催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

piko氏とともに、高速道路を回っておりましたw
総走行距離が400kmを超えているのに、高速代は550円というなんというw

まぁ、湾岸高速東海で乗って長島で降りればそうなるでしょうねw
しかし、凄いですよねw



で、今日一日で7000くらい使いましたw
で、車で消費したのが1400円というので驚きですよねw



piko氏お疲れ様でしたw




で、まぁ、今日はドライブで一日消費したんですけどねw
楽しかったですw


写真は明日UPしますねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんな時間ですが更新でうs。


はい、ヒゼル氏達とビリヤードに行ってましたw

結局帰ってきたのが0030時
そこから風呂に入ってその他もろもろでこんな時間ですw


さて、ビリヤードは結構長い時間やっておりますが、上達の兆しがありませんw
これは、やはり、クッションや、回転球を覚える必要がるのでしょうねw

でも、まぁ、とりあえず、まっすぐ打ってまっすぐ帰ってくる練習からしないといけないかもしれないですねw
そんな初歩的なことから始めないといけないくらいの腕前なので^^;




さて、ゴットイーターですが、遂に、ポイズンピックの進化系が完成しましたw
しかし、自分のレベルでは、そこが限界ですw
なので、次は宝刀を改造していきたいと思いますw
あとは、騎士血石だけなんだよなぁw

これは、蠍型のアラガミから回収できるのですが、何せ、回収確立がランダムで、回収箇所も限られてくるという事なんですよw
何回やっても回収できないわけだw

とりあえず、そのアラガミの尻尾と盾を壊せば部位破壊報酬として支払われる可能性があるので、がんばっておりましたw
そして、ガンバリマスw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ動画タグで「本気の悪ふざけ」を検索すると面白いですよw

久しぶりにハッチポッチステーションのパロを見ているんですが

「これ、リアルタイムで見てたw」

という作品が多数w
見てたんだなぁw


というか、グッチさんすげぇw


それとか、OP・ED集とかも面白いですよw
タグも面白く、「受信料の正しい使われ方」というのはまさにその通りだと思いますねw
こういう番組がおければ、受信料はちゃんと支払われるんだと思います。



さて、ゴットイーターですが、武器の素材萃めに四苦八苦しております。

進まないよ。


そんな感じですねw



で、今日コロナで100円パチを打っていたんですが、いきなり20回転でキン肉マンの台のハンドルが光るというww
そこから6連で、一回切れて、そのまたあとの残り玉で引き戻し。
そのまま12連荘して終了。
10連したころから飽きていましたねw
面白くなくなってきていたわけでありますよw
これがリアルの4円パチならどれだけ+になっていたか・・・w


まぁ、いいんですけどねw







では、運命の女神の微笑を・・・
今週もお疲れ様でした。


最近プレイし続けているゴットイーターはようやく自分の武器の方向性が決まりました。


完全な属性武器になる模様ですw

正確には、毒の鎌・EXガトリング・対属性バックラーという感じですね。
それで、進めようと思います。


で、ヴァジュラの亜種のようなプリティヴィ・マータとディアウス・ビターのあだ名を考えましたw

プリティヴィのほうはおかあちゃん、ディアウスのほうはおとうちゃんですw
ばっちりだとおもいますよw

とかグボロは電車とか凄く抽象的なものですが、相手には伝わると思いますw



で、明日は給料日w
早速ゲームセンターへ行こうと思いますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポイズンピックの装備は今のところ微妙ですねw

しかし、ポイズンピック真の方が攻撃力的に高いですねw
ショート系列で切断は最強ですね。



今度は毒草と堕鳥面がほしいです。
手に入らないんですよw


どうするんだよ!

