催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

詰まらない講習も終了し、明日から普通の仕事です。

まぁ、これといって書くことがないんですけどねw


で、光武7機は書きました。
まだ取り込んでいないので、UPはまだですけどね^^;



体重は66.8でした。


今、ハンゲーでパチンコをやっているんですが、セブン、駄目勇者杉だよ・・・

がんばれ!





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はズボンを買いに行き、その後、コロナでゲームw


コロナが終わったら、中学の友人から電話で
「今日夜暇?飯食いに行かね?」
と誘われたので食べに行きましたw

しかし、流石というか、なんというか、集合してから何を食べるかを会議するという始末w

肉・魚・と両方の意見が出たので、スシローにいくことになりましたが、途中で中止して、焼肉の食べ放題バイキングに決まりましたw

場所までは30分も無い位でいけたんですが、着いた時刻が1820時、客はなしw
自分達だけでしたw
で、早速、肉やら何やらをとってくる。
時間制限90分で食べ放題なのでその間を、アニメの話をしてみたり、くだらない事をしてみたりと楽しみながら食事をしました。
まぁ、食べた量は凄く多かったですけどねw
何せ、3皿は山盛りの肉を焼いたわけですからw
それ以外に、ご飯小とカレー、串焼き数本と、アイス1本綿菓子1個等々色々食べましたよw
満足といえば、満足でしたねw


で、その後はgdgdでコロナへ流れるw
本日2度目w
そこで、ビリヤードを2時間楽しみ隣の買い取り王国に40分くらい滞在。
そこに、ドリキャスとサターンが売っていたので(中古)ほしかったw
勢いでそれを買ったら、一緒に、サクラ大戦を買うんだw
今、サクラ大戦とサンレットが絶賛フィーバー中なんですよw


で、それも終わり、帰宅。
そして、体重を量ると、なんとなんと、67.8になっているじゃあーりませんか!
食いすぎたw
しかし、面白かったw



またやりたいですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初めての
さて、今日は初めてを体験しました。

はい、献血です。
地元のカインズに献血がきていて、それで、勢いで献血をしてみました。
母者と買い物に来ていたのですが、自分は買うものはなく、暇なので、「お、献血やってるね、行ってこようかな・・・」と言ったら、「行ってこやぁ」といわれたので献血にチャレンジw


まぁ、普通にヘモグロビンの検査と血圧心拍数の検査をして献血開始。

あの針って結構太いんですねw
見てびっくりしましたよw
思わず「太ッ!」といってしまいましたからw
しかし、痛いのは最初の一瞬でその後は、刺してる患部がじりじり少し痛かっただけですねw
そんなこんなで400mlを採血して、終了w
そーけんび茶の小さい缶と、ジョージアの珈琲の小さい缶を1本ずつとアルミホイル・ウエットティッシュ・タオルを貰いました。

あ、気をつけないといけないのは、献血する前に、消毒をするときのアルコールの匂いが凄く強烈なので咽ます。
それだけw


んで、献血が終わって、自宅に帰って、その後少したって、ズボンを買いにユニクロへw
しかし、ユニクロがすげぇ、混んでいたので速攻店を出て、次に、PCショップへ・・・
後輩に、USBメモリの値段を調べておくねと言っていたのでそれを調べて、メール。
しかし、ドンキより安かったので購入は見送りw


そのまま、ゲオへ行ったんですが、これも結構混んでいて店を出ました。
あ、そういえば、ゲオって今食べ物も売ってるんですねw
カップラーメンとか売ってましたw
ゲームしながらとか、DVD見ながら食べろという意味なのかな?
徹夜コースですね、分かります。

で、その足でコロナへ
メトロで新しいエヴァを打つと、綾波の暴走モードへ入る・・・
なんだ・・・2連か・・・と思ったら、意外や以外、10連でしたw
コインが増える増えるw
で、エヴァが終わって、昨日プレイしていた、彩華絢爛を再プレイ。
そうしたら、また、爛漫モードへ突入w
そのまま、青爛漫と五光に突入して、また300枚でしたw
しかし、スッゲーでたw
面白かったですよw
そのまま、少しプレイして、貯コインすることに・・・
コイン枚数400少々でしたw
そのおかげで、合計コイン枚数が1000枚超えましたw
初めてですよw
合計が1k超えたのw
うれしかったですねw
それで、帰宅して、飯食って今に至りますw

