催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

大晦日
今年最後の更新になりましたw


まぁ、今日は昼まで寝ていて、そのまま、昼食も無しで、今日初の食べ物はポッキーでしたw


で、その後、ぽち袋を製作してお金を詰めて、暇なので、ハンゲの慶次を打っておりましたw
というか、現在進行形で打っております。
初の大箱をGETしてうれしいですよw


そういえば、ガキ使を3時間くらい見ていましたねw

あのタイミングでああいうことがあるというのは無しですよw
確実に笑いますw




さて、今年も残りわずかですが、よいお年を






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

麻雀で楽しく遊んでいましたw

カラオケも楽しめて
今年歌い納めも、終了し増した。



で、夕食を食べて、ヘルツ氏を送って、現在piko氏とその他で麻雀中。
戦況はあまりよろしくない・・・と


体重は、またもや測っていないというorz



ちなみにBGMは、ニコ動の麻雀講座ですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

冬休み初日は、昼まで寝ていたTHORです。

で、今日は、宙ぶらりんだったLANケーブルを天井にしっかり張りなおして、綺麗になりました。

カインズに2階も行ってしまったw
まぁ、1回目は、枕を買いに(ついでに焼き鳥
2回目に、引っ掛けるために金具を買いに・・・。


PC用のパーツではなく、普通のフックみたいなものを柱に打ち込む許可を得たのでそれをやってみました。
綺麗にまっすぐ出来ましたよw
で、現在にいたりますw

明日はpiko氏が遊びに来るので来る前に、洗車をしておかないとw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日でお仕事終了のTHORです。

明日が休みだと分かった瞬間に仕事のやる気がグーンと上がり、一気に仕事を終わらせていましたw



ちなみに、昨日帰ってきたのが3時過ぎw
寝たのが0330時以降というw
なんというw


しかし、朝珈琲のおかげでばっちり仕事が終われました。
明日から8連休です。
30日はpiko氏とヘルツ氏とでカラオケです。

楽しみですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
現在中学の同級生と一緒にあかから行ってからビリヤードやっております


体重は計れませんw




では、運命の女神の微笑みを・・・
昼まで寝ていたTHORです。

しかし、まぁ、相変わらずパチばっかりなんですけどねw。

しかし、朝の4時に寝るのは少々辛いかもしれないですね。


まぁ、そんな感じで今日の体重は66.8でした。
この調子でとりあえず、この正月を乗り切りたいですね^^;





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。
仕事は@2日です。
最低16時間最大18時間のTHORです。


で、少し前に、ケーキを食べて結構甘ったるかったですねw




体重は量ってませんw
それと、床屋に行きました。
髪型が元に戻りましたw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

弟者とGoodWillに行って、凄く、ディスプレイが欲しくなってきたTHOです。
でも、サンタさんへのお願いは「彼女」です。(マテ


という事で、まぁ、学生ではないのですから、普通に仕事ですわね。
朝から残業までしてしまいましたよ。

ゲオでDVD10本も借りているようでは、彼女なんて出来ませんねw


さて、体重は66.8でした。
減らさねば・・・っ!!




今日は慶次もちょーりょーばっこも打ってませんw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

なんと、28・29が仕事になってしまったTHORです。
何でだよぉ・・・


しかし、ハンゲの慶次で今日は6くらい勝ちましたね。
実機の4円パチなら、どれだけうれしかった事か・・・
まぁ、しかし、実機ではないにしても、うれしいはうれしいんですけどねw

で、そのときの画像
傾奇者
百万石の酒
面白かったですねw
百万石の酒までたどり着けるとは思いませんでした。


で、ちょーりょーばっこは特に何もなかったです。
というか、慶次で満足してしまって、あまり、深く打つ気になれなかったというのが答えですねw



体重は、67.2でした。
せめて、60フラットまでもって行きたいですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハンゲームの慶次で巻き返しを図り、ファンキャッシュが意味なくなったTHORです。
どうしよう・・・


で、慶次を打っていて面白い現象が起こったのでキャプチャーしました。

面白画像
まぁ、公式も認めているバグなんですねw
ちなみに、この状況でも外れでう。
法則崩しとか、そういうのではなく、絵事態のバグらしいです。


で、次はうれしかったので
大儀
初めてかもしれません。
実機も含めて。
まぁ、最終的に、このあたりが最後で終了。
殿も抜けてさっき終了しました。
ちょーりょーばっこでも調子が良く、玉数増やして大勝利でした。




