催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日はそういえば、1歩も家から出てないですねw
出たといえば、顔が少し出たくらいですねw


串カツも雨なので中止になってしまいました。

明日にでも、携帯のチャックを買いに行かないといけないです。
朝聴く音楽がないorz


やっぱり、昼寝がいけないんでしょうかね?
明日帰ってきてから買いにでも行きますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

マウンテン行きました。

写真は看板です
看板
結構、逆光が凄かったですねw


で、自分が食べたのがこれ
ミートボールスパ(ワンコイン)
piko氏が食べたのがこれ
ミックスサンド
タッチ氏が食べたのがこれ
甘口イチゴスパ
とんこ氏が食べたのがこれ
カルネ
共同で頼んだのがこれ
赤ちゃん

味の評価からすると、一番おいしかったのがpiko氏次に自分ととんこ氏、次が共同、最後がタッチ氏の食べ物ですね。


久しぶりに、サンドイッチがおいしいと感じましたw
タッチ氏はとてもチャレンジャーで凄いのを頼んでくれましたねw
ちなみに、遭難しましたからw
甘口イチゴスパはヤバイw
食いきれネェw
アレを一人で間食したら代金を払ってもかまわないと思うw
そんな味でしたねw

で、共同の食べ物は名前が気になったので注文したというものw
内容は至って普通なムースだったんですが、皆スパで戦意喪失してしまっていて、半分食べたとことでこれも遭難。
自分のは少し塩コショウが利きすぎていたと思いますねw

とんこ氏の牛丼は普通においしかったですよ。


で、その後、コロナで時間を潰して、今度は中華料理屋へ。
いつものから揚げのお店ですね。


そこで、今回は中華飯を頼んでみました。
これは写真はなゐのですが、凄くおいしかったですよw
ちなみに、中華料理の内容は
から揚げ1
中華飯1
マーボー飯1
バリそば1
ラーチャーセット1
で、値段は3600円くらいですね。
安いんですよ。

それで満腹感が味わえるとはなんとも贅沢w
味もおいしいので普通に食べれます。
まぁ、一人でバリそばと炒飯とから揚げはやめた方が良いですけどねw





明日は串カツですw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

昨日神たまで結構出てましたw

しかも、おじいちゃん演出も出ていた模様w
すげぇw
と思っていたら、さっきおじいちゃん演出が出ましたw

昨日は桃源橋におじいちゃんで、今回はカルタにおじいちゃんでしたw


すげぇすげぇw


さて、手の方は少し作業速度を落として手が痛くならないようにやっていましたw



今日の帰りに耳覆いを買いに、ワークマンへ行ったら、おいてなかったです。
残念orz



明日は喫茶マウンテンへ上りに行きますw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

右手の中指にペンだこ
たこ
右手の人差し指の付け根から1関節目が固まる。
親指の微妙な感覚麻痺。

結構症状出てますね^^;

どうも、2ヶ月仕事をして、結構体に不調が出始めたTHORです。

作業を進めようとするとこうなるんだから・・・
とりあえず、親指と人差し指は何とかしないとまずいですね。
とりあえず、明日で今週が終わるので、防振手袋と耳覆いを買って来ないといけないTHORです。


それと、最近高良ゆかりを見るとどうしても西行寺幽々子に見えてしまうという問題な眼力を持っています。

幽々子の2次設定がいけないんだと思いますね。
というか、しゃべり方とかはそっくりですが・・・




そんな感じですね。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とりあえず、バッファローのWRH-HP-GNというのを買ってみました。

まぁ、PS3でガンダムやるしね。


で、今から接続テストを開始です。
RSのイングラム1号機でINしております。
それと、ハンゲのスロットDXの愛知天白でダメどるを打っております。

どれくらいで接続不良を起こすのか気になります。

ひょっとすると、PC2台同時に起動しているとダメなのかもしれないですね。



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

戦場のヴァルキュリアの戦車は装甲と攻撃力が天井になったらしいw

これ以上あがらないのですw


295だったとわw
今戦車レベルは142くらいです。


結構遊んでますね。


機能から行っていたネット接続テストは順調でしたが、弟者の邪魔により途中で断念。

新しいスイッチングハブを使ったら、ルータ機能がなく、家の中で1台しかネットにつなげない始末。
困った。
明日有線LANを買わないといけない。
3kくらいですむのだが、弟者が無線と煩いので少し金額を持たせることにする。
嫌がるのなら、無線はなしになるだけw
個人的には、PSPでネットとかやらないし、PS3でネット対戦とかもそんなにしない(というか全くしない。)ので、別に無線である必要性がないんですねw
どうしても無線でないといけないと言い張るのなら、自分で何とかさせます。
THORも自力で無線LANをつないで(確か、友人の助けを借りたが・・・)全部自費で行った恩恵を当たり前のように受けている弟者は問題だと思う。
頼めば何でもできると思ってもらっては大間違いだと思うんですよねw