楽しい一日でしたよw(午後からw




最後に、体重は65.8でした。
昼夜だけの生活ですねw
休みの日は半分ニートですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パチンコとスロットで400円位負けたTHORです。


しかし、5時間くらいいてそれ位って良い感じでした。
神たまで560枚が効きましたねw
換金率悪かったですがw

慶次でも2杯出たんですが、全部突っ込んでしまったので駄目でしたねw
1杯でも換金していれば、±0だったんですけどねw

しかし、面白かったですねw



で、体重は66.0でした。
まぁ、こんなものか・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。

昨日、サンレット1期を見終わったんですが、最終話は言い話でした。
それ以外にも、鯱戦士の話とかプラモの話とか面白いですね。
悪の組織に励まされる正義の味方とかw
自分を抹殺するロボを作る正義の味方w

ナイスですw



体重は66.2でした。
まぁ、まぁ、まずまずですね。

そんな感じですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とりあえず体重から
66.8でした。


さて、今から光武7体を書き始めます。

どれくらいに終わるんだろうなぁ・・・



そして、明日仕事に行けば今週の仕事は終了です。
早く終わらないかなぁ・・・と思いますね。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

天体戦士サンレット面白いw(今更w


しかし、今1から見ているのですが、ヴァンプが悪なのか、レットが悪なのかよく分からなくなりますねw

今度の居合いの動画は、マジでレットのお面を作ろうか悩みますw

しかし、フロンシャイムの連中は征服する気はないようだw

怪人の連中も良いやつ過ぎてかわいそうになるw



ちなみに、体重は65.8でした。
fmfm・・・
風呂上りに測ると少し軽い・・・と・・・


最後に、サクラ大戦はロケハン済みですw
ゲームにおけるロケハンとは、先に少しプレイするということなんですねw(正確にはクリアする。
GCCXの用語ですねw
ちなみに、今5話なんですが、その「花と咲かせよ 乙女の意地」ですみれとカンナの仲の悪い二人の機嫌をどれだけ良くできるかに掛かっていると思うんですよw
まぁ、ストーリー上クリアは出来るんですが、進めやすくするために何とかしないといけませんw
それと、どうしてもこいこいは4位orz
まぁ、参加してなかったのが悪いんですけどねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は可もなく不可もなくかといって無駄ではないようなそうでないような一日でした。

最終的に、光武を一つ書いた程度ですねw

来週の月曜日までには歌撃団の初期の7人分を全部書くという約束にw
pixivでUPするので探してみてもいいかもしれないですねw


さて、体重は67.0kgでした。
動くには靴を買い換えないといけないというw
そろそろ、やばいくらいに劣化しているので買いなおさないといけないですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みの日限定ニートのTHORです。
ケータイの歩数系はなんとなんと、55歩しか歩いていない事になっておりますw
なんというw

しかし、それくらい歩いていないのも事実w


で、サクラ大戦ですが、結構進みましたw
死天王のうち最初の2人を撃破しました。

マリアとか、アイリスとか結構大変ですねw
というか、機嫌を取らないといけないと思っているので、なんとなく、万人受けできる答えになっています。
ちなみに、最終的に自分だったらこう答えるという判断になるんですけどねw

そして、Wikiを見る限り、セガサターン版とは大分違うようですね。
やはり、セガサターン版のをプレイしてみたいですねー。
賞与が出たら勝ってみようかしら?w


んで、石田氏万能すぎるw
山ちゃん並に万能なんじゃね?
そう思いますねw
しかし、声が若かったw


さて、体重ですが、67.4です。
動かないのに食べるからこうなるんですネェ・・・
仕方ないですねー
自己管理できていないんですねー




では、運命の女神の微笑を・・・
サクラ大戦オモシレーw
PS2に移植したやつをプレイしたんですが、面白いですw

なんていうか、CGが懐かしいw
しかし、あの時期であのCGなら凄いと思いますw


で、恋愛+戦闘(アクション)+ちょっとしたゲームがあるので楽しいですよw

ちなみに、父者が興味本位で41分間プレイしたようなんですが、父者曰く
「面白くなかった」
とのことでした。
まぁ、恋愛シュミレーションとかをやる人なら楽しめるゲームだと思うので・・・
それに、最初のセーブまでは、あまり、面白くなく、戦闘もないのでだけは面白くないと思いますねw