何度も、シユウを倒しまくらないといけないですねw




ネトゲ氏、リンク張っておきました。
相互ありがとうございます。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

花粉症の薬のおかげで仕事中眠かったです。


あれは、やばかったw




さて、ヴァジュラメスをようやく倒したTHORです。

あいつ妙に硬いんだよw


さて、今度はウロヴォロスを倒す準備でもしようかな・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

EXガトリングを目指して現在60型機関砲です。


あと、ポイズンピックを製作。



一応、この二つはアサルトとショートソードの部類で威力は最強なんですね。
しかし、道のりは長いですねw
取り合えウz、現在60型機関砲が強化の顕界みたいです。

ヴァジュラのメスヴァージョンを倒さないと進まないんですけどねw
それは会社で進めますw

なんというww



で、今週は@3日です。

それまでに、ストーリーあらかた終わらせたいなぁw



そういえば、ウロヴォロスはなんか、イメージしていたのと大分違ってがっかりでしたw

あれですよ、アプザラス見たいのをイメージしていたんですが、あれじゃぁ、刃のない蟷螂じゃないですかww


面白くないよw
なんか、あれは、UFOみたいにふわふわ浮いているというのがイメージなのに・・。
ああいうモンスターをドラクエか何かで見たこと有るような気がしてならないですねw




そんな感じでしたw
初ウロヴォロス戦は。

ちなみに、時間は25分チョイでしたねw

なかなかひるまないw
というか、ひるまないw


弱点は足。
でも、もぐりこむと、蹴られるw



そんな感じですねw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

コンゴウは強いですねw

局地型のコンゴウ2体に大苦戦ですw
小部屋でスタングレネードを連発でどうにかなるはずなんですけどねぇw



さて、今日は中学の友人とビリヤードへ行ってきましたw
息抜きですw

楽しかったなぁw





それと、前厄の写真を各家庭のポストへINして来ました。
母者には起こられましたけどねw
写真の枚数的には3枚ほど余っていないといけないはずなんですが、2枚しかあまっていません。
何処に多く入れてきたのか見当が付きませんねw
どうしよう・・・

まぁ、なければ、自分の分がなくなるだけなんですけどねw

で明日から仕事です。
4出4休の凄い良い日程です。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金剛x4
このミッションを単独でクリアできましたw

超電磁ナイフをがんがん振りまくって勝ちましたw

奇跡ですよw
超電磁ナイフとスタングレネードを多用してあの猿を撃破!!

今度は耐電仕様のシユウを相手にします。

今回はシオが仲間になっておりますが多分戦いませんw

ネットってすげぇw
その情報を元に続けてみようと思います。




さてさて、友人のヒゼル氏はストーリー進行率100%になっておりましたw
すげぇすげぇw
ウロボロスというすげぇ強いアラガミを倒しているみたいですw

そして、彼はセカンドキャラまで作るというやりこみようw
スゴイッスねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゴットイーターはようやく難易度5に突入しました。

難易度5になったら急激に難しくなりましたねw


これを肉抜き(NPC)と一緒に狩りをすると、大苦戦ですねw


しかし、グボログボロ(通称電車・鯨)を倒して、ヴァジュラに行かないといけないですね。
多分これを肉抜きたちと倒せたら自分は強くなるでしょうねw





ネトゲ氏、リンクは大歓迎です。
URLをこちらにもはっておいてください。
こちらからもリンクさせてもらいます。相互にしましょう。




明日はヒゼル氏と狩りですww






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

追加ミッションをPSPに入れようとしても、サーバーから離されてしまうTHORです。


というか、PSネットワークを利用できないとはこれ如何に!


PSPは一番初期の1000なんですが、おかしいですねw
どうしてなんでしょうか?


気になります。

0x80048a27

というエラーが出るわけでありまして、不思議でなりません。



分かる方がいたらお願いします。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

業務連絡業務連絡
ネトゲ氏
一応、モバゲで足跡残しておきましたが残っていましたか?
何か、2種類の名前があったのでとりあえず、指定された方の名前に足跡付けておきました。
合っていれば、こちらにも足跡お願いします。
H.N.は変わらないのでお願いしますね。



さて、GOT EATERは順調に進んでおります。


一応、ナイゾウハカイダンとJGP-911があれば大体の敵は倒せますね。(時間は掛かりますが・・・



で、それの派生バレットを製作中です。
というぁ。それに時間をとられて、ストーリー進めてないとかw


相手に張り付いて爆発を2連続で行ってみたりしています。



そういえば、月曜日からですが、仕事の終わる時間が早いような気がします。
ゲームをしたいという気持ちが強いんでしょうねw
いつの間にか、休憩まで30分とかになっておりますw

お兄さん、びっくりだ!



