催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

さて、土曜日のお菓子を購入して準備を開始ですねw

着替えとお金をお菓子があれば大丈夫なんですけどねw
まぁ、最終的には、お金さえあれば、何とかなるというwww



眠いですねw

しかし、まだ準備が完了していないので準備をあらかた終えてから寝ますねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

piko氏とチャット会議の結果土曜日の出発時間が0330時になりましたwwww

なんというwww

piko氏曰く
「清水寺の開園が6時でそれまでに到着したい」
とのことでしたw

自分はてっきり完全にコースを外して、三重県伊勢市に半月巡礼二度目を行くのかと思いましたよw


まぁ、当日は早い時間に寝て、すげぇ、早く起きれば良いともいますw
しかし、今日も眠いので今日は寝ますw



おやつは、ドンキ・ホーテとファミマの100均ですww





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

リレー小説
ラーメン屋さんに父者といってきましたよw
おいしかったですが、少々こってりしすぎでしたねw
背油を入れなければよかったと後悔しましたねw


で、移動手段なんですが、自分のKeiちゃんではなく、父者のオデッセイ君で移動でしたw
やはり、排気量の差ですね加速力が違いますよw
ちなみに、自分のKeiちゃんは650ccでオデッセイ君は2400ccなお出、仕方ないですよねw


その後はパチ屋へ行って、景品のヘルシアをもらってきましたw
6本GETですよw
ちなみに、赤字なんですけどねw


では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

ゲースタは順調ですw
もう少しで32作品目を完成させます。


スタッフがんばってくださいw


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いやはや・・・寝てしまいました^^;



いつでも眠いですねw
眠すぎですよw




16時間くらいは寝れそうな感じですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日眠いですねw
眠すぎて死にそうですw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲースタは順調に進んでおりますw

とりえず、内容・麻雀が出たのでそれでテーブルゲームと一緒に開発中w
明日が楽しみですw



では、眠いので今日もこれにて





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

死ぬほど眠いですw
というか、さっき間で寝てましたw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も2日目ですねw
しかし、眠たいw


どうしてなんでしょうかね?





では、運命の女神の微笑を・・・
つわはす氏の実況動画を見ながら更新ですw

ゴエモンは短かったけど、カスタムロボV2は長すぎでしょw
すげぇ長かったw
けど、面白かったですねw



さて、花見の旅行の日取りが大体決まってきました。
明日話を煮詰める予定ですねw

piko氏、スシーと肉の食べ放を選ぶんDA!

そんな感じですねw
ちなみに、名阪国道を使用するつもりなので初日に一気に花見をしてその後から京都を少し見て初日終了というのが望ましいと思いますねw


2日目は、奈良でも見たらベストだと思いますよw





で、プラモは進みませんねぇw
進ませねば・・・






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

完全にニートな生活をしていたTHORですww

昼まで寝て、飯を食べて、ネットして・・・
完全にですねw

ちなみに、今日は1歩も家を出ておりませんw

現在部屋の雨戸が全部しまっているので太陽が出ているか出ていないかがわかりませんw


それと、モバゲーでゲームスタジオをやっているので来てみてください。
HNは同じで会社名は「らぐなろっく」です。
研究、手伝い大歓迎ですw








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リレー小説
今日は山に行ってきましたw

まぁ、木をばらばらにしてきたんですけどねw

これで、ひと段落ですw


ちなみに、道の駅でふきのとうを買ってきましたw
明日の夕食は天麩羅かな?w


結構おいしいんですよねw
少し苦いのがいいんですねw
春の味ということでw

ちなみに、なぜ去年から食べ始めたかというと、東方の三月精ところで食べているのを見てうまそうだなぁwというのが始まりですよw
しかし、おいしいですねw
さて、今日が期限なので小説UPしますw





[READ MORE...]

