催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

3時から寝てましたw

気持ちよかったw


特に描く事ないですよー

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

胃が痛い(挨拶

おはようございます。
5時に帰宅しましたTHORです。

カラオケで5時帰りなんですが、その間コーヒーばかり飲んでいたので胃が痛いw

そして、piko氏が風邪をひいた模様・・・。
自分も少々鼻が詰まっています。


しかし、今日は休みにしておきます。
というか、休みを取りました。
えらいw


しかし、明日は仕事。
体調大丈夫なんだろうか・・・?


わっかりません。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

戦記
本当に戦闘の記録、戦争の記録になっております。

オンラインで一緒にやってくれた人ありがとう!
おかげで凄く進みました。

結局、最後のマスドライバー以降はどうなるんですかね?
今のところは全く進めない状況です。


明日は、piko氏と遊ぶので(仕事が終わってから)戦記は無しですが、木曜日は休みなのでまたプレイし放題ですw

どうやったら進めるのかを調べておかないといけないですね





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

戦記のオンラインタノシー

しかし、俺よえー

弱いのは問題だな・・・同じルームの人に迷惑だしw


でも、120mmマシンガンで何とかがんばるよ!!



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ON LINEで
現在飲み会中。

オンラインだと飲み会となるのかは不明ですが、飲み会中ですw


ちなみに、自分はミスで氷結の梅を購入していた・・・orz
自分的にはそんなにおいしくなかったです


で、嫁自慢とかそんな感じですねw
そんなにエロエロな話はしてないです。

戦記も少しず進めております。



少々眠いです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

戦記&大戦
とりあえず、給料日なのでガンダム戦記を買いに行きました。

ちなみに、初回得点をつけたガンダム戦記を購入。
戦記はチマチマプレイ中。
しかし、得点を稼ぐのは簡単ですねw
ミッションが時間軸で進んでいかないというのが良いw
前に買ったやつは、機体を改造するだけで1日進んで日にちが進むと出来ないミッションがでてくるというのは問題だと思いましたね。
ポイントが稼げないw
戦記は簡単にポイントが稼げそうでいいですねw

で、ついでにサクラ大戦を購入。
ちなみに、サクラ大戦は一番最初のをSP2に移植したというのを購入。
1k以下という値段で購入です。
これはまぁ、ゲームセンターCXの影響ですかね?
これは、ネットで攻略を見ながら進めたいと思いますね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

工事の後の・・・
タイトル関係ないです、はい

急遽入った工事に出発して無事終了して帰っております。


最近会社に出社=工事という感じになっておりますw
まぁ、それはそれで良いんですけどねw

しかし、工事は土日にやってほしいなぁ・・・
まぁ、仕事があるだけ良いと思います。

で、明日は休み。
というか休業。
ゲーセンにいきます。
ボーダーブレイクもやってみたいなぁ・・・と思いますけど、他の物もやりたいw

しかし、戦記をプレイするのでそんな暇なくなると思いますw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TAJOUMARU
タジョウマル見てきました。


まぁ、映画なので仕方ないんですが、突っ込みどころ満載の映画でしたね。

最初に刀を折ったあの感覚はどうしたのかよくわかりません。

というか、あの時代の刀はあそこまで切れ味よくないしw
そして、刀を軽そうに持つんですねw
片手でw
無理無理w
あんなものを片手で振り回していたら物なんか切れないってw
斬るには両手で斬らないとw
しかも、あそこまで反っていたら斬りにくいしw
あの刀で切れないことないですよ?
切れないことはないですが、あんなふ風に左手を引いたって切れないんですよw
左手を自分の中心の軸からずらすなんて・・・
無理ですよw
まぁ、映画の斬り方に文句を言っても仕方ないですねw


しかし、芥川龍之介の作品という事も有って結構、人間のいやなところ、良いところがあった作品でしたね。
これは伝え辛いので見たほうが良いですね。
アクションを求める人にはなんだか物足りないかもしれないですね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画

特にする事もなくだらだらと過ごしていたTHORです。


ハンゲームでスロット12連2000超える大連ちゃんでしたw
凄かったw
楽しかったですw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は昨日の片づけをして寝てましたw

あー、地元のワンパチハーフで遊びましたね。

ガロはもう少し続いてほしいと思いますよ。
単発とか勘弁してください。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

piko氏、ヘルツ氏今日は楽しかったですね。

またやりましょう



piko氏明日遊ぶなら連絡を入れてからにしてください。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お誕生日おめでとう自分。