そんな感じですかね。
あ、明日はガソリンを入れに行かないといけません。
まぁ、会社を1830時に出れば楽勝で間に合うのでそれで良いでしょうw

あと、単4の電池も買わないといけませんね。
明日で電池がなくなってしまいます。
というか、もう無いような気もしますw
今日、ドンキで買ってこればよかったなぁ・・
そう、思いますね。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

遂にお金が無限状態になりました。

普通に7桁超えましたしw

すげぇすげぇw


で、資金がMAXなのでバレットを作りたい放題なんですね。


なので、ないぞうはかいだんとファンネルとサリエルツブシを製作。

会社の後輩君から聞いたやつも作成w


真内臓破壊らしいですw

しかし、凶悪な内容ですねw
当たって弾けて時間差で爆発w
しかも、当たった対象内でとかww



すげぇすげぇw







さて、明日は週の半分の水曜日ですね。
帰りにプレイしていきますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

会社で
会社で昼休みと帰り際にプレイしてましたw
しかも後輩とw


後輩の方が強いんだのもww

向こうはLv5こっちはLv2なんですよw
勝ち目ないですよw



会社でLv3にあげて今、家で少しずつ進めております。
2100時風呂に入ってそれからずっとプレイしていて、気付けばこんな時間に・・・orz


時が経つのって早いですねw



ちなみにこのゲームLv4のミッションを受けれるようになるとお金が無限になります。
正確に言えば、無限に増やせるようになりますw
会社の先輩は「お金の概念がなくなったからクソゲーになったよw」と言っていましたww

まぁ、そこまで持っていかないといけないのでがんばっております。


そこまで行けばアイテムで回復錠を買って、改を作り放題なんだけどなぁw






がんばらないと・・・。

ちなみに、倒せない敵は会社で消化しますw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

それなりに進めておりますよ。
とりあえず、ストーリーは一時的にとめて、装備を強化する事を先決にしますw

Wiki見て何処で何が落ちているのかを把握して集中的に採りに行くw
そうやって、少しずるしながらプレイですねw
まぁ、攻略本を見ていると思えば良いと思いますw

で、刀身より銃身の方が萃まりやすいとかこれいかにw
ボトムスとインナーも作った方が良いのかなぁ?


そんな感じでしたね。



さて、ニコニコ動画でサンレット見てますが、面白いですねw
今週のサンレットは凄いと思いましたw
良くああいうことが思いつくなぁw
それと、低燃費少女ハイジ
これの6話は腹筋崩壊でしたw

面白かったw



ちなみに、今日はバレンタインデーですね。
母者から貰いました。
だれか俺にチョコレートをクレー!!
リアルでクレー!!
義理でも良いからクレー!!



そんな感じですねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

GODEATERかいましたw
GODEATER
面白いですよw
地道に進めていく感覚は日本人向けですねw

とりあえず、Lv2に進めるようになりました。


月曜日から会社に持っていって、会社の人とプレイですねw





GEOとファミーズをはしごしかしたw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。


寝てましたw
夕食後から
記憶がなければ寝てたということですねw



さて、明日は何をしようか迷っておりますが、なにをしようかなぁw

ゴットイーターほすぃ・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン横綱で夕食を食べて眠たくなって、寝てしまったTHORです。


特に書くこともないんですけどねw




さて、明日で今週の仕事も終了ですね。
@8時間働けば委員ですね。


しかし、電池がないです><

何処においたか思い出せませんorz
明日母者に聞いてみるかね・・・





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日は祝日ですが、仕事のTHORです。




mixiで異性の経験が少ないと分かる行動男性編を見て、なるほどと思っておりました。




さて、今日は東方は無しです。

あと、ゴットイーターほしいなぁ・・・

誰かくださいww


体験版では満足できないはずw





さて、明日は少しながくまで寝ていれますが、そんな余裕はないかもw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンゲのパチスロDXの新台を打っています。

