催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

午前中の講習を寝ていたTHORです。


まぁ、眠かったんですから、寝てたんですよw

おかげで、テキスト丸写しというレポートにw
まぁ、毎回なんですけどねw


しかし、途中で出てきた提出しない理解度テキストはわからなかったなぁ・・・
寝てたし


しかし、ガッツリ寝て、すっきりな気分で帰宅後を満喫しましたよw
午後は午後で食後の眠気に負けて寝てましたから、起きているのは帰宅してから暗いしかないと思うんですよw



で、夕食食べるまで、CCさくらを見ていて、今日最終巻を見終わりました。
一応、最後は再放送を大分前に見て、多少覚えていたのでどうなるかは知っていましたが、ああいう風に、さくらカードにしたんだなぁ・・・と思いましたね。
次は何を見ようかと迷っております。

学園戦記ムリョウでもDVDのレンタルしていないかなぁ・・・と思います。
していれば全部見ますねw
十二国記は全部見ました。
NHKの本気タグが付く作品は好きですよ。

アリス探偵局とかその辺。
昔の作品はよかったなぁ・・・と思いますね。
まぁ、今の作品が悪いわけではないですが・・・。

ハルヒ1期でも見ようかなぁ・・・
マクロスを時間軸で全部見るというのも面白いかもしれないですねw


しかし、この動画はよかった。

最後は泣きました。
なんて深いんだ・・・
人間関係が凄すぎる。
戦争をテーマの作品は、どちらかにヒイキな作品が多いですが、これは、どちらも痛みわけという終わり方が多いですね。
しかも、重要人物はそれなりに死ぬ。
特にV
死にすぎというくらい死にますが、普通戦争だったら、アレくらいは死ぬと思うんですよね。
フラグとか、そういうのではなく、それだけ命が散ってゆくという事だと思います。





さて、話は変わって、石鹸屋、岸田教団ライブかっこよすぎるんですけど。

石鹸屋贔屓で、もし分けないですが、afterから東方萃夢想へのつなぎがよすぎる。
厚志さん、もう少し、発声練習しておいてくれば、最初からクライマックスだったのになぁ・・・
厚志かっこいいよ厚志

ishigo氏声よすぎw
最初からクライマックスとはなんぞw
として、トーク面白いw
緊急会議とかw
どんな服着ようとしたんだw

これを聞いていると、ハイテンションになりますね。
ガンダム動画の後は少々きついですが、なんだか、問題ななさそうw




明日は普通に仕事です。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新作小説
今日は新作をUPします。


なので、ヒゼル氏あとはよろしくお願いします

[READ MORE...]

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

ぼくたちの旗は
早速見てきました。


まぁ、最初のほうで映写機の不調で最初から見直しw
終わりには映画の無料券をもらえましたw


で、地元でロケが行われたようですw

知らなんだw
しかし、それを聞いてから見たので
「お、ここは行った事あるw」
と思いましたねw


感想としては、トイレに行きたかったw
な・ん・と・い・うwww
途中からトイレに行きたくなって、最後のほうはピンチでしたw

映画の前に、カラオケで飲みまくったのが仇になりましたw
映画に集中できないw

で、スタッフロールの後が長い長いw



まぁ、最後は、まさか・・・と思いましたけどねw

面白かったですよw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:20世紀少年 - ジャンル:映画

眠さの限界です




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で今週も終わりです。


日曜日に工事が入ったTHORです。


まぁ、金土と休みがあるので良いですけどねw
明日はpiko氏と遊びます。

非想天則でもやるんだろうなぁ・・・


負けるのが分かっていても楽しみです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は久しぶりに運転でした。


うむ、よく行く道なのでなんら問題なくいける・・・。

まぁ、問題は渋滞なんですけどねw
道が混めば、知っていても進めないw

名四国道をひたすら西に行くんですけどねw


で、まぁ、小説のほうはあまり進んでおりません。
ネトゲ氏、参加してみてはどうですか?