という事で本日めでたく22になりました。
仕事でした。
お疲れ様でしたw
行きも帰りも運転でした。
汗だくの埃で真っ黒でお疲れ様でした。

少々眠いです。お疲れ様です。


そんな感じで一日が過ぎていきました。

というか、今日の現場はやばすぎw
炉が隣にあるとかw
自分達の機械の上に上ると汗がでない暑さでヤバイっすよw
そこで作業を仕様ものなら汗は水分を補給した分だけでてきますw
凄かったw
下着はおろか、ズボンまで汗で色が変わる始末w
どれだけ汗かいているんだよw
しかし、午前中も汗をかきましたが、午後はそれ以上にかきました。
まぁ、昼に1ℓくらい飲んだのでその分汗がでてきましたw
上司曰く
「急に作業を再開したから体がびっくりしてる(笑」
なので、汗のかき方が尋常ではなかったですねw
凄いのなんのってw
とりあえず、3時前に仕事は終了したのですが、上の作業着は1.5倍位の重量に・・・
シャツは水につけたような感じで色に変化がw
そのとき
「俺ってこんなに汗かけるんだw」
と思いましたw
暑かったw

そして、真っ黒になりましたw
知らぬが仏という諺があってよかったですよw
顔が黒いのに平気でコンビニで飲み物を買うとかw
まぁ、落ちないから仕方ないんですけどねー


さて、その後は、無事帰社して、明日のBBQのための投光機を借りて帰宅。
家に帰ってとりあえずシャワーを浴びる事に。

で、夕食まで寝て夕食はスシロー
やはり醤油の皿がない。(というか、今回は探してない。
満足いくまで食べれてよかったです。
今度は後輩を連れて行ってみようかな。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

シルバーウィークを満喫しようと目論んでいたのが完全に外れたTHORです。

で、今日今更ながらサマーウォーズを見てきました。
pixivの絵で有ったんですが、ラブマシーンは悪者ではないと思うんですよ。
自分のプログラムされたとおりに行動していただけだと思うんですよね。
悪いのは、まぁ、それを開放した人たちだと思います。

ただ遊びたかっただけなんだなぁと思うんですね。
侘助は山寺さんのほうがよかったかもしれないけど、アレでよかったんですね。

時をかける少女のような感じの良い作品でした。
さわやかで、家族が暖かくてああいう大家族は良いなぁとおっもいますね。
しかし、あれほど大きいとああいう映画のような家族構成になるんでしょうかね?
消防、警察・自衛隊
個人電気店がスパコンを持っているなんてw
ちなみに、今日地元のユナイテッドでは最終でした。

結構お客さんいましたw



さて、明日は土曜日ですが、仕事です。
誕生日なのに仕事ですw
しかし、その後は4連休なのでそれを満喫したいですね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:サマーウォーズ - ジャンル:映画

今日はずるしないで帰宅した時間に更新です。


結果から報告します。

2次会に参加した結果がこれだよ!!!

眠いのが少し和らぐ午前4時w
唯一の救いが明日は仕事がないということですね。
有れば、そもそも2次会になんて行きませんしねw
和らいだといってもやはり眠い。
しょうがないw
ハンゲーやって寝ようw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はマジで仕事をしたという気がしましたw

丸一日作業をしていたなんてw

明日もあるようなので、今週は充実していると思います。
ちなみに、来週は木曜日しか出社しないので今やっている仕事は終了しているでしょうねw

取り合えず、
20日が楽しみです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに会社で物を作りましたw


で、刀の鞘の鯉口がバカになってしまいましたorz
もう・・・修理は、木工ボンドと和紙とタコ糸で行います。

まぁ、簡単に修理をしておいて、そのうち買いなおすということですね。
自分の下手さが身にしみます。

しかし、自分で直すとは思いませんでしたw
直りそうな気がしますw


ヤホー、土曜日が工事だ(泣



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

非想天則を阿呆みたいにプレイしているTHORです。


とりあえず、最低1枚はスペカとスキカを萃めたいのでゴリゴリVSプレイヤーでキーカードを使っております。
左手はコントローラーで発動右手はF2かF3ですw
今現在上から紫までは全部萃めました。

現在萃香で実行中。

先は長いです。
結構時間掛かるものなんですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何時間寝ていたかが分からないいちいちでした。