まぁ、まぁ、まずまずですね。


とりあえず、称号1つゲットしました。
一番簡単なやつ。



スノーモービルです。




で、現在-500少々です。
一時期は+700くらいあったんですけどネェw


あっという間ですねw


で、今回スロットで初めて課金しました。
300円ですけど。
パチンコなら良くやるんですけどねw
スロットは直ぐに1000枚回収できるのでまぁ、良いか・・・と思っていたんですが、居合いで放置するので少し残数が怖くなって900枚課金しちゃったw


今のところ、課金分をオーバーしておりませんw
まぁ、今夜一晩放置確定なんですけどね。


明日の朝が楽しみです。




で、昨日報告し忘れていましたが、星蓮船を昨日初プレイ。(体験版ならやったこと有りましたが・・・


で、何度かプレイして、早苗さん+ケロちゃん装備でムラサ船長をクリアしました。
というか、一輪たちのインパクトが強すぎて、イマイチムラサ船長が目立ちませんね。
とりあえず、4面クリアで終了。
遊び半分だったので続けてプレイで寅丸まで行って見ました。(倒してはいませんが・・・

ムラサ船長が終了した時点で残機2あれば寅丸までたどり着けますね。
いけますよ。





で、さっき、TVでトップをねらえ!のパチ台が出ることが分かりましたw
これは打ちに行かねば・・・。


会社も適度に暇なので、休んでいこうかなぁw
マクロスは一応、勝ち越しですから、トップも勝ち越ししたいですねw
新台が狙い目かな?w





さて、スロットは放置で星蓮船でもプレイしようかな・・・








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この前買って来たイヤホン調子良いですよw

音が入ってこないw
で、ちゃんと音楽が流れるww

耳栓型のイヤホンすげぇ調子良いですよw


それで、今度ファイト一発充電ちゃんでも借りてみようかと思います。
クイーンズブレイドもレンタルが旧作になっていれば借りたいですねw

ミンティアもおいしいです(意味不


怪盗ロワイアルもそこそこですね。

一度もイベントお宝をクリアしたことないんですよ。
クリアしたいですねー。
誰かくださいw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日のチャットは楽しかったですねw





さて、今日は丸一日寝巻きで過ごしたTHORです。



来週は普通に5日シフトですw
バイトじゃないんだからw
まぁ、そんな事はどうでも良く、来週は5日x8時間=40時間仕事をすれば終了です。
残業もなんだかないみたいなので良いですねw




さて、特に何もしていなかったら、母者が、押入れをいじってくれて、部屋が汚れてしまいましたw
いらないものを捨てないといけないですね。



さて、腹筋のマシーンも1日3セットをやっています。
効果があると信じて、やっておりますw




さて、眠いので本日は終了。








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝マックを食べて、昼コンビニ弁当食べて、夜はカップラーメンと炒飯・・・


なんという食生活w

悪すぎですよw



まぁ、体に悪いものは旨いんですよw


で、まぁ、今日は雪だったのでドライブは中止でしたw
しかし、朝は早く起きたんですけどねw

なので、昼食後に自分へのご褒美で昼寝をしましたw


しかし、今はもう眠いですw


何時間でも寝れるような気がしますw



まぁ、まだおきているんですけどねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンゲのスロットは遂に0枚になっておりましたw

その後、無料コインで2000枚は復活しましたw
なんというw

SSで復活ですねw




明日はpiko氏と高速を巡業ですw
とりあえず、PAめぐりですねw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週もお疲れ様でした。(挨拶。



一足早い週末を迎えたTHORです。


昨日の夜から付けっぱなしにしておいたハンゲのスロットDX東京新宿東口店13番台。
朝の時点では木箱(=10000枚)の勝ちだったんですが、昼間付けっぱなしにしておいたら、なんと、残り6000まで減っているでは有りませんか!?
と言いつつ、もう、6時間ほど放置してあるんですけどねw
何とか、なっておりますw
何せ、24時間で2レベルも上がったのですからw
スロットのLvは現在12