さてさて、これが、積ゲーにならないことを祈っておこうかな?w





で、体重は、67.4kgでした。
やはり、2200時付近にかりんとうや焼き芋を食べているようではそうなるだろーねーw

控えないと・・・



では、運命の女神の微笑を・・・
今週も無事終了しました、お疲れ様でした。


さて、今日の体重は67.0kgでした。

最近は米が新米になっておいしいのでついつい食べ過ぎてしまいますね。
しかし、米がうまい。


明日父者と2012を見に行く予定です。
1000時少し過ぎのやつを見に行くといっているのですが、何時に出て行くんだろうなぁ?


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふぅ・・・普通に今週も終了ですね。
明日は講習なので休みのようなものですねw



さて、体重ですが、それは66.6kgでしたよ。
まぁ、そんなものでしょうね。


さて、眠いので今日はこれにて




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりの仕事、久しぶりの溶接、そして、久しぶりに、溶接の光で顔を焼いたTHORです。

痛いです。


まぁ、それだけなんですけどねw

で、体重は66.0kgでした。
これも、それほど変わりないですね。


今週も明日出るだけで残りは講習です。

まぁ、今週もそうやって終わるんでしょうねw





では、運命の女神の微笑を・・・
今日は弟者の菌をばら撒かないために1日休まされたTHORです。
よく寝たなぁ・・・。


で、その暇を利用して、パチンコには行かずに、地元の病院で診断書を貰ってきました。
正確には診断書を買ってきました。
値段は3000円。
高かった。
おかげで、今月のガソリン代を突っ込むハメになってしまったよ・・・orz


まぁ、それで、有給を使っていた分が大丈夫になるとかそんな事はないのであれなんですけどねw


で、とりあえず、妹者を駅まで仕方なく、送っていって、その足で病院にいってもらうという結果に
行って直ぐにもらえたので時間で言うと5分くらい滞在して終了ですね。

これを明日会社に提出です。


明日から久しぶりに会社に行きます。
何をするんだろうなぁ・・・
何もなければ、有給届けを出すんだろうなw
ついでに、診断書も


そんな感じでしょうね。


さて、体重は、増える一方で67.2でした。
おそらく67.4よりの2ですね。
食っちゃ寝の生活をして入れば、当然か。
もっと運動をしないといけないんだろーなー。

ま、いっかw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

弟者が自分のインフルエンザを引き継いだTHORです。
しかも熱が39度台とかw
自分はそんなにひどくなかったんだけどなぁw


で、明日が有給です。
強制です。


まぁ、いいですけどねw


さて、眠いです。
体重は66.8でした。
今日は動いてないからなぁw
昨日はよく動いていたのにw
食事の量も今日は多かったしw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

piko氏と湾岸ミッドナイトを見てきたTHORです。
一日で5k使いましたw
まぁ、パチンコに行くと思えば、安いと思いますw


しかし、今日はコインのパチンコでフィーバーでしたw
10回転くらいですべて掛かったのですからw
ミドルスペックの海。
あずみ
それと必殺仕事人Ⅲ
どれもいただきます(笑)でしたw
仕事人においては、時短中に、突確娘をひっとらえるという凄い出来事もw
仕事人だけ5連荘でしたねw

先に体重から、66.8でした。
明日から、仕事が始まるので徐々に減らして生きたいと思いますw



で、ミッドナイトは面白かったですw
しかも多分続編が出るでしょうw
しかし、あそこまで事故をしているZじゃぁ、車体のほうが金属疲労でばらばらになる様な気もしないことも無い。
しかし、排気音静かだったなぁw
あのマフラーであの速度を出せるなら、マフラーかえるだけでもっとパワー上がると思うんですよw
まぁ、会社の痛車の人の入れ知恵なんですけどね。
しかし、初期のZは格好良い。
アレなら、燃費が悪くても乗りたいですねw

[READ MORE...]