テーマ:小説 - ジャンル:小説・文学

今週もお疲れ様でした。

明日には小説UPします。





眠いですw

というか、寝てましたw
これはひどいw




そんな感じですねw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も終わりましたね。


明日仕事をすれば週末ですねw
お休みですよw


休みはいいですねw
寝てれますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

残業1時間が毎日になってきているTHORですw


5時になっても、かえる様子がないw
まぁ、いいですけどねw




ちなみに、残業は7時からが本番ですよ
7時までは、5時までの余力で何とかなりますねw


今の作業内容で1時間は楽勝ですねw
2時間は鉄板・3時間から残業をすげぇしているという感覚になるw
そんな生活ですねw


まぁ、今月中残業できればいいですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日ランキングを確認しているんですが、ミクのオリジナル曲とかあまり聴かないんですが、それを別の歌い手が歌うと聞くという変わり者のTHORです。


はい、ローリンガールをタイツォンがうたったらこうなったを見てはまりましたw
驚異的な中毒性だw

本家


タイツォン氏ver


ちなみに、自分で勝手に合成してみましたw
まぁ、用は比較ですねw
しかし、エコノミーなので残念な音質だと文句が出そうなのでUPはしないですけどねw


さて、明日から聞く音楽のレパートリーが増えたw
比較とタイツォン氏verを入れるw
本家もすばらしいんですけどねw


タイツォン氏も音の最初を完全に合わせてくれているので編集なしでほぼ完璧に合体できましたよw
すげぇw


これはすげぇw







さて、次は、破壊親DUMP氏の動画
暇なのでちょっと世界征服してくるという有名な動画の主がメタルウルフをプレイしたという動画を発見w

まぁ、アーマードコアのフロムの作品なんですが、内容が面白すぎるw
大統領、それは、潜入ではなく、強襲ですよ・・・
とか、ホワイトハウスからメタルウフルで出撃したときに
レッツパーティー!!!
と叫びながら出撃しないでくださいw


あと、マスゴミ把握しましたw

ちなみに、動画のタイトルは
暴れん坊大統領

コンビにいく気分でノーベル平和賞取れそうで怖いw

しかし、報道の7割がたは正しいw
そんなないようですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雨ですね。
ひどいですねw


ちなみに、部屋のにおいもひどいですw

プラモ用のボンドのにおいと塗装の薄め液のにおいと、マニュキュアの似合いです。
最後のは妹者です。

パテって水を混ぜるとやわらかくなるんですねw
知らなかったw

そんで、今回隙間を埋めるという行為に挑戦中なんですよ。
なので、大助かりですw



さて、毎日残業ですが、楽しいですよw

旅行代を少しは稼がねば・・・








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりにガンプラ製作開始しましたw

一応フリーダムを製作中ですw


あと、ニコ生で例大祭の打ち上げを見ていたんですが、始めてZUN氏を見ました。
あと、声もはじめて聞きましたw


顔の感じは大体わかっていたんですが、さすがに、絵で声まではわからないので初でしたw



それと、神主がプリキュアとかwww
面白かったですねw

神主の声のトーンが高いのを知ったので面白いですねw
しかも、神主の飲むペース速いw
結構、グイグイいくんですねw

あれなら、鬼ともまともに飲み合いができそうだなw
二次設定だと、やっているとかあるしw



そんな感じでしたw
で、フリーダムもそれなりに完成しだしたら画像をUPしますね。







では、運命の女神の微笑を・・・
久しぶりの残業+前日の疲れから寝てしまったTHORです。
だって、夕食後に入った布団が気持ち良かったんだもの・・・///


という変な事はおいておいて、正直まだ眠いですw
寝たり無ゐという事ですねw


ゴッドイーター買ってから就寝時間が0200時くらいに引き延ばされたので仕方ないですね^^;




では、今日ももう寝ます






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんな時間ですが、おにぎりの具の話題
こんな時間ですが、更新です。


とりあえず、飲み会は面白かったですねw
話すのもやはり楽しいw


自分が酔っていなくても、いい感じに笑えますねw





こんな時間の理由はまぁ、終わりが遅かったというのと、帰りに道草を食いまくっていたからというのが理由ですねw
コンビニのおにぎり美味いww


やはり、おにぎりはシーチキンマヨだろJKとかそういう会話で盛り上がってました、帰りの車。

皆さんはコンビニのおにぎりの具は何が良いですか?
コメントよろしくお願いします。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いです。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガンプラつくろうーかなー?
らき☆すたのOVAを借りてきましたw
それと、ひぐらしのなく頃にとワタルの4巻そレンタルw
ひぐらしは明日見ますねw
ワタルは内容を覚えているうちに続きを見ないといけないんですよねw
らきすたはもう見ましたw
帰ってきて速攻ですねw
まぁ、食事後居合いまでなんですけどねw

で、居合いから帰宅後、続きを見ておりましたw
面白かったw

で、作る気が有るうちに、フリーダムを作りたいと思いますw
1/144 ZGMF-X10Aを作るんですよw
今回はハイ・マットフルバーストを実現させるべくがんばろうかな・・・と思っておりますねw