今週も残り1日・・・つまり8時間働けば今週は終わり!
金曜日は休業なので床屋と洗車ですね。


まぁ、洗車はサボって洗車機に行くんですが・・・

明日は会社の廃材で下駄の元を作ってみようかなと思います。
試作型下駄初号機は重くて難ありという判断になりました。
しかも、下駄の歯にゴムをつけていないのでカランカランうるさいw
それを回避するためにゴムを会社で切り出して、置かないといけないというw

まぁ、ごみを使うので文句は言われないと思いますよw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一日会社で何をやっていたんだろう・・・


寝ていなかったことは確実


なにしてたんだろうなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リレー小説はじめ
ませんか?



とりあえず、最初を自分が書きます。
それに続くように続きを書いてくれれば良いのです。



ルール
前の人が投下してから1週間以内に続きを投下する。
自分は日記に 他の人はコメント欄に。

それだけです。


一応、自分とヒゼル氏が参加します。
他に参加したいという人は気軽に参加してください。
参加はこの日の日記のコメントに書いてくださいね~

方向的には学園系にしたいなぁ・・・という考えですよ。


まぁ、今週中にはスタートしたいです。

それと、キャラクターを書いてくれる人を募集中。
どんどん掲示板のほうに張ってやってください。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

下駄
半日かけて作りました。


まぁ、日曜大工程度のできばえです。

俺、今度の賞与が出たら買うんだ・・・。


そう思いつつ早速はいてみることに・・・
感想は重たいですね。


まぁ、専用の木でもなく、ちょちょいのちょいでとか、エイヤーで作ったものなので重たいです。

あれをはいて歩けば決行トレーニングになるともいますよw


問題は下駄特有のカランカランという音ですかね?

それさえ何とかなれば問題なくいけると思いますよw




あと、ヴァーミリオンは2枚目のEXCが出ました。
まぁ、使わないんですけどね。

今のところのメンバーで十分です。

あと、クロが出ることを祈りながらプレイしている程度ですねw

SRなのに、でないというか、まぁ、SRだからでないんでしょうけどね^^;



さて、明日は休業。
昼まで寝てそれから何をして遊ぼうか・・・

非想天則のカード集めでもっすかなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

下駄作戦は順調に行っておりません。

まぁ、必要な暑さがないのなら、何かでとめてやれば良いと思うんですよ。
今日、地元のカインズホームに向かって、下駄を探してみてもやはりというか当然ない。

雪駄は合ったんですけどねw
やっぱりドンキでも売っていない下駄はないんでしょうか?


で、カーマというカインズのようなところへ足を運んでみる。

まぁ、カインズより品そろえが悪いので当然ない。


ちなみに父者曰く
「カインズは品揃えカーマは単品買いに優れている」
とのことです。

まぁ、その通りで、カインズだと大雑把に3000(mm)しかなかったのが900とか有ったのでうれしい限りですねw

しかし、家にビスがあるかどうかを父者に電話で聞いたら、「今工具は全部持ち出してるよ?」と言われて、購入を断念。

父者に明日手伝ってもらいつつ、がんばってみようと思います。

ちなみに、コスをするときはちゃんとした下駄を買って、塗装しますから大丈夫ですよ。
赤い防腐剤を買わないといけないw
まぁ、今回作るのはそんなもの必要ないように作りますけどねw
試作は試作という感じにします。


で、別件で、最近よく喉が渇きます。
普通に水やお茶をがぶがぶ飲んでいるのですが、直ぐに乾き出すんですね。
どうしてなんでしょうか?





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
現在妹者とカラオケちぅ

取り合えず、順位は浮き沈みしております

最新曲を見ていると、らっぷびととか結構たくさん入っていますw

自分のような人種にとっては有り難いかぎりですねw
もう、JOYしか歌えないがばっちり当て嵌まりますw

取り合えず、0100時まで歌いまくりますw

では、運命の女神の微笑みを・・・
痛ンブラー
作りました。
まぁ、かねてより作ろうと思っていたのでよかったですよ。

ちなみに絵は東方百鬼夜行です。

旧作~永夜抄までのキャラが入っているやつです。
良いですよw
ごちゃごちゃしてますが、自分的にはばっちりです。

まぁ、強いて言うなら、ドットが少し荒い事ですかね。

まぁ、見てキャラが大体把握できるので問題無しですw


で、一本歯下駄は作ることにしましたw

まぁ、一応図面らしきものはゲットしたのでそれにあわせてカインズホームで買ってきてつくろうかな・・・と思っております。

完成したら写真をUPしますね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は振り替え休日でした。


まぁ、前の工事の振り替えですね。


で、ヴァーミリオンをやりに行ったり、ガソリンを入れに行ったりしました。

で、桜は無事にクロウカードを全部集め終わりました。

一応、これで、さくらカードになったはずです。

まぁ、ストーリー上まだ終わらないですけどねw
さて、今日はこれにて




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヴァーミリオンはほしいカードが出ません。

何でなんだろうなぁ・・・

そのほかのEXCは出るんだけどなぁ・・・


まぁ、明日再度チャレンジしに行くのでそのときにがんばります。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

