頭の5本を借りてきました。

後は、残りと、龍神丸のワタルを借りるだけですw

今年の夏は熱いですよw



で、RS情報です。
8556というアチャを作ってみました。
気軽にみみお願いします。
半角英数で8556です。

意味は東方Project関連です。
ヒントが出たので一瞬で解けてしまいますね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日見たDVD - ジャンル:映画

今日1日で映画3本見ました。


まぁ、DVDなんですけどね。

スターウォーズの2と3を見て、今ピアノの森を見ております。

もう、終盤というか終わりなんですけど、面白いですw


明日はそのDVDを返して、そのまま新しいのを借りようと思います。

スターウォーズの4・5・6とCCさくらですね。
久しぶりに見たいなぁ・・・と思っているのですが、どこにも頭のほうがないw
レンタル中という痛い状況w


あと、ZOIDSも見たいんですが、これはDVD自体無いw
これが一番の痛手ですw

見たかったのになぁ・・・
ZOIDSシリーズが無いw
あと、ダイ・ガードと無限のリヴァイアス
地元には置いていないんですね。
どうしたものか・・・

それと、この3日間で1万を確実に遊び等々で使いましたw
ちなみにパチではありませんw

実際に遊んで使ってしまったと思われます。
というか、多分ほとんどが飯w

外食に次ぐ外食というw

それでも、確実に1日1回は米を食べております。
米が無いと死ぬかもw

明日からはアニメ・映画のオンパレードでしょうねw



それと、新しいケータイMP3が聴けると聞いていたのに、聞けないじゃないか!
まぁ、携帯動画変換君で変換してあるから良いけどね
全く・・・どうにかしてほしいですよ。
今度行ってみて、聞いてみようかと思います。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日見たDVD - ジャンル:映画

3連休の2日目が終了しました。

明日で3連休が終了してしまいます。


まぁ、明日はケータイに入れる音楽のタイトルや、アーティストを編集して終わると思います。

ダブっている曲は削除
それ以外は編集します。

アイチューンを使ってアーティスト等を編集しないと・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MW見ました

次回作フラグが立っていたんですが、ワカリマセン。


手塚治虫氏なら、作らないだろうなぁ・・・と思います。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。

今日の講習はアイスを食べている女の子の絵を描いて終了w

ちなみに、サキエルの擬人化でそれをやってましたw


実に有意義でしたよw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いやぁ・・・今日で今週の作業は終了。

来週は3日間作業があります。

ちなみに。来月は久しぶりに5勤ですw
といっても1週間だけということですw


まぁ、それ以外に今日慶次で13連でした。

まぁ、最終的に6杯でしたw

まぁ、200円で掛けてそこまで行けば完璧ですよw

まぁ、1パチなんで、そんな金額にはならなかったんですけどねw



明日は講習w

半分寝てれるw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲオが旧作100円を良いことにDVDを借りまくっているTHORです。


この前はグレンラガンを今回はキングゲイナーを見ました。

面白いですねw


いやー、アニメって本当に良いものですね

唯一文句を言うのならば、CM用のロゴが長い事ですね。
20秒少々あります。


しかし、結局気合とかそんなもので終わってしまいました。

まぁ、完全なロボでは無く、意志を持ったロボなので、それが良いのかもしれないですね。

次は探してゾイドか無限のリヴァイアスかダイガードが良いなぁw

まぁ、旧作は良作が多いので楽しみですよw
新作も良作が多いのですが、なかなか値段の関係上で見れない^^;

まぁ、8/31まで、かけて色々見てみたいと思います。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

昨日はグレンラガンを最後まで見て結局3時30分まで起きていましたw


全く、自分でもアホとしか思えませんでした。

まぁ、楽しかったのですべてよしw


で、今がキングゲイナーですね。


面白いですよw


毎巻3話ずつで9本なので25話くらいですね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グレンラガン面白いw

一気にDVDを見ておりますw


最終話まで、見ようかと思いますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

piko氏と見てきましたアマルフィ

面白かったですよ。

織田裕二かっこいいですね。

全ロケ海外というだけあって凄かったですね。

で、殺人とかそういうのではなく、完全な誘拐事件を追いかけるという感じでしたねw


すらすらと流暢に話すのがさすが役者だと思いました。



で、映画が終わったら風呂に入って終了。

楽しかったですよw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:アマルフィ - ジャンル:映画

草刈は大変でしたw

まぁ、大変だった分昼飯がおいしかったんですけどねw

昼はヤキニクでしたw


ちなみに、回転焼肉というのでしたw

用は回転寿司と同じものですね。
肉が回るというところw

写真はケータイでとってあるんですが、PCに移動してないのでそのうちUPします。

3人で7500円也

おいしかったですよw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は草刈ですw


まぁ、がんばってきますねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も暑かったですね。

暑くて死にそうでしたw


で、このまま夏本番になったら解けてしまうのではないか?と思えるほどですよねw


で、まぁ、昼寝をしてしまって(2時間ほど)なので、眠くないというw

まぁ、寝ますけどねw

明日は休業。

暇なので、映画でも行こうかなぁ・・・と思っていたりいなかったり



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて、父者が風呂の修理をしたので、今日は風呂屋へ

まぁ、そんなに眠くないんですが、何でなんでしょうね?