テーマ:見た映画 - ジャンル:映画

慶次で500円勝ったTHORです。
でも、買った分はかばんの共同利用費に突っ込まれました。
ナンテコッタイ\(^o^)/

まぁ、いいか・・・

しかし、面白かったなぁw
でも、途中であったこれはひどかった。
パチンコ
まぁ、引き戻しなので言いですが、これはひどいw
180回とか勘弁してくださいw
まぁ、回転100回越えたあたりで「あー、確実にかかるなぁ・・・」とは思っていましたけど、これほどのびるとは思わなかったw

で、体重は66.4kg明日から休みの日の朝は八幡社です。
なので、明日はpiko氏と遊ぶ前に八幡社まで行って来ます。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会社を公式に休んで入れる最終日が今日のTHORです。
体調はばっちりです。

この土日を終了したら、月曜日から仕事です。
欝です。
休んでいて給料がもらえる仕事ってないんですかね?
無いですね。



体重は66.4
まぁ、言い訳はしないです。
というか書くことがないです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グダグダしながら一日を過ごしているTHORです。
しかし、最近仰向けで寝ると変な夢ばかり見る。

何故なんでしょうね?

今度同じものを見たらメモをしてUPしますね。
なんだか怖い夢ですね。



さて、母者に茶碗洗いとお茶沸かしと米研ぎを終えて更新です。



さて、体重は66.8です。
食べる量を減らせばこうなるのかなぁ・・・と思いつつ食事は毎日3食とっています。

さて、明日で今週も終了なんですよね?
今週は毎日家の中で引きこもりをしているので曜日の感覚が完全に崩れました。



さて、明日もあるので、今日はこれにて





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ動画を見ていると、戦場のヴァルキュリア2の広告をよく見かけます。
で、戦車を作ってみないか?という風に出ているので早速プレイしてみることに。
毎日6回パーツがもらえて、そのもらえたパーツで戦車を改造して強くしていくという単純なゲームでした。
しかし、プレイはしている。
これが自分の戦車です。
結構面白いものですよ。
で、他にも、ドラゴンクルセイドというダウンロードしない、ウィンドウでプレイが出来るゲームもプレイ中。
これは結構長いですね。
放置期間も長かったですけどねw

で、いまは順調に毎日更新をしています。
生産にはそんなに時間は掛からないのですが、建築に結構な時間を使ってしまい。
長くて、126時間くらい掛かるものもあるのです。
やはり、リアルマネーを投入しないといけないのかなぁ・・・とも思いますね。



で、体重は67.4でした。
増える一方です。
運動はしたいが、一応、病気の身、してはいけないんですね。
何とか防がないと・・・。
汗は一杯出るんですよ。
しかし、飯がうまい。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

体重が元に戻ったTHORです。
なので67.4kgです。
戻っちまったよorz


何故か、いま、非常に眠たいのでもう寝ますけど、これも病気だとなるんでしょうかね?
ここのところ、腕立てとかをやっていないので鈍りに鈍っていると思います。

治ったら、休みの日は近くの八幡社まで走るか歩くかをしようと思います。


しかし、体調が悪い。
昨日と今日とで何でこんなに違うのかよくわかりません。
昨日は汗を阿呆みたいにかいていましたが、今日はそんな事が一切なかったんですね。
何でだろう・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニュータイプ
時代の最先端を行くTHORです。

はい、インフルエンザです。
新型インフルエンザです。
タミフル処方されました。
mixiにも書きました。
タミフルはもう、飲みました。
明日には何か変な動画をUPしていたら、THORだと思います。


で、いま久しぶりに十二国記を見まくっております。
月の影の陽子の成長ぶりはいいですねw
風の万里の慶麒の口数の少なさは尋常ではないw
子安さん良い声なんだが、言葉が足りないですよw
ぜんぜん足りないw
見ていて2828が止まりませんw


えっと、DVD見ているだけで汗をだらだらかきます。
これだけでやせられると思うくらい汗をかきましたw

体重は66.4でした。
食べるだけ食べたのに体重があまり増えないというのは、やはり、汗をかいているからなんでしょうか?
不思議ですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は一日寝ていました。
体中の節々が痛かったです。