非想天則の早苗は難しすぎます。

というか、早苗より、チルノの方が簡単だった。
なんでだよw

ちなみに、コンテニューしてもクリアしたことになります。
エンディング見れますよ。
チルノはかんだか面白いストーリーですね。

早苗は腹が立っていたので会話は完全に飛ばして、EDも見ませんでした。
美鈴は夢落ちというのが分かっていますが、やります。


それと、今日は一日洗車でした。

適度に焼けましたよ。
まぁ、明日も洗車なんですけどねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

非想天則を手に入れましたが、イマイチパッチの当て方が分からず苦戦しております。


誰か、もっと分かりやすく説明してくれ





では、運命の女神の微笑を・・・
カラオケは最終的に3時に終了しました。


眠かったw

んで、その後帰宅して寝て起きたのが8時w
そのまま2度寝して起きたのがなんと、2時w

いやぁ・・・びっくりしましたよw
起きたらそんな時間だなんてw

んで、昼飯も食い損ねたので、仕方なく4時まで我慢。

風呂屋に行くことになったので途中でマクドナルドによってポークとシェイクバニラを購入。
うまかったw

さて、明日の朝はホットケーキにしようと思っているTHORです。

ちなみにドンキでコーラにウォッカが入ったヤツと、硬揚ポテトとミックスの元を買ってきたんですが、コーラは必要なさそうですねw

眠いw

これから少しキントレして寝ます。

ちなみに、ヤギさんのチャットは結構カオスな状態w





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
現在、中学の友達とカラオケ中


ヲタクが自分しかいない件は伏せておこう・・・orz

歌える歌が少な過ぎる。
空気を読んで、歌わないという戦法を取っています。

流石に、いきなり、マクロスFを歌うのは無理が有りますorz


どうしよいう・・・

まぁ、どうにかなるかw

取り合えず楽天的な考え方で過ごそうと思います。





では、運命の女神の微笑みを・・・
無事に帰還しました。

父者、ありがとう。

今日は大阪難波に行きました。


まぁ、自分のわがままで、グリコが見たいといって行ってもらったんですけどね。

ばっちり、ケータイにとってきましたよ。

ある意味、巡礼。


で、それ以外に凄いといえば、ジャイアントしろたがいましたw

彼は大きいですね。
身長もw

ちなみに、自分は、最初見たときに、チェ・ホンマンかと思いましたw
まぁ、違ったんですけどねw


2日間は楽しかったですよw
ちなみに、しっかり、日焼けしました。

半分それが目的だったんですけどねw。

程よく焼けて、首の後ろが痛いw


さて、今日はこれにて




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
USJにて凄く焼きましたw


あと
ジェットコースターの克服方法を発見しました。
mixiにも書きましたが、若本さん風に、
ぶるぁぁぁぁぁぁあ
と叫ぶ事ですねw

叫べば、恐さも吹っ飛びますよw



それと、ジュラシックパークにてランカの
キラッ☆
をやりましたw
目が真ん中に寄ってしまったのが問題ですねw

これをヲタ4~5人でやると、面白いでしょうねw

みんなで゛キラッ☆゛
因みに写真を売ってくれるお姉さんは
「凛々しい顔で写ってるのですね(失笑)」
まぁ、ネタが分かってくれれば、いきなり゛ランカですね(笑゛とか゛星間飛行ですね、判ります゛とか言ってくれれば、話しが盛り上がると思うんですよw
まぁ、仕事ですから、無理なんですけどねw



今日は楽しかったw






では、運命の女神の微笑みを・・・
明日から大阪旅行です。

USJに行って来ます。


あ、今日はヒゼル氏とロードオブバーミリオンというゲームを始めました。

まぁ、ああいうゲームも面白いですね。

とりあえずストーリーを進めております。

雑魚でも良いので半田の鑑定箱でカードを買いあさらないといけないです。
半額なので
半額だから買わないといけない・・・
基本的に1枚25円だしw
なんというコピーの値段w