最近スロット調子よかったんだけどなぁ・・・
というか、昼間の放置は危ないですねw
いくらインターネットが落ちないからといって放置しているとやばい事になることが判明w
まぁ、スロットには課金していないので良いですけどねw



で、スロットのコインがなくなったらパチを打とうと思って早5時間。
メダルは少なくなりますが、回転数1000回くらいで大体引き戻しているのでなくなる速度は遅いですねw
まぁ、それでも、なくなっちゃうんですけどねw



なくなったら、んみゃーちで稼ぐか、SSで稼ぐか考えないといけないですねw




さて、明日からニューヨークバーガーの販売が開始されるわけですが、食べますか?
自分は食べる気満々ですw
一応、テキサスは食べているので食べようかなぁ・・・と

去年からなんですが、季節物や、期間限定物のマクドナルドのハンバーガーは全部食べていると思いますw



ポテト食べ放題代々木以外でもやってくれないかぁ・・・








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

炬燵+花粉症の薬(強)=最強
食事後直ぐに飲んだ花粉症の薬でえてしまいましたw

しかも、自分の部屋にはほっとカーペットの上に炬燵という状況なので寝てしまうわけで有ります。


自分の中の炬燵はホットカーペット+炬燵+炬燵布団であります。
そこに入って、横になると寝れちゃうんですよねw







さて、金曜日を有給をとって有るので、明日で仕事が終了ナわけですが、まぁ、明日は残業ですかね・・・。


ラインにいるのはいいんですが、前にいたところの仕事のたまり具合が半端無いw
現代風の言葉に置き換えれば、「パネェ」のひところですねw
しかも、話を聞くと、そこにあるもの+隠してある分という・・・なんというwww



もう、残業じゃなくて、移動で良くね?w
そう感じておりますね。


しかし、そこは人差し指痛くなるんですよねw



まぁ、言いか・・・
ちなみに、昨日からの鼻づまりはとりあえず、金曜日に医者に行こうかなぁ・・・と思っています。
今日の朝はやばかったですけどねw

寒いやら、頭痛いやらと症状でまくりw


まぁ、仕事が始まれば、気にはならなくなるんですけどねw(集中して。


しかhし、ラインで0950時はやばかった。
何であんなに眠くなったんだろう・・・
一応、会社の駐車場で10~20分程度寝ているんですよね。
通勤に掛かる時間が大体30分程度なので丁度眠くなるのが会社の駐車場。

で、しっかり、会社の駐車場で寝て、仕事開始。





腹筋のやつは、寝てしまって、出来なかったですw
寝始めるときは、このときになったらやろう・・・と思って寝るんですけどねw




今、ハンゲのスロットやっているんですが、さっき夢の中で、ハンゲのスロットが大爆連している夢を見てしまいました・・・。
なんとも・・・
夢にまで出てくるとは・・・しかも、何故か、ゲームセンターで会社の人が一緒にいるというw(後輩ではない。
なんというw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

花粉症の強い薬を飲んだので眠いです。



さて、金曜日に有給を取ったTHORです。



まぁ、それくらいなんですけどね。
書くことないなぁ・・・







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

えー、昨日は嘘書きましたw
外に出てましたw

ガソリンを入れたついでに、昼飯を買いに行くのに外に出てましたw




さて、今日は月曜日ですが、特にこれといってないわけでもなく、仕事場がラインに変更になったり、腹筋を強制的に鍛えるおもちゃを買って来てみたりとそれなりに面白いことが多いですw


それと、久しぶりに、イヤホンを買いました。
GoodWillで買うより、ドンキで買った方がよかったなぁ・・・
そう感じました。
やはり、比較はしない解けませんね^^;

で、今、腹筋の装置をつけているのですが、妙な感じでぴくぴく来ておりますw

面白いですよw

電池はボタン電池なので結構経済的ですw

値段は約800円のおもちゃですw

効果があるのかは疑問ですが、これで効果があれば、ラッキー程度に考えております。


段階調節できて、最強にすると痛いですw
やっぱり痛いかw
すげーwwwって声が出てしまったw

しかし、今、こういうものが安く売ってるんですねw










明日から、音楽聴きながら仕事だw









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


