催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

医者に診てもらったら、やっぱり、風邪でしたw
薬を5日分ももらってしまったw

毎食後飲む薬をもらいましたねw


明日の出社は体調しだいですねw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒゼル氏と串かつ行ってきましたw

やはり、ケバブはおいしいですねw





明日はpiko氏とヘルツ氏とでカラオケですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドラクエのテリーのワンダーランドをプレイし始めましたw

久しぶりのプレイですw


ちなみに、前回は落としてデータが飛んでやめましたw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

絶賛
鼻水洪水警報ががんがんに鳴っているTHORです。

おそらく、絶賛風邪引き中ですねw


今日一日頭が痛かったw
まぁ、鼻水をすすっていたからなんですけどねw

明日は、朝の調子を見て、いけそうなら会社へ、無理そうなら休んで医者へ
ちなみに、行っても、帰りに医者に行くんですけどねw




さて、GWまで@3日ですねw
もう少しですよw
風邪は治しておかないとw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から残業が再開されました。


まぁ、鉄板ですねw
楽勝ですよw



で、今日は電池を買いに行ってきました。


ついでにダイソーで携帯のイヤホンのチャックを購入。
なんでもあるものですねw



では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

不覚にも寝てしまいましたorz

まぁ、それだけなんですけどねw


さて、明日は給料日です。
楽しみですよw

今月借金生活ですから死にそうなんですよねw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

筍を取ってきましたw

しかし、猪のほうが早いw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

書くことないですねー




では、運命の女神の微笑を・・・
飲み会ヤホーな感じのTHORでしたw

まぁ、アルコールはないんですけどねw
車だしw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだか夜ご飯にお肉が出ないと元気が出ないような気がするTHORです。

煮魚でした。

まぁ、昼がカツ丼だったんですけどねw


さて、日曜日に演舞をやることになりました。
時間は0900時くらいです。


では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も特別変わったことはなかったですねw
母者に少々お金を借りた以外はとくにはないですねーw

日曜日に少々使いすぎたorz
ガソリン代やその他もろもろの経費がなくなってしまったのでやむなく借金です。
こういうときに親がいるといいですねw



さて、間が空いてしまいましたが、巡礼のやつです。

続きからお願いしますね。





では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

youtubで「ZOIDS」と検索してみてくださいw
公式でUPされておりますw



さて、これは、piko氏の情報なんですが、彼はゾイドが好きらしいです。
まぁ、自分も無印のゾイドは大好きです。
中学のときに、ガッツリ見ていました、サクラ大戦の後番組だったので。
しかし、当時ははまっていて、いまだに家に、コマンドウルフ(アーバイン仕様)と、ウルトラザウルスがおいてあります。
多分動きます。
ほこりかぶってますけどねw



さて、仕事は最近だんだん落ち着いてきて、残業は完全になくなってしまいましたw
まぁ、良いですけどねw

この作業場になってから、そろそろ半年w
工事の仕方が分からなくなりましたw
しかたないですねw


まぁ、良いですけどねw




さて、最近家に帰ってきて、PCでサーフィンしてブログを更新して終了の毎日なんですが、簡単に操作できて、楽しいゲームなゐですかね?







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

半月
piko氏と見てきました。


感想は、良い話だなぁと思いましたね。
映画館での映画は久しぶりでその久しぶりの映画で久しぶりになきましたw


まぁ、しかし、映画の内容的に分かり辛い表現でしたね。

たぶんですが、大泉洋が主人公の成長後何でしょうけど、それを理解できたのが後半の終わりかけのの時点で気づけるという感じでしたねw

ちなみに、piko氏曰く
「原作完全無視の作品」
との事でしたw
まぁ、彼は、ラノベからの人ですから、イラストとか内容とかは完璧ですからね。
不自然を感じても仕方ないんですけどね。

新参者の自分はあれでよかったと思いますけどねw


さて、piko氏は大須でスペカを買っていましたw

そして、piko氏曰く
「ネトゲで10000突っ込むのは惜しくないけどこういうところで、ガチャや、買い物ってもったいないよね。」
ヲイヲイ・・・
どこのこなただよw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

カラオケは楽しかったですw


ちなみに、今日は10時間くらい寝てましたw

ちなみに、昨日寝たのは5時ですw



そんな生活はだめだなぁと思いますねw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
今カラオケ中ですw


では、運命の女神の微笑みを・・・
今日は用事があったので、写真はなしです。



そして、piko氏よ・・・ヘルツ氏に連絡は入れたのですか?

日取りが決まらないと話が進まないのですよ~





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

えっと、なんだか、サクラ大戦2は相性が悪いんだろうと思いますw
でも、まだ打つんですけどねw


で、今日はトップを初めて打ちましたw
で、いきなり、ガンバスターの顔のモードへ移行。
そのまま通常絵柄で掛かって、沖女からガンバスター→スーパーガンバスターと続いていって、掛かって、最終的に5連荘。
まぁ、4000円負けなんですけどねw




さて、今日はこれくらいですね。

巡礼写真は続きでw


では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1週間遅れですが
1週間遅れましたが、少しだけ巡礼写真を公開します。
まぁ、続きで見てください。



居合いに久しぶりに行きましたw
ひぜる氏も久しぶりに来ていて楽しかったですねw


さて、地元のゲオの料金が40円値上がりしていても、近場ではそこしかワタルをおいていないので仕方なく借りました。

ワタル2はほかでもあるのでそこで借りたいと思います。
ちなみに、今日知ったんですが、ぷちエヴァは安くなっていましたねw


そんな感じですかねw




では、運命の女神の微笑を・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

旅行用の写真をPCに取り込んだんですが、時間も時間なので断念です。


というか、2200時あたりから、眠いんですよねw
どうするんだろう・・・


最近すごく眠いんですよねw
そろそろ、永い眠りに着くんでしょうかね?w
まさか、これはフラグ?w


まぁ、フラグはいいとして、今度のGWは5連休なんですよねw
休日の29が仕事で、30~休みです。
30、1、2、3、4といった感じですw
piko氏、ヘルツ氏カラオケか巡礼か考えておいてくださいねww




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

祭りも無事に終了して眠いです。




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から祭りが始まります。


1000時か1300時のどちらかなのですが、面倒なので後者ですw





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
眠いです


花見をしたんですが、寒かったですねwww



では、運命の女神の微笑みを・・・
昨日は更新終了後すぐに寝落ちしてしまい、やばかったですよw
起きたのが3時w
でも、すぐに再度眠りにw



気持ちよかったw





今も眠いですw
というか、最近常に眠いですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

写真は休みに更新すると思います。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から仕事です。
普通に残業でしたw


眠いですw







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日に引き続き非常に眠いですw

今日は結構遅くまで寝ていたんですけどねぇ・・・





ということで、無事に旅行が終了しました。
piko氏お疲れ様でした。



またどこかに行きましょう。





西行桜はきれいだったなぁ・・・








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

no title
現在ホテルの布団の中です


気を抜くと寝てしまいそうなので早めに更新w


明日か明後日くらいに写真は載せますが、西行桜は完璧過ぎてびっくりしましたw

さて、そろそろ稼動時間が20時間を超えるので寝ますねw



では、運命の女神の微笑みを・・・
明日から旅行ですw
起床は0230時ですw

今から寝ますw

では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

今週も明日で終了ですねw
明日は小学生並みに早く寝ないといけないTHORですwww

土曜日が早いのでw




では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学