さて、最近巣作のユメ・サイオンというキャラの抱き枕をつくろうかどうか悩んでおります。
まぁ、普通にその辺の業者に頼めば良いんですけどね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事も無事に終了して無事帰還しました。


まぁ、これといって不可能なことも特に無く・・・(有ったり無かったり・・・


で、PAを2箇所経由して帰宅。


4時間くらい運転ですねw


やはり、神奈川は遠いw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
明日で、工事が終了します。

まぁ、今までがやばかったですねw



取り合えず、筋トレはやっております。

昨日はマジンガーで今日はゴルゴですw


やはり、眉毛が濃いw
顔もやはり、独特ですね

しかし、嫌いではないw



明日の運転を頑張らないと!





では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
なんか、取り合えず、今、マジンガーを観ています。


パチンコのほうは、4500負けです。

まぁ、戦国乙女で嫁(伊達)の背景見たので戦に勝って戦いに負けるを達成しましたw


まぁ、良いんですけどねw


明日も工事です

頑張らないと!



では、運命の女神の微笑みを・・・
タイトルなし
現在伊勢原におります


近くにいる人がいたら、メールください。

1900時以降なら空いているので、食事でもどうですか?w



では、運命の女神の微笑みを・・・
明日から工事に入ります。


なので、ニコ動をケータイに突っ込んでいる最中です。


結構綺麗に見えるものですねw

まぁ、小さいですがw


何を入れようか考えております。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も暑かったですね。


まぁ、明日で今の工場の作業は終わり、明後日から現場です。


久しぶりの現場なんですよw

まぁ、笑える量じゃないというw


と、その前にDVDを一気に見ております。

返せなくなっちゃうからねw

また、遅くまで起きていて明日やばいんでしょうねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おなかが痛いTHORです。

主に腹筋あたりが痛いです。


まぁ、普段使わない筋肉(腹筋)を使ったのでいたいのは仕方がないと思います。


痛いです。

でも、来年までに10Kgは落としたいのでがんばってみます。



そうすれば、妖夢や、中国のコスも出来るというものですよw(身長的に美鈴は難しいか・・・


そんな感じでがんばっています。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

草刈機の修理をしているTHORです。

カーマ(カインズホームのようなもの)に買い物に行き、スポイトのようなものを購入はしましたが、結局、それ以外に燃料供給用の管もブチ切れていて、使い物になりませんでしたw

まぁ、エアー用のホースを代用してくれといわれて、どれを代用しようか悩んでいるところです。

黒いホースは意味がないので、やはり、透明なホースのほうが良いんだともいますね。


さて、今日DVDを返却してまた性懲りも無く、レンタルをして来ました。

CCさくらの6巻と、エクスカイザーの1~5、あと、ウエンツのゲゲゲをかりました。


1000年呪い歌はまだ高いのでパスですw

地元が年中無休で100円なら速攻で毎週のように通うんだけどなぁ・・・
良いところないのかなぁ・・・



さて、今日はこれくらいでしょうかね?




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

非想天則をオンラインでやってみました。
雪月氏が強くて歯が立ちません。

まぁ、こういうと駄目なんですが、自分が早苗さん雪月氏がケロちゃんの時はあきらめました。

というか、まともに戦えたのは最初だけという何という自体。

雪月氏はアーケードをNormal以上でクリアするらしいのでそんな人に勝てるわけがない・・・っと。


まぁ、もともと苦手な分野のゲームなので結果は明らかに見えていたんですけどね。

で、幽々子、モーション遅すぎです。
もっとダイエットしましょう(主に胸以外

ブン屋はモーションはやい見たいなんですが、どうも、キャラクターの定着が無い様で、イマイチうまく攻撃が出来ません。
どうすれば良いのでしょうか?

あ、もう直ぐ新しいジーパン買わないといけないなぁ・・・

しかし、小説は進みません。

まぁ、あと少しなんですけど、ニコ動でうまく動画がDL出来ないので困っております。
作業用BGMとか聴きたいのに聴けないとか意味ないしw

どうにかしてください。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