そして、昨日の夜から今日の夜まで何も食べなかったので体重が2キロほど減っていましたw
なので、体重が今現在66.2kg
軽いですね。
飯を食べる前は65だったんですよw
胃の中がからっぽだったからですねw
夕食はマクドナルドでしたけどねw
それと、お米
自分は基本的に、1日1回米を食べないと死ぬかもしれないので食べます。


さて、クルマを買い換えたときように永琳の画像を収集中なんですが、なかなかカリスマにあふれた永琳が見つからない。
pixivで東方痛車とか描いて募集してみようかなぁ・・・
R-18ではないカリスマ絵を求めております。


誰かください。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

気味?
THORは山に芝かりに行きm(ry


で、午前中から少し頭が痛かったので帰宅してから速攻で寝る。
そして、今に至る。
眠いのはなゐのですが、咳が少々出ますね。
鼻も少し詰まっております。
明日まれば、直ると思うんですが、ワカリマセン。
昨日、しっかり寝ていたのが問題だったのかなぁ・・・





そして、体調不良で頭が痛いのか、寝すぎで頭がいたいのかは不明。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。


眠いです。

最近早いので非常に眠いです。


さて、明日の朝は何を食べようか考えております。
朝マックにデモしようかな?



体重は67.8でした。

増えてない?
増えてますね。
運動しようかなぁ・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ナデシコで負けましたが掛かったので勝ちました。

最終的に700円負けでした。


さて、体重は67.2くらいです。
水を飲めば直ぐにあがるしw


呂上り直後は67.0でした。

焼肉に行った後にこの体重なら問題ないでしょw


さて、なんだか、今週が長いような気がします。
というか、実際長い。
ここ数ヶ月週に作業が3日だったのですが、今週は5日もあったので眠いです。


明日も仕事




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

最近マウスの左がうまく動作しないTHORです。


正確には左クリックが何故か2回押されてしまうとかそういう誤動作です。


最近銀魂の中で出てくるパロを見るのが楽しいです。
パロではなく、パクリになってますねw
完全にアウトなセリフとか、表現とかそういうのが面白いw
全部把握は出来ませんが、分かる範囲なら面白いですw


さて、今日の体重は67.0kgでした。
一応、ケータイの万歩計では、1万歩歩いている事になっているんですけどネェ・・・
1万では少ないのかなぁ・・・


さて、最近1時前に寝ているので、眠くなってきております。(現在進行形で


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンゲーのスロットで3000枚超えましたw
ストームシーカーというスロットで2連台変え、19連w

それで3500を超えましたw
んで、そのあと、神たまで出たり入ったりして最終的に少し減って、3000枚くらいになって、終了という事に。

しかhし、1撃3000枚は凄いと思いましたねw
もう少しで20連出来たところだったのに・・・肝心なところで切れちゃいました。

さて、良い思いしたので終了です。


今日の体重は昨日と同じくらいで67.2位です。
安定しないので位ということになります。


さて、今週は何ヶ月ぶりなのか、6連出です。
びっくりw
金曜日まで仕事がありますw
すげぇw
久しぶりの6連出とかw
どうなっているんだよw

明日も仕事仕事・・・



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日も終了ですね。

昨日はなんと、1時前に寝ましたw
どれくらいぶりなんだろう・・・


しかし、朝までしっかり寝てしまいましたよ・・・。

さて、今日の体重は少し増えて67.2でした。
言い訳は、夕食をたらふく食べすぎたというのがいいわけです。
はい、言い訳終わり。



さて、明日は国民の休日のようですが、自分は休日ではありません。
仕事です。
全国の仕事の皆さんお疲れ様です。
そして、全国の休みの皆さん、妬ましい、あぁ、妬ましい。


この後、サン牧と、カイブツを見てその後は考えよう。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

工事だったので一日仕事でしたw

汗を凄くかきましたw
今は凄く眠いですw


ちなみに、体重は66.6ですね。
今のところ、これから減りません。

減らすには動くのが一番なんですけどね。
とりあえず、仕事だけで結構ですwという感じですw



さて、眠いので、今日はこれにて




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