ちなみに、昨日は早く帰ってこれて、3時には寝ていました。
まぁ、3時に寝て12時におきていれば意味がないんですけどねw


久しぶりに(3回目)身内ではない女性を乗せました。
それくらい頻度がないんですね。
マイカーではないので完全に安全運転w
母者のヴァモス君は乗り辛いorz
パワーは無いし、速度も出ない。
まぁ、荷物を運ぶための車なんで仕方ないといえば仕方ないかもしれないですね。
まぁ、所詮軽自動車なので



で、結局送っていって終了。
眠くて頭が痛くなりだしていたので速攻で就寝。
別に送っていって展開とかないですよ?
昨日は3時に寝て8時におきていたので眠かったw
で、飯屋は、並かそれより少し悪いくらいですかね?
硬かった。
ローストビーフも噛み切れないという・・・
久しぶりに、マクドナルドのバーガー系を食べたい。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
飲み会の二次会でマイクを握らないTHORです。
まぁ、足は足なので歌う気は最初から無いんですけどねw





では、運命の女神の微笑みを・・・
ナデシコを打ちに行って9k負けました。

リーチもかからねぇのw


まぁ、ルリの「はんちょー、はんちょー」というのには良いなぁと思いました。


もう少しで、近場にも入ると思うのでそうなったらまた行きたいと思います。
それと、地元で唯一サクラ大戦が導入されているところが、今日1時に前を通りかかったら、店が閉まっていましたw
何でだよw
金曜日って言ったら、稼ぎ時じゃね?w

まぁ、閉店さえしなければ良いのでまた行ってみようと思います。

明日の夕食は外食です。
最近外食が多いんですよ。
太っております。
1kg太りました。
どうしよう・・・
来年の今頃には10kgマイナスにしないといけないのに・・・
これじゃぁ・・・11kgマイナスにしないといけないですよ・・・

マジでヤバイw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。

まだ右手が痛いTHORです。


なんで、こんなに筋肉痛が長引くんだよ・・・
筋肉痛よおさまれー


箸を持つのも不便で不便で・・・orz


明日はまたサクラ大戦でも行こうかなぁと思っていたりいなかったり、しかし、ナデシコも打ってみたい。


で、ナデシコのDVDを何処に置いたかを忘れているTHORです。
探さないと。


ドノ変においたんだっけなぁ・・・








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

森のような中で
今日は一日ハンマーで竹をどつくと思ったら、1時間で終了。


なんともなんとも・・・


で、どつくとは叩くという意味だと思ってください。
全力でショックレスハンマーで竹を叩く。
だから、どつくw
ちなみに、漢字はありませんでした。


竹も、なたで先を少し落として杭状にして土に埋まりやすくしてみたりと少し工夫がなされております。



で、まぁ、昼食には右手が痛い。
昨日居合いで気張りすぎたのもありますが、それにしても、箸が持ち辛いというのはどうかと・・・


もう少し鍛えないといけないなぁ・・・





そんな感じで、今日は終了w

解散後の帰りにGEOでDVDを返しがてら借りて、その足で遠かったですが、ホームセンターで下駄の準備用品を少々買う。

とりあえず、踵は鉄でしっかりつけようと思います。
足の甲のところは、妙な胼胝(タコ)が出来ても困るのでとりあえず、ベルトのような方式ではじめてみようかな・・・と思います。

とりあえず、明日、踵用の鉄板を作って、来週それを接着しようと思います。
ちなみに、図面はありませんw

全部その場の勢いですw
しかし、それなりに形にはなってますよ?
作っていると楽しいものですよw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふぅ・・・
洗車はやはり、1台が限界かな・・・

というより、ワックスがなくなってきている・・・


汚れが落ちないよ・・・。



ワックスとコンパウンドの両方がはいているやつを買わないといけないな・・・


で、THORが車を買い換えた暁には、完全なマグステ(マグネットステッカー)の痛車になります。
エーワンのステッカーだけのヤツを買って、ネットで、マグネットを取り寄せます。
10M位のヤツを少し奮発して買って、妖夢と永琳両方とも作ろうかと思います。
みょん仕様と永琳仕様。
その後は、まぁ、大きい人たちの使用を少しづつ・・・

そういう予定で進んでおります。
とりあえず、早く、HONDAかTOYOTAがAクラスのハイブリットを出してほしい。
HONDAは来秋、TOYOTAは再来年という・・・orz


まぁ、それまでに、貯金をしておけば良いんですよ。
貯まるかどうかは別として・・・ボソボソ




さて、明日は会社を休みますが、用事でいつもの時間に会社ですw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何もやることのない週の1日目が終了しました。