この調子で体重も減ってくれれば言いのですが、そうも行かず、67.0という数字。
まぁ、代わらずか・・・
翠香の「□」なのかも知れないですねw


最後に、ネトゲ氏
うっとうしいですよねw
ちなみに、モバゲーネームはなにですか?
問題なければ、秘密で米ください。






では、運命の女神の微笑を・・・
ハンゲームで慶次が実装されましたね。(挨拶。


まぁ、早速課金して売ってみたんですが、なかなか当たりませんw

というか、残数0なのに、外れるとか無いワーw
天下無双って次に確実に辺りが繰るんじゃないのか知らん?
その辺が不明瞭ですね。

まぁ、本当にたまたま、戦モードで捨ててある台を発見して、チャッカリ2連を貰いましたw
軽量版と通常版では、若干画質が違うみたいですね。


まぁ、後は、飛加藤ですぎw
それくらいでしょうか?




体重67.2でした。


で、草薙少佐と、アディーネはエロイ



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

少し部屋の片づけが進んだTHORです。


今日は久しぶりに、コンビニの弁当を食べました。
最後の記憶は、諏訪の巡礼以来ですよw
まぁ、コンビニで食べるなら、マクドナルドを選ぶ自分なので、そうなるでしょうけどねw



で、昼に、スタミナ弁当か天丼かを悩んだんですが、スタミナにしました。
そして、夕食、天丼が出現w

なんというw

で、体重は、66.8でした。
まぁ、そんなもんか・・・


モバゲーで怪盗ロワイヤルやっているんですが、バトルで盗んでいくのやめてもらえませんかね?
結構厳しいんで。
いくら、クリスマスのアイテムが盗めるようになったからって、それはないと思いますよ。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とりあえず体重から。
67.4kgでした。

まぁ、昨日アレだけ飲み食いしてこの体重なら問題ないでしょうね。


で、今日は車のタイヤの交換をしました。
寒かったw


で、とりあえず、空位を入れに行くついでにガソリンをも入れましたw



最後に、久しぶりにパチで勝ちました。
しかも4パチ

マクロスを打ちにいって、たまたま空いたマクロスで3+1回。
1杯の2/3を売った時点ででないと踏んで終了。

ちなみに、マクロスはもう、打たなくても良いかもしれないですw
最初にヴァルキリー大隊のリーチでミンメイの歌が「愛、覚えてますか?」だったので、マジでよかったですよw
もう、打たなくても良いかもしれないですw
よかったなぁw






では、マクロスピード


ではなく、
では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12時には帰宅できましたが、色々やっていて、今になりましたw


しかし、鍋料理で鍋+軟骨+手羽先だけというのは少々辛いと思いましたw
体重は、量っておりませんw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンゲームで遂に1000円突っ込んでしまいました。

まぁ、慶次が出たら追加をすれば良いですから^^;



しかし、いつになったら公式でプレイできるようになるんでしょうね?
出来れば、来週にもプレイ出来るようになってほしいんですけどねw



体重は、67.0でした。


明日は、会社の忘年会なので時間内に更新できるかどうか怪しいです^^;







でぇあ、運命の女神の微笑を・・・
ハンゲーム専用のファンキャッシュWMでパチンコDXを500円分買ってみました。

というか、FCWMを2000円分買いました。
とりあえず、ちょーりょーばっこをプレイしてみたかっただけなんですねw
あのゲームは、バーストエンジェルと同じような台ですね。
700円を慶次の為に残しておかなければならないですね。
というか、まぁ、足りなくなったら、買いますけどね^^;


体重は67.2でした。
まぁ、少しなら、水飲めば直ぐ増え足りするんですけどねw(言い訳w






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

今週も残り半分になりました。

ハンゲームで慶次は打ってみようかと思います。
月額700円で、毎日1500発補充可能という条件ですね。
で、まぁ、演出が見たいだけなのでそれで、十分かと思いますね。
とりあえず、ハンゲーとドラゴンクルセイドで使えるウェブマネーを明日買いに行こうかなぁと思います。


明日の仕事が終われば、買いにいけますねw


2000円くらいを交換ですネェ・・・
結構使いますからねw


で、体重は、67.2でした。
もう少しだと思うんだけどなぁ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日1時に寝て、6時におきているTHORです。
母者に早く寝ろといわれてしまいましたw

