催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

SUSHI!KUSHIYAKI!
という事で、後輩とスシローに行ってきました。


何でも、彼らの地元は回転寿司が無い、または極端に少なくて、行く機会が無いそうなので連れて行きました。(給料も出たしね。

評判はよかったですよw
さすがスシロー

で、そのうちの一人は、席に座ったら
「テンションあがるんだけど(笑」
と言って、りんごジュースをいきなりとっていましたw

寿司屋で最初にジュースを飲む人を始めて見ましたw
で、その後は、順調に食べていったのですが、彼らは、小食なのか10皿超えなかったんですよね。
もっと食べれば良いのに・・・


で、その後、彼らを送っていった後、地元の後輩と4時からおちょぼ稲荷に行きました。
串かつを7本に控えて、お好み焼きとか食べましたねw
お好み焼きはおいしかったですよ、おっちゃん。

で、そこで前にテレビでやっていたのを思い出して、「ちょぼ蔵」という飯屋へいって、力士味噌というものを買いました。
値段は普通に500円。
これは家に帰って食べたのですが、うまかったですよw
是非食べてみてください。
リンク張っておきます

ちょぼ蔵


で、母者からミッションを受けていたのでミッション開始。
りんご飴と味噌の串かつを5本購入。
よし、帰れるw
で、後輩も、買い物をして帰宅w


そして、体重は66.6でしたw
まぁ、風呂上りで水を1杯飲んだ体重なので少し軽いかもしれないですね。
しかし、よく食べてこれなら問題ないと思いますw


さて、明日は久しぶりの休日工事なので今日はこれにて




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

体重は67でした。


おかしいなぁ・・・何もしていないから増えたのかなぁ・・・
さて、特にこれといってすることもないんですが、ハンゲのコインが全部なくなりました。
やはり無理があったのかなぁ・・・


まぁ、もともとは無料コインを使って増やしていただけなので平気なんですけどね。




さて、今度は合戦スタジアムで遊ぼうかな・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンゲのスロットは危なかったですw
昨日、2000枚まで有ったコインを0にしましたw
そして、ハンゲオリジナルのような台で奇跡の復活を遂げて、今はまた神たまですw


続いてほしいなぁ・・・




で、体重ですね。
体重は66.5kgくらいです。

例のごとく、6.6~6.4の間でした。


さて、明日は講習。
眠気と戦わないといけないですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とりあえず、今日の体重を・・・

体重は66.6~66.8の中間くらいでした。
どちらかというと6.8に近かったようです。

まぁ、家の体重計は小数点以下は200g単位でしか計れないので仕方ないですけどね。

まぁ、用は66.7位ということでした。


さて、まぁ、一応体重は元に戻りつつあるようです。




今日は今現在ハンゲのスロットDXをオートでプレイ中なんですけど、
風呂に入る前に1700毎前後だったメダル数が2400少々まである・・・
なんと!?
すげぇ・・・と思い、当たり回数とかのグラフを見たら、BIGが6回あるww
BIG1回312枚なので単純に1560枚という事になりますw
まぁ、BIGとBIGの間に少々回さないといけないので確実に1500枚あるわけではないので、出玉は1200少々となっております。
すげー、超調子がいいw
このまま勝ち続けろ~!





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

遊びで筋肉痛になったらお笑いですねw
THORです。

明日は筋肉痛に悩ませられるんだろうなぁ・・・
しかし、今日楽しかったから、等価交換という事で我慢w
どうせいたいのは明日と明後日くらいなのでそれくらいは平気です。



さて、現在の体重を記入しておきます。
66.6㎏です。
小数点がないとオーメンですねw
映画ありましたね。
ホラー映画は苦手なので見ていませんけどね。


さて、今日はこれくらいですかね。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

辛い辛い講習も終了して、ひと段落のTHORです。


なんだか、貯金通帳の残高が妙に少ないような気もしますが、たぶん気のせい。

来年piko氏が京都方面に行くといっていたので今月来月は遊びはカットします。
でも、マクロス出たら打ちに行くんだろうなぁ・・・


まぁ、最近、休みは引きこもりなのでそんなのもめんどくさくなるでしょうけどねw


さて、体重を記録しますw
67.4kgでした。
あるぇ?
増えてますね。
食事もちゃんといつもくらいだったんですけどネェ・・・
まぁ、明日は休みですが、一仕事あるので大丈夫だと思うんですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

体重記録
今日から体重をここに記入して以降と思います。


更新時間が不定期ですが、更新前に測って記入して行こうと思います。


ちなみに、さっきは66.2kgでした。
増えたり減ったりするんだろうなぁ・・・





さて、今日は一日家出ゴロゴロと休日の生活リズムでした。
よく寝たw


最近この生活リズムになりだしている・・・
ヤバイ・・・
改善しないといけないなぁ・・・

どうすれば、改善できるのかワカリマセン。


どうするんだろう?w






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は麻雀でした。


ぱいろんですけどね。
それなりに、色々カードを購入しましたけどねw


ハンゲーのスロットがフィーバーでしたw
2000枚ですよw

まぁ、これは2回目なんですけどねw


さて、昼寝をしたので寝れないですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドルアーガ
ドルアーガの塔を父者とプレイしてました。
1時間くらいで、攻略。