ちなみに、今日は1日洗車でした。

丸一日かけて、1台を洗車というなんとも長い作業でしたね。
まぁ、成果はばっちりで、凄く綺麗になりました。

もう、アレくらい綺麗なのをズット継続したいですね。

毎回ワックスをかけてやりたいんですが、それは無理なので掛けれるうちはかけようかと・・・



しかし、工事に行くたびに凄く汚れてくるのでそれが問題なんですね。
何とかならないものなのか・・・

ちなみに、明日の目標は2台です。
1台4時間のペースで進めようかなぁ・・・と思っております。
これくらいのペースをもってしても3日で全車が終了してしまうというw


そうすれば、また最初からという事になるんじゃないでしょうかね?w



で、仮面のメイドガイのアニメDVDを見ましたが(1・2巻)すげぇ面白いw
イガラシ凄すぎw

そして、微エロが入っているのが良いなぁ・・・
イガラシの持っているメイドアイはほしい・・・
習得したい。

あの、「ククク、ご主人」というのは良いですねw
奉仕を無理やり押し付けるというのは斬新だと思いますよw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無事に工事も終了して、お祝いに、弟者と焼肉を食べに行ったTHORです。



まぁ、実際は親がパチで勝ったので夕食なんでもいいよという言葉に甘えて行ったと言うw
ご馳走様でした。

とりあえず、金曜日か土曜日にもう一回サクラ大戦を打ちに行こうと思います。
とりあえず、全回転を出すまで、毎週1kだけ打とうかなぁ・・・


今日の工事は立って見ているだけなんですが、それが辛い。
5時間も6時間も立っているだけというのは辛いです。

遅い来る睡魔・・・しかし寝てはいけない状況。
たっているだけで足がしびれてくる状況・・・。
しかも、前日目を焼いているので眠さ倍増w
どうしたもんだか・・・


明日は朝、朝礼だからそのときにねようww
椅子に座って船をこぐw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

土曜日
なのに、仕事でしたw


しかし、平日振り休がもらえるので丸く収まっているTHORです。
今日は暑かった。


何もしてなくても、シャツはびしょびしょでしたね。
まぁつなぎでいる自分も問題なわけですが・・・


工事は明日で終了です。というか打ち切りです。
まぁ、予定としては、終わるんですけどねw
いや、終わらせないといけないのかw
そういうレベルです。


しかし、現場までが遠いorz

1時間は掛かるので、往復で2時間とかw
こう遠いと何かと不便ですね。

さて、明日も朝から張り切って運転しないといけないので今日はこれにて




ヒゼル氏、早く小説の続きお願いしますねー





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒゼル氏ヤシマ氏、もう一人の友人今日はお疲れ様。

楽しかったぜぃ!!




今年初のBBQをしたTHORです

8月も終わり、BBQなんて遅いと思うんですが、やりたかったのでやりました。後悔はしていない。


まぁ、最終的に肉を買いすぎたという結果に終わりましたね。
それがなければもっとよかったかもしれません。


で、まぁ、男4人が集まればくだらない内容に話が進んでいくんですね。
普段会社では話さないような事を話して楽しかったですよ。

また機会があればやりましょうw


で、明日は仕事。
仕事なんだよ。


まぁ、振り替え休日がもらえるのでそれだけはうれしいw
とりあえず、水曜日に休みます。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー、明日で休みが終わってしまうorz

どうしたものか・・・


明後日からは大変な工事に突入する。


なので、明日は必死に遊びます。



で、昨日はヤギ福さんのチャットルームでチャットしながら、ジムを描いていました。


まぁ、思い通りの絵が描けたので満足です。
おかげで、寝たのが4時w

しかし、昨日は昼寝をしていたので平気でした。

今日は昼寝をしていないので眠いです。
GMはそのうちに色を塗ってそのうちにUPします。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も終了です。


ちなみに、今仮面のメイドガイを見ていますが、スゲー面白いw


イガラシが凄すぎて面白いw


で、木金が休みでも、土日が仕事w
しかも、月曜日はしっかり仕事という難という日程orz

しかも仕事=工事なのだが、全く終わる気がしない内容らしいw
どうするんだよw


まぁ、自分は言われたとおり溶接したりするだけなのでがんばれば良いんです!


工事よ~終われ~



あ、明日は、半田のコロナに出没する予定ですよ~




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一日掃除も終了して後明日が終われば今週の作業が終了のTHORです。


まぁ、土日が仕事なので遊べるのは木金なんですけどねw


金曜日今年初BBQなのです。

で、今月久しぶりの居合い。
少々腕が重いです。






では、運命の女神の微笑を・・・