まぁ、鏡を見て、目の下に隈が出来ていて、なおかつ目が赤いのならば、仕方がないでしょうねw


さて、パチンコもスロットも調子が悪いのですが、自分へのクリスマスプレゼントにウェブマネーでもかってみようかなぁ・・・と思います。


今ほしいものといえば、それくらいなんですね^^;

というか、自分は何がほしいんだろうと考えると何も思い浮かばない次第です。
とりあえず、願い事といえば、宝くじが当たってほしいと思うくらいですね。
あと、車。
他にほしいものは、彼女?
マジでそれくらいしか浮かびませんw
というか、どうなんだろうなぁ・・・
イマイチ思い浮かびませんw



さて、体重は、67.0kg
運動しないといけないですねw
部屋の掃除もしないといけませんw
両方同時ですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はい、今日も終了ですね。

明日からまた1週間仕事です。

がんばります。


ちなみに、今日の昼食はマクドナルドではなく、家でカップラーメンでした。

まぁ、無駄な出費を抑えたといえば響きは良いですかね?w
これといったものがなかったのも事実でしたけどw


で、piko氏の家で無双をやったりして十分楽しんでその後一度帰宅、コロナへ
2000円ほど使って帰宅しましたw


さて、明日は7時まで残業だなw




ちなみに体重は66.8と、それなりに戻っていましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2日連続の焼肉終了。
今回は焼いてばかりだったので気を使っていたような気がしますw

まぁ、焼いては先生の皿へどしどし乗せていく。
その残りを自分の皿へ乗せていく。

ヒゼル氏と焼きまくりの1.5時間でした。
何せ、親指痛いですからw


で、食べ過ぎたので体重を量るのが怖いので今日話です。
というか、眠いw
体重を量りに行く前に寝てしまいそうという話ですw



さて、明日はpiko氏と遊ぶ予定。
しかし、午後から
午前中は1100時より居合いの練習。
それが終了し次第piko氏の自宅へ向かう予定。
道場から30分もあれば付く距離なんですけどねw


明日の昼はマクドナルドか・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。


今日と明日の夕食が焼肉のTHORです。


今日は良く食べたなぁw
明日も良く食べますがw


明日は居合いの忘年会。
諸事情で1人欠席になったので11人なんですが、それでも問題ないです。


で、今日は何故か全員定時で終了でした。

まぁ、今日の自分にとってはうれしかったんですけどねw



で、体重は67.6でした。
もう少しで68ですよ、奥さん。
ピンチです。

やばいなぁw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まず体重から
66.6でした。


今週も明日で終了ですね。
明日は6時までです。
普通なら7時までなんですけど、用事でというか、夕食を食べに行くのでそれで切り上げですw




で、mixiでヤギ氏の日記の中のチャップリンの独裁者を全部見ました。
笑えるところは腹筋が痛いんですが、最後の6分間はすばらしいです。
「理想を掲げる現実主義者」このタグは凄いと思いました。

あの映画が、1世紀近くも前に作られていると思うと驚きです。


すばらしかった。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会社帰りにガソリンを入れましたマル


まぁ、1930分にもなると流石に空いていますねw


まぁ、それだけなんですけどねw


で、家に帰ってご飯を食べて風呂に入って今に至ります。
体重は66.6でした。
カロリー・糖質0の飲み物ばかり飲んでいたら太らないのかな?
そんな風に思いながら三ツ矢サイダーZEROを飲んでいました。



あ、父者がドルアーガの塔の裏ステージをクリアしようとがんばっているようです。
Normalステージは簡単にクリアできるので飽きたのでしょうね。
裏ステージは2日掛かってもクリアできなかった模様。
しかも、操作ミスでNormalステージの1からスタートすることになったとか言ってましたね。
ご愁傷玉です。



と、そんな感じですかね?






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も今日で残業でした。


残業後に居合いにも行きましたよ。
仕事が終わって家に帰って行きました。

来週から会社終わってから直でいこうかなぁ・・・と思いますねw


で、仕事で腕が痛いのに居合いでさらに痛くなるとかw


まぁ、いいですけどねw


で、疲れたw
しかし、そうもいてられませんw
毎日残業をして、しっかりとしないと、来月から旅行のオンパレードになるので財布が持ちませんw



体重は66.8でした。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から残業を開始したTHORです。

特に、残業したといって疲れているわけではありませんね。

というか、自分の事業部の残業の仕方が尋常じゃないような気がしますw

とりあえず、7時は定時とかw
まぁ、今は5時が定時なんですけどねw

で、今日から定時は7時になると思いますw
毎日2時間ずつ残業ですねw

来月以降旅行があるのでそのために貯金かなぁ・・・


で、最近ルータの調子がよくないような気がします。

数日に1回程度、完全に陥落します。
どうにかしないといけないので、賞与が出たら買いに行きます。
もっと、ごついやつをつけようかなぁ・・・と思っていますね。
そうすれば、多少はよくなるかと・・・