何度かクリアしているとそれなりにできるようになりますねw
ドルアーガの攻略も8機くらいで攻略です。

前は15機以上費やして攻略だったんですけどねw


今日はコインゲームでフィーバーでしたw
200円でエヴァスロットを攻略していましたしねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。(早いか

自分的には今週は終了しております。
で、明日は車のオイルを変えに行きます。



半田のオートバックスにいれば話しかけてくださいな。(分かれば。



で、もう、明日はそれ位ですね。
それ以外は、積みになっているプラモを作るとか、ハロウィンに向けて絵を描くとかそれくらいです。
やる気があれば実行しますね。



さて、今日はこれにて



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何をやっていたんだが・・・
物を作らない仕事を8時間しておりました。
明日も同じですw


さて、最近ようやく体重が少しずつ落ちてきました。

昨日は2時30分就寝でした。
今日はもっと早く寝たいですねw
朝が辛くてw


さて、今日はこれにて




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日も無事終了しました。

お疲れ様です。



で、今日は少しゴム加工をして、鉄板切って、少し貼り付けて終了でした。
まぁ、腕がないのでそれを3時まで掛かってしまいましたけどね。
その後まぁ、指示の元仕事をこなして終了。


で、居合いに行って家に帰って、色々確認して現在に至ります。


まぁ、こういう感じの日は結構楽しいですw


明日は何をするんだろうなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぱいろんでそれなりに勝って、少しだけ好感度を上げたTHORです。


で、エクスカイザーを見ているんですが、ガイスターの連中は頭が悪いとしか言いようがないw
駄目な部下を持つと上司が困るの典型ですねw
ダイノガイストがかわいそうになってきますw

とりあえず、それだけw

mixiのゾンビも牧場もそれなりに順調です。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は日曜日でしたね。
疲れたようなそうでないような気がします。


まぁ、久しぶりにRSにINしてみたものの、どうしようか迷って結局コロのところでログアウト・・・


ん~やっていないと問題だなぁ・・・
今どういう状況なのかがさっぱり分からない。
165だったらまだ、藪に行くべきかなぁ・・・


そんな事を考えながら、結局はパイロンで締めていたり。

順調なときとそうでないときとの差が激しすぎるパイロン。

どうしてアンナに差が開くのかよくわかりません。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

予定していた用事が雨のため中止になって、寝なおしたTHORです。


妙な感じに寝ていたので寝た感が全く無いですw



で、特にこれといってなかったんですが、弟者が「兄者の音楽って統一性ないよね」とか言ってきたので、「お前だって、スローから叩き込み聞くし、色々なアーティスト聞いてるんじゃネェの?」と聞いたら「それとは違う」と言いやがった。
意味が分からない。
外国のラップとか、聞き取れていないのですが、それでも良いと思うんですよ。
それを批判されるのはどうかと・・・

本人はそれで良いと思って聞いているのに、台無しです。
局の統一性がないと言われたので、今度は6面ボスのCDとか、紅魔郷や妖々夢で統一させてやろうかと思いますね。
腹が立つ。
反抗期も長いと思うんですね。
まぁ、別に良いですが
しかし、うっとうしい。


ちなみに、完全に腹が立ったときは、車を降ろさせます。
どんな状況でもおろさせます。
で、一人で帰ります。
文句があるなら乗らなくても結構という意味でw
過去2回やったことありますねw




さて、眠いのかな?




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。


といっても、やはり3出に近い勤務状態なので仕事しまくった!という実感は湧きませんw

しかし、今週はよく動いたほうだと思いますw


あ、今日マクドナルドのグラコロ食べました。
おいしかったですよw
個人の感想としては、ナゲットがあってよかったと思いましたね。
バーガーで肉を食べないので肉食いてぇ・・・と思ってしまうのでナゲットですねw
今度はチーズグラコロがいいなぁ・・・


そして、ニコ動をひさし日ぶりに漁っておりますw
タイッオン氏、ヒャダイン氏、ラップびと氏それは回りました。
いさじ氏、かにぱん氏等もあさってみようかなぁ・・・と思いますねw


まぁ、明日は、用事があるのでないですがw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も仕事をしていました。

しっかりと朝から、ゴムを切って鉄板を切って、貼り付けて、物をとりに行って終了w


久しぶりに物を取りに行きましたw
面白かったw


明日は講習w


落書きし放題w



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事
仕事をしました。

ゴム切ってました。


まぁ、それだけなんですけどw
あと、少し溶接もしました。
マンガンは溶け込まないので大変でしたよw


ちなみに、ヤギ氏のチャットルームでヤギ氏からゆっくりのリク貰っていたのでここにもあげておきますね。


ゆっくり


これです。
まぁ、取り込み時の影等を処理してないのでこんな風です。

色を塗る気はありません。

明日は今日の続きから




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も何をやっていたんだろうか・・・


なんだか、だんだんやることがなくなってきております。

やばいです。


家では、DVDを見たりしているのですが、会社だとする事が無いw
今度は何を借りて来ようか悩み中です。


GEOで100円でレンタルをしているものをお願いします。
次はワタルでも借りてこようかを考え中です。

どうしようかと


さて、明日は何をしようかな・・・


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やはり、最近休みの日には寝すぎているかもしれないですねw