まぁ、実際それは一度完成させているんですが、今回は少し補修をかけて見たいと思います。
がんばりますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リレー小説
今日は久しぶりに小説でもあげようかと思いますw




まぁ、続きで書くんですけどねw




で、落書きをしようか、プラモを作ろうかどちらか迷ってますねw



では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日は寝すぎで5時までおきていましたw

で、そこから12時まで寝るとかw

で、その後ヤシマ氏と遊んでそれが終わったらまた寝てしまいましたw
なんという寝て過ごす一日w


それで、寝すぎて頭が痛いんですよねw

まぁ、明日になればよくなるでしょうw



ヤシマ氏とは今後の方向性も決めて進めるようになりましたねw




がんばって作って生きたいですねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は20時間くらい寝てたかもしれないですw
昨日の終身が3時で起床が1330時
その後少し起きていてまた昼ね寝。

で、1700時位におきてそのまま夕食までゲーム。
1900時夕食
2000時くらいにまた眠くなって。で、この時間ですw
でも、まだ眠いとはwww


でも、とりあえず更新w





さて、寝て過ごした一日に面白いネタはないですよw






では、運命の女神の微笑を・・・
今週もお疲れ様でしたw

ヤシマ氏とは、明後日会合です。


まぁ、小説の簡易撃ち合せなんですけどねw



で、明日は一日自由w

でも、寝て過ごすと思いますw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週も残り1日ですねw

ようやく終わりですよw
ゴットイーターはなかなか進みませんw


どうしようか・・・
というか、アイテムが萃まらないので苦労しております。




さて、まぁ、今日はこれといって書くことはないんですよねw

ニコニコ動画で凄いものを発見しましたw
というか、これは前から気になっていた動画なんですが、それの完成品です。

コンテのときに発見してすげぇ・・・と思いました。


で、現在はこれを見ております

自分も持っております。
しかhし、他人のプレイは面白いですねw
やってほしい事を大体やってくれるw
これの別バージョンもあるのでそれも気になりますねw


それと、魔界村のゆっくりシリーズも面白いですよ。
見てみてください。









では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

マクロス娘々ランキング
という事で、個人的に選ぶマクロス全体の女性キャラランキングです。

1位 ミン・ミンメイ
まぁ、当然の結果ですかね。
かわいいの一言に尽きると思います。
2位 ミリア
マックスの奥さんですね。
綺麗ですよね。強いし・・・
3位 シェリル・ノーム
マクロスFのシェリル嬢です。
まぁ、歌うまいし、綺麗なので。



という事で、独断と偏見によって決まったランキングでした。


というのも、今日もパチにいったんですが、やはり、マクロスを打ってみる。
で、かかったんですが、そのときに、ミンメイが出てきて、「やはり、マクロス史一番のヒロインは彼女だなw」と思って打ってました。
ちなみに、初代マクロスだけで言うと、ミンメイ、ミリア、早瀬の順番ですね。
まぁ、マクロスは、「愛・おぼえてますか」「マクロス+」「セブン」「F」(かじる程度)「ゼロ」暗いしか見ていないのでなんともいえないと思いますが、やっぱりミンメイ。



そんな感じですね。





さて、仕事も順調で、それなりに進めております。





ゴットイーターの方は、クアドリガを難易度4以上で倒したときの報酬を求めて、グボロ・グボロと一緒に狩っております。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヤシマ氏続きありがとうございました。

メールのように方針を決めたいですね。


自分の続きは出来れば今週中にでも書きたいですね。
まぁ、当面は学園モノをしたいですねw




さて、ゴットイーターですが、もう少しでレベル6の最終です。

今度はおとうちゃんと最終形態戦車です。
勝てる気がしないw
まぁ、会社でプレイしようと思うんですけどねw

こうなったら、ヤエガキでも作ろうかなぁ・・・と思いますね。






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

写真は続きで見てください。




さて、今日は魔神英雄伝ワタルを見ているんですが、テンポが良いですねw
面白いですよw
EDが懐かしいw

20代ホイホイですよw

ちなみに、このワタルが放送されていたときは自分はまだ1歳少々のはずw
しかし、覚えているんですよねw

ちなみに、このアニメ続編もありますw
それもレンタルしますw
とりあえず、このシリーズコンプしたら開始ですねw




では、運命の女神の微笑を・・・



追記ヴァルキュリアは中将に昇格ですw
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