我が家では、学年別で月のお小遣いが設定されており、その金額は、変わらないのです。
弟者も自分も同じ金額を貰っているのであれば、自力で何とかすべき。
救済を求めるのであれば、自費を半分は持つべきだと思いますね。

まぁ、あくまで個人の意見ですけどね。


で、明日、1900付近又は以降に半だのGOODWILLに出現します。(早いかもしれません。

自動振り分けのルータを購入して帰宅、再設定して終了と
そんな感じで早く追われたら言いなぁ・・・と思います。


ちなみに、まれにあった接続不良はモデムの問題ではなく、おそらくルータ・ハブの問題だという事が判明。
今のスイッチングハブを導入してからは24時間以上は大丈夫だったのでおそらく、ルータの使いすぎによる劣化という結果に収まるだろう・・・。
しかし、ルータよりも長く使っているモデムは頑丈にできているんだなぁ・・・と思いましたねw





では、運命の女神の微笑を・・・



1/27追伸
ヴァルキュリアの戦車のレベルは150がカンストみたいです。
今ある状況が最強の状況だと思います。
あるいわ、勲章をもっと獲得して、階級を上げればカウンターも進むかもしれないです。
今現在非常に中途半端な能力になっているのでおそらく、勲章はポイントだと思いますね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンゲームのスロットDXのB&Gが絶好調ですw


始めて333BIGを引ました。
Winの称号も手に入れて付いていますw



さて、まぁ、それだけなんですけどねw
なんとなく、本日当たっていない台で500回以上回っている台が打ち時のような気がします。


それと、EXの慶次で小太郎のリーチで1回掛かりました。


なにか、そんな話題しかないですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やはり、休みの日は何時いかん寝るかワカリマセンね。

まぁ、そんな感じで平気で丸一日寝巻きで生活をしていたTHORです。
この時間丁度位になったら活動開始しようと思って布団の中にいたら過ぎてしまう。
そして、また次の時間を設定する。
それの繰り返しですね。


で、今日はGEOへ行きたかったのですが、行ったのが結局21時過ぎだったとかw


そういえば、赤石で初心者の称号を貰いました。
これで少しはLv上げが楽になると思います。

まぁ、そんなにINしないので駄目ですけどねw



あー、プラモの塗装の出来が悪くて少しへこんでいます。
別のものを買って来てやり直そうかしら・・・
そこまで考えますねw
まぁ、sh勝たないので筆か何かで再塗装をかけますけどね^^;





めんどくさくなってきたなぁw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昼過ぎまで寝ているようなTHORです。


2時に起きました。


12時間ほど寝ていましたw


在庫処分で良いので安のないのですかね?
2k位がほしいです。

有るにはあるのですが、再生可能時間が短すぎるw
2時間はないと思ったw




明日は、朝は開くおきないといけないですかなぁ・・・




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

花の慶次斬の真戦って100回転超えると絶対出玉あるんじゃないの?


そんなTHORが通りますよ。




そんな感じで駄目駄目でした。


しかし、高校の友人にスロットの打ち時を聞いたのでそれを実践したら見事に+1000枚でしたw


すげぇw


知らない事実って多いですよねw



さて、今日で今週のお仕事が終了したTHORですが、明日は白の塗料を買いに行きます。
そのついでに、耳覆いと小型のメディアプレイヤーを見てこようと思います。
2~4000円程度でそろうのであれば、作ってみようと思います。
もちろん試行錯誤をしながらですけどねw





さて、今日も遅いので今日はこれまで





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レンタルのルパンを見ていたんですが、面白いですね。



ノストラダムスなのですが、15年前のものとは思えないですねw
作画が古いといえば、古いですが、「だが、それがいい」状態ですねw



そういえば、勇者のその後の続きが思い浮かびました。
昨日のベストハウスを見て、仕事の合間に考えましたw

勇とマオにルシファーが現れて、マオか勇に取り付こうとするが、マオにぼこられると言うのは面白いと思ったw

堕天使最上位のルシファーがパシリになるというのは絶対いいと思いますw
マオが飲み物を買ってこいと言って200円を出して、350mlの缶を2本買わせに良くとかどんだけーw