今日は11時間w


寝すぎて体がだるいですねw

そして、引きこもりのように24時間外出なしw
外の空気は吸っていないというw


体がだるいw
そして、昨日の居合いのせいで太ももが筋肉痛w
これも辛いw

もう、体ががたがたですよw

しかし、11時間寝ても、この時間になると少し眠くなってくるのは体の不思議ですねw
寝すぎで頭が痛いのか、単に頭痛なのかワカリマセン。


にしても、体がだるいw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

普通の実機よりもゲームセンターの方が当たる確立が良いTHORです。


何故なんでしょうね?
やはり、回転数なんですかネェ?

相対して代わりはないと思うんですけど、やはり違うと思います。


あと、今日スロットで1度だけBIGひいて終了。
まぁ、ゲームセンターのコインなんですけどねw


さて、居合いの試合があったんですが、2位でした。
5人中2位目が泳いで1位には慣れなかったですが、なれないほうがよかったとかw

実用性の無いメダルか刀用の油だったら、油のほうが良いw


そんな感じでしたw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒゼル氏とカムイ外伝を見てきました。

面白かったですよー


明日は居合いの試合です。


同じ段位の人は数人しかいないんでしょうけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

今週もお疲れ様でした。

今週はなんと3連休w
会社公認で3連休w
珍しいw


で、明日は映画
明後日は試合。
月曜日は未定w


とりあえず、寝たいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台風怖かったですね。

家が揺れてましたよ。
雨漏りが3箇所ありました。
5時に叩き起こされて眠かったです。

会社は午後からでした。


で、眠かったのは先ほどまで寝ていたで大丈夫ですw

朝9時くらいから戦記をやろうとINしてみても、後輩君がいなかったので即終了w

そのまま1030時まで寝たんですが、起きたのは45分。


で、起きてすぐ、マクドナルドのビックマックのヴァリューセットはキツイと思いました。
いや、正直きつかったw
ビックマックがあれほど多く感じたのは初めてかもしれませんw



で、さっきまで寝ていたので今から戦記ですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台風が
直撃ですよー


なので、今日は今からガンダム戦記です。

明日もガンダム戦記です。

ナハトを手に入れるまでは戦記です。

ようやく出したケンプファー活用しなくては無駄ではないか!

なので、明日後輩を手助けするために、水中用の装備を探しにプレイをしようと思います。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようやくジオンのストーリーをクリアしました。


ストーリーで一番難しかったのは防空施設破壊でしょうかね?

最後は一騎打ちになるんですねー、ネット見て知りました。
まぁ、攻略法もネットであったのでこちらは無傷で勝利w

いやぁ・・・味方の砲台ががんばってくれたおかげですねw



で、それより数時間前にようやく

ケンプファー購入可能

になりましたw
イャホォォォー
速攻で購入。
ついでにイエーガーサーベルも2本購入。
ビームマシンガンとイェーガーサーベルを2つずつ装備してばっちりです。
次の購入目標はイフリート・ナハトなので50万は稼がないといけないですねw
先は短いようで長いような短いw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

明日は休みのTHORです。


ヤギ氏、昼間のメールは楽しかったですよ。
眠れなかったですが・・・



まぁ、そんな事は良いとして、久しぶりにリクエストでも取ろうかなぁ・・・と思います。
何を描いたら良いかリクエストくださいな。
先着1名様のリクエスト(可能な限り)を描きます。

えーと、一応、鉛筆(シャープペンシル)で描いたものだけになると思います。
でも、がんばります。

リクエスト待ってますよい。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

不発な
一日でした。
まぁ、昨日、マジで寝落ちしてしまい、起きたのが午後w
昼飯はマクドナルド、夜ご飯はKFCという難というファーストフードな一日なんだw

しかし、母者から回収出来たのが、1/3・・・orz

今のところ映画のチケット1枚と1kです。
一応、自分の家の中で2k分の回収なんですが、足りませんよ・・・
どうするんだよ・・・



で、話は変わり戦記です。
フリーミッションでイフリートを入手するにはストーリーをクリアしないといけないとネットで書いてありました。
仕方なく、ストーリーをプレイ。

しかし、オンラインよりはるかに理不尽な内容・・・
EasyがEasyじゃない。
どうやってあのミッションクリアするんだよ。
最後の防空施設を攻略するのが不可能に近いんですが・・・

アレは、味方に任せて、自分は逃げ回っておいたほうが良いんですかね?

分からないので会社でプレイをしている人に聞いてみようかと思います。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

今日は戦記は無しでした。

無事に工事も終了して一安心です。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

戦記は、どうしてザメルが出てケンプファーがでないんだ?
とりあえず、ジオンで100万は溜めたので、後は出現を待つだけなんだよなぁ・・・

あと、ナハトも出てない。


どうしたらでるのか分からない。


情報ください。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