で、ニコニコの東方で「空色デイズ」という動画が見れません><
動画の読み取りに失敗しましたとでてくるんですよね。
泣きそうです。

それと、賽銭戦士ミコレイムという動画で霊夢が紫フォームや、文フォーム・翠香フォームをやっていたので、自分は魔理沙でアリス・パチュリー・にとりとやってみたいですねw




で、体重は67.0でした。
まぁ、動かないので仕方がないかもしれないです。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

年に数度の
はい、大掃除を今日、午後から始めました。
部屋にあった、このPC作ったときに一緒に買ったスピーカー等々の箱を一掃しました。

結構減るものですね。
というか、その近くにあった台も捨てました。
あとは、部屋の埃を取りながら、月刊誌をPCに取り込んでいくだけという。

自分の所有している紙類の殆どを漫画に取られていて、その半分近くは雑誌ですから。
その雑誌を捨てるので、その前に、取り込んでおいて何時でも読めるように使用かな・・・と思っております。
結構面倒な作業なんですけどねw

ちなみに、この作業は今年中に終わる気がしません。
なので、来年中には終わらせます。
来年にも、36冊増えるんですけどねw
部屋に、その雑誌が何冊あるか見当も付きませんから・・・





さて、体重は67.0kgでした。
今日は10分程度外にでただけですねw
まぁ、それでも、外にはでてしまったか・・・

もう少し運動量を増やすしかないなぁ・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

4時に終身で4時に起きるというなんという生活ww


そんな生活を送っているTHORです。



しかhし、今現在眠いんですけどねw







さて、今日は時にこれといって何もなかった一日でしたね


眠いです。

体重は66.4でした。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。
明日の仕事はなく、一日フリーですw

ゲームセンターにでも行こうかな・・・



ハンゲームでスロットDXようやく、七色未来を打つことができました。
うん、面白いなぁ・・・

あとはパチンコDXのちょーりょーばっこを打つだけなんだけどなぁ・・・
流石にパチンコは勝てそうにないので弾を買わないといけないなぁ・・・と思っています。



で、体重は66.4でした。
BGMにサンレットをかけながら打っていますねw

面白いですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の体重は66.4でした。
まぁ、67なんて水を飲めば一瞬ですけどねw


で、仕事も順調です。
一瞬で8時間が終わります。
さらに、時計を見ないとなおさら早いです。

眠いのは10時までですねw
朝イチで珈琲をのめばいいんですけどねw

あ、そうか・・・会社にインスタントを持っていけば良いのかw
ちゃんとコップを洗っておけば良いわけだしw


それを飲めば、10時までも楽勝かもしれないですねw
明日試してみよう、そうしよう。


で、靴かいました。
何年ぶりだろうか・・・
白い靴に変えました。
今までが黒だったので違和感がありますが、1週間でしょうねw


さて、今日はもう終了で




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンゲームのスロットではざくざくだったんですが、パチンコで惨敗です。
1900程度負けました。
どうしようかなぁ・・・


しかし、今日はひどかったw
確変大当たりしたのに、ラウンド中に落ちるという自体が・・・orz
なんだよ!
せっかく、ステップアップで掛かったのに台無しだよ!

そんな感じでした。



さて、仕事の方は、親指が痛いです。
痛いです。
手首も痛いです。
簡単そうで大変な作業です。
痛いです。



体重は67.2でした。
まぁ、昨日より少ない量の食事なので当然といえば当然ですね。


というか、今月は飲み会等々が4回あるのですが、どうしよう・・・。
内1回は焼肉(確定)1回はあかから(確定)1回は自宅で鍋(確定)飲み屋(?)という感じです。
焼肉は居合い、あかからは中学の友人、自宅は、piko氏等々飲み会は会社です。
出費がかさむw
今月は賞与が支給されるはず!
それにかけるしかない!
そして、そういう状態にもかかわらず、夢を20枚買いましたw
つまり、年末ジャンボです。
妹者が、名古屋駅で毎回というくらい1等前後賞が出る売り場で買って来てくれました。
料金はまだ未払いですw
今度諭吉さんを崩してお金を払いますw


そんな感じですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