そんな事を考えておりました。


さて、明日で今週も終了ですね。

残業がなくなったので5時に終了です。
8時間程度は一瞬ですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

STMNS3MKZ4NMKT6K


↑のコードは戦場のヴァルキュリア2のパスらしいです。
使ってみてください。




さて、今日からまた5時終了になったTHORです。


暇になるので、「耳覆い」という耳栓の仲間を改造してヘッドフォンを作ってみようと思います。

まぁ、実行は来週くらいからになるんですけどねw


がんばって、作ってみます。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

らき☆すた見ているのですが、「あるある」がありすぎて駄目すぎるw


そして、かなたの話は感動しました。



見ていて、思ったのですが、ななこ先生は個人的にぜんぜんいけると思います!



それと、慶次で突発あたりを引いて5連して終了。


大ふへん者で極を引き当てたりして、面白かったですよw




らき☆すた最後を見ているのですが、そういう展開か!
という内容です。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

車のプラモの表の塗装はそろそろ完成です。


とりあえず、後、白い塗料を買わないといけないです。

そうすれば、車体の塗装はほぼ完成です。





あ、らき☆すたの後半借りてきました。

面白すぎるw
というか、中の人まんま出してるしw
流石京アニw



そう思いましたねw



何でもやり放題だw





さて、仕事の方は順調で、しっかり毎日削っております。






プラモのボディーが塗装+シールの貼り付けが終わり次第UPしますねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はパチ屋で大当たりの台が捨ててあったので拾っって9連でした。


マジデ大当たりラウンドが捨ててあるんですからねw


+3000円でした。


しかし、ファンキャッシュとかに使ってしまって残りは1000円
まぁ、来週の珈琲代を捻出できたのがよかったですねw





居合いの膝当てを買いに行かなければならない。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

結局カラオケではなく、ビリヤードで収まったTHORです。


で、プラモの塗装に入ったのですが、サーフェイサーってアンナにしゃびしゃびだったのかなぁ・・・と思いました。


会社で使っているサビ止めを連想していたのでもっと、どろどろでまとわり付くような感じだと思っていましたね。
まぁ、乾いてみると、そうでもなかったのでよかったですよw


ちなみに、まだ1色しか塗っておりませんw
明日、赤と青を吹き付けます。


今回の車は、永琳のコンセプトカーにしようと思っていて、赤青の十字に区切ってみようと思います。
区切ったら、白で横を線引きをして、黒ッぽい色で縦に線引きをしようと構想中。
車には、八意想兼とか入れてみたいですねw
まぁ、数字で8556と入れることは確実です。
ウィングが付いているのでそこは帽子仕様にしたいと考えております。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。
piko氏と明日遊ぶ約束をしているのでそんなに遅くまでは無理なんですが、その前に、居合いの道場に行かないといけません。


とりあえず、合格報告をしないといけないですからねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日もお疲れ様でした。

会社で塗装したいのですが、上司が捕まりませんw

事業部を離れるとなかなかですねw

日曜日が空いているので行ってみようかと思いますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プラモの塗装は会社で行おうかと思います。


会社なら塗装場があるので風も地面も気にせずに塗装やサーフェイサーを噴けます。


なので、今度の休みかその次の休みに上司に言ってみようかと思います。





最近風が強いのでなかなかサーフェイサーがふけない。
困ったものですね。



あ、今日今頃「らき☆すた」をレンタルしてみました。(7巻まで

こなたの考える事は良く分かりますw
白石、微妙なところで出てくるなw




あと、スカイ・クロラも借りました。
スカイ・クロラは劇場版で見ました。
しかし、DVDもとりあえず、レンタルで2回目を見ます。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いです。


ニコ動の修造の動画は熱いですね。

謎の感動はわかります。

分かるような気がします。


元気付けられました。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昇段試験結果
昼間に更新したように合格を貰い、凄くうれしい気分のTHORです。



なにせ、今のところ、最短で合格をしているのですからねw

今度は4年後にもう一度、岩倉で試験を受けます。



がんばります。




さて、その合格祝いで、焼肉を食べに行ったわけでありますが、おいしかったw

その勢いでパチにも行きましたが、これはぜんぜん駄目でしたねw

0.5パチで2000円くらいを使って終了。
地元にはまだ存在する、桃剣で少し出したのですが、全部のまれて終了。
戦国乱舞であたりをひいてみたいです。


あ、昨日、ハンゲパチの世界憲章で4回引っ掛けました。
確定とかがでてうれしかったですよw
プレミアが出へほしいですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

審査結果
審査結果を発表します


































合格です!!!!!