本人に寝る気がないのかもしれないです。



まぁ、そんな事は同でもよく、今日は久しぶりに製缶をしました。

と言っても、せいぜい鉄板を斬る程度なんですけどね。

明日は溶接ができるだろうなぁ・・・


そんな感じですw
暇すぎて暇すぎて、必要なときだけ呼んでくれれば良いのになぁ・・・
そう思いつつ、生活をしている次第でございます。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー、眠いんで、今日はこういう感じの更新にします。

明日は、会社で東方をプレイしてみおうかなぁ・・・と思いつつ眠いですw






では、運命の女神の微笑を・・・
ヱヴァンゲリオン新劇場版:破
今日は巡礼ではなく、映画です。

っとその前に
最近この動画にはまっております


で、遂に見てきました新劇場版:破

一言で感想を言うと・・・


まじすげぇ、見るべき!!

という感じです。

まぁ、これからはネタバレになるので続くから




[READ MORE...]

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - ジャンル:映画

御射山への道~御射山神社
慶次で26回当たっているのに、最終的に9杯しか出なかったTHORです。

まぁ、9杯もガッツリ入れて9杯なので本当は10杯少し
まぁ、今日は勝ちなんですよ。
たまたま4円パチで掛かるという奇跡w

風祝・・・(違うかw


で、まぁ、当たった内訳は、基本大ふへん者で、16ラウンドあたりは4回のみ。
通常あたりが2、奥村が1百万石の酒が1という内訳。
大ふへん者は数え切れません。


で、今日は御射山からですね。




[READ MORE...]

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

一日のうち何時間寝ていたか分からないTHORです。


よく寝たなぁw
で、まぁ、寝てるだけで特に何もしていないわけでありまして、完全なニッキーでニートな生活でしたw


で、今日、ヒゼル氏から、メールがあり、秋葉原パネェwという内容でしたw


冥途喫茶に行けという指令だけ出してメール終了でしたけどねw


さて、今日もレポの続きをします。
[READ MORE...]

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

講習の製図楽すぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!(地元では、今晩はという意味の方言

まぁ、今日は製図の講習でした。

いやぁ・・・製図って楽しいですねw
描く事自体が好きなのですらすらいけますよw

唯一の問題は定規・コンパスが全く使い物にならないという点ですかね
それ以外は完全にOKです。

コンパスは、円が描けないという代物w
軸が曲がっている問い時点で欠陥品w
なんというw
安物とか言うレベルでは無かったですねw
今月はもう1回あるので、それのためだけに買って来ようかしら
で、父者と風呂屋へ行ってきました。

大きい風呂は気持ちがいいですねw
眠くなりますがw
眠たい目をこじ開けながらレポ開始ですw

[READ MORE...]

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

3回目
009でだいぶ負けたTHORです。

CGだと誰が誰だかわからなくなります。


で、埃まるけになる仕事を今日は無事終了。

明日は講習ですw


楽ですね~w

では、レポへ~
[READ MORE...]

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

本日丸一日掃除でした。

遂に自分も暇になってきてしまいました。

どうしようかなぁ・・・


で、まぁ、溶接機の中を雑巾で拭いて掃除なんですが、一日2台が限界ですね。

まぁ、少し手を抜けば、3台はいけるんですが、まぁ、一日2台で行こうかなぁ・・・と思います。


さて、今日は昨日の続きでレポです。

[READ MORE...]

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

なんだか昨日の更新が変になっていますね。

まぁ、何かもミスなんでしょうが・・・

自分は何もしておりません。


で、本日は先の旅行のレポです。

写真付きで行きます。

ちなみに場所が多いので何回かに分けて行きます。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

#
写真を上げるといっておきながら、むりd

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事帰還
諏訪湖から無事に帰還いたしました。

piko氏運転ありがとう!


で、今回はヘルツ氏(高校の友人)とともに3人で風神録の5・6・Exの巡礼でした。

まぁ、早苗さんの要素は少なく、神奈子、諏訪子の要素がほとんどなんですけどね。



昨日の続きで、上社とか、八剣神社等6箇所くらい回りました。
御射山は良い運動になりましたよ。
まったく・・・


明日以降、小分けでレポをします。
とりあえず、今日は眠いです。

piko氏ヘルツ氏楽しかったですね。
またやりましょう!




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:聖地巡礼の旅 - ジャンル:旅行

諏訪子
諏訪湖にいきました


手長足長とか春宮とか計7ヶ所回りました。

やはり神奈子と諏訪子のがメインですねw

スペカでしたね


明日は諏訪大社の上下に行きます

やはり、密集していると動き易いです


ちなみに今日の昼食は鰻でした。

岡谷の駅で買ったやつなんですが、美味しかったです。
諏訪湖は鰻が名物見たいです。

1050円の価値は有りましたね。

明日の朝は朝風呂からになると思いますw



では、運命の女神の微笑みを・・・
前日
明日から諏訪湖への旅行が始まります。


とりあえず、バックの中身は衣類が半分とお菓子が半分ですねw


まぁ、ケロちゃん仕様の麦わらももって行きますし、ネームペンも持っていきます。

巡礼する気満々の装備ですねw


明日が楽しみです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会社の講習で正七角形を書くからねといわれて書けるようにします。といって今調べたら、製図不可能じゃないですかw

今日、帰りに駄弁っていたときに「無理だよw」と言われて気になって探せば案の定そうでした。

だましたな・・・orz



多分正5角形をやるんじゃないの?といわれました。

まぁ、どうなるんでしょうね?w




で、旅行まで@2日です。
楽しみですね。
今から少しだけ準備を進めています。(主に衣類

まぁ、シャツは昨日製作済みなので、今日はステッカーだな・・・と思いながら、今印刷しました。
もう、ハルだけなので少しですね。

皆さんも作ってみてはどうですか?



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