あとは筆記だけなので、頑張ります!!!






では、運命の女神の微笑みを・・・
現状報告
さて、1時間が経って、人数が半分くらいになりました。


自分の前に居る人の人数が少なくなればなるほど、順番が近くなっていると言うことです。


さっきよりも、心音が大きくなったからような気がします。

やはり、試験のを受ける前の感覚は馴れるものでは無いですねw


そわそわして、落ち着けませんorz



取りあえず、礼儀作法と、指定技の古流1本と制定居合2、3、7、10を間違えないようにしないといけないです。






では、運命の女神の微笑みを・・・
審査会場より
1230時から居合の審査が開始されます。

THORは4段を受けるので、試験開始まではまだ、大分時間があります。


しかし、岩倉総合市民文化センターのメインアリーナは寒いw

ロビーは暖房が効いていて暖かいのですが、ここは寒いです。



3級から開始されたので1時間少し位ですね。


結構、心音が大きくなっています。

頑張ります!!




では、運命の女神の微笑みを・・・
今日もとりあえず、居合いに行ってその後は寝ていましたorz



6時間も昼寝をするとかw


そんな感じで、今日は何もしておりませんw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日も終了ですね。

今日は後輩君と大須へ遊びに行きました。

5時間k来一瞬ですねw





では、運命の女神の微笑を・・・
今週はお疲れ様でした。

月曜日は居合いの試験です。
それが合格したら、4段ですw
真剣を買わないといけなくなりますw

合格はしたい!!



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事2日目も順調に終了し、残業可能なのに、不可能な状況にして帰ってくるとか、どんな感じだよw


ペンクラも2冊目を本日中に無事終了させる事が出来ました。

あ、今度の、土曜日に大須へ出陣する予定なので見かけたら声をかけてみてください。
ジーパンと緑のジャンバーが目印だと思います。
アーバンかジョウシンにいると思われます。

ちなみに、時間帯は午後です。

どこかで初心者でも分かるフィギュアの製作本売っていないかなぁ・・・
とりあえず、車のための
レースクイーンは鈴仙・優曇華院・イナバに使用と思います。
素体はガチャガチャの景品のミーアの水着です。
鈴仙の身長を160だと仮定して、その身長を1/24を計算すると6.666・・・cmとなります。
まぁ、これだと、作るのに小さすぎます。
ちなみに、ミーアの高さは約11cmとなって、大分大きいです。
小さくする技術があれば言いのですが、いかんせん、今はないので習得したいですねw





明日も仕事があるので今日はこれまで







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

色々な仕事始め
ペンクラ山賊の補完作業を進めているTHORです。
1日1冊を目標に進めて生きたいと思っておりますが、どうも、難しいようですw

アピタへ遊びに行かなければ確実に補完できたw
そんな言い訳をしながら、作業中。
ニコニコ動画とかみながら・・・



さて、今日から仕事始めですが、まぁ、相変わらずの仕事内容で、相変わらずの仕事の仕方ですよw

まぁ、この前より10日位しか経っていないので代わる分けないんですけどねw
代わっていたらびっくりですよw


で、プラモデルは当分先のようですね^^;
ペンクラの処理が大分進んだら始めたいと思いますw
ニコニコ動画とか参考にしてフィギュアとかも作りたいなぁ・・・と思っていますしねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最終日
盆休み最終日をゲームセンターで過ごしたTHORです。

エヴァで暴走になったのですが、所詮、アスカ暴走・・・orzそんな感じですw
2連で終了。

DVDも返却してしまっているので、特に見るものもないので、ニコ動でサンレドでも見ておりました。
でこんな時間に・・・



ちなみに、体重は67.6でした。
カレーうめぇw
そんな感じですねw
やはり、1杯でやめておくべきだった。
おいしかったから調子こいて2杯も食べるんじゃなかった。


しかし、最終日まで寝正月を過ごすとわ思わなかったですねw(起床12時

まぁ、自分らしいといえば、自分らしいのかもしれないですけどねw




明日から仕事が開始するので今日はこれにて







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


